| ナナツボシ は言った : 村の川辺に無残に引きちぎられたPEPPERMINTさんの死体が見つかったようです… |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ |
| ナナツボシ は言った : 村人の皆様、今日も1日がんばるのです! |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : ふつーに食われた |
| 3:(なむなむ) せんこ : みんとん!w |
| ナナツボシ は言った : 昼の部スタート! |
| 3:(なむなむ) リュファ : あっ。 |
| 3:(なむなむ) すねすき : ペパさんか! |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : おはようございます |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : おはようございます |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : おはよーございます |
| 1:(突発虫人狼) MB : おはようございます・・・ |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : おはようございますー |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : あてはずれた |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : やっぱもっていかれましたか |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : 二回目やるなら私GMしたいー |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : そしてもう一つの意味で目が覚めました |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : あっ |
| 3:(なむなむ) せんこ : ここでみんとん・・・ |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : 真だった!? |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 個人的には、狼あと1匹だと思ってますが |
| 1:(突発虫人狼) MB : 今5人ですか |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : 正直なところきりんさんとおもってることいっしょだとおもいます |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : んー・・・やっぱり狩人さん居ないのかぁ・・・ |
| 3:(なむなむ) すねすき : すごい役職食べてくるな・・・ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 2匹だと、今日危険です |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : まぁそうだろうw |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : いやあ |
| 3:(なむなむ) せんこ : いらしゃらりー |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : わたし狼さんに泳がされてたようです |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : まさかマダムがつられるとはね |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : おつかれさーん |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : ですね |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : おつおつ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : PEPPERさん真 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : ちょっとお話したいことがあるんだ |
| 3:(なむなむ) マダム : みんとん私に入れてるんでしょw |
| 3:(なむなむ) すねすき : ペパさんが投票したんじゃないのw |
| 3:(なむなむ) せんこ : 大半はみんとんのせいだろwww |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : みんなごめんね[ウワーン] |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : うん |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : まあ、きくんだ。 |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : ふらぽさんはさんだのはブラフ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : みなさんすみませんでした |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : ざわ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : ぶっちゃけマダムさんが狼と思ってます |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 今の流れだとだいたい指定どうりに投票するよね |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : そうね |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : ですが、ミスリードしてたなら、あと1匹 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : そこで、ノリでうっかりマダムに投票しちゃう人がいても |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : これがしょうがないですよね |
| 1:(突発虫人狼) MB : まぁマダムさん狼でも村でも狼あてに行かないといけないのは変わりませんが |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : blackさんはマダムさんに疑われてた |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : こうちゃさんもマダムさんに |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : そうですね>MBさん |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : うん、しょうがないね |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : MBさんは、アズさんの○があります |
| 3:(なむなむ) マダム : しょうがないの!? |
| 3:(なむなむ) せんこ : そうだね プロテインだね |
| 1:(突発虫人狼) MB : いや 個人的にはアズさんの○は意味ない気がしますが… |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : そうだね そうだね |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 消去法なら、きりんさんなんですよ |
| 3:(なむなむ) せんこ : ていうかみんとん |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : 同じく○は意味ないですよね |
| 3:(なむなむ) せんこ : すごいわ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : それはなんでですか? |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : んーむ |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : え、ぼく? |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : ていうかなあ |
| 1:(突発虫人狼) MB : こうちゃさん釣りたいですね 追従発言が多いです |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : たしかに意味はないんだけど |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : これは正直わからぬ |
| 3:(なむなむ) すねすき : うん、なんかもうPEPPERさんすごいよ、投票先言っちゃうもの |
| 3:(なむなむ) マダム : というか最終日だぞー |
| 3:(なむなむ) マダム : 今日 |
