| ラエスリール は言った : 翌日、大岩に挟まれている村長が見つかりました。 |
| ラエスリール は言った : 間違いなく人狼の仕業です。人狼を見つけ出し、村を平和に導いてください! |
| ラエスリール は言った : 昼の部スタートです |
| 1:(ラエス村) せんこ : おそよーございまーす |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : おはようございますです |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : おはようございます |
| 1:(ラエス村) サイア : 挟まれた |
| 1:(ラエス村) yukomac : おはようございます |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : おはよう |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 予定調和 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : おはよぉー |
| 1:(ラエス村) アリスイ : おはようござます |
| 1:(ラエス村) すもでんぱ : 南無・・・ |
| 1:(ラエス村) メルーファ : おはよございますー |
| 1:(ラエス村) ウツボン : インディジョーンズに失敗したのかw |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 普通に挟まれた |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 予想どおり・・・ |
| 1:(ラエス村) サイア : オハヨー |
| 1:(ラエス村) Jareky : やっほい |
| 1:(ラエス村) せんこ : 相変わらず挟まるらえすん |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 挟まった |
| 1:(ラエス村) yukomac : ホントにはさまれてしまった |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 結構普通だった・・・ |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : あろー |
| 1:(ラエス村) アリスイ : さて |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : それを普通という村人こわい |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : ハイ、じゃどんどこ出ておいで |
| 1:(ラエス村) せんこ : さて のんびり占いCOするよーぅ |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 大岩に挟まる・・・イデデデデ |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 占CO。私が占い師です。 |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : どうすっぺ? |
| 1:(ラエス村) yukomac : COかもーん! |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 二人CO |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 共有さんマダー? |
| 1:(ラエス村) サイア : せんこさんと、アリスイさんは占いかな? |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 把握 |
| 1:(ラエス村) リュファ : おはようございます。なぜ村長はわざわざはさまれやすい場所に自分から・・・ |
| 1:(ラエス村) せんこ : ふたーりー |
| 1:(ラエス村) メルーファ : せんこさんとアリスイさんが占いCO |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 二人かー |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 占い師が並んどる |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 占い2CO了解 |
| 1:(ラエス村) yukomac : もっと出ていいぞー! |
| 1:(ラエス村) Jareky : もう一声! |
| 1:(ラエス村) メルーファ : あと4人くらい占いを! |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 出てもイイノヨ |
| 1:(ラエス村) せんこ : ほんとだw |
| 1:(ラエス村) サイア : 占い〆 |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 出ませんな |
| 1:(ラエス村) サイア : 共有いっとく? |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 2COだし共有片方でてもいいのよ |
| 1:(ラエス村) リュファ : 共有ここにあり!!(←パクリ) |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 締め切られたw |
| 1:(ラエス村) せんこ : 〆られた! |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : 2人占いCO せんこ、アリスイ |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : まぁずるずる引きずってもね |
| 1:(ラエス村) サイア : んむー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : リュファさん共有? |
| 1:(ラエス村) yukomac : 共有CO? |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 凄く反応しそうになった |
| 1:(ラエス村) サイア : 余裕を残さないとね |
| 1:(ラエス村) Jareky : じゃ次は、ネコCOはないか? |
| 1:(ラエス村) サイア : どっちが共有スライドするんだろう |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 変態COはなか? |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 珍しく初日に一人も出なかったなぁ真狼もありえるなこれは |
| 1:(ラエス村) サイア : (決め付け) |
| 1:(ラエス村) メルーファ : リュファさんが共有CO? |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : ん?共有でた? |
| 1:(ラエス村) サイア : あ、リュファさんなんね |
| 1:(ラエス村) リュファ : では指定はウツボンさんで。 |
| 1:(ラエス村) ウツボン : リュファさんは共有でおk? |
| 1:(ラエス村) せんこ : りゅふぁさんでいいんね? |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : サイアさんのはいつものブラフかい? |
| 1:(ラエス村) サイア : 共有ここらへんにあり。とか言ってた |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 指定はやっ |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 共有把握 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : はやかったw |
| 1:(ラエス村) アリスイ : リュファさん共有把握 |
| 1:(ラエス村) yukomac : スムーズに指定なさる・・・ |
| 1:(ラエス村) せんこ : はやいwww |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 自分が占いとかは言わない? |
| 1:(ラエス村) せんこ : 仕事速いwww |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 俺ですかw |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 指定も把握 |
| 1:(ラエス村) ウツボン : まぁ仕事速いのはいいですけどw |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 【占い】せんこさん、アリスイさん 【共有】リュファさん 【吊り指定】ウツボンさん |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ウツボンさんはCOは? |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 指定が早いのはよいね |
| 1:(ラエス村) サイア : いわないいわない |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 特にないので素直に人柱します |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : なし把握 |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 貴重な村人がー! |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : なし了解 |
| 1:(ラエス村) リュファ : 異議のある方は早めに申し上げてくださいね。 |
| 1:(ラエス村) サイア : 人柱かー |
| 1:(ラエス村) メルーファ : ウツボンさんCOなし了解! |
| 1:(ラエス村) Jareky : さくさく進むよっよよ |
| 1:(ラエス村) せんこ : 今回役職多いからなー |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : まあ貴重ではある |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 指定されてるんだから人柱とはいわんのではw |
| 1:(ラエス村) yukomac : 初日は言いがかり仕方ないかな・・・ |
