参加者
マダム IhcNotes PEPPERMINT きりんさん ねこタンク イポメア MB
すねすき xこうちゃx blackjoke oアズライトo ふらぽ せんこ
以上13名
役職 狼2 占い 霊媒 狩人 狂人
| ナナツボシ は言った : 狼2 占1 霊1 狩1 狂1でいいかな |
| MB は言った : こんなのはじめて |
| IhcNotes は言った : 了解です |
| ねこタンク は言った : 狐ちゃんがいないのか |
| xこぅちゃx は言った : はーい |
| せんこ は言った : 狐はなしか |
| MB は言った : 把握しました |
| oアズライトo は言った : はいー |
| PEPPERMINT は言った : あいお |
| ナナツボシ は言った : 13にんだからよかろー |
| ふらぽ は言った : ほほい |
| せんこ は言った : ほーい |
| blackjoke は言った : はいー |
| きりんさん は言った : ai- |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : 見学の方は /chjoin なむなむ へお先にどうぞ |
| すねすき は言った : ぼー |
| xこぅちゃx は言った : ぼー・・・ |
| きりんさん は言った : ぬるぽ |
| blackjoke は言った : ガッ |
| ナナツボシ は oアズライトo に言った : あなたは今回の占い師です 見事占いを的中させ村を導くのです! |
| ナナツボシ は PEPPERMINT に言った : あなたは今回の霊媒師です 正確な死体鑑定で村を勝利へ誘うのです! |
| oアズライトo は ナナツボシ に言った : うはw了解ー |
| ナナツボシ は ねこタンク に言った : あなたは今回の狩人です 忍び寄る狼から村人を守るのです! |
| PEPPERMINT は ナナツボシ に言った : やるよ!霊媒やるよ! |
| ナナツボシ は せんこ に言った : あなたは今回の狂人です とち狂って村を混乱させるのです |
| ナナツボシ は xこぅちゃx に言った : あなたは今回の人狼です 村人を捕食し壊滅させるのです! |
| ナナツボシ は xこぅちゃx に言った : /chjoin がぶがぶ へお入りください |
| xこぅちゃx は ナナツボシ に言った : はーい! |
| ナナツボシ は IhcNotes に言った : あなたは今回の人狼です 村人を捕食し壊滅させるのです! |
| ナナツボシ は IhcNotes に言った : /chjoin がぶがぶ へお入りください |
| せんこ は ナナツボシ に言った : おー狂人か うちの役職率ぱねぇ |
| IhcNotes は ナナツボシ に言った : うわ・・ |
| IhcNotes は ナナツボシ に言った : 了解でっす |
| せんこ は言った : なんか最近目がかゆくなる・・・ |
| せんこ は言った : ゴシゴシ |
| xこぅちゃx は言った : つ目薬 |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : お邪魔します |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : お邪魔してますー |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : よろしくー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : よろしくですー |
| せんこ は言った : 今ぷすりとさした! |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 狼初めてなので、色々聞くかもですがよろしくです! |
| ふらぽ は言った : (;゚A゚)b |
| xこぅちゃx は言った : ムスカ は言った:目がぁ目がぁぁぁ |
| きりんさん は言った : 目薬は水滴を落として使用してください。直接容器を指さないでください |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : はいなー |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : ゲームが始まってから、作戦会議しますかー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 了解ですー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 初めてのがぶがぶ♪ |
| すねすき は言った : zzz... |
| せんこ は言った : ふと思ったけど容器そのままポトって眼球に落としちゃったりしたら相当痛いんだろうな と |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 気合なのです |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : はいな! |
| xこぅちゃx は言った : あんまり想像したくないですねぇ・・・それ |
| せんこはすねすきに%iでぺちぺちした |
| ふらぽ は言った : かゆみは取れるかもしれない |
| せんこ は言った : あれっ |
| せんこはすねすきにハロウィン バット バッグでぺちぺちした |
| せんこ は言った : こうだった |
| すねすき は言った : ぬぬぬー |
| ナナツボシ は言った : よーし 役職通知かんりょー |
| すねすきはせんこにスイムスーツ <ミシャグジー>でぺちぺちした |
| きりんさん は言った : それはかゆみが別のなにかにすりかわっただけです |
| せんこ は言った : あぁんっ |
| すねすき は言った : ぺちーん |
| ふらぽ は言った : けしからんっ |
| ナナツボシ は言った : じゅんびはいいかーい |
| せんこ は言った : 欲しかった・・・ |
| せんこ は言った : いいぞよー |
| すねすき は言った : おういえー |
| PEPPERMINT は言った : いいぞー |
| oアズライトo は言った : はーい |
| xこぅちゃx は言った : ぉぅぃぇぃ |
| 1:(突発虫人狼) マダム : かーむ |
| blackjoke は言った : オケーイ |
| ねこタンク は言った : おっけー |
| きりんさん は言った : かもーん |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : 気が早いまだむ |
| ナナツボシ は言った : ながらくおまたせしました! |
| ナナツボシ は言った : いつもは平和なカーレイ村に |
| ナナツボシ は言った : どうやら人狼が紛れ込んだ様子 |
| ナナツボシ は言った : 村人は人狼を打ち破って平和を取り戻すのです! |
| ナナツボシ は言った : ゲームスタートです |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : 霊媒CO。 |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : おそよーございまーす |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : はやっ |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : はやっ |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : 早いw |
| 1:(突発虫人狼) MB : おはようです |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : おはよぉー |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : おはようございます |
| 1:(突発虫人狼) ねこタンク : おはよう |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : おはようございます! |
| ナナツボシ は言った : 初日昼は3分です |
