アットウィキロゴ

 

 
ナナツボシ は言った : 村の川辺に無残に引きちぎられたミクかわいいさんの死体が見つかったようです…
3:(なむなむ) ねこレラン : ロラが間に合わなくなったら間違いなく人外勝利だなあ…
ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ
ナナツボシ は言った : 村人の皆様、今日も1日がんばるのです!
1:(ナナツ村) ふぁいたん : おはようございます。
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : おはようございます。
ナナツボシ は言った : 昼の部スタート!
1:(ナナツ村) ミクかわいい : 〓 ■ ●_~□○0
1:(ナナツ村) ルナティアラ : おはようなぎー
1:(ナナツ村) ユズハ : 【占いCO】ふらぽさん○
SEIRIOS は言った : こんにちは ねこレラン
1:(ナナツ村) あまる : 天丼がもぐもぐされたね
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 【占い:coonさん ●】間違えてcornさんで占ったので、もしかしたら別人かもしれませんが黒でました! えっと、慣れてない人潜伏させとくかなって。
1:(ナナツ村) ぱんとま : おはようございます 霊媒結果ねこレランさん○
せんこ は ナナツボシ に言った : おそよーございまーす
1:(ナナツ村) オペこ : 【霊媒結果】ねこレランさん◯ 
1:(ナナツ村) ふらぽ : おはよーございまー
1:(ナナツ村) SEIRIOS : おはよう
せんこ は ナナツボシ に言った : ごb
1:(ナナツ村) せんこ : おそよーございまーす
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんは村の中では良くも悪くも多弁なわたしを最初につぶしておきたいって感じで指定したようにみえた
1:(ナナツ村) ふらぽ : 天丼がぁぁ
1:(ナナツ村) coon : ミクさんはグレーかな?おはよう~
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ミクさんか‥ルナさんが一日目指定していましたね
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : クロ出ましたか
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 占い結果:みくかわいい◯
ねこレラン は言った : よばれた気がした!
1:(ナナツ村) ふらぽ : あ、黒でてるのか
1:(ナナツ村) せんこ : むぅ・・・
1:(ナナツ村) coon : うあー;黒か…
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんは狂人か狐だと思います。
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさん占いは?
3:(なむなむ) ミクかわいい : ぞんびーーーぬ!![ガーン]
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : そしてかみ合わせすぎだろう、もう
3:(なむなむ) エルレイナ : いらっしゃいまし~
3:(なむなむ) イクさん : 待ってました
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : さすがにちょっとこれは…ねぇ…
3:(なむなむ) ねこレラン : いらっしゃーい
1:(ナナツ村) あまる : あールナさん吊りたいな
3:(なむなむ) エルレイナ : 折角保護してあげたのに!
3:(なむなむ) ミクかわいい : くぅ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ルナさんは、みくかわ○だそうです
3:(なむなむ) ねこレラン : 天丼チーム全滅じゃないか!
1:(ナナツ村) coon : とりあえずウメムラサキさん偽ですね
3:(なむなむ) ミクかわいい : [ウワーン]
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 一応今日コーンさん吊って見ませんか。
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、そう言ってくれなきゃ困るけどw >coonさん
1:(ナナツ村) ふらぽ : フーム…
1:(ナナツ村) ルナティアラ : 理由は初日に言いがかりで名前上げてしまったからです
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 明日霊媒の結果みてからローラー入っても・・・足りますかね日数う
1:(ナナツ村) あまる : コーン吊りの霊媒見る感じ?
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 厳しいかもだけど
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさん村視点で占いを出せてないよね。個人予想は狂なんだけど、それを擁護してる人はルナさんをSGに使ってミスリードを誘ってるように思える。 
3:(なむなむ) エルレイナ : いつも天丼さんを指定したり黒だして退場させるわたしが今日は珍しく女神だった[ニコッ]
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 霊媒に狼いてくれれば万々歳
1:(ナナツ村) オペこ : んー 対抗の霊媒に●を出したからと言って ウメムラサキさんを信じてもいいのだろうか?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ちょっとまじで手がかじかんできたので、静かめになるる
3:(なむなむ) ミクかわいい : [ワーイ]
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ってか狼三人いてこの慣れてない感じで占い騙るとは思えない。
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : せんこさんも限りなく怪しくなりましたけどね。死に際にわざわざルナさんをかばうあたり
1:(ナナツ村) ふらぽ : ほかがちょっとわからんし、ここは吊ってみるのがいい感じだろうかねぇ
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ルナさんを狂人だとおもった狼の助太刀?
