| ナナツボシ は言った : 村の川辺に無残に引きちぎられたちゃわんむしさんの死体が見つかったようです… | |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ | |
| ナナツボシ は言った : 村人の皆様、今日も1日がんばるのです! | |
| ナナツボシ は言った : 昼の部スタート! | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : おそよーございまーす | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : おはようございます。ずんだー:: | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おはよーございまし | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 【占いCO】SEIさん○ 静かなので | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : おはようなぎー | |
| ちゃわんむし は言った : ああ、あなたの元へやっと逝ける… | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : おはようございます 霊媒結果おぺこさん● まっくろー | |
| 3:(なむなむ) coon : 天丼さんも包帯屋さんだったんですね | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 【占い:愛しのふぁいたん ○】えーと、地味にもう占い先がないので確定白作りと狐スナイプしかできないのよね。 | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : おはよう | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : おもちさん・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ずんだー!しんでしまうとはなさけない | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : (*ΦωΦ)知ッタナ・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 占い結果:SEI◯ ステ疑い | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 自分視点狼2吊れたのでどっちにしても役割終了でござる | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : そしてなびこにTELLした私もなさけない | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : せいさん真っ白 | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : ほい、結果了解 | |
| 3:(なむなむ) coon : 知りましたーw | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 全員から白w | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : せいさん真っ白 | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : じょいんじょいん。というかこれぱんとまさん決め打ちでよくないですか | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : SEIさんがめっちゃ白い。まぶしっ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : いらしゃんせ~ | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ああん・・・食われフラグ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : SEIさん輝いてるw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : もうセイリオスさんが真っ白で明日死亡フラグ | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 確定白ですねw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : いらっしゃいまし~ | |
| 3:(なむなむ) coon : おつかれさま? | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : おぺこさん真も十分ありえるよ! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ってかね~ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : いやいやいや流石にそれはw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : しっかし、占い情報すくねーw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしがもう1日いきてれば | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : ぱんとまさん視点だと占い吊って終わりかぬ? | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : ぱんとまさんからは●出すしかないしねえ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : です | |
| 3:(なむなむ) オペこ : く・・・くそ 対抗占い師の結果とは言え自分のメモに自分●と書くのは・・・ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 3日目霊ロラおしてたよ! | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 狐が・・・ | |
| 3:(なむなむ) オペこ : しゃくに・・・さわ・・・・ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : オペこさん、元気だしてくださいね… | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ですね~ | |
| 3:(なむなむ) リュファ : ・・・そろそろこの辺で失礼します。皆様がんばってください。ではまた~。[ニコッ] | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : まぁでも今回は霊媒ローラーかなぁ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : もうこれぱんとまさん吊って | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 狐か | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : これまだ狼3いるよ~ | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 狐かー | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : あら、おやすみなさいませ。 | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 人外占いが適当に●だして人外霊が便乗●なんてよくあることです | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : よい夢を~ | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 狐が占いにいるかどうかだね | |
| 3:(なむなむ) イクさん : おやすみニンジャー | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狐ちゃんがいるから | |
| 3:(なむなむ) coon : おつかれさま~>リュファさん | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : お疲れ様~ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : おやすみなさ~い | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ごめんね、スナイプできなくて…… | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : きつねがまだ生きてそうで怖いね・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : あとルナ ユズハ サキ の順番で吊ればおわるんじゃないかな | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あずんださんお疲れ様です | |
| 3:(なむなむ) オペこ : おつかれさまでしたあ~ | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : 狐が占いを騙る可能性は低そうではあるかなー | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : んー…ここは是が非でもローラーを推し進めたほうがいいのか…はて | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 霊ロラは止めてもいいともう | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : んー、まぁそうだね、占いは幸い全部残ってるし霊吊りかのう | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : おもう | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狐サキさんだってw | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : メモ逃したと思うのですがサキさんがSEIさん占ったのはいつでしたっけ。 | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 狐ケアのときに真占いいるならうち吊ってほしいわー | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 狐が騙ってる可能性は低そう | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさん狐が怖いので占いローラーは最初にしてほしい | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : なんだってーw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 最初<SEIさん | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 最初かな | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : >るなさん | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : まだ分からないよw | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ぱんとまさんはタイミング的にかなり真 | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 3日目のルナさんがユズハさん占った時の反応をみるんだ! | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狐は潜伏してるのかな | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あれ過敏すぎるよ反応が | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : なんか言ってましたっけ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : うん、ごめんサキさんぱんとまさんライン盲信するわ | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : グレーの中って感じだけどねぃ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ユズハさんが? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 3日目のログみて! | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : (忘却の彼方 | |
| 3:(なむなむ) オペこ : SEIさんタイミング的にかなり真ってどういうことなの・・・ | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : もしくはもう吊られてるか | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ルナさんがユズハさん占った時のサキさんの反応 | |
| 3:(なむなむ) coon : 狐=coon説は果たして生きているのか… | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : すごーーーく上の方に…ログガ・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 役割は終わってるのでローラー完遂するかはお任せします | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 役職占い作戦をなじってたってことかな・・? | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おいらとしては念のためローラー進めたいですが、 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狐吊られてたらいいなあ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あれは違和感を感じた | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : ぱんとまさん真だと思うし占いローラーでもいいんじゃないかなって思います | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あ もうほんと coonさんとぱんとまさんで混乱してすいませんでした | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 狩人さん生きていらっしゃいますかね…心配で心配で | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : オペこさん、ファイト。 | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あ あの | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 最後の最後でうち狼とか言い出さないように途中で釣るか確定かしてね!w | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、占いでもいいけど | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 偽でもラインできちゃうとつらいですよね~・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : あ、あれ。。占い何回やったっけ・・・この状況でメモミスやっちゃったもうやだ[ウワーン] | |
