PEPPERMINT : すがすがしい朝です
PEPPERMINT : 今回は犠牲者がいないようですが不穏っぽい
PEPPERMINT : -------------三日目----------------
PEPPERMINT : ---------昼の部、会話スタート-------
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おはようございます
(マダム墓地) マダム : お
(ぺんぎん村) ぱんとま : おはようございます
(ぺんぎん村) BBL : 霊媒CO jinjahimeさんは人狼でした
(ぺんぎん村) イクさん : 占いCO Gavialさん○
(ぺんぎん村) glimmakin : おはようございますー
(ぺんぎん村) PANDAM : おやGJでた、おはよう
(ぺんぎん村) レリック : お、GJだー
(ぺんぎん村) Nichiko : おぉ、GJです!
(ぺんぎん村) エルレイナ : ないす!
(マダム墓地) ankoro : ほほー
(マダム墓地) jinjahime : おおーGJ
(ぺんぎん村) ぱんとま : GJ
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 犠牲者なしですね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : いきなりGJ
(ぺんぎん村) Gavial : いきなりGJか。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【占:ナイトコスモ ○】安定のステルスは狼だと後半、私が、地味に苦しむので序盤にきちんと確認。
(ぺんぎん村) PANDAM : 日数伸びたー
(ぺんぎん村) glimmakin : GJですねこれは
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【一応注目】jinjahime:霊媒で手もいいと思う <この発言しながら待機して、対抗COまで出てなかった霊媒のこの子は偽くさいよね? 狼かな? 狂かな? BBLさん判定よろ
(ぺんぎん村) JOYSOUND : GJ!
(ぺんぎん村) glimmakin : 狐いないので
(マダム墓地) PEPPERMINT : ま、まちがってないよ!本当だよ!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 狩人はいい仕事するな
(マダム墓地) マダム : えー神社さん 狼なのか
(マダム墓地) ankoro : ぺっぱさんお疲れさまです
(ぺんぎん村) JOYSOUND : で霊媒さんで黒でたと
(ぺんぎん村) BBL : GJ
(マダム墓地) PEPPERMINT : おっす
(ぺんぎん村) イクさん : いきなり役職狙ってきたんですかね いい仕事です
(ぺんぎん村) glimmakin : 霊媒で黒ですねー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ということで、上にあげたように神社さんがすげーくさいんだけど、霊媒ロラ続ける?
(ぺんぎん村) Gavial : 占いどっちかか共有噛みに行ったかな・・・
(ぺんぎん村) BBL : はい 黒です
(ぺんぎん村) PANDAM : BBL視点だと
(ぺんぎん村) デジュー : 今日は霊媒ロラ完遂でいいと思う。村の方針として占いロラなのか決め打ちするか決めたいです
(マダム墓地) ankoro : 良い人ぶるひとほど狼把握
(ぺんぎん村) PANDAM : じんじゃさんが狼か
(ぺんぎん村) Nichiko : 神社さん●?
(ぺんぎん村) glimmakin : 完遂でいいと思いますねー
(ぺんぎん村) エルレイナ : 結果はあてにならないのでロラ完遂でしょうね
(ぺんぎん村) イクさん : デジューさんが不穏・・・w
(ぺんぎん村) BBL : ローラーはやってもかまいませんよ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : いや、発言があれなのさ
(ぺんぎん村) PANDAM : でも今日はローラー続行ね、ごめんよBBLさん
(ぺんぎん村) glimmakin : ?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 今回はローラーかなぁ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 神社さん「霊媒出ろ」って言ってるんだよ、昨日
(ぺんぎん村) Gavial : んー…ローラー自体はこなした方がいいんだけどさ
(ぺんぎん村) BBL : ナイトコスモさんは気になってたけど白か
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : それで対抗出てから出てるん
(ぺんぎん村) Nichiko : 大綱をわざと出したかったからとか…
(ぺんぎん村) イクさん : そこステでしたし、明日には吊られるところだったんじゃないですか?
(ぺんぎん村) Nichiko : 対抗
(マダム墓地) PEPPERMINT : うむ、我ながら
(マダム墓地) ankoro : あれ、こるくさんも見学?
(マダム墓地) PEPPERMINT : 時計みてなかったな
(ぺんぎん村) レリック : トラップの可能性もあるんじゃないかな?と不可読みしてみる
(マダム墓地) PEPPERMINT : あと5分くらいか?!
(ぺんぎん村) glimmakin : おおつなってなんだろうと思ったw
(マダム墓地) マダム : w
(マダム墓地) ankoro : ( ゚д゚)
(マダム墓地) jinjahime : こんなかわいいこぐねえが狼名分けないでしょう
(ぺんぎん村) Gavial : その説もあるんで決め打ちはできないんだよねぇ
(マダム墓地) マダム : 後5分ぐらいだ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私は決めうちしたす
PEPPERMINT : -----5分経過------
(マダム墓地) マダム : GMがそうだといえば そうなのだ
(ぺんぎん村) エルレイナ : 霊きめうちは危険だとおもいます
PEPPERMINT : まちがえた
(マダム墓地) ankoro : 6神じゃないこぐねぇをかわいいと言うものか
(ぺんぎん村) glimmakin : 決めうちは危険ですよね
PEPPERMINT : 残り5ふんw
(ぺんぎん村) PANDAM : 決め打ちはしない、霊はローラー
(マダム墓地) PEPPERMINT : マクロがむごすぐるw
(ぺんぎん村) JOYSOUND : そうですね決め打ちは待っておいたほうがいいと思います
(ぺんぎん村) ぱんとま : ムラサキさんの発言も納得できるけど
(ぺんぎん村) ぱんとま : 霊きめうちは怖い
(マダム墓地) マダム : わかれば大丈夫だ
(ぺんぎん村) Nichiko : どっちともとれますからね…
(ぺんぎん村) Gavial : GJ出たから釣り回数も余裕ができた。焦って決め打ちする必要性はない気がする。
(マダム墓地) マダム : 問題ない
(マダム墓地) jinjahime : 6髪とか巷にあふれすぎてて
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 露骨に人外の動きだしなあ 出ろよ宣言して対抗待ち
(マダム墓地) ankoro : しゃんぐりらー♪
(ぺんぎん村) レリック : 個人的に霊媒って占って結果見たら真かどうかわかるんじゃないかと思ってしまったんですが
(ぺんぎん村) JOYSOUND : BBLさんが人外ならローラー止めようとした可能性もある
(マダム墓地) ankoro : 罪な可愛さだから仕方ない
(ぺんぎん村) デジュー : 決め打ちって占いの話ですよ?
(ぺんぎん村) レリック : ダメですかね?
(ぺんぎん村) BBL : 私視点占いは真狂です
(ぺんぎん村) PANDAM : 二人の結果が
(ぺんぎん村) Gavial : んにゃ。霊。
(ぺんぎん村) PANDAM : パンダになるだけ
(ぺんぎん村) エルレイナ : いや~狂人だと
(マダム墓地) PEPPERMINT : ていうかさ
(ぺんぎん村) レリック : そっか
(ぺんぎん村) ぱんとま : 霊が狂人だと
(ぺんぎん村) エルレイナ : 意味ないすよねぇ
(マダム墓地) PEPPERMINT : 経過とかの案内って
(ぺんぎん村) ぱんとま : 意味ないんじゃないかな
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 意味ないけどね
(ぺんぎん村) glimmakin : まあ占いは真狼が濃いと思ってるんで
(マダム墓地) PEPPERMINT : SEYだけじゃダメなん?
(ぺんぎん村) Gavial : ぱんだになって一手損だねぇ
(ぺんぎん村) ぱんとま : ただまぁ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ただ、狼ではないとは思った
(マダム墓地) マダム : いいと思う
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさんの発言とあわせて考えると
(ぺんぎん村) glimmakin : じゃっかんjinnjaさんのが信用は↑かな・・・
(マダム墓地) PEPPERMINT : なびちゃんとかもchつかってたっけ?
(ぺんぎん村) エルレイナ : 占うくらいならロラロラ
(ぺんぎん村) BBL : 霊能は偽でも黒と言うと思いますよ
(ぺんぎん村) ぱんとま : 信頼度は上がるかもだけど
(ぺんぎん村) ぱんとま : 占い回数潰したくないな
(ぺんぎん村) イクさん : 2-2ですし真狼の可能性高いと思いますよ
(マダム墓地) マダム : 会話ストップだけだなCHは
(マダム墓地) こるくびん : ちょっとぺっぱさんのお弁当屋から数取りすぎた
(マダム墓地) PEPPERMINT : それでも会話ストップはchかー
(ぺんぎん村) BBL : ローラーは止めませんよ
(マダム墓地) こるくびん : 返した方がいいかな
(ぺんぎん村) Gavial : 個人的には白貰ってるからではないけどサキちゃんが怪しい。というか発言がヘン。指針になる気はないよね。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私は真or狂と見てるけど、真がまだ潜伏ってのも微妙なので
(ぺんぎん村) イクさん : その場合共有でGJ出た可能性もありえますね
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさんの発言はそこまで変だとは思わないかなぁ
(ぺんぎん村) BBL : 狩人守るためにも有効ですから
(マダム墓地) PEPPERMINT : 逆にいうと会話ストップはSEYいらないんかな?
(マダム墓地) マダム : 時間経過と進行は全部sayだよ
(マダム墓地) PEPPERMINT : あ、うどんはてきとーにたべてw
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ローラー反対だったのがキニナルっちゃなるんですけど
(ぺんぎん村) glimmakin : 今日はローラー続行ですよね?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私はロラが好きじゃないので
(ぺんぎん村) PANDAM : まー、後半戦で狩人が今回の護衛先に黒田されたら
(ぺんぎん村) エルレイナ : いい仕事してる狩人さん吊りは回避したいですなぁ
(マダム墓地) PEPPERMINT : ふむふー
(ぺんぎん村) デジュー : 今日は
(ぺんぎん村) JOYSOUND : そこまでではないかな>むらさきさん
(マダム墓地) マダム : ストップはどっちでもいいと思うんだけど
(ぺんぎん村) glimmakin : サキさんはポリシーとして霊ロラ反対派なんですよね
(ぺんぎん村) PANDAM : 狩人COしても良い状況かな?
(ぺんぎん村) デジュー : 今日はロラで
(ぺんぎん村) BBL : まだ早いです
(マダム墓地) マダム : CHのほうがいいって言う人のほうが多いね
(ぺんぎん村) イクさん : ここで狩人COは不要です
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私は村だろうが役職だろうが、ロラはしたくないと叫んでるがな
(ぺんぎん村) PANDAM : いあ、ここじゃない後半だっつの
(ぺんぎん村) glimmakin : ですよねー
(マダム墓地) PEPPERMINT : COしちゃいなYO!
(ぺんぎん村) Gavial : 前の分を読むんだ<狩人CO
(ぺんぎん村) ぱんとま : 場合によっては
(ぺんぎん村) PANDAM : 今回が共有噛みじゃない
(ぺんぎん村) Gavial : 文か…
(ぺんぎん村) レリック : ってか狩人COってほぼ出番がないように感じます
(ぺんぎん村) エルレイナ : それはしってるけど今回はロラだねぇ
(ぺんぎん村) glimmakin : なので人格矛盾はしてない印象
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狩人COありな事もあるだろうけど
(ぺんぎん村) PANDAM : なおかつ護衛先に黒だされたら狩人COは意味がある
(マダム墓地) PEPPERMINT : もっかいおしえて
(ぺんぎん村) デジュー : 狩人はグレー守ったなら後半COしてほしい
(ぺんぎん村) エルレイナ : ロラ開始した以上は完遂したほうがいい
(ぺんぎん村) Nichiko : 今日はローラーでいいと思います
(マダム墓地) PEPPERMINT : chで言う場合は
(マダム墓地) PEPPERMINT : マクロどうだっけw
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : まあ、最終的には共有に任せる 一応
(ぺんぎん村) PANDAM : 後半に限ってだけどね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : でも主張はする
(マダム墓地) マダム : /chsay ------STOP-----
(ぺんぎん村) ぱんとま : まぁ今日はローラーでいいんじゃないかな
(ぺんぎん村) PANDAM : 今日の吊りは【霊ローラー】
(ぺんぎん村) glimmakin : 把握ですー
(ぺんぎん村) エルレイナ : 主張は大事
(ぺんぎん村) ぱんとま : 把握
(マダム墓地) マダム : これだと
(ぺんぎん村) デジュー : ロラ把握です
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 了解です
(ぺんぎん村) BBL : 皆さん頑張ってください
(マダム墓地) マダム : 選んだCHにストップがでる
(ぺんぎん村) ぱんとま : BBLさん初参加なのにごめんね
(ぺんぎん村) BBL : いえいえ
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : 1ターン増えて狼有利から五分になった 霊ローラーが順当
(ぺんぎん村) ぱんとま : 墓場で見守ってて・・・!
(ぺんぎん村) PANDAM : んむー
PEPPERMINT : -----1分前-----
(ぺんぎん村) エルレイナ : 共有依存の村はまとめ役いなくなったらカオス
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : よし、墓地から勝利の念を送るがいい>BBLさん
(ぺんぎん村) BBL : 霊媒は吊られるものなので
(ぺんぎん村) PANDAM : 占いに狼いあたらBBLさんの仕事が終わったとおもえば
(ぺんぎん村) glimmakin : あとサキさんは発言抑えてログ見た方がいいかも?
(マダム墓地) マダム : CH番号を入れれば そのCHにでる
(ぺんぎん村) BBL : 黒でて良かったです
(ぺんぎん村) ぱんとま : 吊られるものではあるけど
(ぺんぎん村) ぱんとま : 今回は大分はやかったw
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ログは夜読む>ぐりむさん
(ぺんぎん村) glimmakin : はいw
(ぺんぎん村) エルレイナ : 人数と人外の数の関係があるから
(ぺんぎん村) エルレイナ : 仕方ないかと
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : ----------------昼終了だよ!会話すとっぽ------------
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 特に言うことないならいいけど
(お夜食) レリック : うううう
PEPPERMINT : 投票の時間です、TELLぷれいーずみー!
