| ナナツボシ は言った : 朝になりました。はしゃぎすぎたせいか夜半に高熱をだしたNavi子は搬送された病院で・・・狼め! |
| ナナツボシ は言った : 村人の皆様、平和を取り戻すためにがんばるのです! |
| ナナツボシ は言った : 昼の部 スタート! |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : おはようございます~ |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 【占いCO】安定の朝一CO! 私という素晴らしき占いを得たこの村はついてるな! これで勝つる! |
| 1:(ナナツ村) せんこ : おせよーごぜーますだー |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : おはようございます。 |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : おはようございますー |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : おはようございます |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : おはよう |
| 1:(ナナツ村) あまる : 狼関係ないw |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おはよう |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 吊ろうか |
| 1:(ナナツ村) オペこ : おはようございます |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おはよおはよー |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : おはようございます |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : 狼なのかw |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 狼の仕業だ? |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : おはー |
| 1:(ナナツ村) せんこ : さきちゃんのCOかぁ・・・← |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : インフルだった!ってか狼関係あるの!? |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 病院あるのか! |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 狼まじ鬼畜 |
| 1:(ナナツ村) オペこ : おおかみめ!ゆるさん! |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : ムラサキさん占いメモメモ |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 占いCOします |
| 1:(ナナツ村) あまる : よし占い吊ろう は冗談として |
| 1:(ナナツ村) coon : 占いは1co? |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : ゆずはさん対抗メモメモ |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 対抗は? |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 占い2ですね |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ゆずはさん占い把握しました |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私のCOじゃ生けないのかよ! |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 省略されたのか…読み返してたよw |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 占いCO |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : お |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 3きた |
| 1:(ナナツ村) せんこ : どっちにしろ怖いヽ(。・w・)ノ |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ん、対抗ユズハさん? そしてルナさん? |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : るなさん把握。三人ですね |
| 1:(ナナツ村) coon : 3かな?? |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : ルナさん3人目メモメモ |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : さあ吊ろう |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 真狼狂が妥当なところかなぁスライドなければ |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 紫さんとゆずはさんとルナさん占いか |
| 1:(ナナツ村) せんこ : んー 共有いないんだよね |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 真狼狂かな? |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 狐をどうするか |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 3人でたのかな? |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : とりあえずは真狂狼かなあ |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 軸が欲しいところですけれども |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 霊でてもらうのもあり |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 真孤狂もあるし真孤狼もあり得なくはない |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 3人の名前を! |
| 1:(ナナツ村) あまる : 占い結果を見ていくしかないのう |
| 1:(ナナツ村) coon : すみません ゆずさんって誰だー |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ここで霊媒出すのは早くないかい? |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 狐だったら対抗ででるかもしれないし |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 私です |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ユズハさんです。 |
| 1:(ナナツ村) coon : あ了解~ ありがとうございます |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : そして私 |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : あかんゆずさんがメモにはいってなかった |
| 1:(ナナツ村) せんこ : アァー |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 3COだから霊でてもらって狩人に護衛してもらえばいいかな |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 霊COありだと思うんですが |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 霊媒はまだいいんじゃないか |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 真狂狼とみるなら、占いの狼をLWになるまで飼うとか。 |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : うーん… |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊2COされたら? |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 軸がいない |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 共有もいないですし、霊軸いいとおもいます |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 明日明後日か、黒出てからがいいな |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 明日あさってがいいですね |
| 1:(ナナツ村) オペこ : んー |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 軸はいいんだけど護衛がな |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 黒出てからでいいよ |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 2COならロラ |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : だとすると吊りはどうしましょう |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : つまんない<いきなりロラ |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 軸がいないのはなぁ |
| 1:(ナナツ村) coon : そっか共有いないのか 霊co賛成です |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : それまでは協議で吊りをキメましょう |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 霊媒いいんじゃないですかね |
| 1:(ナナツ村) オペこ : COしても。 |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : いきなりロラはどうかと |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 占い3COで狼交じり濃厚だから |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 霊CO賛成ではあるけど |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 対抗出た場合が厄介かも |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ロラはありえませんね。いきなりは無い |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 霊は出てこないとおもうよ~対抗 |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 占いが吊りたい人一人づつ言うとか |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : いきなりロラは無いかなあ |