| 3:(なむなむ) オペこ : シャウトの方法を教えてもらえませんか | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : ユズハさんはぱんとまさん真で見てるんだ? | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私としては長生きしたいな!w | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : いやぱんとまさん吊ろう | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : にゅたおを作ってこぐおとラブラブすればすべてが帳消しされますと神がおっしゃっております | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 村終了したら土下座を | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : /sh (*>ω<)=33 | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ぱんとまさん騙ってた場合後一回で終わる | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ありがとうございます!!!!!1111 | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 役割終わってるし余裕あるよねー? | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : <ぱんとまさん吊っても | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : あれ、/shoutってぜんぶ入れないとでしたっけ・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : あると思う 狐次第だけど | |
| ミクかわいい は叫んだ : (*>ω<)=3333 | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : あれ?間違えたかな?ごめん | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 一応全部入れたほうが…? | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : /shでもできた! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ここぱんとまさん吊り1たくでしょう | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| せんこ は言った : ずんだー 向こういってもいいのよ<墓地 | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : だとするとルナさん吊り? | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 悩みますけどローラー続行でいいと思います | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : あれずんださんまだ埋まってないのん? | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : せんこさんかふらぽさん吊りたい | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : んー、白のSEIさんに任せる | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ん? | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : うちはどこかで吊ってほしいわ | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 全部入れてみます~ありがとう~ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ああ、やべ | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 占い以外ならね | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : ムラサキさん狐溶かしてー | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 役職視点だともどかしいなあ、こういうとき | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : しんだらお墓に~ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : じゃーふらぽさんに入れるー | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 頑張る | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : アレー | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : でも寒いから、 | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : んー、残りに余裕があるのかどうか | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 寒くてもがんばって! | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : もう狐しんでねーかな 其の方が楽だし | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : なんで誰もサキさん狐考えないんだ…w | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : よゆうはなにげにない | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ふらぽさんも分かんないからどっちでも同じやし | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : やばい、今の私ちょっとこんちっぽいw | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : だれ占えばいいんだー![ガーン] | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 今日の吊りはどうするんだろう | |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP-------- | |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : ふらちゃんを占ってもらえばよさげ<さきちゃん | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 役職が5出た時点で全部ローラーじゃないかなぁ | |
| ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです) | |
| ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : だから2日目から霊ロラでいいのに | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : きたこれ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : にょー | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 投票どうしよう | |
| SEIRIOS は ナナツボシ に言った : ふらぽさんに投票します | |
| 3:(なむなむ) coon : んー霊ロラからってのもありでしたね | |
| ふぁいたん は ナナツボシ に言った : ふらぽさんにお願いしますー | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ここでグレーチョイスとか | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ロラつまらんいってとめたのがサキさん | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 偽者でもラインはできるから過信は禁物~・・ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : はい狙いはなんでしょう? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、一応せんこさんにしとくか | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : んだなー | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ここ狐だとすっげーやだし | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 一応私も止めましたが… | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 答えは霊ロラがおくれれば | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : んー ぱんとま・・・さん・・・? ふらちゃんは狐だと思うの | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 流石だな | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 了解 | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 占いロラが間に合わなくなり | |
| ユズハ は ナナツボシ に言った : 超失言したー ウメムラサキさんに投票します | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ムラサキさんの言動はいつもどおりとしか・・ | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : ウメムラサキさんの発言、どちらかというと狼っぽいなあ | |
| ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : とーひょー えろいほうのせんこさん | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ちょっと時間なくってうまく偽装できんかったテヘ | |
| ルナティアラ は ナナツボシ に言った : ふらぽ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狐の自分が生き残れる可能性が出てくるから | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 5COも出たら銃殺でも出ない限りロラ派~ | |
| ぱんとま は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票するのです | |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : せんこさーんに投票です | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : オペ子さんに申し訳なくなるぐらい | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 信用されている | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ライン見てる余裕ないですからねー | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : で、私はふらぽさんに出すしかねーなあ、これ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あれだけサキさん狐要素あるのに誰も疑わないのがなぁ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあだいじょぶか | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : まぁローラーとまったならそれはそれで好都合 | |
| 3:(なむなむ) coon : やっぱ発言した方がよかった事もある;頑張ろうw | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 銃殺だせない自分を呪え!!といってやさしく首をしめます(*>ω<) | |
| 3:(なむなむ) オペこ : だから私はco・・・・ぱんとまさんが出た時点でローラーしようといったのに | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 吊られたらごめんww | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 素が狐っぽくてなんとも | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : まぁ | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今回吊られる可能性も高そうw | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : いちお役職だから死にたがってると狂人にみられるかも | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : せんこさんが吊れたらラッキーって感じですかね | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 素を差し引いても | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 今回おかしな発言多いよ | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ぐおお でも5人外5COならもう全然ローラーありですよね | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ですよね~ロラっちゃう | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 少人数なのに、手がかじかんでるからメモがおおざっぱで読みにくい | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あとは・・・まぁ・・・私が意味不明な発言してたし・・・ | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あるある | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 実は占い先もうやばいんだw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ああ、でも | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 流れ的にはロラだけど、役職だから死にたくないよ!オーラをだす感じかなあ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ムラサキさん | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : せんこさん忘れたふりしてるけどw | |
