アットウィキロゴ

 

 
ナナツボシ は言った : 村の川辺に無残に引きちぎられたラエスリールさんの死体が見つかったようです…
ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ
ナナツボシ は言った : 村人の皆様、今日も1日がんばるのです!
1:(ナナツ村) ふぁいたん : おはようございます。
ナナツボシ は言った : 昼の部スタート!
1:(ナナツ村) オペこ : 【霊媒結果】エルレイナ◯
1:(ナナツ村) ミクかわいい : おはようございます~
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : おはようございます。
1:(ナナツ村) ねこレラン : おはようございます
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 【占い:SEIさん ○】眠そうだから狼だったら早めに寝かしてあげようと思った。
1:(ナナツ村) ぱんとま : おはようございます 霊媒結果エルレイナさん○でした
1:(ナナツ村) ユズハ : 【占いCO】ラエスリールさん○
1:(ナナツ村) SEIRIOS : おはよう
1:(ナナツ村) せんこ : おそよーございまーす よくみたらすぇいりおす どころか すぇいりおる になってたでござる
1:(ナナツ村) ふらぽ : おはよーございまし
ラエスリール は言った : 断末魔考えてなかった^p^
1:(ナナツ村) ルナティアラ : おはようございますー
1:(ナナツ村) ユズハ : かみ合わせになってしまいました
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ゆずさんかみ合わせ・・・
1:(ナナツ村) ユズハ : おはようございます
1:(ナナツ村) coon : おはよう~
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おぺこさん霊媒○
1:(ナナツ村) せんこ : む いきなりかみ合わせ
1:(ナナツ村) あまる : おはやおう
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 占い結果:ユズハ◯
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ぱんとまさんも○か
3:(なむなむ) エルレイナ : まぁさすがに白よねw
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 役職うらない?
1:(ナナツ村) ユズハ : ルナさん対抗占い?
1:(ナナツ村) ふらぽ : おや、初回から対抗占いか
1:(ナナツ村) せんこ : まぁ村だったろうなぁw
1:(ナナツ村) ふぁいたん : オペこさん昨日霊媒CO賛成だったのに指定まで出ませんでしたよね。なんで?
3:(なむなむ) ラエスリール : めいどいーん
3:(なむなむ) エルレイナ : いらっしゃいまし~
3:(なむなむ) イクさん : 二日目人柱に●出したら決めうちですからねー
1:(ナナツ村) ねこレラン : 対抗占い?
1:(ナナツ村) せんこ : 流れ的にそういう感じじゃなかたからだと思う
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 対抗とかかみ合わせとかやな始まりだなあ
3:(なむなむ) イクさん : お疲れ様です
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんは昨日からどうも村にとって有益な行動をしようとおもっていないように身請けられますが
1:(ナナツ村) オペこ : ん?
3:(なむなむ) ラエスリール : んー、まとめようとしてたから噛まれたかな
1:(ナナツ村) オペこ : CO賛成というのはどなたがですか?私がですか?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 一日目から対抗占いをした理由をお聞かせください
3:(なむなむ) エルレイナ : 人柱嫌いだけどルナさんが指定言わなかったから、票ばらけるのがいやだった
1:(ナナツ村) ふらぽ : とりあいず今日はSEIさんが暫定白ってところ?
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 霊媒Coいいんじゃないかなーって言ってませんでした?
1:(ナナツ村) あまる : 霊媒はCOしようず ってなってたんだっけ?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : SEIさん暫定白! やったね、起きてられるね
1:(ナナツ村) ぱんとま : ルナさんの占い結果探してたけど
1:(ナナツ村) オペこ : はい、私はそう思いましたが、村がそういう流れではなかったのでCOしませんでした。
1:(ナナツ村) ぱんとま : 対抗占いしたのね
1:(ナナツ村) SEIRIOS : フラフラ
1:(ナナツ村) せんこ : あ ごめんおもいっきり勘違いしてt
1:(ナナツ村) ふらぽ : ふらぐw
3:(なむなむ) イクさん : ユズハさん占い理由も言わずにかみ合わせ発言ですかぁ これは信頼ダウンでしょうかね
1:(ナナツ村) せんこ : ここで皆にききたいけど
1:(ナナツ村) ふぁいたん : そっか、それならいいや。ごめん、打ち切って
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : あいさー
3:(なむなむ) エルレイナ : 個人的にはルナさん真かなぁと
1:(ナナツ村) ふらぽ : まぁ吊り指定入ってからってのもあるし仕方ないかも?と思うけどどうだろうか
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : (なんか手がかじかんできたので少し寡黙でも許してね
1:(ナナツ村) せんこ : 村の意見ってどっちかっていうと出てほしい のが多かった気がするけど その後のこと?