| 1:(ナナツ村) あまる : まぁとりあえず今夜は様子見でいいんじゃないの |
| 1:(ナナツ村) あまる : 狐いるし |
| 1:(ナナツ村) せんこ : んまここまででてこないし |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : まぁ今のところ出ないようだから、どう決めていくか |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 霊さんの気分に任せてそのままいこう |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : それも3つだと狼票で大分偏る<占い |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 占いがひとりずつ出すって誰かがいった |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 明日または明後日霊媒さんには出てもらいましょう。 |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : えーと16人だっけか |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 16だね |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 私が言った |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 占いさん一人づつ言ってランしかないかなー |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 占いが一人ずつ候補をだす案、良いですね |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : その中からひとりに決めてもいいけど、きついよね |
| 1:(ナナツ村) coon : じゃあ今日は占いさんが候補決めるんですか? |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 占いさんは候補一人づつ出してください。 |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : そうなりますね |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 3人あげてランだと狼まずつれないよ~ |
| 1:(ナナツ村) coon : なるです |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 3択だとあわせられそうだなぁ |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : その中からランです。 |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : あぁなるほど |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 霊が出ない以上しょうがないと思う・・・ |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 人外票5つあるし |
| 1:(ナナツ村) オペこ : そうか共有居ないから占いの指定になるのか |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 1人・・・私は他の占いCOさんをつりたいなぁー |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : じゃあエルレイナさん 理由はなんとなく |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 人数的に3択なら大丈夫 |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : 16>14>12>10>8>6…ふむ… |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : わたし指定? |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : まぁ、あげてってもらいましょうか |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 言いがかりでオペこさん |
| 1:(ナナツ村) オペこ : んー |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 占い対抗を吊り候補に挙げるのはなしで。 |
| 1:(ナナツ村) オペこ : COします。 霊媒です |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 最初は言いがかりだぬぅ |
| 1:(ナナツ村) せんこ : お |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : グレーからお願いします |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : あら |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒きた |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : ぉ |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : ん |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : あら |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 対抗いる? |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : お |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ふむ… |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 村が霊媒出す雰囲気ではなかったので |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いなければ霊媒軸で |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 対抗あるかなー? |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 対抗はいないかな? |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 出ませんでしたが、指定されたので出ます |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : むー |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 対抗の方、今のうちに。 |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 1CO? |
| 1:(ナナツ村) coon : オベこさんが霊媒か |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 対抗でたら全部吊ってください |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 霊媒COします |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : なっ |
| 1:(ナナツ村) せんこ : おー |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いないなら真視で |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 対抗でた |
| 1:(ナナツ村) coon : 2か! |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ふーむ… |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ん、いた |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 対抗はあく |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 霊出た |
| 1:(ナナツ村) あまる : 2人か |
| 1:(ナナツ村) オペこ : はい、全部釣りましょうか |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : では別の人候補に挙げたほうがいいかな? |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おぺこさん ぱんとまさん か |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : オペこさんぱんとまさん霊媒把握 |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : これぱんとまさん真濃厚でしょう |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 正直これはぱんとまさん真にみえる |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 二人になったか |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 役職は最終的にはロラしたいかな |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いや、いいよ >ユズハさん |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : オペこさん、その自吊り発言は黒い |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 了解ー |
| ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分) |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : オペこさんは指定されたから言い逃れで出たようにしかみえない |
| ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分) |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 全部吊り発言はいまちょっとないですね |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 霊伏せ言ってたのさきちゃんぐらいしかいなくなったんじゃない? |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : とりあえず、残りふたりの中からランしようず? |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 自分からっていうのはちょっと信頼さがっちゃうかも |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 狂人臭い |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒軸にもできないし |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : ウーン、軸にはできんよなぁ。どする? |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 吊り先もうエルレイナさん? |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ムラサキさんに賛成。 |
