アットウィキロゴ
PEPPERMINT  : ハロウ
JOYSOUND  : こんばんは PEPPERMINT
ぱんとま  : こんばんは PEPPERMINT
ぱんとま  : ばにー
PEPPERMINT  : ようこそいらっしゃい
jinjahimeはPEPPERMINTにおじぎをした
ウメムラサキ  : おはようございます
ぱんとま  : 今日はよろしくですー
jinjahimeはウメムラサキに手を振った
ラエスリール  : ばんわー
ぱんとま  : こんばんは ウメムラサキ
PEPPERMINT  : よろしくおねがいします!
JOYSOUND  : こんばんは ウメムラサキ
ぱんとま  : やぁやぁ
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
PEPPERMINT  : ていうかみんな早いなw
jinjahime  : ばんはー
アリスイ  : こんばんはー
ウメムラサキ  : 寝てた
デジュー  : こんばんは~
ラエスリール  : こんばんは デジュー
JOYSOUND  : 20:00からいますぜb
PEPPERMINT  : なんとかムラサキがおきた
ぱんとま  : はええ
ラエスリール  : 参加でしょうか
デジュー  : ここ人狼ですよね?
ラエスリール  : ですです
アリスイ  : 参加させてくださいな
PEPPERMINT  : ですです
デジュー  : はい、参加で~
PEPPERMINT  : はいどーぞー
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
PEPPERMINT  : 22時になったら全員で移動しますので
PEPPERMINT  : それまでどーぞごゆるりと。
ラエスリール  : 今日は役職についての説明などを省くと思いますが、大丈夫ですか?>デジューさん
BBL  : こんばんは
ラエスリール  : おはよう BBL
jinjahimeはBBLにおじぎをした
BBLはおじぎをした
デジュー  : ルールは大丈夫です
PEPPERMINT  : こんばん~
ラエスリール  : はいなー
PEPPERMINT  : ほいほい
jinjahimeは腰を掛けた
(突発人狼) JOYSOUND : よんだ?
アリスイ  : ばんはー
JOYSOUND  : おはよう サイア
BBL  : 人ろうに参加したいのですがここであってますか?
ウメムラサキ  : うお
サイア  : わふー
サイア  : こばわー
ウメムラサキ  : サイアさんがいた
ラエスリール  : ここですよー
サイアはペコリと頭を下げた
ぱんとま  : こんばんはー
(突発人狼) PEPPERMINT : いつのまに、、、
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
アリスイ  : こんばんはー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
JOYSOUND  : なんか私さいあさんのクッションになってるんだが
ウメムラサキ  : 危うい スパッツなければサイアさんにぱんつ覗かれてた
JOYSOUND  : 背もたれ?
ぱんとま  : すぱっつ・・・?
ラエスリール  : BBLさんはルールのほう大丈夫ですか?
ウメムラサキ  : すぱっつです!
BBL  : ルールは大丈夫です
サイア  : わは
サイア  : ひらめいた
ラエスリール  : はいな
ぱんとま  : パリィ!
BBL  : チャットが不安です
BBLは土下座をした
ウメムラサキ  : ひらめかれた
ぱんとま  : ニンジャー
(突発人狼) PEPPERMINT : ニンジャー
(突発人狼) アリスイ : ニンジャー
リュファはお集まりの皆様にうやうやしくおじぎをした。
ラエスリール  : ニンジャー
サイア  : 人狼になった人は<人狼>、共有になった人は<共有>FSで会話
PEPPERMINT  : ニンジャー
PEPPERMINT  : よくぞまいられた
アリスイ  : ニンジャー
ラエスリール  : ばればれだw
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
サイアはペコリと頭を下げた
(突発人狼) リュファ : こん、ばんーは。
jinjahime  : ばればれじゃないですかーヤダー
ぱんとま  : FSw
(突発人狼) こるくびん : ジンジャー
(突発人狼) こるくびん : こんばんはー
サイア  : わふ
ぱんとま  : 頭の上が・・・
(突発人狼) アリスイ : こんばんは
ウメムラサキ  : そんなことしなくても、PT組めばいいよ!w
(突発人狼) JOYSOUND : ばんわー
(突発人狼) PEPPERMINT : ばんすー
(突発人狼) サイア : お邪魔しまっす
ぱんとま  : どっちにしてもばればれじゃないですかー!
(突発人狼) リュファ : 人を生姜みたいに・・・[オイオイ]
(突発人狼) アリスイ : リュファさん、私も別キャラで忍者作りましたよ!
JOYSOUND  : ptでもひかってわかる罠
(突発人狼) リュファ : それはめでたい。
(突発人狼) jinjahime : こんばんはー
ぱんとま  : わー
エルレイナ  : こんばんはぁ
ふらみゅー  : おはようございました
(突発人狼) PEPPERMINT : 広まるニンジャーの輪
JOYSOUND  : おはよう ふらみゅー
ウメムラサキ  : えろいこきた
ふらみゅー  : おはよう JOYSOUND
ぱんとま  : エロエロー
(突発人狼) こるくびん : ニンジャーは強スキルを集めた最強厨
(突発人狼) リュファ : どんどんダイアロスに忍をふやしましょう。
(突発人狼) jinjahime : ニンジャー
エルレイナ  : パーティー抜けとくね~
(突発人狼) アリスイ : えっ
PEPPERMINT  : えろれいなさんちーっす
エルレイナ  : ちっすちっす~
せんこ  : 半分起きt
jinjahime  : エロイ人がナースになっとる
ラエスリール  : エロい人ちーっす
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
ウメムラサキ  : 浮気性のえろれいなさんちーす
エルレイナ  : 正装だよ!