1:(ナナツ村) ぱんとま : 寒い・・・
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 指定してしまったみくかわさんと迷ったのですが偽者を確認しておきたかったのです
1:(ナナツ村) オペこ : いえ 私も悩まずにCOすればよかったです。>>ふぁいさん
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ルナさんは狐交じりとおもってるってkとかな
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんそれはないなぁ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 偽物を確認つってもなあ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 対抗だし
1:(ナナツ村) ふらぽ : つまり、ルナさん視点だと狂人ってわけか
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 出てきてもこれだけ役職がいればローラーで大分削れると思ったのでありだと判断しました
3:(なむなむ) ラエスリール : 正直、まだ誰が真とも思ってないけどサキさんと思考が似てたなー
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狂ってこと?
1:(ナナツ村) あまる : ていうか対抗占いは意味がないと
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : うん、自分しかわからんからね
1:(ナナツ村) せんこ : いきなり対抗占うのはうちは真よりにみちゃう
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんが面白い展開望んでる割にわたし吊りってのがいみふw
1:(ナナツ村) ルナティアラ : なんかごめんなさいorz
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : いえ、責めている訳ではありません
1:(ナナツ村) あまる : 意味のない占いするなら、たとえ真でも信用なくすかな?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : それで私が黒だとか言われても困るから、一応よろしゅー
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんのお考えがちょっとわからなかったので
3:(なむなむ) イクさん : サキさんは真でも偽臭いというメタが定着してるんですよねー
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしをリア狂いってたのに!w
3:(なむなむ) ラエスリール : ロラされると思ったんじゃね?
1:(ナナツ村) SEIRIOS : この役職CO数でなら対抗占いもしたくなるとおもう
1:(ナナツ村) あまる : 攻めてるつもりはないが言葉がきつかったらごめんね
1:(ナナツ村) ミクかわいい : グレーを占うほうが情報はあるかなとは思いますが・・
1:(ナナツ村) ふぁいたん : かわいそうかもだけど、信じられないよね><。
1:(ナナツ村) SEIRIOS : でも情報にはならないね
1:(ナナツ村) せんこ : <なんかうち今変なこといってた流して
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 最初の指定なし発言も
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、それより今日の吊りをどうするかだ
1:(ナナツ村) coon : 白進行ですね 吊り先どうしましょう?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 相変わらず軸なしの役職過多だしね
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 霊媒におねがいしたい
3:(なむなむ) エルレイナ : わたし残したほうが盛り上がったぞ~[ワーイ]
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒のふたり?
1:(ナナツ村) ぱんとま : ふむ
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ローラー?
1:(ナナツ村) ねこレラン : 霊媒も
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 占いだと3卓
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、占い3からいくよりはいいね
1:(ナナツ村) ねこレラン : 二人だよ
1:(ナナツ村) ぱんとま : 2択でいいのかな?
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 霊なら2卓
1:(ナナツ村) オペこ : むむむ 情報がないので完全に適当ですが
1:(ナナツ村) ふらぽ : 二択でいく?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 霊媒から指定を出していただきますか
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 霊媒の2人から指定ランかな?
1:(ナナツ村) ユズハ : 確かに2択のほうがいいですね
1:(ナナツ村) あまる : 霊媒に指定してもらお
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 3択よりはいいかな、とは思います
1:(ナナツ村) ぱんとま : まだぜんぜん推理できてないから
1:(ナナツ村) ぱんとま : 言いがかりになるけど
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒が指定して、CO……はないね、そのどちらかから吊る
1:(ナナツ村) ぱんとま : いいかな
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 言いがかりでかまいませんよ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : OK
1:(ナナツ村) ふぁいたん : いいよ!