1:(ナナツ村) せんこ : 遺言だけは言いたかっただけー
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私もルナさん狂とみるー
1:(ナナツ村) coon : んー 正直村だって信じてほしい。でもそれは白決め打ちに近いから霊媒いる間に吊るならお願いします。
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、対抗のこといっても詮無いけど
1:(ナナツ村) あまる : 対抗の霊媒に●?それちがくね
3:(なむなむ) ミクかわいい : さてさてこの村の行方は・・・
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : どういう意味でしょうか
3:(なむなむ) ねこレラン : 悪いほうへしか進んでいません…
1:(ナナツ村) オペこ : ん?あれ?
1:(ナナツ村) ルナティアラ : もう信用0だわーい仕方ないねorz
3:(なむなむ) エルレイナ : 村側かなりやばいね
1:(ナナツ村) coon : 僕ですか?>ちゃわんむしさん
1:(ナナツ村) あまる : おぺこさんの話がよくわからなかった
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : んーまあ、延長戦だからやってみたい人かたろうぜ、かもしれないけどね>ふぁいたんさん
1:(ナナツ村) ふらぽ : ん、なんかいい間違えてる?
1:(ナナツ村) ぱんとま : 話が
1:(ナナツ村) ぱんとま : こんがらがってきた・・
3:(なむなむ) ねこレラン : 狼有利だけどさ
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : いえ、オペこさんの対抗云々です、すみません<コーンさん
3:(なむなむ) エルレイナ : わたし生きてたら霊ロラさせたのになw
3:(なむなむ) ねこレラン : たいていこういうパターンは狐勝利で終わるよねえ
3:(なむなむ) エルレイナ : 狐勝利もありますね
1:(ナナツ村) オペこ : 私の対抗の霊媒であるcoonさんに●を出した、占い師のウメムラサキさんを信じてもいいのだろうか、と言うことです。
1:(ナナツ村) coon : 勘違いだったみたいです 了解です
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、真霊確かめたいし、折角黒出したのだからつってくれよ
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : とりあえず材料が欲しいです、私はコーンさんを吊って霊媒結果を見て、明日からローラーを始めることを提案します
1:(ナナツ村) あまる : だしてませんよ
1:(ナナツ村) オペこ : あれ?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : え?
1:(ナナツ村) ぱんとま : ん?
1:(ナナツ村) ふらぽ : 霊媒は違うね人が
1:(ナナツ村) あまる : 白だしt あれ?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 対抗の霊媒って、ぱんとまさんでしょ?>おぺこさん
1:(ナナツ村) せんこ : ぱんとまさんzにゃないの?
1:(ナナツ村) coon : 一応 coは無しです
1:(ナナツ村) ユズハ : 霊媒はぱんとまさんじゃないかな?
1:(ナナツ村) ぱんとま : 自分霊媒です
1:(ナナツ村) あまる : あ、黒だったごめんね
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ぱんとまさんとおぺこさんですよね
1:(ナナツ村) ふぁいたん : とりあえず
1:(ナナツ村) ぱんとま : 霊媒COはわしとオペ子さん
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : びっくりした 役職占いしてもうたかと思った
1:(ナナツ村) オペこ : ぐおおミスりました すいませんスルーしてください
1:(ナナツ村) ふぁいたん : coonさん吊りでラインみるのね?