PEPPERMINT  : もはや鉄板の個性
エルレイナ  : 最初の変換でうったら
(突発人狼) リュファ : 強スキル・・・薬調合とか?
エルレイナ  : またエロ疑惑でるとこだった
エルレイナ  : 最初の変換が精巣とか!
ウメムラサキ  : 何が出るか分かった
エルレイナ  : あぶないよ!
ぱんとま  : ひどすぎた
ウメムラサキ  : いやまあ
jinjahime  : HENTAIだー
せんこ  : ちょとお風呂先にいてこよう・・・
ウメムラサキ  : 一日10回も使う単語だから、仕方ないよ
(突発人狼) アリスイ : 刀剣をあげずにアサシンマスタリーを優先したら
ぱんとま  : 10回・・
jinjahimeはせんこに突撃を命じた
JOYSOUND  : !?
ウツボン  : こんばんはー
ウツボンはPEPPERMINTにおじぎをした
(突発人狼) アリスイ : 戦闘面がすごくきつく・・・
(突発人狼) こるくびん : 物まね調和刀剣罠 どれも単体じゃ強いと思うの
ラエスリール  : 初参加のお二人はchの参加方法わかります?
BBL  : チャンネルの入り方を教えていただけませんか?
ウツボン  : ま・・・間に合った?
エルレイナ  : チャンネル名なぁに?
jinjahime  : 10時まであと20分なわけだが
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
PEPPERMINT  : こんばんみ
(突発人狼) アリスイ : さきに刀剣90にしてからほかを上げるべきだたtでござる・・・
エルレイナ  : は~い
ぱんとま  : 風呂間に合うのかなw
jinjahime  : 私はお風呂はあきらめた
ぱんとま  : 自分は歯磨きも終わって
ぱんとま  : 準備万端です
ウメムラサキ  : 何も食べてすらいません
(突発人狼) エルレイナ : てすてす
ぱんとま  : おわた
BBL  : チャンネルはどのようにはいるのですか?
(突発人狼) デジュー : こんばんは~
(突発人狼) アリスイ : エロレイナさんこんばんは
BBLはBBLに土下座をした
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼 とチャットバーに打てば入れます。
(突発人狼) ウツボン : こんばんはー時間過ぎてますけど参加しても大丈夫ですか?
jinjahimeは恋華に空腹を訴えた
(突発人狼) サイア : こばわー
ぱんとま  : すらっしゅchjoin 突発人狼 で
(突発人狼) エルレイナ : こんばんは~ってなんでこんなにエロが広まってるんだろうか…
BBL  : ありがとうございます
ぱんとま  : 入れますねー
BBLはBBLに土下座をした
(突発人狼) エルレイナ : 時間はすぎてないっすよ~
(突発人狼) サイア : 22時スタートらしー
(突発人狼) ふらみゅー : つ 日ごろのおこない
(突発人狼) エルレイナ : ひどいww
(突発人狼) サイア : 230~集合っぽ
(突発人狼) ウツボン : セフセフでよかった・・・
BBL  : これでチャンネルに入れてますか?
ふらみゅー  : はいれてるぜー
ウメムラサキ  : 入れてるっぽい
(突発人狼) BBL : ありがとうございます
ぱんとま  : チャット欄でCHANNELを選んで
(突発人狼) PEPPERMINT : おけおけ
ぱんとま  : そこで発言を
(突発人狼) アリスイ : OK
(突発人狼) jinjahime : おk-
(突発人狼) BBL : 楽しみですw
(突発人狼) エルレイナ : 潜在的なエロさなら間違いなくじんじゃさんだとおもうんだよ
PEPPERMINT  : 狼とか共有者はこのchを使って会話するので
PEPPERMINT  : もし役職ふられたときにはゴバクに注意なのです
(突発人狼) ふらみゅー : 潜在的とかみんなあまり重視してないと思うのw
ぱんとま  : 後チャット窓は
(突発人狼) エルレイナ : [ウワーン]
ぱんとま  : わけとかないと
ウメムラサキ  : 誤爆が原因で負けたりすると、
ぱんとま  : 大混乱します
BBL  : わかりました。気をつけます。
(突発人狼) ウツボン : 今回はHENTAIな方々は(今のところ)いらっしゃらないようで・・・
ウメムラサキ  : 次回からこるくびんと呼ばれます
(突発人狼) アリスイ : デジューさんが変態紳士の格好してると思うの
(突発人狼) マダム : おいっす
(突発人狼) マダム : ここか!
エルレイナ  : こるくさんはまだわたしよりマシでしょうw
(突発人狼) サイア : こばわー
(突発人狼) ウメムラサキ : まだむだー!!!
