| 3:(なむなむ) せんこ : さーどうだ |
| ナナツボシ は言った : 村の川辺に無残に引きちぎられたMBさんの死体が見つかったようです… |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 白抜き |
| ナナツボシ は言った : 村人の皆様、今日も1日がんばるのです! |
| 3:(なむなむ) せんこ : MBさんが喰われた |
| 3:(なむなむ) マダム : お |
| ナナツボシ は言った : 昼の部スタート! |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : きたあ! |
| MB は言った : 気持ちいい… |
| 3:(なむなむ) せんこ : お 続いたwww |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : おー |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : おはゆー |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : おはようございます |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : お、続いている |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 燃えてきた! |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : おはよーございます |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : がんばれ! |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : まいったなー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : がんばれー! |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : きもちいいのですね噛まれると |
| 3:(なむなむ) すねすき : なんだろうなのーつさん、いつもの名前より印象が薄いように感じる |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : そうなんですか・・・かまれてみるのもいいかもしれない・・・ |
| 3:(なむなむ) せんこ : ネームバリューですね |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : まぁ三人なので残り一人なのです |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : なにかミスリードしていたか |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 印象かあ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : うん |
| 3:(なむなむ) せんこ : 前、うちが言ったのがモロ当てはまるようで |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : さて全くどっちかわからないぞっと |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : んー、まだ初めて3回だから印象は分からないですねぇ・・・ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 私からしてみると |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : こっちもおんなじきもちですよ |
| 3:(なむなむ) すねすき : 名前がローマ字だと印象変わるのかな |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : 昨日NoTeさんにミスリードされた気がするし |
| 3:(なむなむ) せんこ : それもあるねー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 本来のプレイスタイル出してるってかんじだけどなあ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : ごめんなさい |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : あ、いえせめているわけじゃないです |
| 3:(なむなむ) MB : おじゃまします IhcさんがLWと予想してみる |
| 3:(なむなむ) マダム : ミスリードだと続くのだろうか? |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : こうちゃさんがどっちだったのか |
| 3:(なむなむ) せんこ : いらしゃらりー |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : おいでましー |
| 3:(なむなむ) すねすき : いらしゃいですー |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : いらっさいー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : いらっしゃいませー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : この残ってる3人はどこが狼でもおかしくないな |
| 3:(なむなむ) リュファ : いらっしゃーい。 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : いらっさーい |
| 3:(なむなむ) せんこ : うちもまだむのーつさん で見てるんだけど |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : おつかれさーん |
| 3:(なむなむ) マダム : うむ |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 片方がまだむかこうちゃさんのどっちだったかで |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 見えてきますなー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : でも、ほんっと楽しい・・・癖になりそう・・・w |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : ただぶらっくさんにもうまく便乗されたような気がーって気がするんですよねぇ[オイオイ] |
| 3:(なむなむ) せんこ : イイノヨ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : マダムさんが狼なら、こうちゃさんじゃない。こうちゃさんが狼ならマダムさんじゃない |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : うん? |
| 3:(なむなむ) マダム : 狼はたのしかろ?w |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : w |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : すでに癖になってる人がここらへんに密集・・・ |