| 3:(なむなむ) オペこ : そう言えばさっきサイアさんに髪切ってもらいました | |
| 3:(なむなむ) オペこ : やったね | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 霊即ロラのその後サキさんから吊りでよかったとおもう | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ふーまいったまいった | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 話し合いの最中なのに寒さの話に華を咲かせかけていたのは、あれっとおもいました | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : そろそろ死んでくれ、たのむw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 軸かわったのに不注意でござった | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ●出してる順にロラでいいかも~ | |
| 3:(なむなむ) coon : サイアさんって髪切る職(?)なんですねー | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 美容師さんです | |
| 3:(なむなむ) coon : なるなる | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : さてわしはどうなるかな | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 顔も変えられますし性別や種族も変えられますよ。後ろ2つは特別なアイテムが必要ですけどね。 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 吊られても頑張ってね!おぺこさんには後であやまっといてw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : kw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : それもあるしルナさん狂人でも対抗に白はださないw | |
| ナナツボシ は言った : 投票結果:同数となりました 3分の延長により 再投票を行ってください | |
| 3:(なむなむ) オペこ : そう、「どうせローラーするならパントマさん視点一人釣れてるから先にパントマさん吊ってー」と言おうとしたら | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : かくいう私も元はパンダでした。 | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : お | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : おや | |
| 3:(なむなむ) coon : 性別だと! | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : お | |
| ナナツボシ は言った : なお、3回同数があった場合 | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : はいよ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : む | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 同数か | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : [ガーン] | |
| ナナツボシ は言った : 引き分けといたします | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ふらぽさんに入れました。 | |
| ナナツボシ は言った : スタート | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 何故か私の頭の中にcoonさんの後ろ姿が・・・ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 医学書というアイテムが必要です。大体露店で50kで売られていますね | |
| 3:(なむなむ) coon : ? | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : おなじく | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : ふらぽさんに入れました | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : せいさんは最後に行って欲しいな | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 内訳は? | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : うちぱんとまさんに入れちゃった<ふらちゃんは占ってほしかった | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 正確にはぱんだ⇒ばいーん⇒こぐお<ずんだ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 言ってほしいな | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ほう | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私はぱんとまさんでろらった | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : うちはぱんとまさん。ローラーしたい派 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : まあ、SEIさんに任せるいうたし | |
| 3:(なむなむ) coon : なんか色々変えれるんですね | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : せんこさんかふらぽさん | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ぱんとまさんはつっちゃだめ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 自分は誰にいれようか迷ったので | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : せんこさんはないわ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : あ、間違えた | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : そうですね。 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 指定を間違えてた | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : SEIさんはロラしない派かあ・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 占いのゆずはさんに | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 旗色ちょう悪い | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ってかこれ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 真霊つるのもなーと思いながら、一応したがってたつもりで | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : いやロラは続行はで | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ぱんとまさんつらないと | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : あー ならうち吊ってさきちゃん ふらちゃん占ってほしいかも | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : せいさんは? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狐勝ちじゃ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : びみょったw | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 同じ占いのしろとくろなの | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : じゃあそーしよーぜ | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : 結果が見たい | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 票数あってる? | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : せんこさんつってふらぽさんうにうに | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 人柱だめえええ | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 残り人数的にためしで吊るのはなしにして欲しい | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狼3残りだからおわるぞ~ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : どうせ嘘ついてるかもだから | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 票数確認する意味ない | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : まーそれでもいいや | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : んむ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : せんこさん吊りね | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ああもうこれサキさんガチで狐 | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ためしでもあるけど、私的にあやしいところでもある | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 迷ったらローラーで決まりですよーーー | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : むー | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : それよりも村で意見まとめたほうがいいと思うの | |
| 3:(なむなむ) イクさん : せんこさんにしてはおかしい発言ですね | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : じゃあ、せんこさんつるわ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : なぜせんこさん!? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : その発言でますます確信もった | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : だからうち吊ってー | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : ん | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : おk! | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : さっきせんこさん吊るって意見出てましたっけ | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ふらぽさんがいいな | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 一緒に墓地いこうねふらちゃん! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : せんこさんが狼で飽和を嫌った可能性もありっちゃありか | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : んーむ、まぁSEIさん視点というと、それもあるか | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : あれw | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : せいさんに合わせる! | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : !? | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : んー あわせるならいいけど・・・w | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : それでいこうw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ん? | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : とりあえずせんこさん吊り了解です | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : どっち!? | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 占いは? | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : え、せんこさんでいいの? | |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP-------- | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おk、待ってろ! | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 明日は噛み合わせかな | |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- | |
| ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです) | |
| ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあせんこさん | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ごめん言わないのもあれかと思ったからユズハさんっていっちゃった | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんかまないとおわるね | |
| SEIRIOS は ナナツボシ に言った : ふらぽさんに投票します | |
| ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : よりえろいほーのせんこさん | |
| coonは腰を掛けた | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : せんこさん白なら | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : なんでもいいよ、どうせ追えてないw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 人数的に、今回普通に噛んだら終了? | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 真占いはムラサキさんって見てるわけだし | |
| coonは腰を掛けた | |
| ユズハ は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票します | |
| ふぁいたん は ナナツボシ に言った : ふらぽさんでー><。なんぞこれーw | |
| ルナティアラ は ナナツボシ に言った : ふらぽ | |
| ちゃわんむし は言った : …浮気は許しませんよせんこさん…lン、川 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うちは主張を変えられないんでね。すまんw | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : せんこさんつって、ふぁいたんはむはむして、ふらぽさん占うか | |
| ぱんとま は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票ですー | |
| せんこ は言った : ごめんなさい?ヽ(。・w・)ノ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : あ | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : んー・・・ | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ルナさんがうまいこと狐溶かしてくれればいいんだけどね | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 投票はせんこさんでいいかぬ? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ふらぽさんがせんこさん狐ならいいけど | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : まぁー意見あわせるしかないよなぁ ふらちゃんでいいや・・・ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、これ狐ないだろ | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ルナさん占ったのってせいさんか | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : せんこさんにあわせようず | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : せんこさんにいれたー | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 今さらですが…2日目につられたせいで荒ぶっててごめんなさい! | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ふぁいたんは占ってないよね | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : んーーーーー なんかこれだめな気がするんだけど・・・ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : あらぶれいな | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 現世でいいたかったぞ~ | |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : せんこさーんに投票。あとで謝罪せななw | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : うちの信用やっぱ低いなぁ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 気になりませんよ。 | |
| 3:(なむなむ) coon : あらぶるのはしょうがない | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : お墓のほうが推理はすすむよ! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 生き残り さき ふらぽ るな ゆずは ぱんとま ふぁいたん せんこ SEI であってる? | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : てことは、在野ではもう狐いない、これでいいのか | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : その活力を是非妄想にぶつけてください | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 私の白<ふぁいたんたん | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 墓はいってからほとんどわたししか発言してないw | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あってる | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : うーん、狼側も狐が入ったときの戦略が分かってないのかな…? | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : だからふぁいたん噛み通れば勝ちか | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんいまさら告発しても間に合わないぞ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、怪しいとこだから | |
| 3:(なむなむ) イクさん : ミクさんとチュッチュペロペロしてますから発言できません | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : なんだか初心者っぽいのですよ。何日か前にもいったけど | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : (([ガーン])) | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 狂かんだほうがいいかな? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あれだけ信頼とっちゃってるから | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 手遅れ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : イクミク…来ましたね | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : SEIさんか | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : キャラ作って2日目なのがばれた・・! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 狂か | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うーむ、そうねぇ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 狼生き残りすぎ | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : うむー | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : SEIさんはもう確定白っしょ | |
| ナナツボシ は言った : 投票結果:同数となりました 3分の延長により 再投票を行ってください | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : せいさんは確定だね | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : うーん… | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おうい | |
| ナナツボシ は言った : すたーと | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : またかー | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : もうこれ引き分けが最善だわ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : あら | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ぉーまた同票 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : あっと、はやまった ごめん | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : もう確定白に合わせようぜw | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : 最後あれじゃなっちゃうよね・・・w | |
| 3:(なむなむ) イクさん : 嘘ついておしおきされたがるミクさんマジドMですね | |
| 3:(なむなむ) オペこ : これは・・・!引き分けもあるで・・・! | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : うちふらちゃんにいれたよ せいさんがそう言うから | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : せんこさんにいれた | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ええい 負けるくらいなら引き分けのほうがいいわー | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : ふらぽさんに | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ふらさんにいれた | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : せんこさんにいれました | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 自分はせんこさんに | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : せんこさんにしといた | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : (([ワーイ]))? | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : イクさんがドS攻把握。薄い本出しましょう | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : どっちかはっきりしてほしい | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 今年の冬コミも寒かったです まる | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 私がちがちにさむいので | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : これぱんとまさん吊り以外ないってw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ミクさんが包帯で拘束されてあんなことやそんなことをされてしまうのですね。 | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : せいさんー!? | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : あー、 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 反応ねーや といれいってんか | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : なぜローラー続行しないのか理解しかねます | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : せんこさん、吊られておくれ | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : !? | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : あー・・・ | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : ん ゆちとしてはそっちのがありがたい | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : うちとしては | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : こらこらw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : これといれくさい | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ムラサキさん、せんこさん押しすぎですね | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ローラーしたくない組がもうあの村の頭脳になっている・・・ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : なんで吊られたほうがありがたいんだろう | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ごめん | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : お | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : せんこさんつって、ふらぽさん占って、安泰 | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : お | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おっと | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : オカエリ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おかえり | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : うーむ、狼残り1とかならいいかもしらんがなぁ | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : 狼の数減らし | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おかもふ | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : SEIさんに合わせたい! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 3だって! | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ぶれそうにないからせんこさん | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさん狐の可能性は? | |
| 3:(なむなむ) イクさん : 薄い本にCM出演なんて包帯屋有名になりますねw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 発言力強い人が着実に削られましたものね… | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : センコさん了解だけど | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : せんこさん了解 | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : そうしないと強制的に終わって狐が勝つからじゃないかな | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : せんこさん了解です | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : そしたら狂人ニート? | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狂人ニートはなさそうだなあ、このCO数で | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしはただのノイズにゅたこですよ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 狂人にーと・・ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 引き分けになって、てことかな? | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 内役からして狐潜伏でしょう | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 無駄に多弁なだけで[ニコッ] | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : いや | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : とりあえず自分もせんこさん了解です | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : あ、せんこさんが狼で、てことか | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : もう吊られてると思いたい | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 初回の占い方見ると狐っていうには危なっかしいね | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : 狼が半数になると終わるから | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : そそ | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ふむふむそういう解釈も・・ | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 間違いなく集めてよ!w | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : じゃあ、そんな感じで、もう引き分けなしで | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 伊達にペパーミント師匠から役職ストーマーの称号いただいてませんぜ[ワーイ] | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : おう!せんこさんでw | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 狼側も引き分けにはしたくないでしょうw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 引き分けはみんな負けだからね | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : せんこさんは白とは言えないけど…そんなせんこさんを釣りたがるムラサキさん…って話ですね | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : まあ、つじつまがあう理由はそれぐらいってところかな | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : そこまで思いつめていたなんて | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : もう信じてとしか言えない。 | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 全滅えんど! | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : デストローイは嫌です | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : さっきからサキさんの発言が狐にしかみえない | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : エルレイナさん‥それ誇っていいことでは… | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狼だろうが村だろうが、引き分けはさけてけれ | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : というわけでふらちゃん一緒に墓地いこうじぇヽ(。・w・)ノ先イッテル | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ま・・・誇る。 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : せんこさんいっぽんで | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : うーむ、わかた | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 了解した | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : k | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ノイズになりまくってる時のわたしはかなりアレだけど | |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP-------- | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : とりあえず皆さん、ミクかわさんの天丼を食べて落ち着きましょう | |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- | |
| ナナツボシ は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲を選ぶのです!(会話はストップです) | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 天丼は死守!! | |
| ナナツボシ は言った : 投票は私に直Tellするのです! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 今日は結構頑張ってるとおもうんだ[ニコッ] | |
| ウメムラサキ は ナナツボシ に言った : これいじょうえろいせんこさんはいるのか? | |
| ユズハ は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票します | |
| SEIRIOS は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票します | |
| ふぁいたん は ナナツボシ に言った : せんこさんでお願いしますー | |
| ルナティアラ は ナナツボシ に言った : せんこ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : せんこさーん | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : せんこさんに入れとくね | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : ユズハさんならぶれることもないかな ユズハさんでー | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんが露骨に誘導してるやん… | |
| ぱんとま は ナナツボシ に言った : せんこさんに投票ですー | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : これで7人になるから | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狩りCOも考えるけど、状況的にどうなんだろうなぁ… | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 投票りょかい | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 次噛めれば | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : もしルナさんが真でムラサキさん呪殺したらGJだったのですがね | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 勝ち? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 狂かんで6人としておくか | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁでも | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 狐いなければね | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 狐か | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : もうそういうふうにしかみえません<誘導 | |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : せんこさーんに投票! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : いるとしたらふぁいたんたん | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : 黒でてるとは思えないこの意味のわからない信頼度 | |
| せんこ は ナナツボシ に言った : なんなんだろこれw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : それ考えるとふぁいたん噛みで行きたいわけですよ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ルナさんがサキさん最後に占ってもせんこさん白なら狼勝ち | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 一応噛んで確認してみるか | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : そうそう | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ルナさんは対抗占いを責められて(?)もうムラサキさん占えなそう | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : そっちのがいいな | |
| SEIRIOS は ナナツボシ に言った : 微熱中・・・あたまいたい・・・ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 問答無用で負けだし、狐だったら | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしが3日目いきてたらぁぁぁぁ[ウワーン] | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ああ、二日目にってことです<ムラサキさん狙い撃ち | |