| 3:(なむなむ) せんこ : なんでここまで信用ないのか分からない |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : もしも、マダムさんが狼でなかった場合 |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : ん?俺ですか? |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : うん |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : たしかにこうちゃさんステルスっぽいですけど |
| 3:(なむなむ) せんこ : あ もう狼1吊れてるのか |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : んまぁ2のこってるものとして考えるべきですね |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 逆に、blackさんとこーちゃさんに |
| 3:(なむなむ) せんこ : やっぱまだむだった |
| 3:(なむなむ) すねすき : 自分最初間違えてアズライトさんに投票しちゃったけど、もうPEPPERさんすごいよ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 展開はわからないけど |
| 3:(なむなむ) マダム : 私は村人です |
| 3:(なむなむ) せんこ : んー まだむ のーつラインかなー |
| 3:(なむなむ) マダム : ただ美しすぎるだけです |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 純粋な殴り愛人狼として大変面白いな |
| 3:(なむなむ) せんこ : すも:吊りで。 |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : 続きは? |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : webで? |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : 続き待ってます |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 普通に直感でいくと、blackさんを疑ってるんですよ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : ふむ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : これはマダムさんが狼でなかった場合です |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : 理由は? |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 寡黙てきなのが最初にめだった事と |
| 3:(なむなむ) せんこ : のーつさんがここにきて色々な人の名前挙げてるなぁ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : MBさん、きりんさんは、意見おおく |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 現場がんばってるなあw |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : こうおちゃさんは追従 |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : そのままの消去法なら |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : ただ寡黙が直感的に |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : でも、意見が多い場合はゲバ狙いもあるのでは? |
| 3:(なむなむ) マダム : きたーー |
| 3:(なむなむ) マダム : なんかきたー |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : なるほど |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : マダムさんがどうだったかで、揺れてるのです |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : 現にわたしとぶらっくさんはゲバ狙いで残されたと思います |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : ですね |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : ここでわたしはこうちゃさん案を推します |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : 私もこうちゃさんをおします |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : わるいw |
| ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分) |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : おっけ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 合致 |
| 3:(なむなむ) マダム : 誰もわるいなびこにふれちゃだめ |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : 先ほどNoTeさんが追従と仰っていましたがまさにその通りだと思うのです |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : そっちの軸でいきます |
| 3:(なむなむ) マダム : 変な緑が移るよ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : なかばアズさん真で決めうってるけど |
| 3:(なむなむ) せんこ : ストライプ ネクタイ・・・ |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : 付け加えるなら狼の有利な発言に、追従ということなのかなーと |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 偽ともかぎらぬのだぞ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : まあ決め打つしかないけど・・・ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : うん |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : そうだね |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : もう移ってた |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : まぁみなさん思ってるのなら、仕方ないですけど・・・ |
| 3:(なむなむ) せんこ : のーつさん怪しいなこれは |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : こうちゃさんに入れます |
| 3:(なむなむ) せんこ : というかのーつさんの勝ちパターンな気がする |
| 3:(なむなむ) マダム : こうちゃさんなのか |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : でも違うのならなにか言ってくださいこうちゃさん>< |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : ふふふ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : これで狼2のこってたら笑いますけどね |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : のーつさんはこういうプレイスタイルなのだぜ |
| 1:(突発虫人狼) xこぅちゃx : んー、これこそ狙いじゃないのかなぁとは思います。 |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : こうちゃ>Black>きりんさん>MBって感じになりました |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : む |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : あ。本人の発言だった |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 意見お願いします。個人的にはこれでいくので |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : |ω・) |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : がんばれがんばれ |