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、それで黒なら美味しいけどさ それはそれで
3:(なむなむ) ミクかわいい : とりゃーえず包帯屋のメモは終了・・・
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : コーンさん吊りでお願いします
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしの予想で狼のサキさんが一番占い理由しっかりしてるから村騙されそうだなぁ
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ラインでもラエスリールでも好きに見てくれ
1:(ナナツ村) オペこ : あれ~役職占い二日連続か~と思ってしまった 申し訳ない スルーしてください
1:(ナナツ村) ぱんとま : 今日はコーンさんだね
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 村の総意でいいかな?意見はいってくれ
1:(ナナツ村) ふらぽ : まぁ疑う部分も当然あるけどなぁ。サキちゃんだしw
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私だしな
3:(なむなむ) エルレイナ : 霊2出てるのに
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 他に意見がある人?<吊り
3:(なむなむ) ミクかわいい : あれさきさん狼決定?
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ってか寒いのは我慢しようよw
3:(なむなむ) エルレイナ : 黒吊りはないわ
1:(ナナツ村) せんこ : ん、んんー うちは信用なくなっちゃったから何も言えないw
1:(ナナツ村) ふらぽ : こーんさん吊りに賛成しておきまする
1:(ナナツ村) coon : この段階では占い減らしたくないと狼は思ってると思うので片方は白出るはず
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしの予想ですw
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 長野なめんなw まじさみーw
1:(ナナツ村) ふらぽ : 今じゃないと吊れないとは思う
3:(なむなむ) ねこレラン : ウメムラサキさんは狂人の可能性を捨てきれないなあ
1:(ナナツ村) ふらぽ : おう、さみーぜw
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 霊媒噛まれてからじゃ遅いしなー
3:(なむなむ) エルレイナ : あと狐もある
1:(ナナツ村) ぱんとま : 九州も寒いよ!
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさん
1:(ナナツ村) coon : なので白でたらウメムラサキさん偽の可能性考えて~~
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 吊りはコーンさん、でお願いします
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 自分で黒出しといてなんだけど、まあセオリーかと
3:(なむなむ) イクさん : どうせ明日は割れるでしょうからねぇ
1:(ナナツ村) オペこ : んでは今日は●のcoonさん(CO無し)を処刑ですね すいません
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 九州なんざぬくいわ!
1:(ナナツ村) coon : 残念だけど了解…
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 二人揃って白出したらそれはそれで面白いですけどね<霊媒結果
3:(なむなむ) エルレイナ : ルナさんが対抗占った時の反応をみると十分可能性あり
1:(ナナツ村) せんこ : 愛知も寒いよ!
ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分)
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 白出るでしょ、そりゃw
ナナツボシ は言った : 5分経過(残2分)
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさんは仮に真だとしたらもう狐あげるくらいしか仕事無いと思う
1:(ナナツ村) あまる : 東京ですが人の心が寒いです
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : はい、明日から霊媒ローラーを始めたいところです。
1:(ナナツ村) ふらぽ : あったかいところとかあるの!?
3:(なむなむ) ミクかわいい : 割れるでしょうね・・・
3:(なむなむ) ねこレラン : 狐か…ロラの危険を考えた場合…どうなんだろう
1:(ナナツ村) ふらぽ : 心www
3:(なむなむ) エルレイナ : 1番手COだから
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ステルス気味な人占ってほしいな
3:(なむなむ) エルレイナ : 2COなら
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 狐を殺したら真と見ますけどもね・・
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私切れるぞw <霊媒ふたりとも白
1:(ナナツ村) オペこ : 明日からかー もうそんな時期か
1:(ナナツ村) ふらぽ : オチツケ
3:(なむなむ) エルレイナ : 真狂きめウチされた場合
1:(ナナツ村) ぱんとま : 狐もいるし霊媒からローラーが無難かなぁ
3:(なむなむ) エルレイナ : 残れる可能性あり
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : なんかかみ合わせ多すぎてね
1:(ナナツ村) せんこ : なんかこの村の人数だとうちの考えってほんと村に合わないなぁ・・・orz
1:(ナナツ村) ぱんとま : ただまだ狼が1も結果出てないから
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : グレーの情報少ないよね
1:(ナナツ村) ふらぽ : 人数的にはそうなっちゃうんだよなぁ
1:(ナナツ村) オペこ : せめて真占いを見つけたかったが ウメムラサキさんが真であることを願う
1:(ナナツ村) ぱんとま : 一匹は見つけたいな
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : どうも初心者くさいんですよね、狼が
3:(なむなむ) ねこレラン : 結構賭けだよねえ
3:(なむなむ) イクさん : 狐込みならローラーさせるように役職噛んだほうが早くないです?