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : お待ちしておいrます
1:(ナナツ村) SEIRIOS : いいがかりも情報
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 怪しいと思う人を
3:(なむなむ) イクさん : 霊界を盛り上げてください
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : お二人、どうぞ
1:(ナナツ村) オペこ : んーでは、すいません ねこレランさんを指定します。
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : できればグレーからね
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おぺ:ねこレラン 把握
3:(なむなむ) エルレイナ : 霊界だと意外とまともなんですわたし[ションボリ]
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ねこレランさん把握。
ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分)
1:(ナナツ村) ぱんとま : では自分はせんこさんを
ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分)
1:(ナナツ村) せんこ : 自分が霊結果みたい人 ていう感じでもいいかも
3:(なむなむ) イクさん : 今回狐込みで共有無しでしたっけ・
1:(ナナツ村) せんこ : ん うちか
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ぱんとま:せんこ把握
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ねこレさんなにかCOはありますか?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : せんこさん・ねこレランさんのどちらかですね
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : もうCOないでしょw
3:(なむなむ) エルレイナ : ですね~
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : お二人、COはありますか
1:(ナナツ村) ふらぽ : はあく
1:(ナナツ村) せんこ : あるわけないw
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ないとはおもうけど!w
1:(ナナツ村) オペこ : 最初なのでみたいも何も 何も分かりませんので 根拠はありません~
1:(ナナツ村) ユズハ : 指定了解です
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : あったらびっくりしますね
1:(ナナツ村) ぱんとま : もう完全に言いがかりでごめん
1:(ナナツ村) ねこレラン : 素村だかけど人柱は好きじゃなかったり
3:(なむなむ) ラエスリール : ちとこちら放置
1:(ナナツ村) coon : 指定了解ですー
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 共有CO!ですかw
1:(ナナツ村) せんこ : うちも同じく
1:(ナナツ村) ミクかわいい : ボロだしてくれたらいいなあなんて淡い期待
3:(なむなむ) エルレイナ : ほいさ
1:(ナナツ村) ふらぽ : 共有だらけの村
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 相方はみくからですw
1:(ナナツ村) せんこ : んー 遺言だけ言ったほうがいいのかなぁ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : みくからじゃ美味しそうじゃないか
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 私の相方は誰でしょうか
1:(ナナツ村) オペこ : 遺言あるならどうぞ
1:(ナナツ村) ねこレラン : とりあえず
1:(ナナツ村) SEIRIOS : ジュルリ
1:(ナナツ村) ふらぽ : ミクからあげ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 右手>ずんだー
1:(ナナツ村) せんこ : うちは一応ルナさん若干真め
ナナツボシ は言った : 残り1分
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 酷い言い様ですねぇ…
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 理由は?
1:(ナナツ村) ねこレラン : 狐は早めに。ローラーすれば狼も少なくなるから
1:(ナナツ村) あまる : で、ねこレとせんこか
1:(ナナツ村) オペこ : 良くこの情報が少ない中でわかりましたね>>せんこさん
1:(ナナツ村) ねこレラン : ちゃんとやれば村が勝てる
3:(なむなむ) エルレイナ : 内訳予想 サキさん狼 ユズハさん狂 ルナさん真
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狐ちゃんはスナイプしたいなあ……
1:(ナナツ村) ぱんとま : 狐早く見つけたいね
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : アナウンス一緒でしょ?
1:(ナナツ村) せんこ : 確かにリスクでかいけど、最初に狐とかせれば信頼に大きなアドバンテージがもらえるって考えるのは
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : それはわかりますが
1:(ナナツ村) せんこ : もちろんかぶせられるかもだけど
1:(ナナツ村) coon : できればジュサツでてほしい・・
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : きちんと説明できていない時点でどうかとおもいます。
ナナツボシ は言った : 20秒前
1:(ナナツ村) せんこ : んま今はそれしか判断材料ないからー
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 信じて!としか言えないなぁー。
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : しっかり説明していただければ納得できますが、その戦法も
1:(ナナツ村) ねこレラン : 素村だからあまり役に立てないけど推理ならっ
3:(なむなむ) エルレイナ : 霊はオペこさん狼のぱんとまさん真かな
1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP--------
ナナツボシ は言った : -------STOP--------
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 初心者狂って可能性も十分にあると思うけどねー まあわからん
ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです)
ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです!