| 1:(ナナツ村) せんこ : ロラるならぜひおぺこさんからがいいなぁ・・・ |
| 1:(ナナツ村) オペこ : んではおとなしくつられろと?>>エルレイナさん |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : いまのところぱんとまさん真視 |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私はエルレイナさん上げた |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : でもさ、これ |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ロラはせめて明日からでは |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ごめん、エルさん時間ない><。 |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : ルナさんの指定候補はどんなんでしょう |
| 1:(ナナツ村) あまる : ぱんとまさんを75%ぐらい信頼 |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : わたしはCOないよ~ |
| 1:(ナナツ村) ねこレラン : 占いと霊のローラーで狼1になるのか… |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさんは候補上げないらしい。その辺は明日きこう |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 指定はエルレイナさんとどなたでしょう |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ローラーは味気ないなあ |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 候補上げない理由は? |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : あ、そうなんか。見落としてたようだすまぬ |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : ロラはまだいいよ |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : ルナさんにも候補あげてほしいかな |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんはどうも偽臭すぎるんですよね… |
| 1:(ナナツ村) あまる : ローラーは味気ないっていうサキさん吊りたい 今日じゃなくていいけど |
| 1:(ナナツ村) オペこ : ん すいません 今日の占い指定は? |
| 1:(ナナツ村) coon : 狐騙りはないでしょうか? |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 今回の吊り指定はどうなるんだろう |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : CO者に狐交じりの狼2潜伏の可能性も頭の片隅に |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 時間ないから言える理由は早めに |
| 1:(ナナツ村) あまる : 今日の指定はエロレイナさんと誰? |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私はいつもローラー反対姿勢だからなあ |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : エロさんだけ |
| 1:(ナナツ村) オペこ : このままだと私が組織票でつられますので |
| 1:(ナナツ村) coon : あ、それより指定が先だ |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 占いさん指定してください |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 指定はわたし |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : いえ、モウヒトリ |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : オペこさんはつっちゃだめだ |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おぺこさんは指定じゃないよ |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : みくかわさん指定! |
| 1:(ナナツ村) オペこ : エルレイナさん把握 |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 時間ないからわたしでまとめて~ |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ローラーはまだ先です |
| 1:(ナナツ村) あまる : ミクさん把握 |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : えろorみくかわ |
| 1:(ナナツ村) せんこ : えるさんだな |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : はあく |
| 1:(ナナツ村) ラエスリール : 指定把握 |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : エルレイナさんにまとめ、了解 |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 把握 |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP-------- |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 共有だったなw |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- |
| ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです) |
| ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです! |
| せんこ は ナナツボシ に言った : これはカオス村ひどいw オペこさんでー |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : で、ここ話せる |
| あまる は ナナツボシ に言った : みくかわ天丼をもぐもぐっと吊ります |
| ルナティアラ は ナナツボシ に言った : エルレイナ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ごめん狂人出てたから迷ったんだがCOした・・・ |
| ユズハ は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに投票します |
| ラエスリール は ナナツボシ に言った : エロレイナさんで |
| せんこ は ナナツボシ に言った : 正直あやしすぎる |
| オペこ は ナナツボシ に言った : エルレイナさんでお願いします。 |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ほーい |
| ちゃわんむし は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに一票 |
| ミクかわいい は ナナツボシ に言った : エルさんでおねがいします~ |
| SEIRIOS は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに投票します |
| ふぁいたん は ナナツボシ に言った : エルレイナさん、多分素村だけどごめん! |
| coon は ナナツボシ に言った : エルレイナさんでお願いします |
| ねこレラン は ナナツボシ に言った : エルレイナさん |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : OK いいタイミング |
| エルレイナ は ナナツボシ に言った : どうみても人外のウメムラサキさんに1票[ムッ] |
| せんこ は ナナツボシ に言った : あ 独り言どーしよう |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うむ |
| せんこ は ナナツボシ に言った : なびこいない |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : とりあえずえろいこ吊ろうずw |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 信頼うんぬんでは違和感ないようだし |
| ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : 投票 えろいこ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : えろえろ |
| ぱんとま は言った : こんばんは ナナツボシ |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 今日はエロレイナ君でいい?w |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 指定>COよりはね |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : えろい子でいいんじゃない? |
| ぱんとま は ナナツボシ に言った : エルレイナさんに投票しますー |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あ、そだな霊いま無理に狙わなくてもいいか |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 一応ランだけど、その流れになってるし |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今のは・・・大丈夫だよね! |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : んじゃえるれーいなさんで |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 私が信頼されてると見せて損はないだろ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : TELLマクロしようとして挨拶しちゃった・・・ |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : みんなtellするし大丈夫じゃないかな! |
| ナナツボシ は せんこ に言った : こっちでいいよー |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : エルレイナさーんに投票でっす |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : さて、私はSEIさんにでも白出しておこうかな 眠そうだから起こしといてあげようw |