| 3:(なむなむ) リュファ : Noteさん疑い説が濃厚みたいですね。 |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : マダムんが狼なら、Blackさんじゃない |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 村人楽しいっすよ! |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : うんうん |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : マダムさんが村ならBlackさんに見える |
| 3:(なむなむ) マダム : またまたーご冗談を |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 狼はまだやったことないんですよ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : なんかさ |
| 3:(なむなむ) せんこ : まだむ・・・ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : こういう純粋な殴りあいも楽しいよな |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : きりんさんは、同じくミスリードして残された感じがします |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : ぶらっくさんはどう思いますか? |
| 3:(なむなむ) マダム : みんとん |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 前は村人で、次が共有者で今回こそって思ったんですけどねぇ・・・ |
| 3:(なむなむ) せんこ : うちは殴り合いはだめだなぁw |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : 私死んだら負ける |
| 3:(なむなむ) マダム : みんとんが役職のときは |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : これだけはいえる |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : うむ |
| 3:(なむなむ) マダム : いつもこんなんじゃん!w |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : やっぱり、元の思考に戻ってBlackさんに入れようと思います |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : んなこたあない |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : 最後まで利用されっぱなしはいやなのです |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : おkどうぞ |
| 3:(なむなむ) MB : Ihcさん昨日ブラックさん釣りたいって言ってたのに私のこうちゃさん釣りたい発言の後でこうちゃさんに投票するとか言ってるのが気になる |
| 3:(なむなむ) せんこ : 前回はほんと心臓が止まりそうだったw |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : うん、Blacさんの考えきかせて |
| 3:(なむなむ) マダム : 違ったな |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : ww |
| 3:(なむなむ) マダム : ミントンがいる村は いつもこんなんじゃん! |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : せんこさんに負けましたもん;>前回 |
| 3:(なむなむ) せんこ : やっぱのーつさん怪しいよねぇ |
| 3:(なむなむ) せんこ : うぇっへっへ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : ひどす |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : いつか勝ちますっ |
| 3:(なむなむ) せんこ : あれちょー嬉しかったw |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : そうですねぇ遠吠えにしか聞こえませんでしょうけど |
| 3:(なむなむ) oアズライトo : あの回は楽しかったw |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 多分恐らくきっと予定では。 |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : Notesさんとマダムさんが狼かなと |
| 3:(なむなむ) せんこ : あそこまでうまくいくとは |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : ふむー |
| 3:(なむなむ) マダム : なんで私が狼なのー |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : となると |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : よくわからんことを言ってしまったなぁぶらっくさんw |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : きりんさんの選択で決まる気がします |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : んー・・・混沌としてますねぇ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : PEPPERさん残しを擁護することで反対派の私を黒く見せようとしてたように見えるんですよね |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : マダムなんてだいたい狼だろ! |
| 3:(なむなむ) せんこ : ジョークさんもテンパりだしたなぁ・・・ |
| 3:(なむなむ) マダム : どこからどう見ても 美しい村人です |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : 私視点で言うと |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : のーとさんとマダムさんはみんとさん残しを強く主張していた印象ですねぇ |
| ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分) |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : blackさんが狼だとしても |
| 3:(なむなむ) みずもぐら : ぐう・・・ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : うん |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 弁のたつ狼だな |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 最初はそりゃ怪しかったし、信じたくなかったけど |
| 3:(なむなむ) みずもぐら : のんびりしたらねむく・・・ |