| 1:(突発虫人狼) MB : んー ここで意見まとまるとか 何なんだ… |
| 3:(なむなむ) すねすき : な、なびこー |
| 3:(なむなむ) マダム : たけーなw |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 個人的にですよ |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : -------STOP-------- |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- |
| ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです) |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : しっ 目を合わせちゃいけません! |
| ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです! |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : |ω・)ノシ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : やばいなー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : さぁて、これで俺は釣られるわけですが |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : どーしよ |
| 3:(なむなむ) マダム : うっかり騙されて買っちゃうレベルじゃないなーw |
| 3:(なむなむ) せんこ : やー 最後に「揺れている」っていって、自分以外を疑心暗偽に陥らせてるように見えてね |
| blackjoke は ナナツボシ に言った : こうちゃさんで |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 目潰しっ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : で、ですね |
| きりんさん は ナナツボシ に言った : こうちゃさんでお願いします |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : こっちが疑われた |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : うんうん |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : |ω×) |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : =ウチに入る可能性あり |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : かなーり危険ですね |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : =同数になる可能性! |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : とりあえず票を集めましょうかぁ・・・w |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : なんかおるww |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : という事でBlackさんに寄せよう |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : はいな |
| 3:(なむなむ) マダム : 露天で何か買うといいです |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : もう一日みたいな |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : むりw |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : お母さんが病気なんだよ 買ってくれよ |
| IhcNotes は ナナツボシ に言った : Blackjokeさんに投票しますー |
| xこぅちゃx は ナナツボシ に言った : blackjokeさんでお願いしますー |
| 3:(なむなむ) マダム : 買っちゃうと なびこがあせります |
| MB は ナナツボシ に言った : もう…なんか…いやもう良くわかんない… こうちゃさん村ならもうちょっと抵抗してほしいと思った 狼2残りあるわけですし…【こうちゃさんに投票します】 |
| xこうちゃx 3 blackjoke 2 |
| 3:(なむなむ) せんこ : お金なかった |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : blackさんに入れましたー |
| 3:(なむなむ) マダム : よし なびこ |
| 3:(なむなむ) せんこ : んー どうくるかなぁ |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 恐らくですけど |
| 3:(なむなむ) マダム : これをあげよう |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : お母さんに買ってもらうといいと思う |
| 3:(なむなむ) マダム : 竜神の酒 |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : きりんさんとblackさんは、もうIhcさんに入れる気満々だと思うので |
| 3:(なむなむ) マダム : お母さんに 迷わずお行きと。 |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : お母さん今お酒飲んでへろへろだからいらない |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 今日吊られたらENDかー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : MBさん噛みでもいいと思うんです |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : そねー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : まぁ遺言と思って下さいw |
| 3:(なむなむ) マダム : ポケットに入ってる コロッケだしておきなよ? |
| 3:(なむなむ) リュファ : ・・・わるいNaviこって、それじゃ「いいNaviこ」がいるみたいじゃないですか。 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : いるよ! |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : おけおけー |
| 3:(なむなむ) せんこ : いるわけがないじゃないか |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : いや、いないか |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : まだわからんよー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : 残り20秒からSAY準備ですー |
| 3:(なむなむ) マダム : いるのは |
| 3:(なむなむ) マダム : 変ななびこ |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : いいNaviこは |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : では、御武運を! |
| 3:(なむなむ) マダム : キモイなびこ |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : 死んだ |
| 3:(なむなむ) マダム : 狂ったナビコ |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : わるいは実は姓かもしれない |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 井伊名彦さん38歳 |
| 3:(なむなむ) マダム : どうしようもないなびこ |
| ナナツボシ は言った : さようなら xこぅちゃxさん あなたの勇姿は忘れない・・・。 |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : ぉー |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : あちゃー・・ |
| xこぅちゃx は言った : さよーならー♪ |
| 3:(なむなむ) せんこ : こうちゃさん吊られた |
| ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです! |
| ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです! |