| ナナツボシ は SEIRIOS に言った : む、むりはするなー | |
| SEIRIOS は ナナツボシ に言った : おうー | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あ、なるほど たしかにそうですね | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : あー、じゃあ私はその場合はふらぽさんに黒出して、 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 狐だったらどうすっかな。どうやって吊らせようか | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ルナさん真なんじゃないのと思えてきた | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ふらぽさんは狐告発か | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ぐおおおお私がせめてまともにしゃべっていたらー | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 私が告発か | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 狐だったら告発のほうがいいの? | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 責めてはいないのですがねー…うーん強く言い過ぎましたか | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 絶対サキさんのわたし指定、サキさん狐に気づくのを恐れたとおもうんだ | |
| 3:(なむなむ) オペこ : しかし何故私が吊られてローラーしないんだ | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : LWってことでいいんかな | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : かみがとおらなかったら、私が黒出す | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : その場合他の占いどうする?w | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あぁそれでいいか | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ローラー中断するとおこられますよ! | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ただ初日ではなく、ちゃんとした理由と考えを述べられると思ったら対抗占いも有りだと思うのですよ | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 内訳がこまることになるやも | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ローラー中断して負けたことあります… | |
| 3:(なむなむ) オペこ : え、えぇ責めていないのは分かりますがやはり心情的に | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、そうするしかねえw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : よしよし。オペこさんは優しいお方なんですね。 | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : もう村ほぼおわりだなぁ… | |
| ナナツボシ は言った : さようなら せんこさん あなたの勇姿は忘れない・・・。 | |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ | |
| せんこ は言った : この村のもにこの大体8割が6髪なのが解ぜぬ・・・ヽ(。・w・)ノ8髪かわいいのに!! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ひとりのこってるってことで | |
| せんこ は言った : この白まゆげと前髪がポインtぐふぅ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ただし狐告発 | |
| ナナツボシ は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間なのです! | |
| ナナツボシ は言った : 役職行動の方は私までTELLするのです! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 占いの誰が狼かは言わない | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 絶望村 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : どっちみちLWでいくのは変わらないか | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 占い1+ふあrぽさんが残って | |
| ルナティアラ は ナナツボシ に言った : 占い ふらぽ | |
| 3:(なむなむ) オペこ : すごい勢いでやってきた | |
| 3:(なむなむ) せんこ : わふー | |
| 3:(なむなむ) coon : おつかれさま~ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : おつつ! | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : いらしゃんせ~ | |
| 3:(なむなむ) オペこ : お疲れ様でした~ | |
| 3:(なむなむ) せんこ : いやー | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : んじゃ噛みはふぁいさんでいきます | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : いや、ゆずはさん狼設定 | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : オペこさんと浮気してますが何か | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : なんでみんなサキさん狐疑わないの?w | |
| 3:(なむなむ) せんこ : どうだろこれ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : だからLWじゃない | |
| 3:(なむなむ) オペこ : えええ | |
| ナナツボシ は ルナティアラ に言った : ふらぽさんはもっさもさの狼だったのです! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 露骨に怪しい発言してるよ~ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : せんこさんなんで自吊り推したのん? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ふぁいたんが狐なら、 | |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : 【狼行動】ふぁいたんさんもぐもぐ。ふぁーい | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : せんこさんは私疑っていましたがなぜこのタイミングで吊りをおすのか | |
| 3:(なむなむ) せんこ : えっ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ふらぽさんが正体割れた狼として狐告発 | |
| ナナツボシ は ふらぽ に言った : 冬はあったか | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ホント 死んだはずのcoonさんを偽冷媒だとか何とか行ってすいませんでした | |
| 3:(なむなむ) せんこ : え? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 3日目から狐っぽい発言してるのに誰も気づかない | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : あ、私殺したのもタイミングがよすぎる… | |
| 3:(なむなむ) せんこ : まじで!? | |
| ナナツボシ は ふらぽ に言った : ふぁいたん鍋! | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : いや、私がせんこさんをってことです | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしいきてたらつっこんでたのに | |
| ふらぽ は ナナツボシ に言った : 裏山 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ふぁいたん鍋ってのがあるらしいw | |
| 3:(なむなむ) せんこ : さきちゃん真妄信してたから・・・ | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : てる済み | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あれだけ狐の気配だしてて | |
| 3:(なむなむ) オペこ : そして私を吊ったのに進まないローラー | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : なんぞw | |
| 3:(なむなむ) オペこ : どういうことなの・・・ | |
| 3:(なむなむ) せんこ : あれ なんかこれうちやばげ?あれ? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 誰も疑わないのは… | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : ローラーはとめちゃいけないという教訓 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : かみがとおったら万歳 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : そだなー、そうすると狩り騙りしなくてよかったかもね | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : せんこさん村なら | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 吊りにもってく方法がなくなるとこやった | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 噛み通れー | |
| 3:(なむなむ) オペこ : ロードロー・・・・んッ!? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 次の日死体でたら | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : もし狐がとけたら、 | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狐かち | |
| 3:(なむなむ) せんこ : まーじでー | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : そして実はみくさんが狐だったっていう | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : きついw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あと真がどこ占うかもあるなぁ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狼たぶん3のこり | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 衝撃のENDに期待 | |
| 3:(なむなむ) せんこ : なんかうちすごいやっちゃった感 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : でもまあ、もう狐候補ないか | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : やってしまわれましたね | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 狐候補って | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 確率的にはありそうだw | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : せんこさんとふぁいたんだけだったんだよね? | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 後でお仕置きします | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : みくかわきつねだ、うん | |
| 3:(なむなむ) せんこ : おぺこさん真!? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : そうしようw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うn | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 確認 | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狼がサキさんかんでればセーフだけど | |
| 3:(なむなむ) オペこ : え ま まぁネタバレはしませんが | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : せいさんは完全白 | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : んでせんこさん吊ったから | |
