アットウィキロゴ

 

 
ナナツボシ は言った : 朝になりました。はしゃぎすぎたせいか夜半に高熱をだしたNavi子は搬送された病院で・・・狼め!
ナナツボシ は言った : 村人の皆様、平和を取り戻すためにがんばるのです!
ナナツボシ は言った : 昼の部 スタート!
1:(ナナツ村) ミクかわいい : おはようございます~
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 【占いCO】安定の朝一CO! 私という素晴らしき占いを得たこの村はついてるな! これで勝つる!
1:(ナナツ村) せんこ : おせよーごぜーますだー
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : おはようございます。
1:(ナナツ村) ふぁいたん : おはようございますー
1:(ナナツ村) ぱんとま : おはようございます
1:(ナナツ村) SEIRIOS : おはよう
1:(ナナツ村) あまる : 狼関係ないw
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おはよう
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 吊ろうか
1:(ナナツ村) オペこ : おはようございます
1:(ナナツ村) ふらぽ : おはよおはよー
1:(ナナツ村) ユズハ : おはようございます
1:(ナナツ村) ねこレラン : 狼なのかw
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 狼の仕業だ?
1:(ナナツ村) ラエスリール : おはー
1:(ナナツ村) せんこ : さきちゃんのCOかぁ・・・←
1:(ナナツ村) エルレイナ : インフルだった!ってか狼関係あるの!?
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 病院あるのか!
1:(ナナツ村) ぱんとま : 狼まじ鬼畜
1:(ナナツ村) オペこ : おおかみめ!ゆるさん!
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ムラサキさん占いメモメモ
1:(ナナツ村) ユズハ : 占いCOします
1:(ナナツ村) あまる : よし占い吊ろう は冗談として
1:(ナナツ村) coon : 占いは1co?
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ゆずはさん対抗メモメモ
1:(ナナツ村) ラエスリール : 対抗は?
1:(ナナツ村) エルレイナ : 占い2ですね
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ゆずはさん占い把握しました
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私のCOじゃ生けないのかよ!
1:(ナナツ村) ふらぽ : 省略されたのか…読み返してたよw
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 占いCO
1:(ナナツ村) ラエスリール : お
1:(ナナツ村) エルレイナ : 3きた
1:(ナナツ村) せんこ : どっちにしろ怖いヽ(。・w・)ノ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ん、対抗ユズハさん? そしてルナさん?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : るなさん把握。三人ですね
1:(ナナツ村) coon : 3かな??
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ルナさん3人目メモメモ
1:(ナナツ村) SEIRIOS : さあ吊ろう
1:(ナナツ村) エルレイナ : 真狼狂が妥当なところかなぁスライドなければ
1:(ナナツ村) ぱんとま : 紫さんとゆずはさんとルナさん占いか
1:(ナナツ村) せんこ : んー 共有いないんだよね
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 真狼狂かな?
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 狐をどうするか
1:(ナナツ村) ふらぽ : 3人でたのかな?
1:(ナナツ村) ミクかわいい : とりあえずは真狂狼かなあ
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 軸が欲しいところですけれども
1:(ナナツ村) せんこ : 霊でてもらうのもあり
1:(ナナツ村) ラエスリール : 真孤狂もあるし真孤狼もあり得なくはない
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 3人の名前を!
1:(ナナツ村) あまる : 占い結果を見ていくしかないのう
1:(ナナツ村) coon : すみません ゆずさんって誰だー
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ここで霊媒出すのは早くないかい?
1:(ナナツ村) せんこ : 狐だったら対抗ででるかもしれないし
1:(ナナツ村) ユズハ : 私です
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ユズハさんです。
1:(ナナツ村) coon : あ了解~ ありがとうございます
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : そして私
1:(ナナツ村) ふらぽ : あかんゆずさんがメモにはいってなかった
1:(ナナツ村) せんこ : アァー
1:(ナナツ村) エルレイナ : 3COだから霊でてもらって狩人に護衛してもらえばいいかな
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 霊COありだと思うんですが
1:(ナナツ村) ラエスリール : 霊媒はまだいいんじゃないか
1:(ナナツ村) SEIRIOS : 真狂狼とみるなら、占いの狼をLWになるまで飼うとか。
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : うーん…
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊2COされたら?