| せんこ は ナナツボシ に言った : りょかいー |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : もしふらぽさんが吊り指定されたりしたら |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : やさしくないww |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 黒出したほうがいいのかな |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁでも |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : そうねー黒でいいかな |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : そのときは夜に作戦会議 |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 黒だしたらローラーで終わるのか |
| せんこ は ナナツボシ に言った : 狼3よね |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あ、そうだたw |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 |
| ナナツボシ は せんこ に言った : 3だよー |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 霊食いかなぁ。んー |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ローラーはいやん 面白くない、てのは本音w |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : むー |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : まぁねw |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 食うなら村人でしょう |
| ナナツボシ は言った : さようなら エルレイナさん あなたの勇姿は忘れない・・・。 |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 食うのはそうねぇ |
| エルレイナ は言った : 最狂のあたい⑨はもにこ共の陰謀により、吊られてしまいましたとさ[ウワーン] |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ここでみくかわ噛んどいてもいいしw |
| ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです! |
| ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです! |
| ミクかわいい は ナナツボシ に言った : 狐です! |
| ミクかわいい は ナナツボシ に言った : ・・・・ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : かわいそうにも程があるw |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : じゃあTELLはふらぽさんに任せよう |
| ミクかわいい は ナナツボシ に言った : 狐です!!![ワーイ] |
| オペこ は ナナツボシ に言った : 霊媒です。エルレイナさんの死体を確かめます。 |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 今日はだれでもいいのんか?w |
| coon は ナナツボシ に言った : 護衛先ウメムラサキさんでお願いします |
| ナナツボシ は ミクかわいい に言った : 速攻いきそうでわろたw |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 霊抜きたいけどどうしようか |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : めいどいんなのですよ~ |
| ミクかわいい は ナナツボシ に言った : だいじょぶっしょー!なんて思ってるとサラッと吊られるので注意! |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : そだなぁ、リクエストは? |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 霊抜くのはやめとこうず |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 初日だし適当な人いっとく? |
| せんこ は ナナツボシ に言った : 正直おぺこさんから狐臭が・・・ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今抜いたらあからさまだしなぁ |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 残ったほうが怪しくなるからねぇ霊は |
| ナナツボシ は オペこ に言った : エルレイナさんはなんと・・・なんとっ・・・村人でした! |
| ルナティアラ は ナナツボシ に言った : 占い ユズハ |
| 3:(なむなむ) イクさん : いらっしゃいませ |
| オペこ は ナナツボシ に言った : ええ・・っ!あ、はい、村人了解です。 |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 今日のわたしは冴えてたのに! |
| せんこ は ナナツボシ に言った : 村がまとまってないし、真視できる占がいて、そこから白もらえるといいなぁ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ルナさんあたりどうだろう |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : らえすんかみくかわあたり? |
| せんこ は ナナツボシ に言った : 食べられたら名誉の戦死だわ |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 占いですw |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁそうだ |
| ナナツボシ は ルナティアラ に言った : ユズハさんは真っ白な村人です! |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : そうだ・・・ |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ん |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 占い2だ |
| せんこ は ナナツボシ に言った : さてどーやれば村がまとまるかな・・・ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ユズさんとルナさん占いだった |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : coonさん噛むのは酷いからやめとこうw |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : そそ |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : だなぁ |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : とりあいずらえすん頂くか |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : そうしよう |
| ミクかわいい は ナナツボシ に言った : ○進行だったら次私吊られるんじゃないのといういやな予感 |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : 【狼行動】ラエスリールさんをサンドイッチ |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 包帯屋さん指定されてたのか…ギリギリすぎて気づかなかった |
| 3:(なむなむ) イクさん : 霊界でばっちり推理して指定した占いに吠え面かかせるのです |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : てる済み |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あとはどうかねー積極的な感じなのは |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : coonさん・オペこさん・せんこさんあたりを仮想狼として一応動く |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : まぁそこ狩だったら最悪だし仕方ない…かな |
| ナナツボシ は ふらぽ に言った : ラエス揚げサンドにラエスサンド、ラエスカツサンドはいかがかなー |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : はい! |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : あ、ごめん ユズハさん忘れてたw |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : 材料たりるのかしら…w |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うい、対抗は人外なのです |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : こーんおぺこゆずは、を狼と仮定して私は占いする |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ルナさん狂で |
| 3:(なむなむ) イクさん : 何か今日のミクさん輝いてますし狩人かるかもしれませんねぇw |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : おっけー |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 途中で何かあったらcoonさんが変更される |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うちらはまぁその辺考慮せずかな |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 了解ー |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしの吊られ方からみてさすがに霊は白判定出すでしょうねぇ |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 最近の包帯屋さんはなんかカッコイイ! |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 調子にのるから本人の前では言わないけど[ニコッ] |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狐も忘れないようにしないとな |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : うん |
| ナナツボシ は coon に言った : あ すいません 返事忘れてました!しっかりまもってね! |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP-------- |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- |
| 3:(なむなむ) イクさん : 喜ぶ姿も泣き叫ぶ姿も見たいです |
| coon は ナナツボシ に言った : がっちりいきますよー |