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : っと、メタ発言失礼
ナナツボシ は言った : 残り1分
1:(ナナツ村) ふぁいたん : ちゃわんむしさんは凄い信頼してる
1:(ナナツ村) ふらぽ : 噛みかた?
1:(ナナツ村) coon : ウメムラサキさんは偽です!って念押ししときますね
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : ところでセイリオスさん生きてます?中の人的に。発言が聞こえない
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狼も寒いから適当にやってんじゃね?>ずんだー
1:(ナナツ村) SEIRIOS : すまん
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : あ、よかった
1:(ナナツ村) SEIRIOS : 私も指かじかんで
1:(ナナツ村) ふらぽ : サキちゃん基準かよw
1:(ナナツ村) SEIRIOS : やばくてね
3:(なむなむ) エルレイナ : たしかに…でも真ぽいルナさんが偽にみられてるから
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いや、まじで急に寒くなってきてやばいw
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : お二人ともご無理はなさらず。
ナナツボシ は言った : 20秒前
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 今日はコーンさん吊りで合わせましょう
3:(なむなむ) ミクかわいい : もう明日SEIさん吊っていいんじゃないの的な
1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おねがいー
1:(ナナツ村) せんこ : せいさんが静かなのはいつものこと
1:(ナナツ村) ぱんとま : k
1:(ナナツ村) ふぁいたん : 了解です
3:(なむなむ) エルレイナ : 信頼勝負にも色気出してるのかな…と
1:(ナナツ村) ユズハ : 了解ですー
1:(ナナツ村) SEIRIOS : k
1:(ナナツ村) ふらぽ : らじゃった
1:(ナナツ村) ちゃわんむし : コンチさんが居れば騒がしいんですけどねー
1:(ナナツ村) オペこ : メタ:SEIさんは狼なら喋る
1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP--------
ナナツボシ は言った : -------STOP--------
3:(なむなむ) ねこレラン : ルナティアラさんは最初に対抗占いしたのが…
ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです)
ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです!
ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : とーひょー こーんさん
せんこ は ナナツボシ に言った : coonさんでー
2:(がぶがぶ) ぱんとま : さてはて
あまる は ナナツボシ に言った : こーーーんさんで
ルナティアラ は ナナツボシ に言った : coon
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まじさみい
3:(なむなむ) ミクかわいい : 狐込みだと思ったのかなあ~
せんこ は ナナツボシ に言った : あーなんか もうだめだ 早くうちを食べてください
2:(がぶがぶ) ぱんとま : まぁ吊りはコーンさんかな
SEIRIOS は ナナツボシ に言った : coonさんに投票します
ちゃわんむし は ナナツボシ に言った : coonさんに一票、お願いします
ふぁいたん は ナナツボシ に言った : coonさん、判断の為死んでくれ!><。
ユズハ は ナナツボシ に言った : coonさんに投票します
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狂に囲われたようだw
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさん占ってほしかったよ!w
オペこ は ナナツボシ に言った : coonさんでお願いします。
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : でしょー
せんこ は ナナツボシ に言った : 残されると困る・・・
2:(がぶがぶ) ふらぽ : うん、いいかな
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ぱんとまさんは黒出すがいい
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、いいことだ<囲われ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : わし黒でいいのかな
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 私とぱんとまさんでライン作っても生き残れる
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 真があの不慣れな感じだから逆にわからんなぁw
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : うん、黒でよろー
3:(なむなむ) ミクかわいい : ヒットすれば真占いの座は安泰
せんこ は ナナツボシ に言った : 絶対SGにされるよーいやだよー
ぱんとま は ナナツボシ に言った : 狐っぽい名前のコーンコーンさんに投票ですー
3:(なむなむ) エルレイナ : さすがにそこなら銃殺対応もできないはず