(お夜食) ぱんとま : さてさて
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : 投票 B-BLさん
(お夜食) ぱんとま : まさかのGJ
PANDAM は PEPPERMINT に言った : てす
Nichiko は PEPPERMINT に言った : BBL さんで~
PEPPERMINT : 狼は会話すたーとなう
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : BBLさんへ一票、申し訳ないけども
(お夜食) レリック : とりあえず霊媒は潰しとこ
デジュー は PEPPERMINT に言った : BBLさん吊りでお願いしまーす
glimmakin は PEPPERMINT に言った : BBLさんでお願いしますー
エルレイナ は PEPPERMINT に言った : BBLさんに投票ですよ~
(お夜食) ぱんとま : kk
Gavial は PEPPERMINT に言った : 今日あたり噛まれそうな気分。釣りはサキちゃん続行。
(お夜食) レリック : っね、狩人怖いね、鋭い
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : BBLさんに投票ですー
BBL は PEPPERMINT に言った : 吊られるけど一応ナイトコスモさんに投票します
ナイトコスモ は PEPPERMINT に言った : BBL さん
(お夜食) ぱんとま : 今回はやっぱりサキさん真かなぁ
PANDAM は PEPPERMINT に言った : 霊能が狂真でもそれなら占いに狼混じりってことだから、無駄ではない、かなぁ?吊りはBBLさんで
(お夜食) ぱんとま : 発言が怖い・・・
レリック は PEPPERMINT に言った : BBLさんよ、今度こそさらばー
(マダム墓地) マダム : say STOP
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : ん?
(マダム墓地) マダム : あれ
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : もう時間?
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : あ、ごめん、みすた
(マダム墓地) マダム : どこに
イクさん は PEPPERMINT に言った : 【投票】BBLさん
(マダム墓地) マダム : CHいれるんだっけなw
(マダム墓地) PEPPERMINT : もう時間?
(マダム墓地) マダム : いや
(マダム墓地) PEPPERMINT : マクロはいいやw
(お夜食) レリック : サキさんは占い師にしては喋りすぎな感がある
(マダム墓地) PEPPERMINT : あきらめたw
(マダム墓地) マダム : w
(お夜食) ぱんとま : 次の狩人の守り先がどうなるか・・
(お夜食) レリック : 逆に噛みサキ特定される可能性を出せばもうちょっと会話減るor疑われるっとおもうんよ
PEPPERMINT : 投票の結果・・・BBLさんは吊られてしまった。むねん。また来世!
PEPPERMINT : 夜です!役職はTELLおくれ!
PEPPERMINT : 狼、共有スタート
(お夜食) レリック : っと今日の噛み先どうすっかね
(お夜食) レリック : 私は変わらずサキさんに入れたいって思います
(お夜食) ぱんとま : 狼側まだ慣れてなくてすまない・・
(お夜食) ぱんとま : 今回は狩人
BBL は PEPPERMINT に言った : 墓場チャンネルの名前を教えてもらえますか?
(お夜食) ぱんとま : 共有守るかなーと
(お夜食) レリック : ね
(お夜食) ぱんとま : だがそこの裏をかいて
(お夜食) ぱんとま : サキさん守りそうで
(お夜食) ぱんとま : 狩人め・・・!
(お夜食) レリック : そうくるか!!
PEPPERMINT は BBL に言った : あ、ごめんごめん。 chjoinマダム墓地 です
(お夜食) ぱんとま : 確実に噛むなら
(お夜食) ぱんとま : イクさんだと思うけど
BBL は PEPPERMINT に言った : ありがとうございます
(お夜食) レリック : 割れたねー
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : JOYさんのすかーとぺろん
(お夜食) ぱんとま : わしは守るならサキさんか共有だと思うので
(お夜食) PEPPERMINT : ふうふう。進行ぐだって申し訳ないね!
(お夜食) PEPPERMINT : がんばって生き残ってくれたまえ!
(お夜食) PEPPERMINT : サッ
(お夜食) レリック : ゼンゼンオケヨー
(お夜食) ぱんとま : ヨー
glimmakin は PEPPERMINT に言った : サキさんを鉄壁ガードです!
PEPPERMINT は glimmakin に言った : らじゃー!
(お夜食) ぱんとま : 現状情報が発言内容ぐらいしかなくて
(お夜食) ぱんとま : どっちの占いを潰すべきか
(お夜食) ぱんとま : 判断しかねる・・・
PEPPERMINT は ウメムラサキ に言った : JOYさんはなあ。村人でした!せくはら大王!
(お夜食) ぱんとま : 狩人が共有守ると信じて
(お夜食) ぱんとま : サキさんにいっちゃいますか
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : しろぱんつー
(お夜食) レリック : いいんですか
(マダム墓地) こるくびん : てきとーに食べてってことなのでビオラちゃんのごはんにしましょ
Gavial : あ、BBLさん。死亡したら輪から離れてこるくさんとかマダムさんの居る方へ。
(お夜食) ぱんとま : GJ出る可能性もあるけど
(お夜食) ぱんとま : そうなったらその時考えましょう
Gavial : あと追加で /chjoin マダム墓地 に入っておくとよいです。
BBL : 墓地に行けない
ウメムラサキ : もっかい /seat
こるくびん : こちら死体置き場です
Gavial : あー。。エモで座ってるのか。サキちゃんので。
jinjahime : /seat をもう一回やるとたてるとおもう
(お夜食) ぱんとま : とりあえず噛みはサキさんでいきます
(マダム墓地) オペこ : カーレイに行けるようになったぞー!
(お夜食) レリック : そしたらたぶん狩人はサキさん真だと思ってくるので逆に食べやすくなるはず・・っと思いたい
JOYSOUND : なにかたべてみると立てますよ
(お夜食) レリック : GJでたらね
PEPPERMINT : -----1分前-----
(お夜食) ぱんとま : うむうむ
(お夜食) レリック : tellよろー
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : ムラサキさんを今度こそー
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : っと狼です
(お夜食) ぱんとま : k
PEPPERMINT は ぱんとま に言った : あいつあやしいからね!たべちゃってね!
(マダム墓地) マダム : 全くダメだな
(マダム墓地) マダム : おちすぎる!
(お夜食) ぱんとま : あいつあやしいからね!だって!
(お夜食) レリック : www
(お夜食) ぱんとま : GMさんからも疑われてますね!
PEPPERMINT : --------------すとっぽ!----------------
(お夜食) ぱんとま : サキさんの占いCOは
PEPPERMINT : すがすがしいアサデース
jinjahimeは腰を掛けた
(マダム墓地) マダム : あ
(お夜食) ぱんとま : 9割嘘な気がする!
(マダム墓地) オペこ : あ マダムさんだ
PEPPERMINT : 今日はしたいもないですけど、不穏な空気ぷんぷんです
(マダム墓地) マダム : お いっしょにいくかー
(マダム墓地) BBL : やっと墓地についた
PEPPERMINT : -----------4日目すたと-----------
(ぺんぎん村) レリック : お、GJ2連発
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【占:JOYSOUND ○】あんまり占う理由がなかったので、比較的(私視点での)狼に同調気味な人から。ていうか私視点で限りなく狼2露呈なのよね。黒出しはあんま期待しないで。
(ぺんぎん村) イクさん : 占いCO Nichikoさん○
(ぺんぎん村) エルレイナ : 狩人すげぇぇぇぇぇ
(ぺんぎん村) ぱんとま : おはようございますー
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おはようございます
(ぺんぎん村) Nichiko : おおお、またもGJ!
(マダム墓地) オペこ : お願いします!
(ぺんぎん村) glimmakin : おはようございますー
(ぺんぎん村) PANDAM : おおお、2連続GJ
(ぺんぎん村) ぱんとま : 2連GJだと・・・
(ぺんぎん村) デジュー : まじかww狩人GJ
(ぺんぎん村) glimmakin : またwww
(マダム墓地) BBL : お疲れ様です
(ぺんぎん村) glimmakin : どうなってるのwww
(マダム墓地) マダム : これなんだ
(ぺんぎん村) イクさん : 二日目から気になってましたが、昨日jinnjaさん擁護の発言が気になりました
(ぺんぎん村) PANDAM : おはよおお狩人GJすぎんだろw
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 狩人がすごい みんとんがバグってなければ
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 狩人超GJ!!
(ぺんぎん村) イクさん : GJすぎますwww
(マダム墓地) PEPPERMINT : みすってない!みすってないぞ!
(ぺんぎん村) Gavial : ふーむふーむ…
(ぺんぎん村) デジュー : 今日はグレー吊り?
(マダム墓地) オペこ : なんか・・・こう・・・グロいですね
(マダム墓地) マダム : このいしなにーー
(ぺんぎん村) PANDAM : で共有CO相方生存
(ぺんぎん村) glimmakin : グレー吊りですねー
(マダム墓地) マダム : みすりるみたいなの
(マダム墓地) jinjahime : おつかれさま>BBL
(ぺんぎん村) Gavial : そりゃそうだw
(ぺんぎん村) PANDAM : これ機能いい忘れてたすまn
PEPPERMINT : (※ミスってません。)
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 生存把握です
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : そりゃ生きてるw
(ぺんぎん村) ぱんとま : ミスってませんw
(マダム墓地) マダム : とまぁこっちsです
(マダム墓地) BBL : 狩人凄いですね
(ぺんぎん村) PANDAM : まぁねw
(マダム墓地) オペこ : はい
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : これで死んでたら共有無能すぎるぞw
(ぺんぎん村) エルレイナ : グレーからみんなで話し合って共有さんが最終的に判断ですかね
(マダム墓地) jinjahime : すごいねぇ。狼は(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?を噛んでいるのか
(ぺんぎん村) Gavial : えーと。完グレから吊るのがまぁ鉄板だわな
(ぺんぎん村) PANDAM : 狼みんな、占いと俺どっち噛みにきてると思う?
(ぺんぎん村) エルレイナ : 共有相方生存把握です
(ぺんぎん村) レリック : 狩人さんが守った人が気になる・・・たぶん確定2人+狩人1ならかなり手が狭めるはずかなって思う
(ぺんぎん村) glimmakin : そんな感じですかね
(ぺんぎん村) ぱんとま : 共有をいきなり噛みにいくとは考えづらいかなぁ
(マダム墓地) BBL : 共有カミですかね
(ぺんぎん村) デジュー : 疑ってたNichicoさんが○かぁ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 共有連続は難しいのう
(ぺんぎん村) Nichiko : むむ、疑われていた…!
(ぺんぎん村) エルレイナ : 占いいってGJ出て、その後共有ねらってGJとか?
(ぺんぎん村) イクさん : 私も●出ると思ってたんですよ・・・
PEPPERMINT : ----------------あと5分--------------------
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : あくまでも灰色だけどね>デジュさん
(ぺんぎん村) PANDAM : やっぱ占いだよなぁ、そうなると真贋ついてないから占いは真狂なのだろうか
(ぺんぎん村) glimmakin : う~ん護衛先議論はあまり意味内気がします
(ぺんぎん村) デジュー : イクさん囲ってません?ww
(マダム墓地) マダム : これねー』スタミナないのよ
(ぺんぎん村) エルレイナ : なぜに突然囲いと?
(マダム墓地) PEPPERMINT : 歳だからな
(マダム墓地) マダム : ちげーよ!w
(ぺんぎん村) Gavial : 自分を信じたいんじゃろ。
(ぺんぎん村) JOYSOUND : なぜ囲いとおもったのかおねがいします
(マダム墓地) オペこ : なるほど~
(ぺんぎん村) Nichiko : ん~神社さんを擁護したわけではないんですけどね~
(マダム墓地) PEPPERMINT : BBLさんはMoEは初めてけ?
(マダム墓地) マダム : もしものときは・・・そのライオン
(マダム墓地) マダム : たべていい?
(ぺんぎん村) glimmakin : イクさんはちょっと占い先が微妙ですかね
(ぺんぎん村) イクさん : 狐いないですし狼狙っていった結果がコレなだけです
(ぺんぎん村) デジュー : 占い真狼もあると思ったので
(マダム墓地) こるくびん : え、もう杖なしじゃ歩けないほどって聞きましたよ!
(マダム墓地) オペこ : え
(ぺんぎん村) Gavial : 私は逆にデジューさんがやたら攻撃的なのは気になるかね。
(マダム墓地) BBL : MoEは初めてです
(マダム墓地) PEPPERMINT : ほほー
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 同じくです
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : デジュさんは私視点狼のいくさんから行動怪しいと言われてたので、私は少し信じてる
(ぺんぎん村) レリック : 比較的 信頼度サキさん>イクさんなのか
(ぺんぎん村) エルレイナ : イクさん2日目に占い理由いってなかったのが気になりましたが、今日はおっしゃってますね
(ぺんぎん村) PANDAM : イクさんは言動と占い先が一致してないんだよなぁ…
(ぺんぎん村) glimmakin : 寡黙気味狙ってる感じ
(マダム墓地) PEPPERMINT : MoE自体もたのしーからぼちぼち遊んでね
(マダム墓地) オペこ : 私はこの前始めました 人狼も面白いですがMoRもすごく面白いですよ!
(ぺんぎん村) PANDAM : まぁでも吊り余裕あるのでグレー吊りかなー
(マダム墓地) BBL : 人狼の動画見てやりたくなったからダウンロードしました
(マダム墓地) PEPPERMINT : ちなみに今週土曜は本家の人狼があるから
(ぺんぎん村) イクさん : それサキさんと間違えてません?
(マダム墓地) オペこ : 私もそうです!>>人狼動画からMOE
(マダム墓地) jinjahime : (゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
(マダム墓地) PEPPERMINT : 時間あればそちらもどーぞ!
(マダム墓地) こるくびん : 2日連続の死体なしは狐→狐確認と見ていいんじゃ
(マダム墓地) BBL : MoEも楽しいですね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : このあふれ出る個性と間違えようがあるまい
(ぺんぎん村) PANDAM : レリック・ぱんとま・えるれいな・ぐりむきん・さんたちでいいかな
(マダム墓地) PEPPERMINT : うむー
(ぺんぎん村) エルレイナ : サキさんは2日目占い理由いってますよ~
(マダム墓地) こるくびん : MoEはネトゲ漂流民が最後に行きつくところという称号を得ています
(マダム墓地) マダム : ついた
(マダム墓地) jinjahime : もどってきた
(ぺんぎん村) PANDAM : そう?昨日は寡黙占い批難したのに、今日はイクさん寡黙占いだなぁと
(ぺんぎん村) Gavial : デジューさんって占われてたっけ?
(マダム墓地) jinjahime : おかかー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : でじゅさん抜けてる
(ぺんぎん村) Nichiko : まだじゃないでしょうか
(ぺんぎん村) エルレイナ : 占われてないですね
(ぺんぎん村) Gavial : だよね。
(ぺんぎん村) JOYSOUND : dジュさんまだです
(ぺんぎん村) PANDAM : あ、デジューさんまだか
(ぺんぎん村) デジュー : 占われてませんよ
(マダム墓地) マダム : こことおいな!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 相方が潜んでる可能性もあるけどね
(ぺんぎん村) PANDAM : んーむ、とりあえず吊り先【デジュー】さん
(マダム墓地) オペこ : 初めて徒歩できました
(ぺんぎん村) glimmakin : 把握ですー
(ぺんぎん村) デジュー : COなしです
(ぺんぎん村) ぱんとま : 把握
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 了解
(ぺんぎん村) Gavial : というわけで私は個人的にデジューさんに吊り一票。
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 指定先把握しました
(ぺんぎん村) Gavial : おっと。
(マダム墓地) マダム : もう 君もこれで迷子じゃない!