(突発人狼) ラエスリール : おおまだむ
(突発人狼) リュファ : エドレイナ(時代劇風)、エゾレイナ(北海道民)、エコレイナ(環境にやさしい)、エゴレイナ(わがまま)、エセレイナ(にせもの)、エアレイナ(空が飛べる)、エビレイナ(海産)・・・
(突発人狼) マダム : なぜか イプスにいます
(突発人狼) ウツボン : こんばんはー
(突発人狼) アリスイ : こんばんは
(突発人狼) ふらみゅー : !?
(突発人狼) サイア : 今回は広域宣伝されてないので、Pまで届いてないかもしれん
ぱんとま  : チャット欄の分け方上手く説明できる人はおらぬか・・・
(突発人狼) BBL : こんばんは
(突発人狼) サイア : こばわー
(突発人狼) リュファ : ・・・すみません[オイオイ]
(突発人狼) PEPPERMINT : こんばんー
(突発人狼) エルレイナ : せんこさんからはウワキレイナとも呼ばれています
ぱんとま  : BBLさん
(突発人狼) PEPPERMINT : ウワキセンコじゃないの?
ラエスリール  : システム>メッセージ制御>ウィンドウ振り分け
BBL  : はい?
ぱんとま  : とりあえず上のメニューにある
(突発人狼) ふらみゅー : けしからん
ぱんとま  : SYSTEMから
(突発人狼) ウツボン : 名前をイジるのはチャットの基本ですよね!・・・ですよね?
(突発人狼) エルレイナ : 別キャラつくるときの参考になりますね!ニンジャーの考案したその名前は
Gavialは手を振った
サイア  : メッセージ制御>ウィンド振り分けでー
ぱんとま  : ラスさんに任せよう
ラエスリール  : こんばんわー
Gavial  : …
GavialはPEPPERMINTにツッコミを入れた
PEPPERMINT  : ばんすー
サイア  : System>メッセージ制御>ウィンド振り分け
ぱんとま  : こんばんはー
PEPPERMINT  : 平日に開催で申し訳ないね
Gavial  : CHはー?
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
JOYSOUND  : おはよう Gavial
(突発人狼) Gavial : てーすてす
(突発人狼) jinjahime : よし、ツイッターも閉じてきた
(突発人狼) エルレイナ : こんばんは~
(突発人狼) ウツボン : わんばんこ
(突発人狼) アリスイ : エムレイナ(ドM)、エスレイナ(ドS)
(突発人狼) jinjahime : ばんわー
(突発人狼) エルレイナ : わたしもいつもの儀式でツイッター封印してくるかな
(突発人狼) アリスイ : こんばんは
(突発人狼) エルレイナ : 残念ながらSM診断ではMデシタヨわたし
(突発人狼) エルレイナ : 他の人狼メンツがみんなMなもんだからわたしとの相性値が高くて
BBL  : えっと チャンネルとsay二つわかれて表示されてればいいんですよね? 分け方
(突発人狼) エルレイナ : それでせんこさんにウワキレイナと…
(突発人狼) エルレイナ : ああちがう
ぱんとま  : 後もうひとつ
(突発人狼) ウツボン : なんかキャラ名がエロゲっぽくなってきてますよw
ぱんとま  : 役職用の窓
(突発人狼) エルレイナ : 他の人狼めんつがみんなS!
ぱんとま  : つくっといたほうがいいです
(突発人狼) ウメムラサキ : こるくさんが、誰とも相性が最低レベルで受けたw
ぱんとま  : ウィンドウ振り分けで
(突発人狼) エルレイナ : こるくさんSだったのにね…
ぱんとま  : ユーザーチャット1を人狼用として
(突発人狼) リュファ : S・・・スペシャル、M・・・ミラクルですか?
(突発人狼) エルレイナ : ひとついえるのは
ぱんとま  : ユーザーチャット2を役職用に
(突発人狼) エルレイナ : 今回は最初にえろいって理由だけで吊らないでw
Nichiko  : こんばんは~
ラエスリール  : こんにちは Nichiko
Nichikoはおじぎをした
レリック  : よーっす
サイア  : ウィンドウのタブ解除するときは、その窓の設定に注意なのです
PEPPERMINT  : こんばん~
(突発人狼) アリスイ : なんというフラグ
ぱんとま  : とりあえずMassage6とMassage7あたりを
ラエスリール  : 人狼参加でしょうか?
PEPPERMINT  : よーっす
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
PEPPERMINT  : いらっさーい
(突発人狼) ふらみゅー : いやらしいから、にしよう
jinjahime  : こんばんわー
Nichiko  : こちら人狼の集まりでよかったでしょうか?
ぱんとま  : 振り分けてから
ウメムラサキ  : なんかへんなぱんだきたと思ったら、レリックさんじゃないですか
ラエスリール  : 人狼ですー
サイア  : AutoClose を none にするのオススメ
(突発人狼) エルレイナ : 動画のストーマーさんよりひどい吊りだよあれ…w
PEPPERMINT  : ですよー
アリスイ  : ばんはー
ぱんとま  : こんばんはー
レリック  : キサマ
(突発人狼) ウツボン : ここは健全なインターネッツですね!