coon は ナナツボシ に言った : 投票先ウメムラサキさんでお願いします。守ってたのに…(泣
ふらぽ は ナナツボシ に言った : coonさんに投票します。ぽっぷこーんとか最近食ってないっすね
3:(なむなむ) ミクかわいい : うむ~
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしは真でも偽でも占い用のマクロあるから大丈夫だけど[ニコッ]
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 真はやっぱルナさんかぁ
3:(なむなむ) ねこレラン : しかしこの流れ
3:(なむなむ) エルレイナ : 真でもマクロにしとかないとばれちゃうから…w
3:(なむなむ) イクさん : 狐込みなら身内切りして決めうちとかでもいいかもですね
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : だぬ
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ふらぽさん白になったしw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : うん、ユズハさんがうちに白出したので確定ですわん
3:(なむなむ) ねこレラン : ホントに占いに狐が居たら狐が勝ちそうだなあ
3:(なむなむ) エルレイナ : なるほど~~
2:(がぶがぶ) ぱんとま : だねぇ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あとは狐つかめればいいんだがー
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんを普通にみたら一番真っぽいからまずいのよねぇ
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : とりあえず、ずんだーは一日生かしておきたい うまいことミスリードしてくれそうな野生の勘がする
せんこ は ナナツボシ に言った : とりあえずメタだけどさきちゃんが2回目の占いで黒引いた割に「称えろ」とか言ってないのがなんか怪しい・・・(ぁ
3:(なむなむ) エルレイナ : 経験の差で一番説得力がある
ナナツボシ は言った : 残り1分
ナナツボシ は言った : 残り1分
2:(がぶがぶ) ふらぽ : グレーも少なくなってきてるからなぁ。誰食うかね
せんこ は ナナツボシ に言った : coonさんの反応も村ぽし
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : というか、ずんだーに○だすわ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : サキちゃんの○のSEIさんか、その他
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ○りょかい
ナナツボシ は言った : 20秒前
3:(なむなむ) エルレイナ : あの人狐だとわたしを最初に排除した理由もみえてくる気がしなくもない
ナナツボシ は言った : 20秒前
ミクかわいい は ナナツボシ に言った : 退場したので村陣営の応援~
ナナツボシ は ミクかわいい に言った : ww
ナナツボシ は言った : さようなら coonさん あなたの勇姿は忘れない・・・。
ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ
coon は言った : がふっっ!ぐあ~…ぬああ…
2:(がぶがぶ) ぱんとま : わしは次か次の次ぐらいでローラーかな
ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです!
ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです!
2:(がぶがぶ) ぱんとま : わしの命は短そうだ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : んまぁ次回からローラー推しにはなるなぁ
ナナツボシ は言った : <sys>明日より昼時間を6分とします
オペこ は ナナツボシ に言った : 霊媒です。coonさんは果たして遺伝子入れ替えコーンなのか果たして
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 黒出しちゃうと先になりやすいからな…w
せんこ は言った : (りょかーい
2:(がぶがぶ) ぱんとま : まぁそこは仕方ない
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、しかたあるめえw
ルナティアラ は ナナツボシ に言った : 占い ふぁいたん
2:(がぶがぶ) ぱんとま : うむ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 噛みリクエストある?
ナナツボシ は オペこ に言った : coonさんはまっしろ村人でございました!
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ずんだー以外で あまるさんとかでいいよ、さっきの残り
3:(なむなむ) coon : こんばんはー ここでいいですか?
オペこ は ナナツボシ に言った : ありがとうございます~
3:(なむなむ) エルレイナ : いらっしゃいまし~
3:(なむなむ) coon : おつかれさま~
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : なんか狐な予感がした
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ふーむ、ぱんとまさんはどう?
3:(なむなむ) エルレイナ : これ霊われるだろうなぁ
ナナツボシ は ルナティアラ に言った : ふぁいたんさんは紛れもなく村人でございます!