1:(ナナツ村) エルレイナ : 軸がいない
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 共有もいないですし、霊軸いいとおもいます
1:(ナナツ村) ラエスリール : 明日明後日か、黒出てからがいいな
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 明日あさってがいいですね
1:(ナナツ村) オペこ : んー
1:(ナナツ村) ふらぽ : 軸はいいんだけど護衛がな
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 黒出てからでいいよ
1:(ナナツ村) エルレイナ : 2COならロラ
1:(ナナツ村) ふぁいたん : だとすると吊りはどうしましょう
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : つまんない<いきなりロラ
1:(ナナツ村) せんこ : 軸がいないのはなぁ
1:(ナナツ村) coon : そっか共有いないのか 霊co賛成です
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : それまでは協議で吊りをキメましょう
1:(ナナツ村) オペこ : 霊媒いいんじゃないですかね
1:(ナナツ村) オペこ : COしても。
1:(ナナツ村) ラエスリール : いきなりロラはどうかと
1:(ナナツ村) エルレイナ : 占い3COで狼交じり濃厚だから
1:(ナナツ村) ぱんとま : 霊CO賛成ではあるけど
1:(ナナツ村) ぱんとま : 対抗出た場合が厄介かも
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ロラはありえませんね。いきなりは無い
1:(ナナツ村) エルレイナ : 霊は出てこないとおもうよ~対抗
1:(ナナツ村) ラエスリール : 占いが吊りたい人一人づつ言うとか
1:(ナナツ村) ねこレラン : いきなりロラは無いかなあ
1:(ナナツ村) あまる : まぁとりあえず今夜は様子見でいいんじゃないの
1:(ナナツ村) あまる : 狐いるし
1:(ナナツ村) せんこ : んまここまででてこないし
1:(ナナツ村) ふらぽ : まぁ今のところ出ないようだから、どう決めていくか
1:(ナナツ村) せんこ : 霊さんの気分に任せてそのままいこう
1:(ナナツ村) ふぁいたん : それも3つだと狼票で大分偏る<占い
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 占いがひとりずつ出すって誰かがいった
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 明日または明後日霊媒さんには出てもらいましょう。
1:(ナナツ村) ねこレラン : えーと16人だっけか
1:(ナナツ村) ぱんとま : 16だね
1:(ナナツ村) ラエスリール : 私が言った
1:(ナナツ村) せんこ : 占いさん一人づつ言ってランしかないかなー
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 占いが一人ずつ候補をだす案、良いですね
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : その中からひとりに決めてもいいけど、きついよね
1:(ナナツ村) coon : じゃあ今日は占いさんが候補決めるんですか?
1:(ナナツ村) ラエスリール : 占いさんは候補一人づつ出してください。
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : そうなりますね
1:(ナナツ村) エルレイナ : 3人あげてランだと狼まずつれないよ~
1:(ナナツ村) coon : なるです
1:(ナナツ村) ぱんとま : 3択だとあわせられそうだなぁ
1:(ナナツ村) ラエスリール : その中からランです。
1:(ナナツ村) ぱんとま : あぁなるほど
1:(ナナツ村) せんこ : 霊が出ない以上しょうがないと思う・・・
1:(ナナツ村) エルレイナ : 人外票5つあるし
1:(ナナツ村) オペこ : そうか共有居ないから占いの指定になるのか
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 1人・・・私は他の占いCOさんをつりたいなぁー
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : じゃあエルレイナさん 理由はなんとなく
1:(ナナツ村) ラエスリール : 人数的に3択なら大丈夫
1:(ナナツ村) ねこレラン : 16>14>12>10>8>6…ふむ…
1:(ナナツ村) エルレイナ : わたし指定?
1:(ナナツ村) ふらぽ : まぁ、あげてってもらいましょうか
1:(ナナツ村) ユズハ : 言いがかりでオペこさん
1:(ナナツ村) オペこ : んー
1:(ナナツ村) ラエスリール : 占い対抗を吊り候補に挙げるのはなしで。
1:(ナナツ村) オペこ : COします。 霊媒です
1:(ナナツ村) せんこ : 最初は言いがかりだぬぅ
1:(ナナツ村) せんこ : お
1:(ナナツ村) ラエスリール : グレーからお願いします
1:(ナナツ村) SEIRIOS : あら
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒きた
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ぉ
1:(ナナツ村) ラエスリール : ん
1:(ナナツ村) ユズハ : あら
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 対抗いる?
1:(ナナツ村) ねこレラン : お
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ふむ…
1:(ナナツ村) オペこ : 村が霊媒出す雰囲気ではなかったので
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いなければ霊媒軸で
1:(ナナツ村) ふらぽ : 対抗あるかなー?
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 対抗はいないかな?