| 3:(なむなむ) マダム : w |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : 計算敵におかしいのです |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : ほんっと分かんないっす・・・ |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : おかしいといってもあくまでも確率だけど |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : うむ |
| 3:(なむなむ) せんこ : マダムは半端なストッキング+裸足ゲタやめればかわいいのに |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : この3人は本当にわかんない |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : そうやって黒く見せたうえで最後の投票で信用負けを狙う作戦かなって |
| 3:(なむなむ) マダム : 下駄はダメ |
| 3:(なむなむ) マダム : これははずせない |
| 3:(なむなむ) ナナツボシ : え まだむはそのかっこうじゃないとやだ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : せんちゃん・・・それタブー・・・! |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : んー? |
| 3:(なむなむ) マダム : 死んだナビコが作ってくれた |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : それおかしくないですか |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : まじか |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : いきてっから! |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 下駄はくと足短くなるよね |
| 3:(なむなむ) せんこ : じゃあせめてストッキングなしのスカートを・・・w |
| 3:(なむなむ) マダム : うそです |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : まず、ウチが疑ったのgは2日目まで |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : それ以降ずっとPEPPERさん信頼でいってます |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : はい |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 生足・・・ごくり・・・ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 私も信じてるよ!よ! |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : なにか、ずっとまえのアラを押し付けてるように見えた |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : うん |
| 3:(なむなむ) せんこ : やっぱのーつさん怪しいなぁ・・・w |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : なんとなくだいたいやんわりと信じてる。 |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 |
| 3:(なむなむ) リュファ : 生茶、ごくり。 |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : NotesさんはずっとPEPPERさん信頼でしたですよね |
| 1:(突発虫人狼) IhcNotes : です |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : ミントン吊り反対って誰言ったのかと思ったら本人だった、なんてことも |
| 3:(なむなむ) せんこ : でもすごい輝いてて、なんかうれしくもある |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 日本酒・・・ごくり・・・ |
| 1:(突発虫人狼) きりんさん : どっちにしろ最後か・・・ |
| 1:(突発虫人狼) blackjoke : それは否定してないですよ |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : 生茶スパークリング |
| 1:(突発虫人狼) ナナツボシ : -------STOP-------- |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : あってけっこうわけがわからなかった |
| ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです) |
| ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです! |
| 3:(なむなむ) せんこ : さー誰が吊られるかなーーー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : うむー |
| きりんさん は ナナツボシ に言った : NoTeさんでおねがいします |
| 3:(なむなむ) すねすき : 信用勝負ー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : これ、シンプルだけど面白い勝負だったな |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : きりんさんの投票先で決まるかな? |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 土器土器しますねぇ |
| 3:(なむなむ) マダム : うむ |
| IhcNotes は ナナツボシ に言った : んじゃーblackさんでー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 霊媒が少々残念なのはあった |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 一発変換ェ・・・ |
| 3:(なむなむ) マダム : すごいなw |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : んーむ |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 古代ですね |
| 3:(なむなむ) せんこ : ここで さようなら ナナツボシ あなたの勇姿は忘れない・・・ とかなったらどうしようね |
| blackjoke は ナナツボシ に言った : さてさてどうしたものか |
| 3:(なむなむ) マダム : 始めてみる変換だなw |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 力加減が難しいねー |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 強くリードすべきだったか |
| 3:(なむなむ) みずもぐら : 縄文土器土器弥生土器土器 |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : セーフでよかったのか |
| 3:(なむなむ) リュファ : 弥生?縄文? |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 運任せになっちゃったなー |
| 3:(なむなむ) せんこ : 霊媒は別の意味で残念だった |
| blackjoke は ナナツボシ に言った : Notesさんで こうなりゃやけですw |
