| ラエスリール は言った : 狼3、狂、占い、霊、狩り、共有2、狐 |
| ラエスリール は言った : です |
| ナナツボシ は言った : 了解した! |
| サイア は言った : はいなー |
| 1:(ラエス村) Jareky : ゾーン情報38人だった |
| 1:(ラエス村) メルーファ : ノンケでもかまわz |
| メルーファ は言った : ラジャ! |
| シエスタXX は言った : はーい |
| アリスイ は言った : 役職けっこういますなー |
| ナナツボシ は言った : こるくさんどうしたんだ |
| Gavial は叫んだ : コッチダヨー |
| せんこ は言った : 夢遊病? |
| ラエスリール は アリスイ に言った : 今回の狂人はあなたです。村人を混乱させましょう |
| xバーバラx は言った : 了解 |
| アリスイ は言った : 人生に迷っていると見た |
| ラエスリール は ふらみゅー に言った : あなたは共有者です。会話用chにお入りください |
| ラエスリール は ふらみゅー に言った : /chjoin トモダチ |
| アリスイ は ラエスリール に言った : ヘッヘッヘ |
| ふらみゅー は ラエスリール に言った : ほっほい了解です |
| ラエスリール は Pertsovka に言った : 今回の狩人はあなたです。鉄壁の守りをお願いします。 |
| Pertsovka は ラエスリール に言った : おけー |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : 今回の占い師はあなたです。よろしくお願いします。 |
| ラエスリール は yukomac に言った : あなたは妖孤です。みんなを欺き、村を狐のものにするのです! |
| ナナツボシ は言った : レリックさんめっちゃとんでる・・・ |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : うわーい!久しぶりの役職! |
| 1:(ラエス村) せんこ : なんか |
| ラエスリール は メルーファ に言った : 今回の人狼はあなたです。頑張って村人を食べましょう |
| ラエスリール は メルーファ に言った : /chjoin もぐもぐ |
| 1:(ラエス村) せんこ : この人数とこのメンバー的なのが |
| Jareky は言った : 行く末を見失っているかと |
| yukomac は ラエスリール に言った : ナンダッテー |
| ラエスリール は ナナツボシ に言った : 今回の人狼はあなたです。頑張って村人を食べましょう |
| ラエスリール は ナナツボシ に言った : /chjoin もぐもぐ |
| 1:(ラエス村) せんこ : すごく落ち着く |
| メルーファ は ラエスリール に言った : ヒャッハー村人は挟んで食べるぜー!了解です! |
| ラエスリール は リュファ に言った : あなたは共有者です。会話用chにお入りください |
| ラエスリール は リュファ に言った : /chjoin トモダチ |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : なに役職わりふってんだあああああ |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : おそらくその落ち着きは始まるまでだと思われ |
| ラエスリール は Jareky に言った : 今回の霊媒師はあなたです。死体観察よろしくお願いします。 |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 考えやすいですな |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : てすてす |
| 1:(ラエス村) せんこ : 多分だけど |
| ラエスリール は せんこ に言った : 今回の人狼はあなたです。頑張って村人を食べましょう |
| ラエスリール は せんこ に言った : /chjoin もぐもぐ |
| 1:(ラエス村) せんこ : 始まったらいつもよりもはっちゃける気がする |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : ラジャーでございます |
| せんこ は ラエスリール に言った : ま じ で |
| せんこ は ラエスリール に言った : うわーw |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : もそもそ |
| ラエスリール は せんこ に言った : まじだ |
| リュファ は ラエスリール に言った : うわーどうしよう。・・・がんばります。 |
| せんこ は ラエスリール に言った : まじかーw |
| Jareky は ラエスリール に言った : 準備中なの。いつもより進行早いの~~~ |
| せんこ は ラエスリール に言った : 一気にめがさめたw |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ガルルのルー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : もう一人はだれかな |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : こそこそ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ムシだー! |
| 1:(ラエス村) サイア : 16人であってる? |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ムシは退治だー! |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : わんわんお |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おーめるさんだ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 昔共有一緒にやって以来だ |
| 1:(ラエス村) ウツボン : ちょっと雉撃ってきます、16人であってるような・・・ |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : じゃあ あとはたのんだ(o・ω・)ノシ |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : 16人じゃない? |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : せんこさんとch同じなのは初な気がする! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : よーろーしーくーねー |
| 1:(ラエス村) サイア : ありがとー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : いあいあ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 一回共有やったはず |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ナンチャッテ!前やったよね! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ひどい!w |
| ラエスリール は Jareky に言った : あら |
| ラエスリール は Jareky に言った : ちょっと待とうか? |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 言われて思い出したあああごめんよおお;; |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 役職10人だから、役職を吊る確率がすごいのね |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : じゃあ始まってから またしゃべろうね |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : あばばばば(´Д⊂ よろしくです! |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : よろしくね |
| 1:(ラエス村) サイア : んむむ |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : たしかに |
| Jareky は ラエスリール に言った : 16人でOKだっけ? |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 慎重に選ばないと・・・ |
| 1:(ラエス村) メルーファ : あれ、1回数えたけど15人だ・・ |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 濃密な人狼になりそう? |