(ぺんぎん村) PANDAM : 村人だったらごめん、けど2日目がちょっと引っかかったので
(ぺんぎん村) レリック : とりあえず把握ってCOあったら怖いっす
(マダム墓地) オペこ : やったー!
(ぺんぎん村) エルレイナ : 指定了解です
(ぺんぎん村) Nichiko : 了解です~
(ぺんぎん村) イクさん : 三日目はGJ出たので張り忘れてて、思い出したのが夕方で今から張るのも変かな、と思ってました>エル
(ぺんぎん村) エルレイナ : COないようです
(マダム墓地) こるくびん : レコード ストーン<イプス峡谷(QoA)> [伝説の剣] てれぽまじありがたい
(ぺんぎん村) glimmakin : 確かにw
(ぺんぎん村) デジュー : むぅ、でも村ですから後ないですよ
(ぺんぎん村) Gavial : まだ2日余裕あるよ。GJ2連だもの。
(ぺんぎん村) エルレイナ : 占い理由なしの理由把握です~>イクさん
(マダム墓地) PEPPERMINT : まだむもアルターを会得するべき
(マダム墓地) マダム : 次ぎ落ちたら 戻らないと思って!
(ぺんぎん村) Gavial : 現在12 狼MAXで3
(マダム墓地) PEPPERMINT : おうw
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私、今の完グレに狼いない気するんだけど、さすがにまだ対抗の白占っちゃダメ?
(ぺんぎん村) レリック : GJでたし余裕はあるって思ってるんですが>後がないですかねそんなに
(マダム墓地) PEPPERMINT : 無理するなw
(ぺんぎん村) Gavial : 12>10>8まで安定
(ぺんぎん村) glimmakin : かまいませんよー
PEPPERMINT : -----1分前-----
(ぺんぎん村) PANDAM : 現在12だから12・10・8・
(ぺんぎん村) glimmakin : 理由は必須ですね
(マダム墓地) オペこ : マダムさんがいなかったら確実に迷子だった
(ぺんぎん村) PANDAM : もっかいGJないと吊りはまだ伸びないねぇ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ログ読んでて白くさいとこばっか残ってるんだよね
(マダム墓地) BBL : 今日は何時頃までやる予定ですか?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : というか、占いたいとこ先に占われた
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : 残り5ターン 人外3?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 1は確定で吊れてますね
(ぺんぎん村) エルレイナ : 念のため明日死体でたらロラ開始ですかねぇ
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : 失敗2までは変わらず
(ぺんぎん村) Gavial : 狼+狂で3は確実だのぅ
(ぺんぎん村) PANDAM : 最悪はね、BBLさn視点狼2だけど
(ぺんぎん村) glimmakin : BBLさん真なら一匹吊れてますね
(ぺんぎん村) レリック : 狼2+狂っすね
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : --------------------昼しゅうりょー。会話すとっぷ!-------------------
jinjahimeは腰を掛けた
PEPPERMINT : たのしいたのしい投票です!
PEPPERMINT : れっつTELL!
PEPPERMINT : 狼会話スタート。
Nichiko は PEPPERMINT に言った : デジュー さんで~
(お夜食) ぱんとま : なんという狩人
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ででで大王
PANDAM は PEPPERMINT に言った : てすてす
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : デジューさんに一票いれます
(お夜食) レリック : すまぬ。切腹したいorz
エルレイナ は PEPPERMINT に言った : デジューさんで~
glimmakin は PEPPERMINT に言った : デジューさんでお願いします!
(お夜食) ぱんとま : いやいや
ナイトコスモ は PEPPERMINT に言った : デジュー さん
Gavial は PEPPERMINT に言った : まだ噛まれないのか、噛まれて結果守られたのか…まぁいいや。投票はサキちゃん継続。
デジュー は PEPPERMINT に言った : うーむ、こういうとき誰に投票すればいいんだろうか・・・まぁ、イクさん吊りで
(お夜食) ぱんとま : 吊りはとりあえず村に合わせるとして
(お夜食) ぱんとま : 問題は噛みですねw
PANDAM は PEPPERMINT に言った : うん、やっぱグレーであやしいのはデジューさんぐらいだなぁ。デジューさん吊り一票
(お夜食) レリック : いあ、イクさん行ってみませんか、いけたらラッキー
(お夜食) ぱんとま : 投票イクさん?
(お夜食) レリック : 割れるんならそこかと思ってるんですよ
(お夜食) レリック : そ、投票イクさん
(お夜食) ぱんとま : サキさんより信頼度低そうだしねぇ
PEPPERMINT : あ。あと一応補足。投票の修正はナシでお願いします。
(お夜食) レリック : 投票権がもったいなす。白つぶしは
(お夜食) ぱんとま : いくだけいってみますか
PEPPERMINT : 未熟ですんません。
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : イクさんに投票ですー
(お夜食) ぱんとま : ・・・
Gavial : 最初の投票で決定ってコトネ
レリック は PEPPERMINT に言った : 紛らわしいこといったかも。ゴメン、普通にイクさんに投票します
PEPPERMINT : いえす
(お夜食) ぱんとま : ※洒落とかではない
イクさん は PEPPERMINT に言った : 投票 デジューさんへ
PEPPERMINT : 投票まだの方、おねがいしまーす
(お夜食) ぱんとま : 噛みどうしたものか・・・
(お夜食) レリック : じゃらまあ、夜の話しよー
(お夜食) ぱんとま : もう狩人さんは
(お夜食) ぱんとま : 確実にサキさん真視
(お夜食) レリック : 役職潰したいね。っと言いたいけど、狩人怖い
(お夜食) レリック : そう思ってくれてたらいいね
(お夜食) ぱんとま : なんかもう意地でサキさん狙いたいけど
(お夜食) ぱんとま : 守ってくる気もするし
(マダム墓地) オペこ : テスト
PEPPERMINT : 投票の結果・・・デジューさんご指名入りましたー!墓地へどうぞー!
PEPPERMINT : /chjoin マダム墓地
デジュー : 吊られた後のカルピスがうまいっ!さらばっ
(お夜食) ぱんとま : もぐらさんを守りに来る気も・・
PEPPERMINT : 夜がはじまるよ!
PEPPERMINT : 狼、共有スタート
(マダム墓地) BBL : あのタイミングで遺言を言うのか
PEPPERMINT : 役職TELLうけたまわりちゅう
(お夜食) ぱんとま : とりあえず狂人に占ってもらわないと
(マダム墓地) オペこ : 多分決まっていないんだと思います>>やる時間
(お夜食) ぱんとま : わしら次かその次ぐらいで
(お夜食) ぱんとま : どっちか吊られそう
(マダム墓地) こるくびん : まあ一応死んだ直後ということで
(お夜食) レリック : 狂人には黒だしして欲しいよね
(マダム墓地) BBL : わかりました
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : Gavさんは何を食べたらあんなにばいーんになるの? 村人?
glimmakin は PEPPERMINT に言った : サキさんにチョイスガード!
(マダム墓地) こるくびん : 中には死んだときに備えてマクロ組んでる人もいますし
(マダム墓地) jinjahime : うむ!毎回遺言マクロを考えてくるのもいいものですよ!
(マダム墓地) BBL : ありがとうございます
デジュー : うあー
(マダム墓地) デジュー : 吊られましたー
(お夜食) レリック : っと、でも自分ら占われる可能性が5割近くあるのか
(お夜食) ぱんとま : サキさんは囲い狙いで対抗白占うっていってるし
(マダム墓地) BBL : お疲れ様でした
(マダム墓地) jinjahime : コンチ将軍なんかは遺言長いしねw
(マダム墓地) オペこ : お疲れさまでしたー
(お夜食) ぱんとま : 無理にサキさん噛む必要はないのかなぁ
(マダム墓地) デジュー : みなさんもお疲れです
PEPPERMINT は ウメムラサキ に言った : がべさんはなあ。村人!超しろい!がんばれせくはら占い師!
(マダム墓地) jinjahime : おつかれー
(お夜食) ぱんとま : なんかもうこの狩人
(お夜食) レリック : そっかー
(マダム墓地) ankoro : おお疲れ様ですー
(お夜食) レリック : 狩人怖い
PEPPERMINT は glimmakin に言った : 守りきれるかな!?りょーかい!
(お夜食) ぱんとま : 次は絶対もぐらさん守りにきそうなんだよね
(お夜食) レリック : うむ、じゃらイクさん?
(お夜食) ぱんとま : うーむ
(マダム墓地) PEPPERMINT : おつかれでーす
(お夜食) ぱんとま : イクさんは
(お夜食) ぱんとま : 確実に食えるとは思うんだ
(お夜食) ぱんとま : ただ
(マダム墓地) オペこ : 遅れてしまい参加できず悔しい
(マダム墓地) マダム : よし 今日は寝よう
(マダム墓地) PEPPERMINT : えっ
(お夜食) ぱんとま : もぐらさんのこすと
(マダム墓地) オペこ : ぬおお
(マダム墓地) PEPPERMINT : まだむねるの?
(マダム墓地) デジュー : 傍観者にならないように気をつけてたら攻撃的になってしまった・・・
(マダム墓地) マダム : 寝るようにする!
(お夜食) ぱんとま : 確実にグレー吊りが進行しそうだし
(マダム墓地) PEPPERMINT : まだむがいないと不安でこまっちゃう!
(お夜食) ぱんとま : 占い残してローラーさせたほうがいいかもしれない
(マダム墓地) マダム : えっ
(マダム墓地) jinjahime : しょうがないです。食いつかないとどうしようもないですしね
(マダム墓地) PEPPERMINT : んなわきゃーない
(マダム墓地) PEPPERMINT : 寝ろしw
(マダム墓地) オペこ : 攻撃的に行けば狼もボロを出すかも!
(お夜食) レリック : じゃあ村潰しかな
(マダム墓地) PEPPERMINT : 体力がもうゼロだろ、、、
(マダム墓地) ankoro : どっちが攻め?
(マダム墓地) マダム : うむ ログ楽しみにしてる
(マダム墓地) マダム : おさきじゃ
(マダム墓地) PEPPERMINT : おやすー
(マダム墓地) マダム : みんながんばれー
(マダム墓地) jinjahime : おやすみー
(マダム墓地) ankoro : お疲れ様ですおやすみなさい
(お夜食) ぱんとま : もぐらさん噛みたいが・・・狩人・・・
(ぺんぎん村) デジュー : おやすみなさい~
(マダム墓地) ankoro : いかん私も寝ぼけてる
(マダム墓地) BBL : おやすみなさい
(マダム墓地) オペこ : おお マダムさんおやすみなさい 案内ありがとう
(ぺんぎん村) デジュー : 間違えた、すいません
(お夜食) ぱんとま : 狩人のサキさん守りに期待して共有いってみませんか?
(マダム墓地) BBL : ドンマイ
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : ガッ
(マダム墓地) ankoro : ファイト
(お夜食) ぱんとま : ただ絶対GJ出してきそうでw
(お夜食) レリック : さっき噛み先譲ってくれたから、今回そちらの提案でいいよ
(お夜食) ぱんとま : いや正直ぜんぜん初心者なので
(お夜食) ぱんとま : 全てをレリックさんにまかせても・・・!
(マダム墓地) デジュー : 死んだ後のが焦ってるとは・・・
(お夜食) レリック : GJ出たらしかたないよ、狩人怖い
(お夜食) ぱんとま : もうむしろ
(お夜食) ぱんとま : GJ狙いで
PEPPERMINT : -----1分前-----
(マダム墓地) BBL : 私も墓地になかなか行けなくて焦りました
(お夜食) ぱんとま : 共有いってみますか
(お夜食) レリック : じゃあもぐら兄さんいこー
(お夜食) ぱんとま : GJでたら笑いましょう
(お夜食) ぱんとま : 7割ぐらいの確率で
(お夜食) ぱんとま : GJでそう!
(お夜食) ぱんとま : もぐらさんいきます!
(お夜食) レリック : うぃー
(マダム墓地) デジュー : 最初はそうでしたねー
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : ガンダムっぽいパンダをカジカジします
(お夜食) レリック : で、話変わるけど
(お夜食) ぱんとま : ほい
PEPPERMINT は ぱんとま に言った : らじゃー!ともぐいだね!
(お夜食) レリック : 狩人ってだれだと思ってますか?
(マダム墓地) デジュー : これ2回目の参加だから相変わらずw
(マダム墓地) BBL : 人とチャットするの今日が初めてで戸惑うばかりです
PEPPERMINT : ---------------終了----------------
PEPPERMINT : すがすがしい朝がきたあ!
(お夜食) レリック : よるおわっちゃた
(お夜食) ぱんとま : あとでだねー
PEPPERMINT : PANDAMさんがたべかけのまま放置なう!
(マダム墓地) デジュー : まぁ、気楽にいけばいいんじゃないかい?
PEPPERMINT : ----------5日目すたーと-------------
(ぺんぎん村) エルレイナ : 共有CO!相方かまれました!
(ぺんぎん村) レリック : 共有ぬかれたかー
(ぺんぎん村) イクさん : 占いCO エルレイナさん○
(マダム墓地) BBL : 頑張ります
(ぺんぎん村) ぱんとま : おはようございます
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【占:Gav ○】宣言通り対抗占いの白より。最初から気になってたんだが、結構メタはいるが、なんとなく推理して誘導というよりは都合のいいように誘導という空気が感じられた。普段はもっと綺麗に導いてる感じがするのでなおさら。(続く)
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : (続き)そこにいきなり対抗占いからの白が出たので大胆囲い政策かとも思ったんだが、ただの村人でした。というわけで私は無能です。好きに責めるがいい!
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おはようございます
(ぺんぎん村) Nichiko : 協賛死亡ですか
(ぺんぎん村) glimmakin : おはようございますー
(ぺんぎん村) ぱんとま : 共有が・・・
(ぺんぎん村) イクさん : 昨日は集中砲火くらいましたので占い方針変更 ○狙いにいきます やや擦り寄り的、また村っぽいところ占いました
PANDAM : νパンダムは伊達じゃない!たかが人狼のひとつおしかえしてやるううう!
(ぺんぎん村) イクさん : って共有ェ・・・
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 共有エルレイナさん?
(ぺんぎん村) glimmakin : エルレイナさん把握です!
(ぺんぎん村) Gavial : ん。。んー…
(ぺんぎん村) エルレイナ : がべさん確定○ですね
(ぺんぎん村) glimmakin : 一応、対抗居ます?
(ぺんぎん村) エルレイナ : 共有っす
(マダム墓地) PANDAM : てすてす
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 一応「俺が共有だ!」って奴いないよね?