| 1:(突発虫人狼) マダム : ごきげんよう |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : おはようですー |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : おはうー |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : おはようございますー |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : 対抗さんはいませんかー? |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : えーそういう流れ じゃー占いCOもしとこう |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : あ。おはようね。COしちゃってゴメンね! |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : まぁそんなときもありますねw |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : ふむー |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : え、混乱するwほんとなのん? |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : ほい、占いCO |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : ほんとだよ! |
| 1:(突発虫人狼) マダム : 占い2名? |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : まじです |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : 亀仙人対抗かー |
| 1:(突発虫人狼) ねこタンク : 2-1まで見えた |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : おはよーございます |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : 占い二名と霊媒一名かな |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : 占いにはさまれてるこわい |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : みたいですね |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : 亀仙人が占いますよっと |
| 1:(突発虫人狼) マダム : んじゃぁ 頑張って占い師さんは潜伏みつけておくれ |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : 潜伏まだむ? |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : れ、霊媒はどうしたら・・・ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : え、ほんとにCOですか? |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : ほんとにCOだよ! |
| 1:(突発虫人狼) マダム : みんとんは・・・適当に・・ |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : すごい張り切った霊媒COだったなぁ・・・w |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : ま、まだ初日なのに・・・ |
| ナナツボシ は言った : 今日のNaviこさんは夏にできたあせもがかゆくて薬局に薬を買いにでかけたようです |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : まあおかげで真確定しちゃったな、これ |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : 初日が激動ですね・・・ |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : ペパーさんが信用ならないな! |
| 1:(突発虫人狼) ねこタンク : なんというフラグ・・・これはフラグ |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : まだあせも直ってないなびこかわいそす |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : ほんとに霊媒なのだろうか… |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 |
| 1:(突発虫人狼) マダム : 真かもしれないが・・狩人が守るかどうかは謎だなw |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : んーと、吊りチャンスは今回は5回かな |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : 5だねー |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : 狼がかむかどうかもなぞだけどなw |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : うほっ いいペンギン |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : というよりここで霊媒COしても村に全く利益ないですからねぇ[オイオイ] |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : ですねぇ |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : 黒ペンギンー |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : そうですよねぇ |
| 1:(突発虫人狼) ねこタンク : 信用は得られるな |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : あるさー |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : いきなり否定されてるwww |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : まあいいんじゃないかな |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 狩人と狼の読み合いになるのかな |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : そんでもって対抗でないならってとこかぬ |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : やばいみんとんと一緒の村おもろいwww |
| 1:(突発虫人狼) PEPPERMINT : まかせるぞ天才狩人 |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : -------STOP-------- |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 普通に霊媒を守るとして、これまた普通に村人が襲われそうでもある |
| ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です! |
| ナナツボシ は言った : 朝までひたすら寝るのです! |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : ごめんなさい |
| ナナツボシ は言った : 初日夜は 狼の作戦タイムです 3分です |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : すこし目を離しているウチに始まっていた |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ほい? |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : さて |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ですねw |