Nichiko  : 参加させていただいても大丈夫でしょうか~
PEPPERMINT  : レリックさんは赤いなあ
ぱんとま  : メッセージ制御の設定が終わったら
ラエスリール  : 問題ないっすー
レリック  : パンダに変なのなんていないよ
PEPPERMINT  : どーぞどーぞ
ラエスリール  : ルールについては大丈夫でしょうか?
Nichiko  : ありがとうございます~
PEPPERMINT  : パンダはみなそう言う
Nichiko  : べつきゃらですが、以前参加させていただいたことがあります
ウメムラサキ  : ぱんだがそもそも変だから、変なぱんだだとマイナスかけるマイナスで普通になってしまうのか……
PEPPERMINT  : ほほー・・・
ラエスリール  : 了解です
Nichiko  : ルールは大丈夫です~
ぱんとま  : 上のメニューの中のMENU←にある□を押して
(突発人狼) エルレイナ : あんまり吊ってると素村で役職COしちゃうぞ[ムッ]
ぱんとま  : Massage窓を表示させてから
(突発人狼) アリスイ : 村の健全さを保つためにも
ぱんとま  : 窓を右クリックして
(突発人狼) ラエスリール : 素村COに意味があるのはみくかわだけだ
(突発人狼) Nichiko : こんばんは、よろしくお願いいたします
(突発人狼) jinjahime : もうHENTAIローラーしようず('A`)
ぱんとま  : AutoCloseの設定のところをNoneに
(突発人狼) PEPPERMINT : よろしくー
(突発人狼) jinjahime : よろしくですー
(突発人狼) アリスイ : エロレイナさんは吊らねばならない・・・尊い犠牲なのだ・・・
(突発人狼) エルレイナ : じんしゃさんそれ真っ先に自分つられるぞ
(突発人狼) アリスイ : こんばんはー
(突発人狼) ウツボン : 犠牲になったのだ・・・犠牲の犠牲にな・・・
ぱんとま  : NameEditで窓の名前も変えられるので
(突発人狼) jinjahime : ないわーこんなまにんげんつかまえてないわー
(突発人狼) エルレイナ : ツイッターでむしろわたしよりあらぶってるじゃないか…
ぱんとま  : 人狼用、役職用みたいに
(突発人狼) リュファ : 魔人間・・・
ぱんとま  : 名前変えとくといいかも
(突発人狼) ウメムラサキ : 生人間
ラエスリール  : こんにちは SEIRIOS
SEIRIOSは手を振った
(突発人狼) ウツボン : 間人間
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
SEIRIOS  : ばんにゃー
(突発人狼) jinjahime : こんなマジ天使こぐねえをHENTAIとかないね
アリスイ  : こんばんはー
Nichiko  : こんばんは~
サイア  : こばわー
(突発人狼) デジュー : 文字の色変更に四苦八苦してたんだけど、なんか重要なこと言ってましたか?
SEIRIOS  : ぺぱさんがセクシーだと・・・
ぱんとま  : ばにー
エルレイナ  : セイさん頭痛大丈夫かの?こばわ~ん
PEPPERMINT  : フフフ
PEPPERMINT  : たまにはよかろう
(突発人狼) ウツボン : 俺のログにはHENTAIしかないな・・・
SEIRIOS  : 激写
(突発人狼) ふらみゅー : えろいひとがいるってことくらい。
ぱんとま  : ぺぱさんって
PEPPERMINT  : えっ
ぱんとま  : ぺんぎんのイメージしかないから
リュファはFelicianoの毛並みを撫でた。
ぱんとま  : 違和感
ぱんとま  : 違和感
PEPPERMINT  : よくいわれるね!
(突発人狼) アリスイ : 文字の色、私はデフォルトだけど特に不便はないですよ>デジューさん
ぱんとま  : 違和感!
サイア  : 今日はウサギ
Gavial  : あれ。本体が居ない。
(突発人狼) jinjahime : おい全裸トールがHENTAIじゃないとか・・・おっとMoEでは普通の光景だった
レリック  : どっかのRPGで主役はってそうな衣装やね>SEIさん
シエスタXX  : こんばんは~
PEPPERMINT  : 遠隔操作です
SEIRIOS  : ええー
ラエスリール  : こんにちは シエスタXX
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
SEIRIOS  : どんなRPG
(突発人狼) デジュー : ありがとう~
(突発人狼) BBL : ウインドウ分けるの難しいですね
(突発人狼) アリスイ : 窓の振り分けだけしっかりしてたら大丈夫かも
シエスタXX  : どもども
ウメムラサキ  : みんとんがせこしーなので、わたしはくーと!
(突発人狼) サイア : なれればサクサク
ぱんとま  : レリックさんがかっこよすぎる
(突発人狼) サイア : タブ解除はしてるかな?
(突発人狼) jinjahime : チャットするときに発言先だけ落ち着いて確認すれば大丈夫だよ!