(ぺんぎん村) エルレイナ : いたらロラでおkですよ~
(ぺんぎん村) イクさん : 返してっ!私の1占い返してよぉッッ!!!
(ぺんぎん村) JOYSOUND : エルレイナさんはあく
(ぺんぎん村) レリック : まだ白かー、そろそろ黒がでてもおかしくないっておもうのになー
(マダム墓地) ankoro : ここで対抗でたらおもしろいのに
(ぺんぎん村) エルレイナ : もぐらさんの
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ごめんー、かなり囲いだと思ったんだよーうー
(マダム墓地) jinjahime : おつかれさまですー
(ぺんぎん村) JOYSOUND : エルレイナさん把握です
(ぺんぎん村) エルレイナ : ぱんだむさんか
(ぺんぎん村) Gavial : 確定白。つまり噛まれ候補。
(ぺんぎん村) ぱんとま : がべさん確定○か
(マダム墓地) デジュー : おつかれさま~
(ぺんぎん村) glimmakin : ん~両方囲い狙いとかwww
(マダム墓地) ankoro : おつかれさまです
(マダム墓地) PANDAM : Gavさん確定白か
(マダム墓地) BBL : お疲れまです
(ぺんぎん村) エルレイナ : 遺言で残り10から占いロラしてくれっていわれてるので
(ぺんぎん村) Nichiko : 確定○ですね
(マダム墓地) PEPPERMINT : おつかれさま!
(ぺんぎん村) Gavial : ちょっとやっちゃった感があるので<占いが
(ぺんぎん村) エルレイナ : 今日は占いロラいきますね~
(ぺんぎん村) レリック : 殴り合いになりそうだし確定しろ作っとくのも悪くないんじゃないかな
(マダム墓地) PANDAM : おつかれさまー
(ぺんぎん村) ぱんとま : エルさんも対抗いないってことは
(ぺんぎん村) ぱんとま : 現状確定2かな?
(ぺんぎん村) イクさん : ナイトさんとかJOYさん占いたくないんですが・・・
(ぺんぎん村) Gavial : たぶんねー
(ぺんぎん村) JOYSOUND : そのようですね
ナナツボシ は叫んだ : わんわんおー!!!
(ぺんぎん村) glimmakin : ん、占いロラですか
(マダム墓地) jinjahime : 村にとってはイージーゲームになるかなぁと
(ぺんぎん村) ぱんとま : 占いロラかぁ
(ぺんぎん村) glimmakin : ならイクさんから吊りたいですね
(ぺんぎん村) エルレイナ : イクさんから吊りたいと思いますが意見ありますでしょか?
(マダム墓地) PEPPERMINT : むしきんぐ乙w
(ぺんぎん村) Gavial : んー…
(マダム墓地) こるくびん : おつかれさまですー
(ぺんぎん村) エルレイナ : あと一つ質問ですが
(マダム墓地) PEPPERMINT : ・・・むしろかったんだろうか?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : あれ、私後?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 占いの情報をもうちょい見たかったけど
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 無能なので先に吊られるかと思った
(ぺんぎん村) ぱんとま : 自分も吊るならイクさんからかな
PEPPERMINT : ---------------あと5ふん-----------------
(ぺんぎん村) エルレイナ : サキさんの前日のわたし視点狼のイクさんって発言はなじぇ?
(ぺんぎん村) レリック : イクさんは一応共有に白だししたし、イクさん>サキさんかなって思ってます
(ぺんぎん村) Nichiko : 私もイクさんからですね、自分への白だししてもらってはいますが
(ぺんぎん村) イクさん : 囲い1ですよ?吊り増えたしありえませんよ
(ぺんぎん村) レリック : 信頼度
(ぺんぎん村) エルレイナ : イクさんを狼ときめうちしてるような発言がちょっときになったな~と
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 私もイクさんからでいいと思います
(マダム墓地) PANDAM : んーむちょっとGavさんを黒目でみてたから
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ん? 何故狂じゃないかってこと?>えろさん
(マダム墓地) PANDAM : 分からなくなってきたな
(ぺんぎん村) エルレイナ : デジューさんはわたし視点狼のイクさんから疑われてるから白いっていった発言
(ぺんぎん村) エルレイナ : うん
(ぺんぎん村) エルレイナ : 霊結果が黒だったのに
(ぺんぎん村) JOYSOUND : サキさんから白もあってるからという理由ではないですが
(ぺんぎん村) ぱんとま : いかんメモとかでログ全部把握してないせいで
(マダム墓地) BBL : ナイトコスモさんがあやしいと思うんですよね
(ぺんぎん村) ぱんとま : こんがらがってきたw
(ぺんぎん村) エルレイナ : なんでだろ~と
(マダム墓地) jinjahime : 音に出すと、ぱんとまさんとPANDAMって似ててちょっとややこしい
(ぺんぎん村) レリック : 狩人さんって誰守ってGJだしたのかな?占い守ってGJだしたならちょっと聞いてみたいかも?
(マダム墓地) ankoro : ぱんぱんラインですね
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狩人COはまだいいんじゃないかなぁ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 論理的に「狼だ」という根拠があるわけじゃなくて、狂の可能性もあるけど、
(マダム墓地) PANDAM : ふぁんねるくらわすぞー!
(ぺんぎん村) Gavial : そうだねぇ…もし占い守ってたら、COしてもらうべきかもしれない。
(ぺんぎん村) ぱんとま : む
(ぺんぎん村) ぱんとま : もうこの段階でもCOありかな
(ぺんぎん村) Gavial : というか指針はできるだけほしい。
(マダム墓地) ankoro : お、なにかくるのか
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 発言とか、メタとか、他の動きとかから狂はないかなーって
(ぺんぎん村) Gavial : 占いローラーってことはあとはガチ殴り合いだからね。
(ぺんぎん村) エルレイナ : 占い守ってたらCOもありだと思いますが、そこは狩人さんにまかせます~
(ぺんぎん村) レリック : エルさん指針でいいんじゃないの
(ぺんぎん村) ぱんとま : なるほど
(ぺんぎん村) エルレイナ : 理由把握です~
(ぺんぎん村) Nichiko : 今10人ですか
(ぺんぎん村) エルレイナ : ですね~
(ぺんぎん村) ぱんとま : 残り10?
(ぺんぎん村) glimmakin : エルさん指針でいいと思います
(ぺんぎん村) Gavial : どうせ噛まれる。私もエルさんも。
(ぺんぎん村) glimmakin : あとgavさんでもいいですね
(ぺんぎん村) Gavial : そのあとどうする?
(ぺんぎん村) イクさん : 今までのGJから見てもグレー1吊り、ローラーがいいんじゃないですか?
(ぺんぎん村) エルレイナ : 今日はいい仕事してる狩人保護もかねてイクさん吊りで~
(ぺんぎん村) Nichiko : えるさんとGavialさんでいいんじゃないでしょうか
(ぺんぎん村) Gavial : ローラー終わったら私とエルさん死んでる だとすれば。
(ぺんぎん村) レリック : エルさんは共有同士で話し合った財産があるはず。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 狩人COはなし? 占い守ってた場合の
(ぺんぎん村) Nichiko : 確かに噛まれそうではありますがw
(ぺんぎん村) Gavial : そこで狩人COされても遅くない?
(マダム墓地) BBL : なんだ?
(ぺんぎん村) エルレイナ : 10からロラしてって相方の遺言あるのでイクさん吊ります~今日は
(ぺんぎん村) glimmakin : 狼残2だと考えるとローラーは今日ですよね
(ぺんぎん村) Gavial : まぁ、ここで狩人死んでます。って可能性もあるんだけどね。
(ぺんぎん村) レリック : 共有指定把握
(ぺんぎん村) Gavial : あ、共有守りのGJならCOなしでイイノヨ
(ぺんぎん村) glimmakin : 個人的に占いは真狼だと考えてますし
PEPPERMINT : -------------あと一分!あといっぷん!--------
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : じゃあ私は黒をスナイプすればいいのか
(ぺんぎん村) ぱんとま : イクさんからローラー把握です
(ぺんぎん村) イクさん : だから吊り増えたのですから、後1回占わせるのが最上ですよ>共有
(ぺんぎん村) レリック : そやね、次で黒出さないほうが怪しいよね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : てか、ここで黒出したら私すげー狼くさいけどなw
(ぺんぎん村) イクさん : って把握ミスしてました
(マダム墓地) jinjahime : エルさん狩人だと思ったのんだけどな。Gaviさんあたりが狩人か
こるくびん : わーいっ
(マダム墓地) PANDAM : 狼3だとして、占い狼だと黒出されて終わり?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 占いの情報は見たいけど
(ぺんぎん村) glimmakin : ローラーでいいと思いますよー
(ぺんぎん村) レリック : あれ、ちょっと勘違いしたかな
(ぺんぎん村) エルレイナ : 狩人は明日以降GJ出たら即座にCOでいいとおもいます。今までの守り先も当然公表で
(マダム墓地) PANDAM : 狩人なんとなく
(ぺんぎん村) ぱんとま : ローラーの先延ばしは
(ぺんぎん村) Gavial : いや、、今日からじゃないと間に合わないハズ
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ここで狩人生きてたとしてCOしてくれても狩人っていう大事な役職減らしてしまう可能性あるしCOは範囲です
(マダム墓地) PANDAM : レリックさんな
(ぺんぎん村) ぱんとま : あんまり賛成できないかな
(マダム墓地) PANDAM : 読み
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : --------------昼の部の終了です、すとーぷ-----------
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 反対です
(マダム墓地) ankoro : 食べるがいい>こるくさn
PEPPERMINT : たのしい投票のお時間です!
PEPPERMINT : 誰かを血祭りにあげるのじゃ!
(マダム墓地) こるくびん : おいちい
(お夜食) レリック : イクさんやね
(マダム墓地) BBL : レリックさん狼のような気がしました
(お夜食) ぱんとま : とりあえずグレー吊りは避けられた
PEPPERMINT : 狼会話すたーと
(マダム墓地) BBL : あってないのかな?
(お夜食) ぱんとま : イクさんいきましょー
エルレイナ は PEPPERMINT に言った : イクさんで~
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : イクさんへ一票
Nichiko は PEPPERMINT に言った : さようなら イクさん さん・・・
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : いきなり私に投票誤爆したせいでかなり悩ませてくれたいくさん恨みます
glimmakin は PEPPERMINT に言った : イクさんでお願いします
(お夜食) レリック : ね、私ら占われてないし、ラッキーやったね
(マダム墓地) こるくびん : どうでしょうねー
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : イクさんに投票ですー
(マダム墓地) デジュー : ダメだ、全然わからんw
Gavial は PEPPERMINT に言った : うぁー・・・?読み間違えたか? ここはローラー優先で イクさん吊
(マダム墓地) こるくびん : ただ私も疑うならそこかなー
イクさん は PEPPERMINT に言った : 投票 ウメムラサキさん
(お夜食) ぱんとま : 狩人さんがデジューだった可能性もあるけど
(マダム墓地) jinjahime : 墓場でネタバラシは無しの方向で
(マダム墓地) PANDAM : ぱんとまさんが
(マダム墓地) BBL : ログを把握するのが難しいですね
レリック は PEPPERMINT に言った : イクさんに投票しますー
(お夜食) ぱんとま : とりあえずもぐらさん食えたのはでかい
(マダム墓地) PANDAM : もにもにずは村っぽい動きなんだよなぁ
イクさん は PEPPERMINT に言った : 狂人の呟き すがすがしい朝ですのメッセージで今日も死体無しと誤認してましたw
(マダム墓地) PANDAM : めだぱにってるかなーw
(マダム墓地) デジュー : ちょっとログ見直しの旅に・・・
ナイトコスモ は PEPPERMINT に言った : イクさん さん
(お夜食) レリック : でかい、話を進めていく上でもぐらさんはでかいからね
(お夜食) ぱんとま : 後はもうサキさんはほっといてもローラーされるだろうし
(お夜食) ぱんとま : とりあえず確定白潰しかなぁ
(お夜食) ぱんとま : ここでまた狩人が活躍しそうでw
PEPPERMINT は イクさん に言った : メッセージ適当ですまぬw次回考慮するん。
(マダム墓地) PANDAM : 神社さん黒は割りと信頼
(お夜食) レリック : そやね、殴りあいに持ち込むなら
(お夜食) レリック : 狩人怖い
(マダム墓地) jinjahime : こんな真っ白なこぐねえ疑うとかないわー
(マダム墓地) PANDAM : 狼で占い狂人でたら、霊能でようって打ち合わせがあった予想
(お夜食) ぱんとま : がぶさんとエルさんどっちを噛むか・・・
(お夜食) レリック : 私はナイトさんが狩人かなーって思ってます
(マダム墓地) こるくびん : 人狼あるある:発言しようとすると他の人とかぶる→乗っかってるように思われる→吊られる
(マダム墓地) BBL : 私も占いは真狂だと思います
(マダム墓地) jinjahime : ありすぎるwww
(お夜食) レリック : さっきの話だけどね
(お夜食) ぱんとま : なるほど
(お夜食) ぱんとま : 狩人かぁ
(マダム墓地) オペこ : 私はよくメモが爆発します
(お夜食) ぱんとま : ナイトさん発言も
(お夜食) レリック : でも、今日はゼンゼンダメなんで・・・
(お夜食) ぱんとま : 今回少なめかな?
(マダム墓地) PANDAM : そういうときは
PEPPERMINT : -----投票の結果、、、イクさんが天に召されました。ナムー。-----
(お夜食) レリック : 寡黙つりたいっていえばつれるかな
(マダム墓地) PANDAM : 考えまるごと言っちゃうのです
PEPPERMINT : 夜すたーと!
PEPPERMINT : 狼、共有会話はじめー
PEPPERMINT : 役職はテルちょーだいな
(お夜食) ぱんとま : うーむ
(マダム墓地) オペこ : 考えが追いつきません・・・!
(お夜食) ぱんとま : 占いローラー後どんな流れになるか・・
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : れりっくさんは半裸が中途半端なので全裸にしましょう
(マダム墓地) イクさん : お疲れ様でした
(マダム墓地) PANDAM : まったく同じ道筋で結論がでたとは限らないので
(お夜食) レリック : グレー吊りになったら終わるね
(マダム墓地) PANDAM : おつかれさまー
(マダム墓地) BBL : お疲れ様です
(お夜食) ぱんとま : うむ
(マダム墓地) オペこ : お疲れ様です~
(マダム墓地) jinjahime : 考察なんかは夜のうちにマクロに入れておいて、会話タイムになったらポチっとなで
(お夜食) ぱんとま : 噛みどうしましょうか
(マダム墓地) jinjahime : おつかれさまー
(お夜食) レリック : っと今日の噛みサキきめよっか
(マダム墓地) ankoro : おつー
(お夜食) レリック : 勝負にいくならエルorGavっすね
(マダム墓地) jinjahime : キャーイクサーン
(お夜食) ぱんとま : エルさんは共有でGavさんが狩人かもしれない確定白
(マダム墓地) イクさん : 両視点でグレー3ですし、私の囲い1人なんですし、サキさんからですよねーと霊界番長が申しますよ
PEPPERMINT は ウメムラサキ に言った : え?レリックさん?実は狼なんだ!シッタナ。
(お夜食) ぱんとま : そうなると共有を守ると考えて狼は確定白のがぶさんにいくかもしれない
(お夜食) レリック : じゃあまあGavさんかね>噛み先
(お夜食) ぱんとま : という狩人の考えを予想して
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : よし全裸
(お夜食) ぱんとま : エルさん噛み・・・?