| IhcNotes 2 blackjoke 1 |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : そうですねぇ・・・ |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : って土器の人気が・・・ |
| 3:(なむなむ) せんこ : それは村視点だと、みんとんが霊になってしまったこと・・・ |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 土器が名産品の村 |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 私に霊媒よこしたGMがわるい! |
| 3:(なむなむ) せんこ : しかし村全体で見ると、こんなにオイしい配役はなかったのであった。 まる。 |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 楽しいが一番ですね |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : 対抗がいなかったのがまたおいしいw |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : つまり 犯人は むしきんぐ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : (もうちょい早くキーボードが打てればなーっと) |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : うむ。 |
| 3:(なむなむ) せんこ : 対抗いないからこそのこの荒れっぷりwww |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 楽しいが一番よ |
| 3:(なむなむ) すねすき : あの霊媒COのしかた、PEPPERさんならありえるかなーとは思ったけど、普通の人だったらちょっと引っかかるなぁーとか思ってて |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : あと20秒! |
| 3:(なむなむ) せんこ : 結局最後まで信じることができなかったすねちん |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : でもCOしなかったらせんこさん生きてたのにねw |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : 私からしてみれば |
| 3:(なむなむ) せんこ : ほんとだよ! |
| 3:(なむなむ) せんこ : ちくしょう |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : すねちゃんは村か狼かいつもわからぬw |
| 3:(なむなむ) すねすき : 色々考えた結果、とりあえず普通に考えることにしていた |
| ナナツボシ は言った : さようなら IhcNotesさん あなたの勇姿は忘れない・・・。 |
| 3:(なむなむ) せんこ : お |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ |
| ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです! |
| 3:(なむなむ) リュファ : む。 |
| ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです! |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : さてさて |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : あらー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : どうなる! |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : お? |
| 3:(なむなむ) MB : さぁ どうだ。。。 |
| 3:(なむなむ) すねすき : のーつさんか・・・ |
| 3:(なむなむ) せんこ : 村勝ちかなー・・・ |
| 3:(なむなむ) マダム : どうなるー |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : (残念でしたねぇ・・・) |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : だめでした |
| 2:(がぶがぶ) xこぅちゃx : (いいんです、楽しかったし♪) |
| ナナツボシ は言った : [壁]_・。)キンクリ? |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : 最後言いたいこといえなかったのがなー |
| PEPPERMINT は言った : イイノヨ |
| blackjoke は言った : サンセイ[ワーイ]ノシ |
| ナナツボシ は言った : キンクリとは! |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : お邪魔しまっす |
| 3:(なむなむ) リュファ : 栗きんとん・・・ |
| 2:(がぶがぶ) IhcNotes : ちがった |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : お邪魔しまっす |
| 3:(なむなむ) せんこ : いらしゃらりー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : おつかれー |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : いらっしゃいませー |
| 3:(なむなむ) すねすき : いらしゃいですー |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : いらせいー |
| 3:(なむなむ) わるいNaviこ : おいでましー |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : おしかったのう |
| ナナツボシ は言った : キングクリムゾンの略で 某漫画で時間を飛ばしてくれるきゃらなのだ! |
| 3:(なむなむ) リュファ : おつかれさま。 |
| 3:(なむなむ) MB : おつかれです |
| ナナツボシ は言った : では |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : どっちサイドかは知らないけどw |
| ナナツボシ は言った : おのおのがたよろしいか |
| 3:(なむなむ) せんこ : でもいい味出してた |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : 数秒後に明らかに |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 引っ張るw |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : だなあ |
| 3:(なむなむ) PEPPERMINT : いい味でてた |
| 3:(なむなむ) すねすき : さあどうなる! |
| きりんさん は言った : よろしおす |
| blackjoke は言った : みなさんさきにあやまっときますすみません |
| blackjoke は言った : どうぞ |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : 続きはWEBで! |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : 力加減がわかんない |