| 3:(なむなむ) せんこ : ちょっとメモ見直し | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あと役職のみ | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : だよね | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ふぁいたん噛めなかったら、ゆずはふらぽが狼として告発 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 噛めたらかち | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 噛みそうな気もしますが…どうでしょう | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 役に混じってたら狂がニート | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 私も意味不明な勘違いをしていましたし 信じてもらえなくてもしょうが無いですが | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うちらのせいじゃないw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : いえいえ。 | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ん | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : その場合は一応白出す | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : あれせんこさん●だされてましたっけ | |
| 3:(なむなむ) せんこ : るなさん真 ユズハさん狂 サキちゃん狐? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : でもそのあと困るw | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あれ? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : だされてる | |
| 3:(なむなむ) せんこ : うん | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狂人から | |
| 3:(なむなむ) オペこ : それにしても残った人達の行動ががががが | |
| 3:(なむなむ) せんこ : ユズハさんにだされた | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ふぁいたんって真占いさん占ってない? | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : あれだけ疑われても勝負を投げ出さないのはかっこよかったですよ | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : わしのメモミス? | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : あったっけ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : かっこよかった! | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : あ、ほんとだ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : ってかね | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : いつだろう | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : あれw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : サキさんの黒 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : うちもぬけとるw | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : じゃあみくかわだw | |
| 3:(なむなむ) せんこ : 霊はぱんとまさん狼・・・? | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : じゃあ勝ち確定? | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : かな? | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : どうみてもロラ遅らせるための黒なのに | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : ほぼ決まりだなw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 誰も気づいてなかった | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あれで勘違いさえなければ・・・(キリッ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ちょっとわかんないから。まあこの方向で | |
| 3:(なむなむ) せんこ : それは一瞬思ったんだけどねぇ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あと2日目の | |
| 3:(なむなむ) せんこ : さきちゃんが2回目の占いで黒だしたのに | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 真以外でもラインは作れるという教訓 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まじね、さむくてあたまがw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : いや、あれは | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしが霊ロラおしたときの | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : まぁどっちにしてもふぁいたん安定かな | |
| 3:(なむなむ) せんこ : 「称えろ!」って言わなかったし | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 謎のロラつまらん発言 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 2COして誰もしなねーとかw | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : んまぁこれで終わる可能性が高い | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : ww | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : わし | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ひどすぎるw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 5COだから2日目からロラしないと間に合わないのに | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : どうせ霊媒二人でましたしライン見るためにもと思ってコーンさん吊り提案しました | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 今回参加4回目なんだけど | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 生存率100%w | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : おぺこさんには申し訳ないことをしたなw | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 偽占い「●だよ」 偽霊媒「●でしたー^^」 村「なるほど よしこの二人が真だな」 | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : 驚きの生存率 | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : うーん私もまずったか | |
| 3:(なむなむ) せんこ : 生きてるとさきちゃん真に見えるんだよwwww | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : オペ子さんは申し訳なかったな・・・ | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : まじでー | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あと占い3COで霊でなかったのもまずかったかな | |
| 3:(なむなむ) せんこ : ていうかるなさん真視皆疑ってたくせにwwww | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : 生き残ったの5%くらいしかないな! | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : まあエルレイナさん落ち着いて落ち着いて。 | |
| 3:(なむなむ) coon : あの時つられるのは仕方ないかなって思いました。他にあてなかったので… | |
| 3:(なむなむ) オペこ : うーむ それなんですが>>3占い | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 私はすうわりかなあ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : そりゃあれだけ荒ぶっていただければ疑いたくも…w | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あの時出なくていいという意見が結構あったんですよね | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしは2日目からこんな感じw怒ってるわけじゃないよ~ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : まあ、一応気を抜かないでいこうw | |
| ナナツボシ は言った : 残り1分 | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : ちょっとメモが針葉できないw | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : うむ | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : 信用 | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : らじゃー | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : もどかしいだけw! | |
| 2:(がぶがぶ) ぱんとま : なんかメモミスってる気がしてならんw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : それはわかってますよw | |
| 3:(なむなむ) せんこ : やっぱ霊にはでてほしかったなぁ最初に | |
| 3:(なむなむ) せんこ : あれで疑っちゃったもん | |
| 2:(がぶがぶ) ふらぽ : なんか抜けてるよなぁ…最初のユズハさんといいw | |
| 2:(がぶがぶ) ウメムラサキ : もう6時だしなw | |
| 3:(なむなむ) オペこ : そうかー ちょっと周りに流されすぎましたね | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 霊は出てくるな発言?<疑い | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あの3COで対抗でたから | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 占いの狐まじり疑った | |
| ナナツボシ は言った : 20秒前 | |
| 3:(なむなむ) せんこ : 結構霊出てほしい発言多くなかった? | |
| 3:(なむなむ) オペこ : 勿論出て欲しい、と言う意見もありましたが | |
| 3:(なむなむ) せんこ : うちそう感じてたんだけど | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : それでルナさんが対抗占った時の3日目のサキさんの発言みると | |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : -------STOP-------- | |
| ナナツボシ は言った : -------STOP-------- | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 私もですが、次の日霊でて欲しいという発言が多かった気がします | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狐臭がただよってるよ | |
| ナナツボシ は言った : 村の川辺に無残に引きちぎられたふぁいたんさんの死体が見つかったようです… | |
| ナナツボシ は言った : /chjoin なむなむ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : なぜそこいく狼 | |
| 3:(なむなむ) オペこ : あの時はそれと同じくらいでなk杖もいいという発言も多く感じてしまって・・・ | |
| ふぁいたん は言った : ぐわあああああああ | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしなら間違いなくサキさん占ってる | |
| ナナツボシ は言った : そして身を守るすべの無くなったSEIRIOSさん ルナティアラさん ユズハ さんは狼に食べられてしまいました… | |
| ナナツボシ は言った : 人狼勝利 fin | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : あれ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : なんだってー! | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : デデドン! | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : あれサキさん狼だったw | |
| 3:(なむなむ) せんこ : 狐じゃないじゃん | |
| ふぁいたん は言った : おいいいいいいいいいいいいい | |
| オペこ は言った : ぐおおお | |
| ルナティアラ は言った : 終わったー! | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : やったあああw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 狐誰ですかw | |
| 1:(ナナツ村) coon : おつかれさま~ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : あれおわったw | |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : おつかれさまでしたー | |