(マダム墓地) PANDAM : あ
PEPPERMINT は ウメムラサキ に言った : さすがえろむらさき
(マダム墓地) PANDAM : にちこさん
(マダム墓地) PANDAM : まっったっく
(お夜食) レリック : エルさんいこー
(マダム墓地) PANDAM : タゲはずれてた
(マダム墓地) jinjahime : 占いが真狂本線だったからねぇどっちでもって言うのはあったかと
(お夜食) ぱんとま : もう狩人怖いよ・・・
(マダム墓地) PANDAM : 何も発言してなくね!?
(お夜食) ぱんとま : まだ生きてそうなんだよね
(お夜食) レリック : 超弱気になるよね。
(お夜食) ぱんとま : うむw
(お夜食) ぱんとま : さすがに初回から2連でGJ出されたら
(お夜食) ぱんとま : どうしたもんかw
(お夜食) ぱんとま : とりあえずエルさんにいってみます
(お夜食) レリック : エルさんで行こうよ、tellよろ
(お夜食) ぱんとま : GJ出されたらごめんよう
(マダム墓地) PEPPERMINT : あっ
(お夜食) レリック : キニシナーイ
(マダム墓地) PEPPERMINT : 時間みわすれたw
(マダム墓地) BBL : 一応暫定白だけどあんまり発言していないみたいですね
(マダム墓地) PEPPERMINT : そろそろあと1分かな・・・
(マダム墓地) PANDAM : GMあるある探検隊
(マダム墓地) PANDAM : ちょ
(マダム墓地) PEPPERMINT : まあそんな頃合だな・・・
(マダム墓地) PANDAM : あるある
(マダム墓地) イクさん : 私吊ろうとか不穏な発言してますよ!
(マダム墓地) PANDAM : 俺探検隊なんて打ってないのにw
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : 狼です。エロれいなさんがぶがぶ
(マダム墓地) PEPPERMINT : ナイスジャッジ
PEPPERMINT : -----1分前-----
(お夜食) レリック : むしろGJでたほうが、お互いのミスがイーブンになって心が軽くなると、心の狭いことをいってみる
PEPPERMINT は ぱんとま に言った : しっかりたべてあげてね!
(お夜食) ぱんとま : w
(お夜食) ぱんとま : いやもうあのGJは
glimmakin は PEPPERMINT に言った : サキさんにばりあぶるへきさ!
(お夜食) ぱんとま : どっちのせいとかでもなくどうしようもないw
PEPPERMINT は glimmakin に言った : あいよ!
(マダム墓地) イクさん : ○もらっといて信頼落とそうとするなんて酷いです ぷんぷくり~ん☆
(お夜食) ぱんとま : 今回も狩人が生きてたら
(マダム墓地) jinjahime : ( *'ω'*)σ)'ω'*)
(お夜食) ぱんとま : どう動くかさっぱりわからない
(お夜食) ぱんとま : というかいまさらなんだけど
(マダム墓地) ankoro : ただし中身はおっさん…
(お夜食) ぱんとま : さっきエロさんが共有COした時
PEPPERMINT : ---------------ストーップ-------------
PEPPERMINT : すがすがしい朝がやってきました
(お夜食) レリック : エロw
(マダム墓地) jinjahime : おっさんかわいいよおっさん
(マダム墓地) BBL : イクさんの方が私は信頼あったんですけどね
PEPPERMINT : 広場のまんなかでエロレ・・・エルレイナさんが死体で発見されました
(マダム墓地) ankoro : 四十代おっさんCO
(ぺんぎん村) エルレイナ : 犯人はわたしよりえろ…ぐふっ
PEPPERMINT : 次の日スタートです!!
(マダム墓地) ankoro : あれー狩人おらんのか
(マダム墓地) jinjahime : 知ってる
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【占:半裸レリック ●】完グレ3名より一番怪しいところを。なんかこんな理由ばっかだけど、ログを読み返して「?」と思う意見の発言主にレリックさんが多かった。初日から全部読み返したので抜粋は勘弁。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 後は消去法で。特に大きいのが、ぱんとまさんとglimさんは速やかに対抗のいくさんを吊りたいと発言したので、狼だとしたらちょっと大胆かなあと思って「いくさんのが信頼度高いから~」と言ってたレリックさんをきゅきゅっ。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : これで私視点だと「狼:いく jinja レリック」となって狂人ニート状態。
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おはようございます
(ぺんぎん村) ぱんとま : おはようございますー
(マダム墓地) ankoro : いやあのえっ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 黒ひいたど!
(ぺんぎん村) ぱんとま : えろおおおおお
(ぺんぎん村) Gavial : ほらやだー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : やっべえ超あやしい
(ぺんぎん村) glimmakin : おはようございますー
(マダム墓地) BBL : Gavialさん守ったのでは?
(ぺんぎん村) ぱんとま : おっとサキさん黒出し
(マダム墓地) ankoro : あーそか
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ローラーされる直前に黒引いたさきです!
(ぺんぎん村) Nichiko : やはり共有さんですか
(マダム墓地) PANDAM : これは
(ぺんぎん村) レリック : 私か
(ぺんぎん村) Gavial : えーと。しゃーなし。とりあえずローラー優先。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ひどす
(ぺんぎん村) ぱんとま : うーむ
(ぺんぎん村) glimmakin : ちょっと聞いてください!
(マダム墓地) PEPPERMINT : はっきりいって
(ぺんぎん村) glimmakin : 狩人COです!
(マダム墓地) PEPPERMINT : 村どんなかんじか
(ぺんぎん村) Gavial : なんじゃろか。
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさんの事まだ信用してるけど
(ぺんぎん村) glimmakin : 二日目)はい、また狩人ですwいい加減素村を・・・2-2-1で即霊ローラー。無難な進行ですかね?占いはサキさんのが発言多いかな?サキさん護衛します。死体無し。
(ぺんぎん村) glimmakin : 三日目)ベーグル?2-2の時点で占いは真狼が濃いと思うんですが・・・そうするとイクさん誘導しなさすぎて怖いwでもまあ、サキさん鉄板の方が良さそうですね。サキさん護衛します。死体無し。
(ぺんぎん村) glimmakin : 四日目)二連GJwこれはサキさん真でいいですよね。こうなるとCOタイミングだなぁ・・・占いロラの時まで、できればイクさん吊り後まで完グレで残りたいところですね!サキさん護衛です。
(ぺんぎん村) glimmakin : 五日目)イクさん吊りゲット!今日の噛みを乗り切って明日COでロラストップが妥当ですかねー。サキさん護衛です!
(マダム墓地) ankoro : えっ
(マダム墓地) PEPPERMINT : 全然追えてないw
(ぺんぎん村) ぱんとま : おっと?
(ぺんぎん村) レリック : 霊媒いないし、ここは素直に吊られるわけにはいかないって言って見る
(マダム墓地) BBL : 吊りたいところだけど迷うな
サイア は PEPPERMINT に言った : 主催お疲れ様でしたー
(ぺんぎん村) Gavial : おー?
(ぺんぎん村) glimmakin : サキさんは真でいいと思います
(ぺんぎん村) Nichiko : ふむ
(ぺんぎん村) ぱんとま : ふむ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ぐりむさんはやっぱり出来る子
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ふむ
PEPPERMINT は サイア に言った : おう~こちらこそさんきゅーねー
(ぺんぎん村) ぱんとま : ずっとサキさん守りか
(ぺんぎん村) Gavial : さてこれでラインができた。
(マダム墓地) エルレイナ : サキさん後吊りでよかったああああ
(マダム墓地) PANDAM : おおお
(マダム墓地) PANDAM : そして相棒おつかれー
(ぺんぎん村) Gavial : そして他にCOはいない…?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ぐりむさんの狩りがいつも鉄板過ぎてこええ
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 灰色から狩人出たか
(マダム墓地) エルレイナ : おつかれさまです~
(マダム墓地) BBL : 真そっちか
(マダム墓地) jinjahime : おつかれーエロ共有
(ぺんぎん村) glimmakin : 対抗居たらロラでいいですよー
(ぺんぎん村) レリック : いや、狂人の可能性を忘れている
(マダム墓地) イクさん : 狂人GJでは?
(ぺんぎん村) Gavial : うん。
(ぺんぎん村) Nichiko : やはりムラサキさんが真な気はします、多少メタもありますが
(ぺんぎん村) ぱんとま : ラインできたと考えるのは
(マダム墓地) BBL : お疲れ様でした
(マダム墓地) PEPPERMINT : エロ共有w
(マダム墓地) jinjahime : なるほど、密会は複線だったか
(ぺんぎん村) glimmakin : 完グレで残れたのはうれしいw
(ぺんぎん村) Gavial : ここで難しいのが
(ぺんぎん村) ぱんとま : 占いが狼確定してた場合であって
(マダム墓地) デジュー : お疲れ様~
(マダム墓地) BBL : そっか狂人かもしれないのか
(マダム墓地) ankoro : 変態村でしたか
(マダム墓地) PEPPERMINT : おっつん
(ぺんぎん村) Gavial : ぐりむ⇔サキが狼コンビか
(マダム墓地) ankoro : お疲れ様
(マダム墓地) エルレイナ : 共有ばれないか心配だったよ!このチャンネル名!
(ぺんぎん村) ぱんとま : 占いが狂人なら狼も真がどちらかわからないのでは
(ぺんぎん村) Gavial : 狂人ニートのレリックさん狼かの2択
(ぺんぎん村) Nichiko : 最初はイクさんかむらさきさんかで迷ったところを
(ぺんぎん村) glimmakin : 信用してほしいですね><
(ぺんぎん村) レリック : 狂人ニートはないんじゃないかな
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ワニ姉さんの1の選択肢を私は考えてました
(ぺんぎん村) Nichiko : 1日目のGJで固めただけじゃないかな
(ぺんぎん村) glimmakin : そですねw
(ぺんぎん村) ぱんとま : まぁとりあえずわしはサキさん信頼してはいるけど
(ぺんぎん村) glimmakin : だから二連GJは予想外でした
(マダム墓地) ankoro : 変態ばかりのネトゲですし大丈夫だと思われます
(ぺんぎん村) ぱんとま : 正直ローラー寸前の黒出しは
(ぺんぎん村) Nichiko : 私は信用できるとおもいます
PEPPERMINT : ----------------あと5ふーんだよ-------------
(ぺんぎん村) ぱんとま : ちょっとだけ怖いかな
(ぺんぎん村) Gavial : どっちをとるかって選択肢で合ってると思うんだけどどうだろうか?
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : レリックさん狼はわたしの予想と一致はしている 確実ではないがレリックさんためしにつり行ってみる?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 村人巻き込もうとしてるようにも見える
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : まあ、私視点でもう黒はいないっぽいので
(マダム墓地) PANDAM : 狂人GJ…うーん、2回も噛みに行くからには狼側にはサキさn真に見えるなにかがあったようには思えるが
(ぺんぎん村) Nichiko : 今の時点で
(ぺんぎん村) Gavial : いや、先につるのはサキちゃん。
(マダム墓地) PEPPERMINT : 変態濃度上げる方が若干名
(ぺんぎん村) glimmakin : え
(マダム墓地) エルレイナ : わたしかじんじゃさんが確実に共有って思われるチャンネル名
(ぺんぎん村) Gavial : 白だろうが黒だろうが。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ローラー終わった後の最初の犠牲者がレリックさんなら、吊られても問題はないんだが
(ぺんぎん村) ぱんとま : ん
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさん視点
(マダム墓地) jinjahime : ないわー
(ぺんぎん村) ぱんとま : 黒3出てた?
(マダム墓地) ankoro : 誰ですかそんあけしからん人たちは
(マダム墓地) エルレイナ : エー
(ぺんぎん村) glimmakin : まだですね
(ぺんぎん村) Gavial : ここのローラーを完遂しないと吊りに手がない。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 黒3確定ではないけど、ほぼ確定かと>ぱんともさん
(ぺんぎん村) レリック : 私釣られて、続くようならサキ&glimコンビになるのかなサキさん視点
(ぺんぎん村) glimmakin : 2黒引いて欲しいところですけど
(ぺんぎん村) ぱんとま : なるほど
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ないとはおもいますがデジューさん狩人でつられたことで共有があいてしまったという可能性も捨てがたい
(ぺんぎん村) Nichiko : ムラサキさんの後ですね
(マダム墓地) ankoro : ムラサキさん盲信はできぬな…ローラーは完遂させるべき
(マダム墓地) jinjahime : サキ-モグラで共有だったらおもしろかったチャンネル名でしたね
(ぺんぎん村) glimmakin : サキさんつりはやめて欲しいです・・・
(ぺんぎん村) Gavial : えーと、整理しよう。
(ぺんぎん村) glimmakin : ほぼ真ですよ
(マダム墓地) PANDAM : それは
(マダム墓地) エルレイナ : 残り8の狼2のこりは確定してるからサキさん即つらなくてもいい気はするなぁ
(マダム墓地) PANDAM : すごくやりたかった…
(マダム墓地) ankoro : もれなく村がカオスになりますね
(ぺんぎん村) ぱんとま : ほぼ真であって確定ではないあたりが
(ぺんぎん村) Nichiko : 真だとは思いますが
(ぺんぎん村) ぱんとま : 怖いです
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : うん 確定ではない
(ぺんぎん村) Gavial : 現在、確実に吊れてる人外は1のみ。Ok?
(マダム墓地) エルレイナ : でもがべさん確定白なんだよねぇ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : つか、このタイミングで黒とかかなり嫌らしい
(ぺんぎん村) レリック : おk
(マダム墓地) オペこ : 試合経過は見ていませんが以前ムラサキさんにニセのライン作られて挙句ローラーされずに乗っ取られました
(ぺんぎん村) ぱんとま : 自分も信用したいですが
(マダム墓地) BBL : そうですね 吊りたいところだけどローラー前の黒はあやしくも見えますからね
(ぺんぎん村) ぱんとま : ここはローラーしたい
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おk
(ぺんぎん村) ぱんとま : タイミング的には
(ぺんぎん村) Gavial : てことは、まだ狼2は絶対に居る。
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狼か狂人だよねw
(ぺんぎん村) Gavial : そして狂人がニート。これは考えづらい。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ひとつ
(ぺんぎん村) ぱんとま : まぁサキさんからレリックさんの流れかな
(マダム墓地) エルレイナ : レリックさんは狩人の話とかしてたからかな…
(マダム墓地) ankoro : ムラサキさん前にもローラー前に黒だしたんだよな
(ぺんぎん村) glimmakin : 真は黒のタイミングをコントロールできませんよ?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私吊る→レリックさん吊る→実はイクさんとかが狂人で狼残っていた の場合はどうする?