SEIRIOS  : くーとも激写
(突発人狼) ウツボン : 嘘みたいだろ・・・これでもAC85なんだぜ・・・
(突発人狼) BBL : なんとか頑張ります
(突発人狼) サイア : ウィンドは個別配置もできるので
レリック  : 上半身裸が最強だと気づいた私
ぱんとま  : あるある
ウメムラサキ  : で、これはなに? みんなでレリックさんを倒すツアーの集合場所?
PEPPERMINTはJarekyに手を振った
(突発人狼) サイア : 同じウィンド表示にして色を変更とかもいいね
ぱんとま  : あれ
SEIRIOS  : こぐおだけはそれ最強じゃないんだ・・・
jinjahime  : パンダはガタイがいいからトップレスあうね
Gavial  : みんなで返り討ち…
(突発人狼) サイア : まさにボク流カスタマイズで
ぱんとま  : もにおはだめですか?
PEPPERMINT  : なんだかんだでけっこう集まるなあ・・・
ウメムラサキ  : もにおは全裸でいいよ
(突発人狼) シエスタXX : こんばんは~
ラエスリール  : こんにちは Jareky
ぱんとま  : えっ
PANDAM  : こんばんは
SEIRIOS  : 半裸のぱんとまさんも激写
ぱんとま  : こんばんはー
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
(突発人狼) サイア : こばわー
リュファはPANDAMにうやうやしく礼をした
(突発人狼) アリスイ : 私は初日に狼で誤爆しました!
jinjahime  : こんばんはー
(突発人狼) デジュー : ふむふむ、ありがとうございます!
(突発人狼) アリスイ : すいませんでした!
(突発人狼) ウツボン : わんばんこ
(突発人狼) アリスイ : こんばんは
ウメムラサキ  : ぱんだが2匹! 圧倒的!
(突発人狼) Jareky : チラ(・∀|越えられない壁
ぱんとま  : きゃー
リュファ  : ごごごごごご。
(突発人狼) エルレイナ : レリックさんが片方だけ乳だしててせくすぃー
SEIRIOS  : 濃いなー
ウメムラサキ  : 間にいるもにおなんて
jinjahime  : 今日のパンダは方策だな
ウメムラサキ  : 視線で消し飛ぶ
(突発人狼) PEPPERMINT : 現在24人
ぱんとま  : なんたる
(突発人狼) ウツボン : 集中力が持ってるときは、きちんと確認する余裕があるから誤爆しないんだよなぁ・・・
(突発人狼) Jareky : チラチラ(・∀|肥えられない壁
PANDAM  : わけあってこちらのキャラで参加
(突発人狼) PEPPERMINT : とりあえず、今の時点で2村は確定だの
ぱんとま  : わけあって!
SEIRIOS  : わけあって!?
(突発人狼) ウツボン : TELLとか人狼の誤爆は致命的だから、発言時に気をつけてね!
Gavial  : てゆーかダレ?w
ウメムラサキ  : 誰のサブだっけ
(突発人狼) エルレイナ : ツイッタの告知なしで思ったより集まったね~
PANDAM  : そりゃもうパンダ
PANDAM  : こぐねえすき
SEIRIOS  : もぐにい?
(突発人狼) PEPPERMINT : ちょこっと告知した
PANDAM  : かっこいい
(突発人狼) サイア : チャットバーのショートカット起動もオススメ
ウメムラサキ  : ああ
ラエスリール  : もぐさんw
SEIRIOS  : 確定した
(突発人狼) エルレイナ : ふむふむ
ぱんとま  : もぐらさんすぎた
PANDAM  : この3ヒントで
ウメムラサキ  : あのやばいぱんだが
ぱんとま  : いや
Gavial  : 最後のイラナイ
ぱんとま  : 2ヒントでいいね
(突発人狼) サイア : CH1用、CH2用、SAY用、TELL用とか
ラエスリール  : いや
PANDAM  : いや、いるだろう
(突発人狼) サイア : ショートカットにしておくと楽よ
ラエスリール  : こぐねえすきだけで十分
SEIRIOS  : 二つめオンリーで確定
ウメムラサキ  : よし、本物かどうか試してやる!
ぱんとま  : 確認!
(突発人狼) ウツボン : 起動戦士PANDAM・・・
PANDAM  : ぱんだでこぐねえ好きで、だれか当てるとかむずすぎだろ!?
(突発人狼) サイア : Enterでチャットバー起動でなくて、このキーを押すとCH1用で起動。って感じでね
ナイトコスモ  : こんばんは
(突発人狼) アリスイ : 誤爆を避けるために「テスト」と言って夜の会話をはじめると予防になるかもです
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
ぱんとま  : こんばんはー
ウメムラサキ  : 真のこぐねえ好きなら、
SEIRIOS  : ニンジャ好きなぱんだもおるし・・・
リュファはglimmakinにうやうやしく礼をした
glimmakin  : こんばんはー
(突発人狼) ナイトコスモ : こんばんは
ウメムラサキ  : このこぐねえお手製のチョコを
エルレイナ  : こんばんは~
SEIRIOSは手を振った
(突発人狼) アリスイ : こんばんはー
ウツボン  : PANDAM・・・一体何者なんだ・・・?