1:(ナナツ村) オペこ : 出ませんでしたが、指定されたので出ます
1:(ナナツ村) ぱんとま : むー
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 対抗の方、今のうちに。
1:(ナナツ村) ラエスリール : 1CO?
1:(ナナツ村) coon : オベこさんが霊媒か
1:(ナナツ村) オペこ : 対抗でたら全部吊ってください
1:(ナナツ村) ぱんとま : 霊媒COします
1:(ナナツ村) ねこレラン : なっ
1:(ナナツ村) せんこ : おー
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いないなら真視で
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 対抗でた
1:(ナナツ村) coon : 2か!
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ふーむ…
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ん、いた
1:(ナナツ村) ラエスリール : 対抗はあく
1:(ナナツ村) エルレイナ : 霊出た
1:(ナナツ村) あまる : 2人か
1:(ナナツ村) オペこ : はい、全部釣りましょうか
1:(ナナツ村) ユズハ : では別の人候補に挙げたほうがいいかな?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おぺこさん ぱんとまさん か
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : オペこさんぱんとまさん霊媒把握
1:(ナナツ村) エルレイナ : これぱんとまさん真濃厚でしょう
1:(ナナツ村) せんこ : 正直これはぱんとまさん真にみえる
1:(ナナツ村) ふらぽ : 二人になったか
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 役職は最終的にはロラしたいかな
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いや、いいよ >ユズハさん
1:(ナナツ村) ラエスリール : オペこさん、その自吊り発言は黒い
1:(ナナツ村) ユズハ : 了解ー
ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分)
1:(ナナツ村) エルレイナ : オペこさんは指定されたから言い逃れで出たようにしかみえない
ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分)
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 全部吊り発言はいまちょっとないですね
1:(ナナツ村) せんこ : 霊伏せ言ってたのさきちゃんぐらいしかいなくなったんじゃない?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : とりあえず、残りふたりの中からランしようず?
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 自分からっていうのはちょっと信頼さがっちゃうかも
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 狂人臭い
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒軸にもできないし
1:(ナナツ村) ふらぽ : ウーン、軸にはできんよなぁ。どする?
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 吊り先もうエルレイナさん?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ムラサキさんに賛成。
1:(ナナツ村) せんこ : ロラるならぜひおぺこさんからがいいなぁ・・・
1:(ナナツ村) オペこ : んではおとなしくつられろと?>>エルレイナさん
1:(ナナツ村) ミクかわいい : いまのところぱんとまさん真視
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私はエルレイナさん上げた
1:(ナナツ村) ねこレラン : でもさ、これ
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ロラはせめて明日からでは
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ごめん、エルさん時間ない><。
1:(ナナツ村) ふらぽ : ルナさんの指定候補はどんなんでしょう
1:(ナナツ村) あまる : ぱんとまさんを75%ぐらい信頼
1:(ナナツ村) エルレイナ : わたしはCOないよ~
1:(ナナツ村) ねこレラン : 占いと霊のローラーで狼1になるのか…
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさんは候補上げないらしい。その辺は明日きこう
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 指定はエルレイナさんとどなたでしょう
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ローラーは味気ないなあ
1:(ナナツ村) ラエスリール : 候補上げない理由は?
1:(ナナツ村) ふらぽ : あ、そうなんか。見落としてたようだすまぬ
1:(ナナツ村) ラエスリール : ロラはまだいいよ
ナナツボシ は言った : 残り1分
1:(ナナツ村) エルレイナ : ルナさんにも候補あげてほしいかな
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんはどうも偽臭すぎるんですよね…
1:(ナナツ村) あまる : ローラーは味気ないっていうサキさん吊りたい 今日じゃなくていいけど
1:(ナナツ村) オペこ : ん すいません 今日の占い指定は?
1:(ナナツ村) coon : 狐騙りはないでしょうか?
1:(ナナツ村) ぱんとま : 今回の吊り指定はどうなるんだろう
1:(ナナツ村) ミクかわいい : CO者に狐交じりの狼2潜伏の可能性も頭の片隅に
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 時間ないから言える理由は早めに
1:(ナナツ村) あまる : 今日の指定はエロレイナさんと誰?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私はいつもローラー反対姿勢だからなあ
1:(ナナツ村) ふぁいたん : エロさんだけ
1:(ナナツ村) オペこ : このままだと私が組織票でつられますので
1:(ナナツ村) coon : あ、それより指定が先だ
1:(ナナツ村) オペこ : 占いさん指定してください
1:(ナナツ村) エルレイナ : 指定はわたし
ナナツボシ は言った : 20秒前
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : いえ、モウヒトリ
1:(ナナツ村) ふぁいたん : オペこさんはつっちゃだめだ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おぺこさんは指定じゃないよ
1:(ナナツ村) ルナティアラ : みくかわさん指定!