| ねこタンク は言った : 吊り投票はないのか |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 騙る必要もなくなった訳ですが・・ |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ほんとですねぇ・・・ |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 恐らく霊媒さんは本物っぽい |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 占いが語りですよね |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 潜伏占いと狩人の準備でもしておきましょうか |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : うん |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : そうですね |
| oアズライトo は言った : 初日はないです |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 狂人が出てくれたので任せましょう |
| せんこ は言った : 初日はNPCが死んじゃうのです |
| ねこタンク は言った : ああ、なんだか違うな、うん |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 普通に潜伏でいきますかー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : はーい |
| せんこ は言った : あ |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ある程度普通には話ししますね |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 明日は霊媒を抜くかどうか。ですね |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : そうですねぇ |
| せんこ は言った : ふらぽさんLD! |
| oアズライトo は言った : すとーっぷ |
| すねすき は言った : おや |
| ねこタンク は言った : げぇーっ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : んー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 占い2なので霊媒を守りそうですけど |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 霊媒騙ってみようかな |
| せんこ は言った : 恋華が戻ってきておかしいと思ったらw |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : うん、なので普通に村人抜きが安全で |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : うんうん |
| ナナツボシ は言った : すとpp |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : うがーすいませんLDしましt |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 狩人当たればOKOK的な♪ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : あえて霊媒抜くのもありといえばあり |
| 1:(突発虫人狼) マダム : おかん |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : だねー |
| せんこ は言った : ザ・ワールド! 時は微妙に止まる・・・! |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : でも占いはローラー入っちゃうこと考えると |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : ここんところ調子が悪い…むぐぐ |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 霊媒を守りそうですよね |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : オカエリー |
| ナナツボシ は言った : のこり1分でじかんとめます |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : おかえりですー |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : おかえりです |
| 1:(突発虫人狼) MB : (おかえりなさい)グゥグゥ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : おかですー |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : だねー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ひょっとしたら真占いを守る為に、村人が語ってるかもですけど。 |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : おかえりー |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : おかえりなさい(ムニャムニャ) |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : 木工まできてくれればとばしまーす |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 釣り候補になったら、霊媒語りますか? |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : あ |
| 1:(突発虫人狼) oアズライトo : おかえりなさい |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : かえってきた |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : うん |
| 1:(突発虫人狼) すねすき : とんできた |
| ふらぽは恋華をツンと突付いた |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : それもいいね |
| ナナツボシ は言った : では |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ですです |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 頃合見て、素で出るのもありかなっと |
| 1:(突発虫人狼) せんこ : 恋華がLDセンサーになってくれる模様 |
| ナナツボシ は言った : 初日夜 残り1分から |
| ふらぽ は言った : もうしわけない |
| ナナツボシ は言った : すたーと! |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 潜伏のままだと、こう、ほら |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : つまらなさそう |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ですねぇ |
| せんこ は言った : 時は動き出す・・・かも・・・! |
| 1:(突発虫人狼) ふらぽ : チンチラさん…ありがとう |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : ひとまず初日の様子見てからですかね |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : だねー |
次パート