| ナナツボシ は言った : あさがくるぞー |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : 強くリードすると疑われそうで |
| ナナツボシ は言った : すがすがしい朝がやってきました 村人は昨日のまま全員元気な姿で顔を合わせることができたようです |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : まーけーたーw |
| 3:(なむなむ) せんこ : その結果がw |
| ナナツボシ は言った : 村人勝利 fin |
| 3:(なむなむ) すねすき : おお |
| 3:(なむなむ) リュファ : !!! |
| blackjoke は言った : しゃあああああああああああ |
| PEPPERMINT は言った : おおw |
| 3:(なむなむ) MB : あぁ よかった・・・ |
| PEPPERMINT は言った : かった! |
| きりんさんは誇らしげにポーズをとった |
| 3:(なむなむ) ふらぽ : うほ |
| xこぅちゃx は言った : ジョーちゃんに負けたのが悔しいw |
| blackjokeはナナツボシを応援した |
| きりんさん は言った : 」やったあああああああああああ!! |
| oアズライトo は言った : わーい! |
| blackjokeはきりんさんにとても感謝している |
| ナナツボシは拍手をした |
| blackjokeはきりんさんにとても感謝している |
| 3:(なむなむ) せんこ : やっぱのーつさん狼かぁ |
| PEPPERMINT は言った : おつかれー |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : 喋りすぎて、途中尻目つめ津してた |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : かんだ |
| 3:(なむなむ) せんこ : しかしまだむじゃなかった!w |
| blackjoke は言った : おつです!!! |
| きりんさんはblackjokeを応援した |
| きりんさんはblackjokeにとても感謝している |
| リュファ は言った : 霊界の推理が当たった・・・ |
| ナナツボシ は言った : 配役! |
| blackjokeはきりんさんを応援した |
| blackjokeはきりんさんにとても感謝している |
| ナナツボシ は言った : 狂人 せんこ |
| ナナツボシ は言った : 狩人 ねこタンク |
| ナナツボシ は言った : 人狼 xこうちゃx ichNotes |
| ナナツボシ は言った : 占い師 oアズライトo 霊媒師 PEPPERMINT |
| ナナツボシ は言った : 配役 |
| せんこ は言った : チクショー |
| すねすき は言った : おおーお疲れ様でした |
| 3:(なむなむ) IhcNotes : 漢字でないー |
| PEPPERMINT は言った : きりんさん、ぶらっくちゃんナイスジャッジ |
| ナナツボシ は言った : 以上 敬称略! |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : マダムさん大当たりだったから |
| 3:(なむなむ) xこぅちゃx : いつ釣られるかびくびくしてました |
| きりんさん は言った : 同じ境遇だったブラックさんを疑えませんでした |
| ナナツボシ は言った : おそくなってしまいましたー |
| PEPPERMINT は言った : そして残念な霊媒で本当にすまないと思っている |
| ナナツボシ は言った : おつかれさまでしたー |
| すねすき は言った : 疑い仲間が・・・ |
| blackjoke は言った : ありがとおおおおおおおいっしょのきもちですよおおおおお[ウワーン]ウワアアアアン |
| ふらぽ は言った : おつつんー |
| リュファ は言った : 支離滅裂、ですね。 |
| xこぅちゃx は言った : やっぱり狩人はねこさんだったー・・・ |
| IhcNotes は言った : おつかれですー |
| MB は言った : みなさん疲れ様です |
| マダムは拍手をした |
| PEPPERMINT は言った : 狼もおしかったな |
| イポメア は言った : おつかれさまー |
| みずもぐら は言った : おつおつかれ |
| きりんさん は言った : というかほんとにあぶなかったあああああ!! |
| せんこ は言った : なんでいきなり狂噛んだし! |
| blackjoke は言った : おつかれさまですー! |
| リュファ は言った : おつかれさまー。 |
| IhcNotes は言った : と、両方から疑われてENDやんっと、昨日の狼会話で叫んでました |
| xこぅちゃx は言った : お疲れ様ですー |
| PEPPERMINT は言った : 最後は狼身内きり作戦かの? |
| リュファ は言った : いきなり狂噛み・・・よくあることですよ・・・ |
| xこぅちゃx は言った : うんにゃ、本気でどうしようもなくなりました |
| PEPPERMINT は言った : ほーw |
| blackjoke は言った : アキラメンナヨ! |
| IhcNotes は言った : 変にかばえなかった |
| xこぅちゃx は言った : で、遺言で |
| せんこ は言った : まー真と見られてた と思ってオコウ |
| xこぅちゃx は言った : MBさん噛み噛みしてね♪って言いました |
| IhcNotes は言った : その前にこっちからも疑いの話をだしてたので |
| IhcNotes は言った : そこで庇ったら、矛盾つかれそうで |
| PEPPERMINT は言った : というか |
| MB は言った : 何で私白決め打たれたのかがよくわからなかったw |
| PEPPERMINT は言った : ちょっとききたいんだけど |
| PEPPERMINT は言った : マダムつれたときに |
| PEPPERMINT は言った : マダムに投票したひと! |
| せんこ は言った : 別の意味でニート狂人でした |
| PEPPERMINT は言った : 正直に挙手! |
| blackjoke は言った : ノ |
| PEPPERMINT は言った : ノ |
| きりんさん は言った : ノ |
| xこぅちゃx は言った : やっぱりねぇ・・・ |
| マダム は言った : いれすぎだろw |
| IhcNotes は言った : そうそれ |
| PEPPERMINT は言った : きみたち・・・ |
| IhcNotes は言った : マダムさんが吊られてびっくり |
| きりんさん は言った : ぼくもそこ気になってました |
| IhcNotes は言った : 最後のSG予定だったのに |
| 3:(なむなむ) ねこタンク : お・・・おわったか・・・ |
| リュファ は言った : さすがわるいなびこ、食べられるものを売っていない。 |
| PEPPERMINT は言った : いれすぎで笑えるw |
| きりんさん は言った : で、マダムさんつれてみんとさん食われて |
| せんこ は言った : 最初の占い騙りはまだむに○予定でした |
| きりんさん は言った : 目が覚めた感じですねw |
| xこぅちゃx は言った : それが一番の誤算でした |
| ナナツボシ は言った : 宴もたけなわですが一回しめますねー |
| わるいNaviこ は言った : 悪いからね |
| xこぅちゃx は言った : はーい |
| PEPPERMINT は言った : うむー |
| きりんさん は言った : はーい! |
| マダム は言った : おつかれい |
| PEPPERMINT は言った : GMむしきんぐもおつかれー |
| ナナツボシ は言った : 突発虫人狼 これにて 完! |