| ラエスリール は Jareky に言った : 16人村だね |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 濃厚人狼 |
| ラエスリール は言った : 今回16人村になります |
| 1:(ラエス村) メルーファ : あ、16人おkです |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 16・・・ |
| Jareky は ラエスリール に言った : じゅんびOK |
| ラエスリール は Jareky に言った : ほほい |
| 1:(ラエス村) ウツボン : ただいまー |
| ラエスリール は言った : 変身承り |
| 1:(ラエス村) サイア : おかえりん |
| 1:(ラエス村) アリスイ : おかえり |
| ラエスリール は言った : 返信! |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : おかえりなさい |
| 1:(ラエス村) せんこ : おかかー |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : オペこさん間に合わんかったかー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : おっかー |
| 1:(ラエス村) Jareky : ラエスン、普通の人狼でいいのかの? |
| ラエスリール は言った : でははじめます、準備よろしいですねー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : coonさんと間違えてこれなかったのか! |
| 1:(ラエス村) アリスイ : オペこさんは犠牲になったのだ・・・ |
| 1:(ラエス村) サイア : ルールはifと同じでいいんかな? |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ん、普通の人狼だよ? |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : オペこさん・・・・ |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ルールは一緒です |
| 1:(ラエス村) サイア : 初日役職無し、初日占い無し |
| 1:(ラエス村) Jareky : もぐら村みたいに異常なスナイプ率を誇るとかの特徴をwww |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ルール一緒把握! |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 了解~ |
| 1:(ラエス村) サイア : 妖狐呪殺メッセージ専用あり |
| 1:(ラエス村) アリスイ : りょうかいです |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 把握しました |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 投票公開もなし? |
| 1:(ラエス村) yukomac : あっ独り言はらえすん宛でいいのかな? |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 了解ですー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ほっほい |
| 1:(ラエス村) サイア : 共有会話は夜のみ |
| ラエスリール は言った : 独り言は私に |
| ラエスリール は言った : あ |
| 1:(ラエス村) サイア : が、idデフォルトだね |
| yukomac は言った : イエッサー |
| 1:(ラエス村) サイア : ifでした |
| ラエスリール は言った : ようこさんは共通メッセージとなります |
| サイア は ラエスリール に言った : てすてすてすてす |
| xバーバラx は ラエスリール に言った : てすてす |
| ウツボン は言った : はーい |
| 1:(ラエス村) せんこ : あれ |
| 1:(ラエス村) アリスイ : ようこさん共通メッセージ把握 |
| 1:(ラエス村) せんこ : びーふじゃーきーがない・・・ |
| 1:(ラエス村) Jareky : いまどきの、ようこさんてだれかな? |
| ラエスリール は言った : さて |
| ラエスリール は言った : はじめちゃっていいかな? |
| SEIRIOS は言った : [ニコッ] |
| シエスタXX は言った : おー |
| xバーバラx は言った : どうぞ |
| 1:(ラエス村) Jareky : サラミがあるのを思い出したよ |
| yukomac は言った : カマーン! |
| 1:(ラエス村) せんこ : あった |
| ラエスリール は言った : 今日も平和なラエス村に、人狼がやってきたそうです |
| ラエスリール は言った : 村人の皆様、人狼を見つけ出し、村を平和へ導いてください! |
| ラエスリール は言った : ゲームスタートです |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : --------------------------- |
| 1:(ラエス村) せんこ : おそよーございまーす |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : おへる |
| 1:(ラエス村) アリスイ : おはようございます |
| 1:(ラエス村) Jareky : やっほい |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : おはようございますー |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : おはようございます |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : おはよう |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : おはよー |
| 1:(ラエス村) yukomac : おはよーございます |
| 1:(ラエス村) メルーファ : おはようございますー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : おはようございまー |
| 1:(ラエス村) サイア : はい。おはよーございます |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : あろー |
| 1:(ラエス村) ウツボン : おはよーございます |
| 1:(ラエス村) すもでんぱ : おはよーまむしまむしー |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 人狼なんているわけないじゃないか。大げさだなあ |
| 1:(ラエス村) yukomac : 全くだ、HAHAHA... |
| 1:(ラエス村) リュファ : おはようございます。実は今までライス村だと思って暮らしていました。 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 狼なんて怖くない♪怖くない♪怖くない♪ |
| 1:(ラエス村) せんこ : びーふじゃーきーもぐもぐ |
| 1:(ラエス村) サイア : ただの噂なんね |
| 1:(ラエス村) ウツボン : ホモも人狼もいるわけないですよねーHAHAHA(楽観) |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : 人狼とかーチョーありえないんだけどマジデー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 人狼がいるだと?!そんなうわさ不愉快だ!私は帰らせてもらう! |
| 1:(ラエス村) せんこ : ウツボンさんのそれはどうも誘いにしか見えない |
| 1:(ラエス村) Jareky : 今日は、節分ネタ?バレンタインネタ?それとも? |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : フラグ乱立中 |
| サイア は言った : フラグ乱立 |
| 1:(ラエス村) アリスイ : ナナツさんいいやつだったなあ・・・ |
| 1:(ラエス村) yukomac : 俺・・・この人狼が終わったら結婚するんだ |
| 1:(ラエス村) yukomac : 花束も買ってあったりして |
| 1:(ラエス村) リュファ : うるう年ネタですよね。 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ナ、ナンダッテー |