(突発人狼) PEPPERMINT : こんばん~
ウメムラサキ  : どんな値段でも買うはずだ!
(突発人狼) PEPPERMINT : いらっさーい
(突発人狼) サイア : テストって言った時点で、狼かな?とか思ってしまうう
(突発人狼) Jareky : テスト」と言ってたら狼ということか
(突発人狼) glimmakin : こんばんはー
ぱんとま  : 値段笑った
(突発人狼) シエスタXX : こばんは~
(突発人狼) PANDAM : てすてす
ラエスリール  : こんにちは メルーファ
メルーファ  : こんばんはー
ラエスリール  : 人狼チャンネル立ててますどうぞお入りになってお待ちくださいー
ラエスリール  : /chjoin 突発人狼
メルーファ  : こんにちは ラエスリール
(突発人狼) サイア : こばわー
メルーファ  : こんにちは PEPPERMINT
(突発人狼) ウツボン : こんばんはー
ぱんとま  : こんばんはー
リュファはメルーファにうやうやしく礼をした
PEPPERMINT  : こんばん~
SEIRIOS  : 値段w
Nichiko  : こんばんは~
メルーファはリュファにおじぎをした
Gavial  : 連邦のMSはばけものか!
ぱんとま  : もにおが増えた
ぱんとま  : かつる
jinjahime  : ばんわー
(突発人狼) glimmakin : ぺぱさんラエスさんの突発人狼と聞いて飛んできましたー
(突発人狼) メルーファ : お邪魔します~
(突発人狼) ウツボン : テストにネタ会話をぶち込めば問題ないのでは・・・やはりネタか!!
ラエスリール  : 今日はHENTAIさんいないなあw
(突発人狼) PEPPERMINT : せんきゅーせんきゅー
(突発人狼) アリスイ : GMさんにtellかもしんないし、村側の役職や共有かもしれないですよ
SEIRIOS  : あれ珍しいこぐお私だけか
リュファ  : MS・・・マッスル・スタイル
Gavial  : で。挟まれるの?
ラエスリール  : さあどうでしょう
Jareky  : MS:マイクロソフト、マンション、ミリセカンド
PEPPERMINT  : ええ、はさまれます
PEPPERMINT  : サービスしときますよ
SEIRIOS  : hさまれますね
Gavial  : てゆーか元ネタをだね
ラエスリール  : 事実無根だ!
(突発人狼) アリスイ : とりあえず一言目はどっちともとれる言葉が無難ってことでw
ウツボン  : 俺のマシンガンもはじかれてしまう装甲・・・だと・・・?
glimmakin  : ラエスさんの挟まれるってなんです?w
ナナツボシは手を振った
jinjahime  : ひな祭りが近いからさ、米はぜ売り出してるから
ラエスリール  : 広めるなああああああああ
jinjahime  : おやつそっちにしようかと思ったけどやめた
エルレイナ  : もう隠しきれないんだし広めちゃいなよ
PEPPERMINT  : ラエスさんはいたるところに挟まるんだよ、これが。
Gavial  : ぺぱーはあとでDM送るように。
(突発人狼) メルーファ : あ、すみません人狼用にチャット配置とか変えてきます
ラエスリール  : 違うし!
(突発人狼) リュファ : 一言目「しまった誤爆」。
PEPPERMINT  : 岩トビラの隙間とか、敵兵の間とか。
glimmakin  : 挟まれるやまいw
(突発人狼) サイア : ぉー
(突発人狼) BBL : ログが凄いですね
PEPPERMINT  : はさまれの達人
ラエスリール  : [ウワーン]
(突発人狼) アリスイ : それ誤爆じゃないッスw
(突発人狼) サイア : ゲーム中はもっと流れます
(突発人狼) Gavial : 少ない方だよ。最近では。
ウツボン  : レーザー撃ってくる最新鋭戦闘機にはさまれたときの気分はどうでしたか?
(突発人狼) ラエスリール : おはようログの勢いはすごいな
(突発人狼) サイア : なので見やすいように画面カスタマイズだね
(突発人狼) ウメムラサキ : 狼CHに誤爆 しまった誤爆と謝ろうとして 一般CHに誤爆 ……ありうる!
(突発人狼) エルレイナ : 意外に誤爆してもあせらずに平静としてれば
(突発人狼) Jareky : はさま関平
(突発人狼) エルレイナ : スルーしてもらえることも…
(突発人狼) ナナツボシ : ここかな・・・?
(突発人狼) BBL : そうなんですか
(突発人狼) アリスイ : ありうる・・・ゴクリ
ぱんとま  : レリックさん
ぱんとま  : 胸のそれ
レリック  : はいな
(突発人狼) ナナツボシ : こんばんわ
ぱんとま  : 痛くないんですか
(突発人狼) ウツボン : 狼CHに誤爆ってどういうことなの・・・ww
SEIRIOS  : www
レリック  : そっちか
(突発人狼) BBL : 緊張してきました
(突発人狼) サイア :  /viewport でゲーム画面を小さくして、黒背景部分にメッセージウィンド配置すると見やすいかも
Gavial  : というかなにそれ?>赤ぱんだ
PEPPERMINT  : さてさて
ぱんとま  : 固定方法が
レリック  : 何着けてるかきかれるとおもったさ
PEPPERMINT  : そろそろ時間だけど
ウメムラサキ  : それはテープで止めてあるから
ぱんとま  : 痛い方法しか
ぱんとま  : 思いつかない
ぱんとま  : テープ!