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : さて、
せんこ は ナナツボシ に言った : んー なんか2回戦だめだなぁ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 誤爆しないように・・・と
せんこ は ナナツボシ に言った : ねこレランさんでー
ユズハ は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票します
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ほいほい
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ねこレランさんに寄せようか、あえて
せんこ は ナナツボシ に言った : あー まった
ルナティアラ は ナナツボシ に言った : ねこれらん
2:(がぶがぶ) ふらぽ : んだな
あまる は ナナツボシ に言った : ねこレランさんで
ふぁいたん は ナナツボシ に言った : せんこさんで
ちゃわんむし は ナナツボシ に言った : すみませんね。せんこさんでお願いします
2:(がぶがぶ) ぱんとま : kk
オペこ は ナナツボシ に言った : ねこレランさんでお願いします。
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ定番だけどね
3:(なむなむ) イクさん : 狼が出てきて霊とローラーで残り狼1は後々難しいですよ
SEIRIOS は ナナツボシ に言った : ねこレランさんに投票します
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狼票を匂わせておこう
せんこ は ナナツボシ に言った : 続けておぺこさん<最後の悪あがき
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : ねこレさんでおねがいします~
ぱんとま は ナナツボシ に言った : ねこレランさんに投票しますー
3:(なむなむ) エルレイナ : オペこさんは指定されたのです
せんこ は ナナツボシ に言った : こりゃー吊られたなぁ・・・w
coon は ナナツボシ に言った : ねこレランさんでお願いします>投票先
ふらぽ は ナナツボシ に言った : ねこレランさんに投票しまする
3:(なむなむ) エルレイナ : 吊り指定
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : あ、狐とけたらそっこー占い買えるからよろ
3:(なむなむ) エルレイナ : 吊り指定後にCO
ねこレラン は ナナツボシ に言った : せんこさん
2:(がぶがぶ) ぱんとま : さてルナさんの対抗占いをどう見るか
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あいよー
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 狂人が確定できればなぁ
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 真じゃないかなーと私は思う
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狂人がやるにはリア狂発動の覚悟がいるからなw
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 自分も
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 私も真とみる
せんこ は ナナツボシ に言った : しかし初期対抗占いの欲が出るの皆そんな信頼薄いかねー? うち狐が占いにいる可能性あるときすごい占いたくなるんだけど・・・
2:(がぶがぶ) ぱんとま : ルナさんが真の可能性高そう
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : アカムラ占いというだけで占いビーーーーームヒットする可能性大
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんが対抗占いに過敏…これ狐もあるな
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 狂人がわざわざあんなことするかなーと
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 銃殺回避くらいかねぇ
せんこ は ナナツボシ に言った : 口下手だからうまく説明できない ってだけかもだし、  まぁ早期に判断材料も少ない状態で真視してるとか言ってるうちが信用ないけどw
3:(なむなむ) イクさん : 見逃してました 指定もらってますね
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狼と違って噛みが見えないから。
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしがルナさんなら次占いたいレベル
2:(がぶがぶ) ふらぽ : っても実際にあたったらだめかw
ナナツボシ は言った : 残り1分
ナナツボシ は言った : 残り1分
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさん狼ならあまるさんもあやしいなぁ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : むー狼サイド初だから
せんこ は ナナツボシ に言った : 墓地でのんびりチー鱈食べてよう・・・
2:(がぶがぶ) ふらぽ : やっぱメリットがないね!うん
ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : とーひょー ねこれらぬさぬ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 推理の方向性がどうしたものか!
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今までは狼見つける事に必死だったのにー
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ちょっとマクロいじくらせて 狐用
2:(がぶがぶ) ふらぽ : そうなるとメタで真視してるせんこさんとかも邪魔っちゃ邪魔だな
ナナツボシ は言った : 20秒前
ナナツボシ は言った : 20秒前
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ほいほ
ナナツボシ は言った : さようなら ねこレランさん あなたの勇姿は忘れない・・・。
ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ
せんこ は ナナツボシ に言った : えっw
ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです!
ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです!
ねこレラン は言った : 謎肉ダメ! 絶対!
せんこ は ナナツボシ に言った : ヽ(。・w・)ノ・・・
ミクかわいい は言った : *: ・゚ヽ(゚∀゚)ノ *。・゚
2:(がぶがぶ) ぱんとま : さて誰をがぶがぶしよう
2:(がぶがぶ) ふらぽ : さてさて順当、噛みどすっかな
あまる は言った : |=゚ω゚)ノシ シュッ  -( ゚Д゚)E サクッ
オペこ は ナナツボシ に言った : 霊媒です。ねこレランさんは果たして本当にネコなのか・・・!?