(ぺんぎん村) Gavial : ので、ここでサキちゃん吊って確実に人外を2排除する。
(ぺんぎん村) Gavial : そこなんだよ。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 一応ギリでは吊るとしても、
PEPPERMINT : -------------あと一分だよ!-----------------
(ぺんぎん村) glimmakin : さきにレリックさん吊って、僕噛まれれば
(ぺんぎん村) Gavial : でも吊らないと明日で終わる。
(ぺんぎん村) glimmakin : サキさんを真認定できます
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私が黒を一応探した方が安全ではないか?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : あ、数足りない?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 後何回?
(マダム墓地) エルレイナ : まさかのがべさん狂人じゃないだろうなw
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ごめん、今日数えてないんだ
(ぺんぎん村) glimmakin : あと三回です
(ぺんぎん村) Gavial : 今何人だ。。
シエスタXX : えwいまさら?w
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : 3回
(マダム墓地) PEPPERMINT : ははは。まさか。そんな。
(ぺんぎん村) Gavial : 8か
シエスタXX : ごば><
(マダム墓地) ankoro : まっさかー
(マダム墓地) イクさん : こんな強い発言してるglimさんが噛まれてないとか狼は最終日とか発言勝てるつもりなんですかねー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 2狼だとして
(ぺんぎん村) Nichiko : 8>6>4
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 1手余裕ない?
(マダム墓地) ankoro : ペッパーさんの行動があやしすぎる、吊り希望
(ぺんぎん村) Gavial : …うーむ…
(マダム墓地) BBL : わかります 狩人なんてあんまり気にしなくていいのにレリックさんは凄く気にしてたように感じました
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : ---------------昼の部おわり!---------------
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : レリックさん サキさん あと誰か の3人かな つるのは
(ぺんぎん村) Gavial : ギャー
(マダム墓地) エルレイナ : ですよねぇ
PEPPERMINT : 夕方がやってきた!投票するのだ!
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : 全裸のれりっくさん
(お夜食) ぱんとま : なんたる
PEPPERMINT : 狼会話すたーと
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : glimmakinさんへ一票
(マダム墓地) エルレイナ : レリックさん先吊りでいいとは思う…
(お夜食) レリック : わふ、次回死亡のお知らせ
(お夜食) ぱんとま : もにおくん狩人率高すぎだろ・・・!!
Gavial は PEPPERMINT に言った : 困った。ひじょーに困った。
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : 投票早すぎた れりっくさんね
(マダム墓地) PEPPERMINT : どうかなどうかなー
(お夜食) ぱんとま : 今回はサキさんに投票かなぁ
(お夜食) レリック : ですね。
glimmakin は PEPPERMINT に言った : レリックさんでお願いします!!ここでサキさん吊られたら僕のCOの意味が無い!w
(お夜食) ぱんとま : ここでわしにまで黒出されたらおわる
(マダム墓地) PEPPERMINT : ここらへんから投票しっかり集計しないと危ういかもなw
Nichiko は PEPPERMINT に言った : ここであえての レリック さん
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : でてきたタイミングおかしいような気がする。生き残るために狼が一匹語って出てきたようにしか見えない
(お夜食) ぱんとま : ってか
(マダム墓地) エルレイナ : あるがとう!
(お夜食) ぱんとま : もにおくん狩人COしたから
レリック は PEPPERMINT に言った : サキさんに投票ー
(お夜食) ぱんとま : グレーわしだけなんですよ
(マダム墓地) BBL : まあタイミング的に黒出しがあやしくも見えるんですよね
(マダム墓地) イクさん : 私が真だった場合ケアできないでしょうねー
(お夜食) ぱんとま : どうしよう
(マダム墓地) ankoro : バレンタイン当日はちゃんとしたのも送りますー
(ぺんぎん村) Gavial : 投票延長を狙うとすると…3か…4か…うーむ…
(ぺんぎん村) Gavial : ギャー
(お夜食) レリック : ザマー
(マダム墓地) こるくびん : あうとー
(お夜食) ぱんとま : ナンタル
(マダム墓地) デジュー : あちゃー
(お夜食) レリック : でも確定白かー
(マダム墓地) ankoro : あー…
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : ムラサキさんに投票だー
ナイトコスモ は PEPPERMINT に言った : ウメムラサキ さん
(マダム墓地) BBL : 真がほぼ決まったような気がします
(マダム墓地) jinjahime : 確定しろがやっちゃったー
Gavial は PEPPERMINT に言った : 困った挙句適当に投票しちゃうぞーw じょいさん吊ー!
(お夜食) ぱんとま : うーむ
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : 独り言すみません・・・
(お夜食) ぱんとま : これでサキさん吊れたら
(お夜食) ぱんとま : 狩人抜かないとダメか
(マダム墓地) エルレイナ : 確定白が謎の誤爆w
(マダム墓地) BBL : 確定白か忘れてました
(マダム墓地) こるくびん : えーまさか狂狼の真潜伏死コース?
(お夜食) ぱんとま : レリックさんは明日か最悪今日いなくなるな・・・
(お夜食) レリック : 一瞬スケープに残してはって思ったけど、白っぽい人のこしとくのもよくないか
(マダム墓地) イクさん : それCOせずに吊られたってことになりますw
(マダム墓地) BBL : 衝撃の展開ですね
(お夜食) ぱんとま : というかあのもにおは
(お夜食) ぱんとま : どこかでGJ出してきそうなんだよw
(お夜食) ぱんとま : これ以降もw
PEPPERMINT : ---------投票の結果、、、レリックさんは天に召されました。パンダナノニー!------------
(お夜食) レリック : 最大限逃げてみるけどglim潰れたらたぶん逃げ切れんね
(マダム墓地) エルレイナ : さすがに真潜伏はやめてw
(お夜食) レリック : ナヌー
PEPPERMINT : 夜がおりてきた!
せんこ : インフォwww
レリック : おっと
(お夜食) ぱんとま : おわた・・・
PEPPERMINT : 狼、共有かいわすたーと
(マダム墓地) ankoro : おらっ真占いでてこいやwwww
(お夜食) ぱんとま : おわた・・・おわた・・・
(マダム墓地) BBL : それだとテジューさんしか潜伏占いの可能性はありませんよね?
(ぺんぎん村) せんこ : なにこの村インフォ超面白そうなんだけど
jinjahime : 進行:ぺんぎん村 墓場:マダム墓地
(ぺんぎん村) せんこ : あっ
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ニッセンのNichikoさんは賞味期限大丈夫?
(お夜食) ぱんとま : さぁ独り言タイムのはじまりだ!
(ぺんぎん村) せんこ : |ミ
Gavial は PEPPERMINT に言った : しまった…詰んだか…
(お夜食) ぱんとま : ってかこれサキさんがわし占ったら終わるだろう
(マダム墓地) レリック : よr-っす
(マダム墓地) ankoro : お疲れ様です
(マダム墓地) エルレイナ : おつかれさまです~
PEPPERMINT は ウメムラサキ に言った : 大丈夫、白い白い。むらびとでーす!
(お夜食) ぱんとま : でもさっきレリックさん占ったことから
(マダム墓地) レリック : うぃ。おつかれさまでした
(お夜食) ぱんとま : グレー占ってきそう
PEPPERMINT は Gavial に言った : どーかな?!
(マダム墓地) デジュー : おつかれ~
(マダム墓地) SEIRIOS : |ω・)こっちだったのね・・・・
(マダム墓地) BBL : お疲れ様でした
(マダム墓地) PANDAM : おつかれさまー
(マダム墓地) こるくびん : おつかれさまです
(お夜食) ぱんとま : ってか
(マダム墓地) jinjahime : おつかれー
(マダム墓地) せんこ : ちがうんだ、向こう野村で2枠ch入ってたから、墓地chに入れてなかったんだ
(マダム墓地) PEPPERMINT : おっつん!
(お夜食) ぱんとま : 後残ってるサキさんが占ってないの
(お夜食) ぱんとま : わしと狩人だけじゃないか・・・
(マダム墓地) エルレイナ : いきなりの初共有でびっくりダヨ
(お夜食) ぱんとま : ここでサキさん吊れなかったのはゲームオーバーかなぁ
(マダム墓地) BBL : いきなり共有とかお疲れ様です
(お夜食) PEPPERMINT : フフフ。君は生きて帰れるかな・・・。
(マダム墓地) PANDAM : えろえろなことしようとおもったけどにゅたこでした まる
(マダム墓地) レリック : 共有は心が痛くなるご職業です
(お夜食) PEPPERMINT : がんばれがんばれ
(マダム墓地) エルレイナ : サキさんあたりわたしに黒ださないかなって思ってたのは秘密デス
(お夜食) ぱんとま : サキさんが真視されて狩人出た以上
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ていうかきんくりじゃないのか……
(お夜食) ぱんとま : もう無理だわw
(お夜食) ぱんとま : 確実にわし占われて落ちる
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ためてるだけだと信じよう
jinjahime は PEPPERMINT に言った : ムラサキ真本線だと狼詰んだぽいなぁ\(^o^)/
(マダム墓地) エルレイナ : にゅたことえろえろしたっていいじゃない!
(マダム墓地) ankoro : そういえば共有トラップ成功した例ってあります?
(マダム墓地) ankoro : ここはもう
(お夜食) ぱんとま : 後はわしのセールストークが火を噴く
(マダム墓地) ankoro : エルレイナさん性転換の流れt聞いて
(マダム墓地) PANDAM : よーわからん誤爆だなぁー
PEPPERMINT は jinjahime に言った : どうだろうね?!
(マダム墓地) エルレイナ : ぱんだむさんとホモるんすか!?
PEPPERMINT : -----1分前-----
(マダム墓地) PANDAM : がびこすもはサキさんからの白、狼だとしたら狙う理由がない
PEPPERMINT : 役職はTELLおねがいね!
(マダム墓地) PANDAM : んってことは
(マダム墓地) ankoro : ぱんだむさんが受けでほもってくださいと神様が
(マダム墓地) PANDAM : ぐりむきん・こすも・がびさんが狼?
(マダム墓地) PANDAM : いやいや
(マダム墓地) PANDAM : 2-2だから
(マダム墓地) エルレイナ : わたしMっすM
(マダム墓地) PANDAM : 狼1はでてるはずなんだよなぁ
(マダム墓地) jinjahime : 狩人噛むと占い-狩人のラインが確定
(マダム墓地) エルレイナ : 狩人は本物かな
(お夜食) ぱんとま : あぁ噛み忘れてた
(お夜食) ぱんとま : ぬぅ
(マダム墓地) BBL : 狩人は本物だと思います
(マダム墓地) エルレイナ : あの人の狩は大抵良い仕事シテマスシ
glimmakin は PEPPERMINT に言った : あ、サキさんばりあーですw
(マダム墓地) jinjahime : ガヴィさんは確定しろよー
PEPPERMINT は glimmakin に言った : あいよ!あやしいやつだけど守ってね!
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : Gavialさん食べます
PEPPERMINT は ぱんとま に言った : かみかみぷりーず
(マダム墓地) エルレイナ : がべさんならさすがに狼3でどっちも騙らないってのはないと思うのよね
PEPPERMINT は ぱんとま に言った : あ、りょーかい!
(お夜食) ぱんとま : 狩人食いたいが
(お夜食) ぱんとま : ここでくったら・・・
(お夜食) ぱんとま : ぬぅ
PEPPERMINT : ---------------すとっぷ---------------
PEPPERMINT : すがすがしいあさがきた!
(マダム墓地) PANDAM : まぁ、がべさんの誤爆は
(マダム墓地) エルレイナ : 狂人ニートが狼にとって迷惑なのはわかってるハズ
(マダム墓地) PANDAM : 単に延長戦でもっと話を聞きたいってだけだろうしなぁ
PEPPERMINT : 広場のまんなかでgavialさんが半裸でみつかりました!
(マダム墓地) エルレイナ : ですよね~
PEPPERMINT : 次の日すたーと!!
Gavial : やだー!詰んでるじゃないですかー!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【占:Nichiko ○】ここで私がglimさんを占っても意味がなさすぎる。ぱんとまさんかNichikoさんかの二択となるので、一応囲われてる可能性を考慮した方が無難なんじゃないかなあと思った。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : これで朝を迎えた場合、私は「狼3だよ!」とかのたまった無能占い師ということで涙目ですが。雨の日は無能とかそんな感じ? みんとんがGMだから無能とかそんな感じ?
(ぺんぎん村) ぱんとま : おはようございます
(ぺんぎん村) glimmakin : なんだと・・・w
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おはようございます
(マダム墓地) エルレイナ : って狩のこりか
(ぺんぎん村) Nichiko : あはようございます
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : おはようございます! 無能なさきです!
(ぺんぎん村) glimmakin : おはようございます
(ぺんぎん村) Nichiko : おぉ、ないすです~
(ぺんぎん村) Nichiko : これで
(マダム墓地) エルレイナ : 偽の可能性示唆したいのかな…
(ぺんぎん村) Nichiko : ぱんとまさん決定?
(ぺんぎん村) glimmakin : 僕を噛まないとか
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 確定白できたってことですね
(ぺんぎん村) ぱんとま : にちこさん確定白か
(マダム墓地) jinjahime : ここで狩人噛んだら確定するから狩人髪はないよ>エルさん
(マダム墓地) Gavial : へいへいへーい
(マダム墓地) PANDAM : Oh
(ぺんぎん村) ぱんとま : 後はグレーはわしだけかなぁ
(マダム墓地) jinjahime : おつかれー
(マダム墓地) PEPPERMINT : おつん!
(ぺんぎん村) glimmakin : ぱんとまさんLWですね
(マダム墓地) PANDAM : 今回ことごとく予想がはずれる
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私視点 glim or ぱんとま です
(マダム墓地) BBL : 狩人が狂人妄信してるからそれを利用しようとしているのかな?
(ぺんぎん村) glimmakin : 確定です
(マダム墓地) PANDAM : おつかれさーん
(ぺんぎん村) Nichiko : 私かぱんとまさんか、って所だったとおもいます、残るところここしかないですし
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ただまあ、狩人COだしのう
(マダム墓地) PEPPERMINT : gavialさんは名前をカタカナに改名するべき。
(マダム墓地) エルレイナ : あれ…そこNichikoさん囲いじゃなかった
(マダム墓地) Gavial : 狂人ニートとかアリエナイ
(ぺんぎん村) glimmakin : 僕吊りは最後でいいのでは?