(突発人狼) リュファ : 狼CH「おはようございます」村CH「まちがえたああ」
ぱんとま  : わしはそれ
ぱんとま  : 1段階目の
PEPPERMINT  : ふむ
Gavial  : 耳はサファイヤギアだな・・・
SEIRIOS  : つニカワ
ぱんとま  : ミジンコがすきです
(突発人狼) Jareky : ノリ
ラエスリール  : そろそろ移動しますよー
(突発人狼) アリスイ : BBLさんは、人狼経験ありですか?
PEPPERMINT  : だなあ
(突発人狼) Jareky : ごはんつぶ
レリック  : 棘がムネに刺さりつつ固定してるんで
ぱんとま  : こええ
PEPPERMINT  : 時間でーす
せんこ  : さぱーり
PEPPERMINT  : じゃあアルターで移動しまーす
ぱんとま  : わー
せんこ  : あぶなーい
ウメムラサキ  : リコールアルター! 行き先表示がない場合は飛竜の谷SB行き
glimmakin  : ルール知ってればおkなんですよね
PEPPERMINT  : あるたー
Nichiko  : は~い
Gavial  : 背後は取った
(突発人狼) BBL : 人狼はやったことはありませんがルールはわかります
せんこ  : ぎりぎりだった
(突発人狼) BBL : あと、動画を見させてもらいました
(突発人狼) メルーファ : あるたとうですー
リュファはすもでんぱにうやうやしく礼をした
(突発人狼) アリスイ : なるほど
(突発人狼) Nichiko : ありがとうございます
BBLはPEPPERMINTに土下座をした
(突発人狼) SEIRIOS : あるたりーんぐ!
(突発人狼) JOYSOUND : あるたとー
(突発人狼) アリスイ : アルターありがとうです
(突発人狼) シャルリーン : あるりー
(突発人狼) jinjahime : アルターありー
(突発人狼) ナナツボシ : あるたとー
PEPPERMINT  : コルクサァーン
(突発人狼) エルレイナ : あるたあるがとう!
(突発人狼) ウツボン : アルターありがとございます
(突発人狼) BBL : 凄い移動した!
(突発人狼) PANDAM : はーどっこいしょ
(突発人狼) PEPPERMINT : ちょっとまだ一名いらっさるので
(突発人狼) BBL : アルターありがとうございます
(突発人狼) PEPPERMINT : ラエスさんかこって円つくっててちょ
(突発人狼) ラエスリール : 私のまわりに円を作ってお待ちください
(突発人狼) PEPPERMINT : すぐいきます
(突発人狼) xバーバラx : てすてす
(突発人狼) PEPPERMINT : コルクサァーン・・・
PEPPERMINT  : うーぬ
PEPPERMINT  : ちょっと先トンでますよー
(突発人狼) jinjahime : 対岸の名前が
PEPPERMINT  : かえってきたらTELLください
PEPPERMINT  : 迎えきまっす
ラエスリール  : なんか食らった
ウメムラサキ  : 初日NPCみくかわで!
JarekyはGreenpepper を怪しんだ
サイア  : 元気を注入
ぱんとま  : なんたる・・・
(突発人狼) ラエスリール : あ、うどんとトマジュはご自由にどうぞ。
PEPPERMINT  : さて
エルレイナ  : 狐じゃなかったの!?包帯屋さん
PEPPERMINT  : 33名かな?
jinjahime  : あれ、そういえば包帯やさんが
ウメムラサキ  : 2村!
ぱんとま  : キツネキツネ
PEPPERMINT  : 2村ですね
ぱんとま  : ニムラ!
サイア  : 16人前後とか理想的な人数ね
ウメムラサキ  : りあきょー村とはさまれ村
ラエスリール  : ほーたいやは多分寝てる
Gavial  : …浮いたまま座ってるぞ
せんこ  : 昔を彷彿とさせる!
ぱんとま  : レリックさんが
(突発人狼) サイア : うどん!
(突発人狼) アリスイ : 食べ放題・・ですと
ウツボン  : この中に一人波紋使いがいる!
(突発人狼) せんこ : うdん
glimmakin  : 突発の方が丁度いいのかもw
(突発人狼) リュファ : ウドンドン。
(突発人狼) PEPPERMINT : んでは
PEPPERMINT  : 村わけしまーす
エルレイナ  : は~い
Gavial  : へーい
PEPPERMINT  : 呼ばれた方は剣のほうへどうぞ。
せんこ  : わふー
BBL  : お願いします
ウメムラサキ  : 村分け作業 通称・隔離政策
レリック  : w
PEPPERMINT  : jinjahimeさん
PEPPERMINT  : ウメムラサキさん
Jareky  : アパルトヘイトだと
ウメムラサキ  : 隔離!
ウメムラサキ  : 隔離-!