1:(ナナツ村) オペこ : エルレイナさん把握
1:(ナナツ村) エルレイナ : 時間ないからわたしでまとめて~
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ローラーはまだ先です
1:(ナナツ村) あまる : ミクさん把握
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : えろorみくかわ
1:(ナナツ村) せんこ : えるさんだな
1:(ナナツ村) ふらぽ : はあく
1:(ナナツ村) ラエスリール : 指定把握
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : エルレイナさんにまとめ、了解
1:(ナナツ村) ぱんとま : 把握
1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP--------
1:(ナナツ村) ふらぽ : 共有だったなw
ナナツボシ は言った : -------STOP--------
ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです)
ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです!
せんこ は ナナツボシ に言った : これはカオス村ひどいw オペこさんでー
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : で、ここ話せる
あまる は ナナツボシ に言った : みくかわ天丼をもぐもぐっと吊ります
ルナティアラ は ナナツボシ に言った : エルレイナ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : ごめん狂人出てたから迷ったんだがCOした・・・
ユズハ は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに投票します
ラエスリール は ナナツボシ に言った : エロレイナさんで
せんこ は ナナツボシ に言った : 正直あやしすぎる
オペこ は ナナツボシ に言った : エルレイナさんでお願いします。
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ほーい
ちゃわんむし は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに一票
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : エルさんでおねがいします~
SEIRIOS は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに投票します
ふぁいたん は ナナツボシ に言った : エルレイナさん、多分素村だけどごめん!
coon は ナナツボシ に言った : エルレイナさんでお願いします
ねこレラン は ナナツボシ に言った : エルレイナさん
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : OK いいタイミング
エルレイナ は ナナツボシ に言った : どうみても人外のウメムラサキさんに1票[ムッ]
せんこ は ナナツボシ に言った : あ 独り言どーしよう
2:(がぶがぶ) ふらぽ : うむ
せんこ は ナナツボシ に言った : なびこいない
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : とりあえずえろいこ吊ろうずw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 信頼うんぬんでは違和感ないようだし
ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : 投票 えろいこ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : えろえろ
ぱんとま は言った : こんばんは ナナツボシ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 今日はエロレイナ君でいい?w
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 指定>COよりはね
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : えろい子でいいんじゃない?
ぱんとま は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに投票しますー
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あ、そだな霊いま無理に狙わなくてもいいか
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 一応ランだけど、その流れになってるし
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今のは・・・大丈夫だよね!
2:(がぶがぶ) ふらぽ : んじゃえるれーいなさんで
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 私が信頼されてると見せて損はないだろ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : TELLマクロしようとして挨拶しちゃった・・・
2:(がぶがぶ) ふらぽ : みんなtellするし大丈夫じゃないかな!
ナナツボシ は せんこ に言った : こっちでいいよー
ふらぽ は ナナツボシ に言った : エルレイナさーんに投票でっす
ナナツボシ は言った : 残り1分
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : さて、私はSEIさんにでも白出しておこうかな 眠そうだから起こしといてあげようw
せんこ は ナナツボシ に言った : りょかいー
2:(がぶがぶ) ぱんとま : もしふらぽさんが吊り指定されたりしたら
2:(がぶがぶ) ふらぽ : やさしくないww
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 黒出したほうがいいのかな
2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁでも
2:(がぶがぶ) ふらぽ : そうねー黒でいいかな
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : そのときは夜に作戦会議
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 黒だしたらローラーで終わるのか
せんこ は ナナツボシ に言った : 狼3よね
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あ、そうだたw
ナナツボシ は言った : 20秒前
ナナツボシ は せんこ に言った : 3だよー
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 霊食いかなぁ。んー
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ローラーはいやん 面白くない、てのは本音w
2:(がぶがぶ) ぱんとま : むー
2:(がぶがぶ) ふらぽ : まぁねw
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 食うなら村人でしょう
ナナツボシ は言った : さようなら エルレイナさん あなたの勇姿は忘れない・・・。
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 食うのはそうねぇ
エルレイナ は言った : 最狂のあたい⑨はもにこ共の陰謀により、吊られてしまいましたとさ[ウワーン]
ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ここでみくかわ噛んどいてもいいしw
ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです!
ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです!
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : 狐です!