(マダム墓地) BBL : サキ産が狂人としたらね
(マダム墓地) エルレイナ : がべさんならシマセンヨネ
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狩人COも狩人が既に死んでるって可能性もあると思うんだが
(マダム墓地) ふらみゅー : どれどれ、どんな感じでしょう
(マダム墓地) エルレイナ : わたしとかだと疑われそうだけどw
(ぺんぎん村) JOYSOUND : glimさんがつられないようにでてきた狼の可能性もぬぐえない
(ぺんぎん村) glimmakin : もちろんありますねー
(マダム墓地) PEPPERMINT : きょうじんはだれかなあ・・・
(マダム墓地) PEPPERMINT : チラッ
(ぺんぎん村) glimmakin : その場合のケアもできます
(マダム墓地) ふらみゅー : またまた
(ぺんぎん村) glimmakin : あと2吊りなので
(マダム墓地) ankoro : ペッパーさんですねわかりました
(マダム墓地) エルレイナ : 今回はわたしじゃないぞ!
(マダム墓地) ふらみゅー : ごけんそーん
(ぺんぎん村) ぱんとま : 後5人?
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 狂が私を狼だと誤認したって場合もあるけどね
(マダム墓地) PANDAM : おまえだー!!(ドーン
(マダム墓地) PEPPERMINT : なんでw
(マダム墓地) jinjahime : あれ、狂人は今日はGMやってるって聞いた
(マダム墓地) Gavial : あー…ありえる。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ただ、私がglimさん占うってのもすごい無駄な気がしてさあ
(マダム墓地) PEPPERMINT : うそん
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 2狼ならここはずすと負けますね
(ぺんぎん村) ぱんとま : うーむ
(マダム墓地) PEPPERMINT : しまった
(マダム墓地) レリック : おっと町の村長(?)が黒幕か
(ぺんぎん村) Nichiko : 2はないとおもいます
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : さすがに1狼だとは思うけど
(マダム墓地) PEPPERMINT : こんにゃくゼリー食べれてない
(ぺんぎん村) ぱんとま : 2はないと思うけど
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私をさっくり殺すか、ぱんとまさん吊るか、じゃね?
(ぺんぎん村) ぱんとま : 客観的に見てわしかGlimさんの2択か
(ぺんぎん村) glimmakin : いやいやw
(マダム墓地) イクさん : ムラサキさん視点だと1狼しかありえないハズなんですけどね 思うとかじゃなくて(キリッ
(ぺんぎん村) Nichiko : あっても ぱんとまさん>glimさんでだいじょぶじゃないかなぁ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ちなみにぱんとまさん吊った場合は、私の占い先はglimさんのみです よろしく
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 個人的にはぱんとまさん>glimさん>紫さん
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさんが狼の可能性が
(ぺんぎん村) glimmakin : ぱんとまさん→僕でいいはず
(ぺんぎん村) glimmakin : サキさん狼は無いです護衛したので
(ぺんぎん村) Nichiko : うん
(ぺんぎん村) ぱんとま : あぁそうか
(ぺんぎん村) glimmakin : 最悪狂人
(マダム墓地) PEPPERMINT : そういえば狩人COしてるんだっけかね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 狂だとしたら生きてていい
(マダム墓地) PEPPERMINT : ログぜんぜんおってないけどw
(ぺんぎん村) JOYSOUND : そうですね
(マダム墓地) BBL : イクさん真でもグレーだから吊ってもいい気はするけど安易かな?
(マダム墓地) Gavial : あぁ…そうか、そーゆーことか…
(マダム墓地) Gavial : え?サキちゃん真? うそーん…
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : まあ、私からはぱんとまさん吊れとしか言えないけどな
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : ぱんとまさん いっときますか
(ぺんぎん村) ぱんとま : ふむ
(マダム墓地) PEPPERMINT : あやしいね!
(ぺんぎん村) Nichiko : ぱんとまさんで!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : まさかのglimさん狼でも、明日占えば分かる
(ぺんぎん村) glimmakin : かまいませんよー
(マダム墓地) デジュー : ぐりむさん狼で狩人COってあるのかな?
(ぺんぎん村) ぱんとま : うーむ
(マダム墓地) レリック : サキさんが真視されちゃってるよね
(マダム墓地) jinjahime : グリム-サキで狼の可能性
(マダム墓地) BBL : ないと思いますね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 生存率100%のぱんとまさんに墓地を体験してもらうのもいいとは思います
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさんが狂人だった場合
(マダム墓地) Gavial : ぐりむさんが狂なら辻褄が合うんだけど。まぁサキ真なら。
(ぺんぎん村) JOYSOUND : その次の日にサキさん噛まれちゃってもglimさん狼でよさそうですかね?
(マダム墓地) エルレイナ : デジューさん狩だったら土下座するしかないな…w
(ぺんぎん村) ぱんとま : ナイトさんもグレーになるから
(ぺんぎん村) ぱんとま : 確定するのは危険ですよ
(マダム墓地) デジュー : さて、どうでしょうw
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 私もグレーになります
PEPPERMINT : ----------(5分のアナウンス忘れたけど)あと一分!-------
(ぺんぎん村) ぱんとま : ですね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 私が狂とかめんどくせえな
(ぺんぎん村) glimmakin : ww
(ぺんぎん村) glimmakin : レアケースだと思いますw
(マダム墓地) PEPPERMINT : うん、たぶんあと1っぷんだ
(マダム墓地) エルレイナ : デジューさんしんでからGJでてないのよね
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : その場合、ラスト運しかないぞ?<私が狂
(ぺんぎん村) ぱんとま : まぁとりあえずわしは吊られるしかないとして
(ぺんぎん村) ぱんとま : 後がGlimさんだけって考えは
(ぺんぎん村) ぱんとま : やめたほうがいいとおもいます
(マダム墓地) BBL : イクさん真だとするとナイトコスモさんとJOYSOUNDさんがあやしいんですよね
(ぺんぎん村) glimmakin : fm・・・?
(ぺんぎん村) PEPPERMINT : --------------会話よ止まれ!-------------------
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : 今回合計人数にたいして狼が多かったから占いに狼はいっているとみている
PEPPERMINT : さあざんげの時間だ!投票ぷりーず!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : あ、おわりか
PEPPERMINT : 狼会話すたーと
(お夜食) ぱんとま : ドウスレバイーノー
Nichiko は PEPPERMINT に言った : ぱんとまさーん!
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ぱんとまさんのぱんとまいむたーいむ
JOYSOUND は PEPPERMINT に言った : glimさんへ
(お夜食) PEPPERMINT : 懺悔すればいいんじゃねw
(お夜食) ぱんとま : オワーター
glimmakin は PEPPERMINT に言った : ぱんとまさんでお願いします
(お夜食) PEPPERMINT : あきらめたらそこで試合終了ですよ?
(お夜食) ぱんとま : これはもう無理だろうw
(マダム墓地) デジュー : 難しいなぁ、後日ログ見とかないと・・・
ナイトコスモ は PEPPERMINT に言った : ぱんとま さん
(マダム墓地) Gavial : ログ出るの?
(お夜食) ぱんとま : もにおに投票だー狩人めー
(お夜食) ぱんとま : ごばくだー
(マダム墓地) デジュー : え、出ないの?
ぱんとま は PEPPERMINT に言った : もにおだー
(マダム墓地) レリック : でるのかな?if主催じゃないしね
(マダム墓地) イクさん : 今回は突発ですから
(お夜食) ぱんとま : 爆発しろー
(マダム墓地) Gavial : なび主催じゃないから出ないんじゃない?
(マダム墓地) レリック : でも見たいよね
PEPPERMINT は ぱんとま に言った : gilさんね?了解
(マダム墓地) エルレイナ : 別主催でログあがるんじゃなかったっけ?
(マダム墓地) jinjahime : 私の恥ずかしい姿は・・・
(マダム墓地) デジュー : そうそう別主催ので
(マダム墓地) Gavial : じー とぺぱーを見つめる
(マダム墓地) エルレイナ : 前回の2次回ナナツ村でもあがりましたし
(マダム墓地) レリック : むしろマダムをジーっと見るべき
(マダム墓地) ankoro : ペッパーさん火あぶりにしたら真実が見えるって誰かが言ってました じりじり
(お夜食) ぱんとま : うごご
(お夜食) ぱんとま : 終わりマダー
(マダム墓地) Gavial : じー
(マダム墓地) デジュー : そういえば、今日2回目やるのかな?
(マダム墓地) PANDAM : 平日だからやらないって
PEPPERMINT : ------------投票の結果、ぱんとまさんは昇天されました、あーめん。--------------
ぱんとま : ラーメン食べたい
(マダム墓地) PANDAM : いってたような
ぱんとま : ぐぅ
(マダム墓地) エルレイナ : 遅くなっちゃいますしね~2かいめやったら
PEPPERMINT : そして夜がやってきた
(マダム墓地) BBL : 睡魔が襲ってきてるしそうしてくれると助かりますね
PEPPERMINT : 狼、共有会話すたーと
(マダム墓地) デジュー : まぁ、そうですよね~
(マダム墓地) レリック : おっと
(マダム墓地) エルレイナ : 土曜もありますし[ニコッ]
(お夜食) ぱんとま : 墓場のchなんだっけー
PEPPERMINT : /chjoin マダム墓地
(マダム墓地) ぱんとま : はろろー
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ぐりむさんの小柄な身体をむきむっき
(マダム墓地) ankoro : 残念ー
(マダム墓地) jinjahime : おつかれー
(マダム墓地) デジュー : お疲れ様~
(マダム墓地) Gavial : おちかるー
(マダム墓地) レリック : おつかれー
(マダム墓地) こるくびん : おつかれさまー
(マダム墓地) エルレイナ : おつかれさまです~
(マダム墓地) BBL : ここからビスクに戻るときはどうするんですか?
(マダム墓地) ankoro : お疲れ様ー
(マダム墓地) jinjahime : リログで戻れるよ!
PEPPERMINT は ウメムラサキ に言った : 白いよ!村人だよ!
(マダム墓地) レリック : ここでログアウトするとビスクにでるよ
(マダム墓地) ankoro : そのままログアウトしておkですよ
(マダム墓地) BBL : お疲れ様でした
(マダム墓地) ぱんとま : BBLさんおつかれさまー
(マダム墓地) PANDAM : おつかれさまー
(マダム墓地) BBL : そうなんですか ありがとうございます
(マダム墓地) PEPPERMINT : おつかれえ
(マダム墓地) エルレイナ : おつかれさまです~
ウメムラサキ は PEPPERMINT に言った : ちっちゃくてしろいもにおくん消毒消毒
(マダム墓地) BBL : 終わるまではいますよ
(マダム墓地) ぱんとま : おー
(マダム墓地) エルレイナ : 失礼…勘違いでした
(マダム墓地) BBL : いえいえ
(マダム墓地) エルレイナ : まぁ続いても次最終日ですしね~
(マダム墓地) ぱんとま : まだおわらない・・・!
(マダム墓地) BBL : いきなり立ち上がったし勘違いもしますよ
(お夜食) PEPPERMINT : 終わったけど、役職の方々にはもうちょっと遊んでもらいますん
(お夜食) PEPPERMINT : しばしまたれよ
(お夜食) ぱんとま : がおー
(お夜食) レリック : およ?
(お夜食) PEPPERMINT : おつw
(マダム墓地) jinjahime : こんな初々しいBBLさんも1ヵ月後にはこんなエロイ人みたいなはいひとコースに・・・
(お夜食) jinjahime : あろん
(マダム墓地) ぱんとま : どういうことなの・・・
PEPPERMINT : -----1分前-----
(お夜食) jinjahime : もっふもっふわふー
(マダム墓地) エルレイナ : わたしはまともだったのにみんなに毒されてこうなった
(マダム墓地) BBL : え!?なにそれコワイ・・・
glimmakin は PEPPERMINT に言った : nichikoさんをバリアします!
(マダム墓地) ankoro : えっ
(マダム墓地) ぱんとま : えっ
(マダム墓地) Gavial : いいえ、元からです
(マダム墓地) エルレイナ : ひどいww
(お夜食) レリック : このまま、狼不在のままゲームがつづいたら面白いね
(マダム墓地) PANDAM : MOE人狼、参加すればあなたもたった一ヶ月でこんな濃い人に!
(マダム墓地) こるくびん : まじめキャラだったのにみんなに毒されて変態になってしまった責任取ってください
PEPPERMINT は glimmakin に言った : ふふふ。いい仕事したね!ごえいりょーかい
(お夜食) ぱんとま : なにそれこわい
(マダム墓地) ankoro : まったくまともなのは私くらいだ
(お夜食) jinjahime : (ヾノ・∀・`)ナイナイ
(マダム墓地) ankoro : こるくさん貴方…
(マダム墓地) イクさん : ここはとんでもない嘘つき村ですね
(マダム墓地) エルレイナ : こるくさんは深夜のツイートで本性がわかった!
PEPPERMINT : ------------すがすがしい朝がやってきました・・・。--------------
glimmakin は PEPPERMINT に言った : ぺぱさんに褒められた!ありがとうございますーww
(マダム墓地) ぱんとま : 全員釣ろうぜ
(マダム墓地) ふらみゅー : 狼しかいねぇ
(マダム墓地) デジュー : 狂人ばっかり?
(マダム墓地) エルレイナ : 仕事中じゃなければまじりたかったよ!
(マダム墓地) ankoro : いつでもいいのよ
PEPPERMINT : --------------村人は全員元気に朝を迎えられたようです!今夜は天丼だ!やったね!-------------
(マダム墓地) エルレイナ : お~
(マダム墓地) ankoro : おおー
PEPPERMINT : 村人うぃん!!
(マダム墓地) レリック : おー
(ぺんぎん村) Nichiko : おつかれさまでした!
(マダム墓地) エルレイナ : サキさん本物だったw
(マダム墓地) BBL : おお
(マダム墓地) デジュー : おおおおお
ウメムラサキ : うぃん!
(ぺんぎん村) JOYSOUND : やったー!
(マダム墓地) jinjahime : あんころさんとか真昼間からあらぶりすぎてて
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : つかれー!
(ぺんぎん村) ナイトコスモ : おつーb
(ぺんぎん村) ぱんとま : テンドーン
(マダム墓地) Gavial : おやおや。。
(ぺんぎん村) glimmakin : お疲れ様ですーw
(マダム墓地) ankoro : 気のせいですよ
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おつかれさまでs-っす!!