| 1:(ラエス村) せんこ : まぁいいや、サァいくか? |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 槍1.0no |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 花束を・・ |
| 1:(ラエス村) ウツボン : ここはラエス村、死人にくちなし |
| 1:(ラエス村) Jareky : あ、靴ひもが・・・ |
| 1:(ラエス村) yukomac : ポロ! |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 今年はうるう秒も |
| 1:(ラエス村) yukomac : うるう秒あったんだ・・・ |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : うるう秒とな |
| 1:(ラエス村) Jareky : 黒ネコに持ってかれた・・・靴ひも返せ!! |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : うるうってどういう意味なんだー |
| 1:(ラエス村) せんこ : アロエヨーグルト #今日のアルコールさん |
| 1:(ラエス村) ウツボン : じゃあ俺はスタジアムの上空で曲芸飛行してくるぜHAHAHA |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 潤う |
| 1:(ラエス村) アリスイ : ウルはラピュタ語で王 |
| 1:(ラエス村) yukomac : ウツボーン! |
| ラエスリール は言った : 現在、村長のラエスリールが鉱石を掘りに出かけています |
| ラエスリール は言った : 夜には戻るでしょう |
| 1:(ラエス村) アリスイ : ウは。。。 |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : MOCO‘sキッチンに最近ハマってます |
| 1:(ラエス村) サイア : 落石フラグ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 掘りにいく・・・だと・・・ |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 鉱石…! |
| 1:(ラエス村) Jareky : つえるうるラピュタ |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : アッ |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : アッー |
| 1:(ラエス村) せんこ : 谷のアレが脳裏によみがえる・・・! |
| 1:(ラエス村) ウツボン : yukomacさーん! |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 金の精霊にアッー |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 村長は鉱石に挟まりに行ったか |
| 1:(ラエス村) yukomac : ハイ |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ラピュタまで掘りにいく把握 |
| 1:(ラエス村) Jareky : 飛行石が青く光っているのか |
| 1:(ラエス村) yukomac : ロボットに挟まれてチーン |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 1:(ラエス村) ウツボン : ラエスリールさんは敵の新型機を阻止しに行ったようですよ、あの挟まりそうな機体に・・・ |
| 1:(ラエス村) リュファ : 温泉や石油が掘り当てられたり? |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 親方!空から挟まれが! |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ------------------------- |
| 1:(ラエス村) せんこ : もうらえすんも個性が薄いとか気にする必要もないのね・・・ホロリ |
| 2:(もぐもぐ) ラエスリール : ------------------------- |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : どういう状態w |
| ラエスリール は言った : 夜になりました 良い子も悪い子も寝る時間です |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : わふー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : よーるーはおれーたちのーじかーんー |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : わわわーん |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : さてどうしよう |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : オーソドックスに一人騙りかねー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : イイノヨ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : それがよさそうかな? |
| Jareky は ラエスリール に言った : 村長にあってはならない尻尾はありました? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 誰いく? |
| ラエスリール は Jareky に言った : え、 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : どうぞどうぞ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : どうぞどうぞ! |
| ラエスリール は Jareky に言った : 村長死んでないですよ? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ヽ(。・w・)ノ・・・・ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : んじゃ頑張るかな・・・ |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : やる気だ・・ |
| yukomacは腰を掛けた |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 破綻しても泣かない! |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ファイトファイト!! |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| Jareky は ラエスリール に言った : あ、まだだったかwww |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : じゃあ せんこさん占い? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うむー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : やってみる |
| yukomac は ラエスリール に言った : ドキのムネムネが・・・ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : お願いします! |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : わかった |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 他二人は潜伏かねー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 共有語りしたりしてw |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 状況に応じて自由にどうぞ あわせまする |
| ラエスリール は yukomac に言った : がんば! |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : うそです |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : キラーン |
| yukomac は ラエスリール に言った : 頑張る! |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ww |