| 3:(なむなむ) マダム : 5つ子 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : どうなるかな?! |
| 3:(なむなむ) せんこ : んー・・・・ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 続いてみせてくれ! |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : やな5つ子だなぁ |
| 3:(なむなむ) せんこ : のーつさんだと思ったけどどうかなぁw |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : さてはて、当たりなら熱いねぇ |
| IhcNotes は ナナツボシ に言った : やーねーもう |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : こんばんはー!ゾンビですー |
| 3:(なむなむ) マダム : ブラックさんとノーツさんなら終ったなー |
| IhcNotes は ナナツボシ に言った : 遺言どおり、MBさんパクパク |
| 3:(なむなむ) マダム : いらっしゃい |
| 3:(なむなむ) せんこ : いらしゃらりー |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : おつおつぽ~ |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : いらっせいー |
| ナナツボシ は IhcNotes に言った : いいよーいいよー もりあがってるよー おいしくたべてね! |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : らっしゃせー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : わるいNaviこ・・・・w |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : わるいぜー |
| 3:(なむなむ) すねすき : おつかれさまでしたー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : お疲れ様ですー |
| 3:(なむなむ) リュファ : 霊界に無事来ているのなら、「ゾンビ」ではないような気もします。 |
| 3:(なむなむ) マダム : でもな |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : ! |
| 3:(なむなむ) マダム : ありうるな |
| 3:(なむなむ) マダム : 何でブラックさんが先じゃないのか |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : ゾンビ風味な霊体ですー |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : 誰だミラーボールw |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : ノリでまだむに投票したヤツがいるからじゃね |
| 3:(なむなむ) せんこ : |ω・) |
| 3:(なむなむ) マダム : みんとんじゃんw |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : ブラックさんにも疑われそうな予感 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : だが許してあげてほしい。 |
| 3:(なむなむ) せんこ : みんとんは信用させる気さらさらないのがすごい |
| 3:(なむなむ) マダム : 最初に普通に死なせてくれよ! |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : ほんと人狼ってゲームは最後まで残れるのって運ですよねぇ・・・ |
| 3:(なむなむ) すねすき : なぜマダムを選んだのか・・・ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : でも、きりんさんを引き込めれば勝ちかー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : まじめな発言すると |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 今回は信頼がありすぎてつらかった |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : いや。MBさん食べてよかったんじゃろか |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : www |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 指定ってぶっちゃけ苦手なんだよね |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 両方から疑われてるような気がしてきたよ |
| 3:(なむなむ) せんこ : だめだこの霊なんともならない |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : 村人が最後まで残るのがいいことではなかったりも・・・w |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : てきとーにいってるときは当たるくせに |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 信頼に耐えられないみんとん |
| 3:(なむなむ) マダム : 指定した人が違う人入れんな!w |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 指定するとぜんぜんあたらぬ |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : 最終日とか胃が痛いよ! |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 美味しく食べてもらえるじゃないですかっw |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : blackさんからみれば |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : そこはそれ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : あまのじゃくだから逆方向いきたくなんのよね |
| 3:(なむなむ) せんこ : しかしせっかくの断末魔がスベったのが痛かった |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : まぁそんな村だったと思うしかないw |
| 3:(なむなむ) マダム : 逆じゃなく 1択じゃん・・w |
| 3:(なむなむ) せんこ : しくしく |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : きりんさんの方が信頼もってきそう |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : さあー・・・ |
| 3:(なむなむ) マダム : 村生き残れるのかー |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : きりんさんから見れば、アグレッシプなウチを疑いそう |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : あれ?終わった? |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : (私は召されてますー) |
| 3:(なむなむ) リュファ : 今思ったけど、舞台の上でやるのなら霊界は観客席の方がよかったんじゃ? |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : あー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : そういえば・・・ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : それもいいね |
| 3:(なむなむ) せんこ : そっちのがよかったかもなぁw |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : シー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 背景的にはこっちも例会っぽいけどw |
| 3:(なむなむ) せんこ : ていうか |
| 3:(なむなむ) マダム : 霊界で思い出したんだが |
| 3:(なむなむ) リュファ : 雲の上・・・? |
| 3:(なむなむ) せんこ : のーつさん最終近くまで生き残ってるとか珍しいねぇ |
| 3:(なむなむ) せんこ : 名前のせいか |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : そうなんです? |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 輝いてるね |