PEPPERMINT : おつかれさまでしたー
(ぺんぎん村) エルレイナ : おつかれさまです~
(マダム墓地) イクさん : え、サキさんが本物の仕事しちゃいましたか
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 【占:glimさん ○】このマクロを書いている時点で試合が続くことを想定していません。続いていたらみんとんがミスしています。そうに違いない。
(ぺんぎん村) jinjahime : 占い生存勝利とかないワーーーーーー
(ぺんぎん村) Nichiko : 今夜は天丼ダー!
(ぺんぎん村) PANDAM : おおお、おつかれさまー
(マダム墓地) Gavial : 詰んでなかった。
(ぺんぎん村) ぱんとま : くそう狩人もにおめ!!!
(ぺんぎん村) デジュー : お疲れ様!
(ぺんぎん村) ankoro : お疲れさまですー
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狩人率高すぎだろ・・・!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ぐりむさんは優秀な狩人だなあ
(ぺんぎん村) glimmakin : ぎゃああ><w
(ぺんぎん村) エルレイナ : すごいよねぇ
(ぺんぎん村) Gavial : おー。。絶対詰んだと思った。
オペこ : おつかれさまでした!
PEPPERMINT : さてさて!役職の発表です!
(ぺんぎん村) jinjahime : 今度からモニおはローラーしようぜ
(ぺんぎん村) glimmakin : ありがとうございますーw
(ぺんぎん村) PANDAM : 占いも狩人も相棒もみんなGJだよ、もちろん村人みんなもGJだー
(ぺんぎん村) ぱんとま : くそう絶対吊ってやる!
(ぺんぎん村) デジュー : MVP狩人
(マダム墓地) BBL : 狩人凄すぎ
(マダム墓地) せんこ : おわったらしい
(ぺんぎん村) glimmakin : でも二回も同じとこ噛むとは思ってませんでしたw
(ぺんぎん村) ぱんとま : いや正直3回4回と
PEPPERMINT : 共有者!PANDAM!エロレイナ!
(ぺんぎん村) ぱんとま : 噛む可能性も!
(マダム墓地) ふらみゅー : 役の読み合いになるとめっさ強いねーあの子は。
BBL : 狩人お疲れ
(ぺんぎん村) glimmakin : www
PEPPERMINT : もといエルレイナ。
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : すみません、無能な占いから愚痴らせてもらっていいですか?w >いくさん
(ぺんぎん村) エルレイナ : ちょw
(ぺんぎん村) イクさん : GJでたらそこガチ護衛入りますよね ここ試験出ますよ
PEPPERMINT : 狂人!イクサーン!
(ぺんぎん村) jinjahime : いやぁ、占いどっちか抜けたら勝てると思ってたのよね
(ぺんぎん村) ぱんとま : でもこれで
(ぺんぎん村) ぱんとま : サキさんが狂人だった場合
(ぺんぎん村) ankoro : もう二人目エロレイナってキャラつくっちゃえYO
PEPPERMINT : 霊媒!BBLさん!
(ぺんぎん村) glimmakin : あら真狂だった・・・
(ぺんぎん村) こるくびん : 変態の素質はあるって言われたっけそういえば
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : あら
(ぺんぎん村) ぱんとま : いろいろ危険村だった
(ぺんぎん村) BBL : 勝てて良かった
PEPPERMINT : 占い!なんとかムラサキ!
(ぺんぎん村) Nichiko : 予想事態は当たってたけど寡黙すぎた
(ぺんぎん村) レリック : なんとかー
(ぺんぎん村) ぱんとま : なんとかムラサキ
PEPPERMINT : 狩人!glimmakinちゃん!
(ぺんぎん村) イクさん : エロムラサキ
PEPPERMINT : 狼はあ・・・
(ぺんぎん村) ぱんとま : もにお狩人は今までありすぎたから
(ぺんぎん村) エルレイナ : どきどき
(ぺんぎん村) ぱんとま : 今回はないと思いたかったのになぁ
PEPPERMINT : レリック!ぱんとま!じんじゃーさんでお送りしました!!
(ぺんぎん村) レリック : ガウ
(ぺんぎん村) PANDAM : あぶねー
PEPPERMINT : 以上!
(ぺんぎん村) PANDAM : 俺考えたら
(ぺんぎん村) ぱんとま : ガオー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : じょー!
(ぺんぎん村) Nichiko : おつかれさまです!
(ぺんぎん村) PANDAM : 最初に狩人釣ろうとしてるじゃん
(ぺんぎん村) jinjahime : ニャーン
ウメムラサキ は叫んだ : 絶叫します
(ぺんぎん村) Gavial : うひひw
(ぺんぎん村) ぱんとま : w
(ぺんぎん村) エルレイナ : なんとw
(ぺんぎん村) BBL : お疲れ様でした
(ぺんぎん村) glimmakin : ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
(ぺんぎん村) PANDAM : 霊能でてきてくれてよかったー、そして俺のばかー
ウメムラサキ は叫んだ : 初日に私に誤爆すんな!>いくさん
PEPPERMINT : フー
(ぺんぎん村) ぱんとま : わらた
PEPPERMINT : 内容よく見てないけどおつかれさまでござんした
(ぺんぎん村) エルレイナ : 共有会話でがべさん怪しい怪しい言われてたのも内緒
(ぺんぎん村) Gavial : わろた
(ぺんぎん村) イクさん : gliさんにさっさと●だしとけばよかったですねーごめんなさい
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おつでしたー!
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 対抗占いから誤爆がきた私涙目
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : メタるっつーねん、どうしてもw
(ぺんぎん村) BBL : 初参加で役職とか緊張しましたよ
PEPPERMINT は叫んだ : ぺんぎん村も終了しました
(ぺんぎん村) glimmakin : 誤爆www
(ぺんぎん村) jinjahime : おつかれー
(ぺんぎん村) エルレイナ : 初共有こわいよこわい
(ぺんぎん村) Nichiko : 誤爆してたんだw
ナナツボシ は叫んだ : おつかれさまー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : がべさんあやしかったもんw
PEPPERMINT は叫んだ : 本日はぺぱーみんと&らえすりーる主催人狼にきてくれてありがとうござーました!
オペこ : お疲れ様です!!!!
(ぺんぎん村) イクさん : サキさんから見たら人外ですしメタる要素もなかったと思いますよ
(ぺんぎん村) デジュー : みなさんお疲れ様~
(ぺんぎん村) Gavial : えー
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : いや、あったよw
(ぺんぎん村) Gavial : サキちゃんが怪しすぎたからだよー
(ぺんぎん村) エルレイナ : 確定白なのに狂人説だしてすんませんw
オペこ : ぐもも おわり・・・か・・・・
PEPPERMINT は叫んだ : つたない進行でしたけど、皆様おつかれさまでしたー
(ぺんぎん村) ぱんとま : あー
せんこ は叫んだ : おーーーつかれさま!
こるくびん : おつかれさまでしたー!
Gavial は叫んだ : おちかるー
jinjahime は叫んだ : おつかれー
ラエスリール は叫んだ : お疲れさまでしたー!
イクさん : 進行ありがとうございました
(ぺんぎん村) エルレイナ : いや~後半からは真にみえたサキさん
(ぺんぎん村) glimmakin : GMありがとうございました!
JOYSOUND は叫んだ : おつかれさまでしたー!
メルーファ は叫んだ : お疲れさまでしたー!
ankoro : おつかれさまー
Nichiko : しんこうおつかれさまでした!
ぱんとま : GMおつかれさまですー
(ぺんぎん村) Gavial : 前の方が怪しすぎて信じれなかった私ガイル
(ぺんぎん村) JOYSOUND : 私もまだまだです
PEPPERMINT は叫んだ : 今週、土曜は本家さんが主催人狼あるので、そっちもよろしくー
BBL : お疲れ様でした
BBLはデジューにおじぎをした
ウメムラサキ : つかれさまー
PEPPERMINTはankoroに敬礼した
(ぺんぎん村) JOYSOUND : おもいっきりglimさん疑ってました
(ぺんぎん村) エルレイナ : いつも怪しいけど今回はなんか違うかんじだった!
SEIRIOS : コンチ・・・が・・・
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 今回はね
リュファ : おつかれさまでしたー。
SEIRIOS : ホロリ
PEPPERMINT は叫んだ : おつんー
(ぺんぎん村) ぱんとま : ウソムラサキめー
エルレイナ は叫んだ : おつかれさまでした~
(ぺんぎん村) glimmakin : 疑われてたw
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : いろいろあったんだよ!
xバーバラx : おつかれさまでした
PEPPERMINT は叫んだ : おつかれー
(ぺんぎん村) ぱんとま : ってかもう
(ぺんぎん村) エルレイナ : 狩はちょっと疑いましたねぇ
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 正直我ながら無能だった
SEIRIOS : [゚Д゚]!
デジューはBBLにおじぎをした
(ぺんぎん村) ぱんとま : ムラサキさんの占いCOは
BBL : おやすみなさい
(ぺんぎん村) ぱんとま : どうみりゃいいのかわからんw
(ぺんぎん村) エルレイナ : デジューさん狩あるんじゃね?的なかんじで
SEIRIOS : ありがと!
jinjahime : おつかれー
PEPPERMINT は叫んだ : それでは時間も遅いので、ここでいったんシメますー
(ぺんぎん村) glimmakin : 正直真が見えてると
Nichiko : シメられる!?
(ぺんぎん村) JOYSOUND : そうそうw
Gavial : おつかれー
(ぺんぎん村) glimmakin : どうサキさんを真とこじつけるのか
jinjahime : あいさー
(ぺんぎん村) glimmakin : 難しいw
yukomac : お疲れ様でした!
エルレイナ は叫んだ : GMお二人ともおつかれさまでした~
SEIRIOS : コンチが来てくれようとしていた・・・
(マダム墓地) イクさん : 狂人GJとか考えなかったんですか?
オペこ : シメられる・・・お疲れ様です!!!!
(ぺんぎん村) イクさん : 狂人GJとか考えなかったんですか?
PEPPERMINT は叫んだ : アルターでお帰りの方は剣の周りへどーぞ
(お夜食) レリック : 切腹したい
ラエスリール : わあ
SEIRIOSはがっくり膝をついた
ふらみゅー : おつかーれ
ラエスリール : ありがとう!
(ぺんぎん村) ぱんとま : 真と確定して噛んでたわけじゃないんだけどねー
ナナツボシ : GMおつかれさまー
こるくびん : まだ足りないなら私が延長戦やるよー
(お夜食) レリック : おつかれさまでしたー
(ぺんぎん村) デジュー : あんなに攻撃的な狩人いないですよw
メルーファ : お疲れさまでしたー!楽しかったです!
(ぺんぎん村) glimmakin : 一回目は考えましたけどねー
Gavial : じゃみなさん (つ∀-)オヤスミー
オペこ : やります!!!!!!!!
こぅちゃ : おはよう せんこ
ankoro : !?
ナナツボシ : こるく人狼があるらしい!?
(ぺんぎん村) PANDAM : 俺は寝るぞJOJO
ミクかわいい : なんかもらった!
せんこ : さもらい・・・
(ぺんぎん村) glimmakin : 二回目はもう確信に変わりました
(ぺんぎん村) ぱんとま : おやすみパンダム
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ていうかもうなんですか
ウツボン は叫んだ : お疲れ様ですー!
リュファ : え?
(ぺんぎん村) ぱんとま : いや2回目の噛みも
せんこ : わふー
Gavialは手を振った
こぅちゃ : さもらいっす
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狂人でもいいやって感じだったんだがw
jinjahime : 天丼がさびしそうだ
PEPPERMINT : あるの?w
すもでんぱ : じー
(ぺんぎん村) ぱんとま : ムラサキ潰し!
PANDAM : おーやーすーみーなーさーいー
(ぺんぎん村) glimmakin : 二回もベグwww
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : 占い3くらい出ようぜ?
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ではぬけますー
ミクかわいい : こそこそ
せんこ : 取引サムライ
こるくびん : GM練習ついでに延長戦やろうかなと
(ぺんぎん村) JOYSOUND : ありがとうございましたー!
ナナツボシ : まだやりたい人はいるのか!
すもでんぱ : ぼっさぼさやで
PEPPERMINT : ほー
こぅちゃ : 取引盾サムライっす
jinjahimeはミクかわいいに空腹を訴えた
ankoro : やっべこるくさんやっべかっけええ
オペこ : やります!!!!
(ぺんぎん村) デジュー : お疲れ様でしたー
(ぺんぎん村) エルレイナ : わたしは噛まれそうにないから潜伏えらんだお!
PANDAM : Gmおつかれさまねー
(ぺんぎん村) glimmakin : お疲れ様でしたー
(ぺんぎん村) ぱんとま : おつでしたー
(ぺんぎん村) エルレイナ : おつかれさまでした~
ミクかわいいはjinjahimeにロースト オルヴァン ミートを与えた
PEPPERMINT : じゃあこっからはこるくびんさんがGMでよろしくね!
PANDAM : たのしんだよー
ウメムラサキ : 3時半前に終わるならやる
せんこ : こうちゃさんおもしろい構成好きねぇw
ナナツボシ は叫んだ : 参加希望はこるくさんをかこめ!
ankoro : 百合村が開催されるときいて
(ぺんぎん村) JOYSOUND : またどこかであいましょー!
(ぺんぎん村) ぱんとま : エルさんが共有COした時に
オペこ : どこだー
こるくびん は叫んだ : ヤりたい奴は私を中心に輪になって踊れー!
こぅちゃ : まじめにかんがえたのに・・・のに・・・w
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : ぐでるふしー
(ぺんぎん村) ぱんとま : 狼が共有COしたらどうなるかなーって思ったけど
せんこ : いやでも
レリック : さすがに寝るぞ、明日がヤバイ
せんこ : 普通に実用的よ
(ぺんぎん村) ぱんとま : したらどうなったんだろう・・
こぅちゃ : うんうん
レリック : しかも飲み会じゃ
(ぺんぎん村) glimmakin : カオスです・・・
ミクかわいい : *: ・゚ヽ(゚∀゚)ノ *。・゚
(ぺんぎん村) ぱんとま : まぁどっちにしてもローラーか
ナナツボシ : 言い出した割には私も明日がw
リュファ : どうしようかな・・・
jinjahime : 4:30出勤なので見学かのぉ
xバーバラx : 自分も離脱します おつかれさまでした
こぅちゃ : マスターが遊びに来てたみたいなんで
ミクかわいい : おつかれさまでした~
(ぺんぎん村) ウメムラサキ : やはり私の本領は狼にあるな!うん!
こぅちゃ : 俺も来てみました
メルーファ : お疲れさまでした~
jinjahime : おつかれー
こぅちゃ : 丁度終わりましたけどね!
PEPPERMINT : では、ペパ&ラエスはここまでですが、あとはてきとーにやってね!
最終更新:2012年02月09日 22:31