2:(がぶがぶ) ぱんとま : うーむ
3:(なむなむ) イクさん : あまり信頼高いのも上手く行き過ぎてる感がして後半切りたくなるんですよねぇ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 自分は吊り候補にもあげたせんこさんがなんとなく気になるぐらいなので
3:(なむなむ) coon : 割れるだろうなあ けっこう序盤だし
3:(なむなむ) エルレイナ : オペこさんが黒だしてぱんとまさんが白ってところかな~
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ごめ、ちとお手洗い
2:(がぶがぶ) ふらぽ : グレー減ってきたからそろそろ慎重に選ばないといかん
2:(がぶがぶ) ふらぽ : kk
2:(がぶがぶ) ぱんとま : あまるさんでいいよ
2:(がぶがぶ) ふらぽ : おっけー
3:(なむなむ) ねこレラン : いらっしゃーい
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 今回はあまーるさんで
ふらぽ は ナナツボシ に言った : 【狼行動】あまるさーんを恐る恐るもぐもぐ
3:(なむなむ) エルレイナ : この霊結果だったらサキさんの狐疑惑ますます広がる
3:(なむなむ) coon : おつかれさまです
2:(がぶがぶ) ふらぽ : てる済み
2:(がぶがぶ) ぱんとま : k
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : もどったー
2:(がぶがぶ) ふらぽ : もかー
3:(なむなむ) ミクかわいい : いらしゃんせ~
ナナツボシ は ふらぽ に言った : あまるさんなのに余すところなく食べられるとはこれいかに?
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : とけなければずんだーさんに白でる
3:(なむなむ) エルレイナ : 逆なら面白い!
ふらぽ は ナナツボシ に言った : だれうまw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : あいよ
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : つかこれ、みくかわが狐でとけてたら笑うw
3:(なむなむ) coon : 人狼むずかしいですねw もうログ追うので精いっぱいだ
2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁそんな複雑な可能性もあるのかw
2:(がぶがぶ) ふらぽ : みくかわ噛みだからのう…GMミスでかな?
2:(がぶがぶ) ぱんとま : いや
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 真が
3:(なむなむ) ミクかわいい : ですよね~はやくてはやくて・・
2:(がぶがぶ) ぱんとま : 同時に占ってる
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ああ、そうか
3:(なむなむ) エルレイナ : わたしも先月初めて人狼やったのでなかなか…
2:(がぶがぶ) ぱんとま : それは笑うしかないわw
3:(なむなむ) ねこレラン : 狐の占騙りで●出しはどうみても悪手のような
2:(がぶがぶ) ふらぽ : それは不憫すぎるなぁw
ナナツボシ は言った : 残り1分
2:(がぶがぶ) ふらぽ : 可能性的には一番ありえない推理だわw
3:(なむなむ) イクさん : 直撃したら有利ですよ
3:(なむなむ) coon : 狐は白出しの方がいいんですか?
3:(なむなむ) エルレイナ : いや
3:(なむなむ) ねこレラン : ウメムラサキさんは真か狂じゃないかなあ
3:(なむなむ) エルレイナ : 霊2なので
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : でもありえるとこが笑えるw
ナナツボシ は言った : 20秒前
3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんを狂人と読んだ狼があわせてくるはず
2:(がぶがぶ) ふらぽ : とりあいず流れはローラーか、どういう順になるか
3:(なむなむ) coon : 僕視点偽です!
2:(がぶがぶ) ぱんとま : まぁわしからかな
2:(がぶがぶ) ふらぽ : ほんとおもしれー子だなw
3:(なむなむ) coon :  
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、流れにはさからいながら、向こうからできればつりたい
2:(がぶがぶ) ふらぽ : うむ
1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP--------
ナナツボシ は言った : -------STOP--------
2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : さからわないように
3:(なむなむ) エルレイナ : 霊2だから安心して黒出せた感じですね
 

3日目へ     5日目へ

 

 

 

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年01月29日 17:28