| オペこ は叫んだ : ×「coonさん視点一人釣れてるから先にcoonさん吊ってくれ。coonさんに投票する。」 ◯「パントマさん視点一人釣れてるから先にパントマさん吊ってくれ。パントマさんに投票する。」 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : GJ>ユズハさん | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : そうきたか | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : ふらちゃんこなかった!!!wwww | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おつかれさーま | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : おつかれさまでしたー | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : エルレイナさん…w | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : がおー | |
| ナナツボシ は言った : では | |
| ふぁいたん は言った : やっぱぱんとまサキラインまっくろかよおおおおおおおおお | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : さーせーんw | |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : おつかれさまでした~ | |
| オペこ は叫んだ : 意味不明な発言をしてすいませんdセした! | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : さーせんwww | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : やっぱり | |
| ナナツボシ は言った : 役職ドン! | |
| ふぁいたん は言った : みんなすまぬううううううううう | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : はっ、まさかエルレイナさん… | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わたしは | |
| ミクかわいい は言った : デデーン | |
| ナナツボシ は言った : 狩人 coon 狂人 ユズハ | |
| ナナツボシ は言った : 人狼 ぱんとま ふらぽ ウメムラサキ | |
| ナナツボシ は言った : 占い師 ルナティアラ 霊媒師 オペこ | |
| ナナツボシ は言った : 配役 | |
| ナナツボシ は言った : 妖狐 ミクかわいい | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : もおおおおおお | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 役職ストーマーでいいです! | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : おつかれさまでした! | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : おいいいいいいいいい | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : みくさんwwwwww | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 狼全員生きてますw | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : あたってるwwww狐www | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : ちょwwwww | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : おいいいいいいいいいいいいい | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : みくさんw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : うはww | |
| ナナツボシ は言った : 以上!敬称略! | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : くっそ、まじでみくかわ狼wwww | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ロラはしなきゃだめだよなああああああああ | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : でもおもいっきりぱんとまさん真と見てますとか失言しました | |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : やっぱりそこなのw | |
| coon は言った : 最初にごたごた起こしてしまってすみませんでしたー; | |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : ルナさんは銃殺でしたとさ[ワーイ]オメデトー | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : これ、ろぐ、すごいよw | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : 狐かばってつられたのかわたしww | |
| 3:(なむなむ) エルレイナ : わろすw | |
| 3:(なむなむ) イクさん : ミクかわいい | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : みくかわ、すごいよw | |
| 1:(ナナツ村) オペこ : ぐおおおおおおおおおおお | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : ルナさん呪殺してる | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ぱんとまさんが狼なら脱帽。っておもってたから | |
| せんこ は言った : ほらみろおおおおるなさん真じゃないかばかああああああああああああああ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : 銃殺!! | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 銃殺しつつ食われてた | |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 何故私を吊ったのにローラーしなかったし | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ってかあれだ。 | |
| ナナツボシ は言った : もうね みてうるほうがおもしろすぎw | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : わりとくいがない | |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 狐かばってつられた素村が通りますよ | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ルナさん本当にごめん。 | |
| せんこ は言った : 皆疑いすぎなんだよおおおおおおばかあああああ | |
| 1:(ナナツ村) ちゃわんむし : 素が出てしまった | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : はっはっは | |
| coon は言った : おつかれさまでした~ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : ミクさんが狐なら | |
| ナナツボシ は言った : おつかれさまー | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 笑うよなぁって話してたのに | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : ごめんなさいごめんなさいごめんなさい[ウワーン] | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : まさかのw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : いやあ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ハイ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : いや | |
| ふらぽ は言った : おつかりー | |
| ちゃわんむし は言った : ゴメンナサイ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : みくかわひでえw | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : ルナさん大活躍でしょうこれ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ごめんね、るなさんw | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 皆ひどすぎる | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 見事なスナイプ・・・ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 手柄奪ってw | |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : ひどいとかいわれたw | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : 後で包帯プレイですね | |
| ナナツボシ は言った : ミクさんとかされたときワロタw | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : ぃゃぁっぁっぁぁぁ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : だって、タイミング的にさー | |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 偽霊媒 偽占いのラインでしたね~ | |
| ぱんとま は言った : ミクさんおいしいw | |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : 墓場でサキさん狐を3日目から叫んでたノイズエロレイナです[ションボリ] | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : ん? | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ロラ完遂しなきゃいかんかったよなぁ… | |
| 1:(ナナツ村) ルナティアラ : メタ先入観はダメだと思うので初心者COはしませんでした。 | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : うちらみくかわかんだしw | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : 溶かされてるwwww | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : 普通に食ったと思ってたよ途中までw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : かみあわせじゃないしw | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : うわあああ | |
| ぱんとま は言った : 天才だろうこれw | |
| 1:(ナナツ村) オペこ : 私を吊った以上はローラーして欲しかったな~ | |
| 3:(なむなむ) ちゃわんむし : それではこちら抜けますね | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : そういうことかあああ | |
| 3:(なむなむ) ミクかわいい : 狼からもかまれてたんだ・・・w | |
| 1:(ナナツ村) ミクかわいい : 狼からもかまれてたんだ・・・w | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 絶対ローラーされるだろうなーって | |
| 3:(なむなむ) ねこレラン : やはりウメムラサキさんは狼だったなあw | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : ごめんねw | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : ごめんよ | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 覚悟してたんですが | |
| 1:(ナナツ村) ユズハ : すごいww | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : オペこさんごめん!まじごめん;; | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : 危なかった! | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : そして落ちる | |
| 3:(なむなむ) イクさん : 狩人狐は判別つき辛いですし、庇ってよかったと思いますよ | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : 真に占われて、狼に噛まれてた>みくかわ | |
| ナナツボシ は言った : 狼ちゃんとそこも推理してたし ちょっと強かったね | |
| ふらぽ は言った : たぶんGM以外みんなだまされたね! | |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : サキさんが2日目からあきらかに黒かったぞ! | |
| 1:(ナナツ村) オペこ : おおう お疲れ様です | |
| 1:(ナナツ村) ぱんとま : SEIさんおやすみw | |
| 1:(ナナツ村) エルレイナ : おつかれさまです~ | |
| 1:(ナナツ村) SEIRIOS : おやすみなさーい | |
| 1:(ナナツ村) ウメムラサキ : おつー | |
| 1:(ナナツ村) ふぁいたん : ミスリードで生かされてるんのわたしじゃねーか!orz | |
| 1:(ナナツ村) オペこ : あとこれはほんと申し訳なかった | |
| 1:(ナナツ村) せんこ : うちにも謝れ![ウワーン] | |
| 1:(ナナツ村) ナナツボシ : おつかれさまー | |
| 1:(ナナツ村) ふらぽ : おつつー | |
| ナナツボシ は言った : では 夜も明けますので一旦閉めます | |
| ちゃわんむし は言った : はい。お疲れ様です | |
| ぱんとま は言った : ナナツボシさんGMありがとうございました | |
| ナナツボシ は言った : 皆様 遅くまでおつかれさまでした | |
| ぱんとま は言った : おつかれさまですー | |
| ねこレラン は言った : お疲れ様でした | |
| ナナツボシ は言った : これにてナナツ村 完! | |