ミクかわいい は言った : 〓■ ●_~□○0
ルナティアラ は ナナツボシ に言った : 占い みくかわいい
3:(なむなむ) ねこレラン : お邪魔します
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ていうか、もう黒出しちゃう?
3:(なむなむ) エルレイナ : いらっしゃいまし~
ミクかわいい は言った : 間違いなくレランの仕業です
3:(なむなむ) イクさん : お疲れ様です
ミクかわいい は言った : ゲームスタート!
2:(がぶがぶ) ふらぽ : サキちゃんに任せるぜそこはw
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : もうおててさむくてさw
coon は ナナツボシ に言った : んー思考停止気味かもだけど ウメムラサキさんでおねがいします!>護衛先
2:(がぶがぶ) ふらぽ : タイミング的にはあってもいいかもだけど
3:(なむなむ) エルレイナ : 霊ロラなんでしないんだぁぁぁぁ[ウワーン]
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 寒いー
せんこ は言った : 勘違いするネタはやめましょうね!
3:(なむなむ) エルレイナ : 間に合わなくなるぞ~
3:(なむなむ) ねこレラン : もう霊ロラしちゃってもいいよねえ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : わかった許可するw
ミクかわいい は言った : (*>н<)
ナナツボシ は オペこ に言った : ねこレランさんはまっさら村人でした!
せんこ は言った : うひ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 黒出しちゃえー
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 噛みはっと、あまるさんorみくかわ あたりでどすか
オペこ は ナナツボシ に言った : 了解です ありがとうございます。
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : やばい超どきどきしてる
2:(がぶがぶ) ぱんとま : みくかわさんw
ナナツボシ は ルナティアラ に言った : ミクかわいいさんは村人でした!
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : 噛まれたらどうしよう占いビーーームきたらどうしよう
2:(がぶがぶ) ぱんとま : もうみくかわさんでいいんじゃないかな!
3:(なむなむ) エルレイナ : ルナさんにはサキさん占ってほしい。対抗占いした時のあの反応で狐まであるよ~
2:(がぶがぶ) ふらぽ : から揚げになってもらおう
2:(がぶがぶ) ぱんとま : これで狐だったら笑うわw
ナナツボシ は coon に言った : 鉄板護衛ね!しっかりまもってね!
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あ、それはひどいなw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : てるするね
2:(がぶがぶ) ぱんとま : k
3:(なむなむ) ねこレラン : この人数でこの役職なら
coon は ナナツボシ に言った : 決めたのでガッチリ!
ふらぽ は ナナツボシ に言った : 【狼行動】ミクかわいいさんのから揚げを要求します
3:(なむなむ) ねこレラン : FOしても勝てるんじゃないかと今思った
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしとしては指定後の霊COがいやだったので
3:(なむなむ) エルレイナ : それ阻止で早めにでてほしかった
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あ、黒出しもいいけど狐当たりの可能性だけは忘れずにw
3:(なむなむ) エルレイナ : あの時点でぱんとまさん出てくれてたら真確定してたと思う~
3:(なむなむ) ねこレラン : 狐なしなら●後のCOでいいと思うけど
ナナツボシ は ふらぽ に言った : ミク揚げたーんとめしあがれ!
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 占いで黒だしして吊られたら
3:(なむなむ) ねこレラン : 今回の場合はねえ…
2:(がぶがぶ) ぱんとま : わしは白黒どっち出すのがいいんだろう
ナナツボシ は言った : 残り1分
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 狐は準備してるよー
ナナツボシ は言った : 残り1分
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 敢えて白だして霊媒としての信用高めるか
2:(がぶがぶ) ふらぽ : から揚げになるらしい
2:(がぶがぶ) ぱんとま : からあげ・・・
3:(なむなむ) エルレイナ : 軸いない+占3COだったから出てよかったのにな~[ションボリ]
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 白で
2:(がぶがぶ) ふらぽ : そだなー、真霊もいるからねぇ
ナナツボシ は言った : 20秒前
ナナツボシ は言った : 20秒前
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 一応coonさんに黒出すので、明日 それは黒で願います
2:(がぶがぶ) ふらぽ : りょ
1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP--------
ナナツボシ は言った : -------STOP--------

 

 

2日目へ     4日目へ

 

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年01月29日 17:30