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : ・・・・
2:(がぶがぶ) ぱんとま : かわいそうにも程があるw
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : じゃあTELLはふらぽさんに任せよう
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : 狐です!!![ワーイ]
オペこ は ナナツボシ に言った : 霊媒です。エルレイナさんの死体を確かめます。
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 今日はだれでもいいのんか?w
coon は ナナツボシ に言った : 護衛先ウメムラサキさんでお願いします
ナナツボシ は ミクかわいい に言った : 速攻いきそうでわろたw
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 霊抜きたいけどどうしようか
3:(なむなむ) エルレイナ : めいどいんなのですよ~
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : だいじょぶっしょー!なんて思ってるとサラッと吊られるので注意!
2:(がぶがぶ) ふらぽ : そだなぁ、リクエストは?
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 霊抜くのはやめとこうず
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 初日だし適当な人いっとく?
せんこ は ナナツボシ に言った : 正直おぺこさんから狐臭が・・・  
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今抜いたらあからさまだしなぁ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 残ったほうが怪しくなるからねぇ霊は
ナナツボシ は オペこ に言った : エルレイナさんはなんと・・・なんとっ・・・村人でした!
ルナティアラ は ナナツボシ に言った : 占い ユズハ
3:(なむなむ) イクさん : いらっしゃいませ
オペこ は ナナツボシ に言った : ええ・・っ!あ、はい、村人了解です。
3:(なむなむ) エルレイナ : 今日のわたしは冴えてたのに!
せんこ は ナナツボシ に言った : 村がまとまってないし、真視できる占がいて、そこから白もらえるといいなぁ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : ルナさんあたりどうだろう
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : らえすんかみくかわあたり?
せんこ は ナナツボシ に言った : 食べられたら名誉の戦死だわ
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 占いですw
2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁそうだ
ナナツボシ は ルナティアラ に言った : ユズハさんは真っ白な村人です!
2:(がぶがぶ) ぱんとま : そうだ・・・
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ん
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 占い2だ
せんこ は ナナツボシ に言った : さてどーやれば村がまとまるかな・・・
2:(がぶがぶ) ぱんとま : ユズさんとルナさん占いだった
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : coonさん噛むのは酷いからやめとこうw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : そそ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : だなぁ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : とりあいずらえすん頂くか
2:(がぶがぶ) ぱんとま : そうしよう
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : ○進行だったら次私吊られるんじゃないのといういやな予感
ふらぽ は ナナツボシ に言った : 【狼行動】ラエスリールさんをサンドイッチ
3:(なむなむ) エルレイナ : 包帯屋さん指定されてたのか…ギリギリすぎて気づかなかった
3:(なむなむ) イクさん : 霊界でばっちり推理して指定した占いに吠え面かかせるのです
2:(がぶがぶ) ふらぽ : てる済み
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あとはどうかねー積極的な感じなのは
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : coonさん・オペこさん・せんこさんあたりを仮想狼として一応動く
3:(なむなむ) エルレイナ : まぁそこ狩だったら最悪だし仕方ない…かな
ナナツボシ は ふらぽ に言った : ラエス揚げサンドにラエスサンド、ラエスカツサンドはいかがかなー
3:(なむなむ) エルレイナ : はい!
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : あ、ごめん ユズハさん忘れてたw
ふらぽ は ナナツボシ に言った : 材料たりるのかしら…w
2:(がぶがぶ) ふらぽ : うい、対抗は人外なのです
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : こーんおぺこゆずは、を狼と仮定して私は占いする
ナナツボシ は言った : 残り1分
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ルナさん狂で
3:(なむなむ) イクさん : 何か今日のミクさん輝いてますし狩人かるかもしれませんねぇw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : おっけー
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 途中で何かあったらcoonさんが変更される
2:(がぶがぶ) ふらぽ : うちらはまぁその辺考慮せずかな
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 了解ー
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしの吊られ方からみてさすがに霊は白判定出すでしょうねぇ
3:(なむなむ) エルレイナ : 最近の包帯屋さんはなんかカッコイイ!
ナナツボシ は言った : 20秒前
3:(なむなむ) エルレイナ : 調子にのるから本人の前では言わないけど[ニコッ]
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狐も忘れないようにしないとな
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : うん
ナナツボシ は coon に言った : あ すいません 返事忘れてました!しっかりまもってね!
1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP--------
ナナツボシ は言った : -------STOP--------
3:(なむなむ) イクさん : 喜ぶ姿も泣き叫ぶ姿も見たいです
coon は ナナツボシ に言った : がっちりいきますよー

 

1日目へ     3日目へ

 

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年01月29日 17:31