PEPPERMINT  : ぱんとまさん
PEPPERMINT  : ぱんとまさん
ぱんとま  : !?
PEPPERMINT  : エルレイナさん
せんこ  : とばされた
サイア  : 33本のアミダクジ
PEPPERMINT  : Nichikoさん
ウメムラサキ  : やべえ、隔離されまくりだ
PEPPERMINT  : ナイトコスモさん
jinjahime  : うわ
(突発人狼) glimmakin : 二回もよばれたぱんとまさんw
ぱんとま  : エロやー
PEPPERMINT  : PANDAMさん
PEPPERMINT  : Gavialさん
(突発人狼) すもでんぱ : だいじなことなので?
PEPPERMINT  : JOYSOUNDさん
PEPPERMINT  : レリックさん
ぱんとま  : じー
(突発人狼) アリスイ : 片方は初日犠牲者になるんですきっと
PEPPERMINT  : マダムさん
PEPPERMINT  : BBLさん
Gavial  : お。まだむだ、
せんこ  : まさかとばされるとは思ってもみなかったじぇ
ぱんとま  : パンダ村だと・・
jinjahime  : マダムだー
PEPPERMINT  : デジューさん
マダム  : こっちかー
Nichiko  : とても
PEPPERMINT  : glimmakinさん
Nichiko  : 濃そうな村ですね…
マダム  : 普通の人がいないとね! 私のような!
PEPPERMINT  : これで15人かな?
ぱんとま  : ぼくはいいもにおだよ
ナナツボシ  : あ、あれ?!
jinjahime  : まったく。私以外まともな人が
エルレイナ  : えろくないほうの村ですよ[ニコッ]
SEIRIOS  : コタツ成分の濃い村だねこっち
PEPPERMINT  : こっち何人のこった?
ウメムラサキ  : あれ、すもさんが隔離されてない
(突発人狼) PANDAM : んむえろくないな
ウメムラサキ  : すもさんなのに
ふらみゅー  : 15くらい?
Pertsovka  : 16
ラエスリール  : 15?前後?w
PEPPERMINT  : じゃあそれで!
ナナツボシ  : 16っぽいい
ラエスリール  : おk
Gavial  : 14だと思う。
Jareky  : どんな世界でも正常な人半分、異常な人半分なんだよ
ナナツボシ  : え
PEPPERMINT  : 選び方はおおむね適当です!
リュファ  : 16人。
ぱんとま  : あっちの村にも
ラエスリール  : ではこちらの方
ぱんとま  : パンダ成分が必要と判断された
ラエスリール  : 少々移動しましょー
せんこ  : あーい
ナナツボシ  : はさまれ村か・・・・
PEPPERMINT  : 剣のほうのかたがたはこちらへどーぞ
glimmakin  : はいー
レリック  : はいなー
PANDAM  : く、兄弟合体が
PEPPERMINT  : 変な合体はご遠慮くださいw
jinjahime は PEPPERMINT に言った : テルテストー失礼
PEPPERMINT  : こるくさんが広場でたたずんでるんだけど
ぱんとま  : ナイトさんがパンダにはさまれた
PANDAM  : しかし今日は名前がこっちだから間違われない罠
PEPPERMINT  : もどるかなー・・・
Gavial  : 囲め囲め
Nichiko  : マダムさんが動いてません!
ウメムラサキ  : つか、がべさん、その武器なにw
PEPPERMINT は jinjahime に言った : きてまーす
Gavial  : ガン・バスター
glimmakinは腰を掛けた
ウメムラサキ  : こわすw
Gavialは腰を掛けた
jinjahime は PEPPERMINT に言った : かくにんさんくすですーす
JOYSOUNDは腰を掛けた
Gavial  : ネタ武器よ。
PEPPERMINT  : ちょっとメモターイム
PANDAMは腰を掛けた
PEPPERMINT  : ちょこっとまってね
glimmakin  : はいー
jinjahimeは腰を掛けた
エルレイナ  : おちたときのために
ウメムラサキ  : 村CHは?
Gavial  : こう見えても銃器(100.0/100.0)だけどね
エルレイナ  : 石だしとこう
(突発人狼) メルーファ : こちら抜けます~
(突発人狼) アリスイ : ぬけまっす
エルレイナは腰を掛けた
PANDAM  : 狂人村?
(突発人狼) ウツボン : そういえば今回はホモさんもいないなー
(突発人狼) xバーバラx : 抜けます
(突発人狼) PEPPERMINT : あ。こっちのch解体します
(突発人狼) ウツボン : 抜けますー
ウメムラサキ  : 隔離村
(突発人狼) PEPPERMINT : ぺぱみんと方面は
エルレイナ  : 健全村ですよ
ぱんとま  : わしも今のうちにメモしとこう・・
エルレイナ  : えろいひとなんていない
(突発人狼) PEPPERMINT : ぺんぎん村 たてます
Gavial  : ぺんぎん村
(突発人狼) Jareky : ホモいないってさ
チャットチャンネル( 突発人狼 )から退室しました。
Gavial  : どこからか キィーンって聞こえてくる

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年02月09日 22:30