| 1:(ラエス村) サイア : あ、指定だったんだ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : とりあえず共有 柱でいいよね |
| 1:(ラエス村) サイア : 結構見逃してる |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : 占いは真狂と見てる人多いのかな |
| 1:(ラエス村) ウツボン : まぁ役職にかかってないから村サイドとしてはお得よ |
| 1:(ラエス村) yukomac : 共有さん柱で! |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : いまさらだけど・・・ |
| 1:(ラエス村) せんこ : 狩りとか吊っちゃうよか、わかってる村人吊っちゃったほうが安全かもねぇ |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : いいんじゃないかのー |
| 1:(ラエス村) アリスイ : それに、数を把握させないように狼が素直に吊られる例もないわけじゃない |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 占いは、せんこさんとアリスイさんがほぼ同時のCOでしたね |
| 1:(ラエス村) せんこ : んむー |
| 1:(ラエス村) リュファ : もうひとり必要ならメルーファさんとの2拓でも。 |
| 1:(ラエス村) アリスイ : ですね |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : 共有さん 軸で問題ないです |
| 1:(ラエス村) サイア : いや |
| 1:(ラエス村) サイア : 1択がいいかも |
| 1:(ラエス村) yukomac : 一日一人のほうがいいかな |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ちらばるともったいないから |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : ひとりで |
| 1:(ラエス村) サイア : 1日1殺 |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 役職率高いし |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 2日目COだから占いの内訳がめんどくさいなぁ・・・ |
| 1:(ラエス村) Jareky : メルーファさんから一言 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 自分も1人指定のほうがいいと思います |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : んまぁ最終的には共有が決めてしまってもいいんでないかぬ今は。 |
| 1:(ラエス村) せんこ : ある意味予約状態 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : ハイッ |
| 1:(ラエス村) サイア : 明日から皆で意見言い合って、最終決定はリュファさんでいいかな? |
| 1:(ラエス村) yukomac : そんなかんじで! |
| 1:(ラエス村) リュファ : ですね。 |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : それでよいです |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 最終決定は自分でしようよ |
| 1:(ラエス村) サイア : 怪しい人をそれぞれ理由付きでいえるといいね |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : まあ序盤はそれでいいかなー |
| 1:(ラエス村) サイア : 最初はまとまらんしねー |
| 1:(ラエス村) Jareky : やばい自動飲食OFFにしないと |
| 1:(ラエス村) メルーファ : あ、自分指定の2択見逃してた; |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ん?結局どっち?ウツボンさんにしぼっていいの?それとも2択? |
| 1:(ラエス村) アリスイ : そうですな。なんとなく占いました、じゃ説得力に欠けます |
| 1:(ラエス村) yukomac : ウツボンさん1択かな? |
| 1:(ラエス村) ウツボン : あれ?指定2択にぶれたの? |
| 1:(ラエス村) せんこ : まぁ最初は露出度高いって理由でもつけて・・・← |
| 1:(ラエス村) リュファ : 1拓だそうです。ウツボンさんですね。 |
| 1:(ラエス村) サイア : ウツボンさん1択かと |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ウツボンさんはあく |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 1択だったはず |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 了解ですー |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : ウツボンさん 了解 |
| 1:(ラエス村) サイア : 村ならごめんちゃい |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ちゃい |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 1:(ラエス村) せんこ : ちゃい |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 1:(ラエス村) yukomac : ちゃい |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : ちゃい |
| 1:(ラエス村) アリスイ : まあこの人数だし、共有透けさせないためにも |
| 1:(ラエス村) ウツボン : まぁ勝ってくださいとしかいえないわけで・・・ |
| 1:(ラエス村) Jareky : 狐ならギドラCOしてもいいのよ? |
| 1:(ラエス村) せんこ : このアロエヨーグルト、炭酸入りアルコールなのに粒が入ってる・・・ |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 1択は賢明 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 1:(ラエス村) シエスタXX : うーん人数のせいか昼ゆとりある気がするのは俺だけなのか |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 2択で生き残ったほうをまた次に指定するってやり方もあるだろうけど、 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : みんな1宅なら1宅がいいかな |
| 1:(ラエス村) yukomac : ゆとり村! |
| ラエスリール は言った : 投票は私にTELLでお願いします |
| ラエスリール は言った : 日が傾いてきました。皆様今日の尊い犠牲をお選びください。 |
| ラエスリール は言った : (会話ストップ) |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ------------------------- |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 一応16>14>12>10>8>6だから残りの4つりで頑張って! |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : -------------------------- |
| 1:(ラエス村) サイア : あまり引っ張らなかったので |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : さてさて |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ウツボンさんでいいよね |
| yukomac は ラエスリール に言った : ウツボンさまに投票! |
| xバーバラx は ラエスリール に言った : ウツボンさんで |
| Pertsovka は ラエスリール に言った : バーバラさんがにおうな。1票 |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ウツボンさんおkす! |
| Jareky は ラエスリール に言った : ウツボンさんに投票 |
| ふらみゅー は ラエスリール に言った : ウツボンヌさんに投票しまっす。 |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : ウツボンさんに投票します |
| サイア は ラエスリール に言った : ウツボンさんに投票しまっす |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : メルーファさんの首筋に死神の鎌が予約されましたな |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : んむー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 先にtelしてくる |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ギギギ・・・ |
| ウツボン は ラエスリール に言った : まぁコレばかりは仕方ないかな、推理に徹します・・・yukomacさんでお願いしますー |
| せんこ は ラエスリール に言った : ウツボンさんでー |
| リュファ は ラエスリール に言った : 気の毒だけどウツボンさんで・・・(心の中でごめんとあやまる)。 |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : ウツボンさんに1票ー |
| シャルリーン は ラエスリール に言った : ウツボン さん吊り指定 |
| メルーファ は ラエスリール に言った : ウツボンさんに投票します |
| すもでんぱ は ラエスリール に言った : サイアさん |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 投票おkですー |
| シエスタXX は ラエスリール に言った : まあ共有様に従うぜ!ウツボンさんで決まりだな |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : いっそのこともういきなりメルーファさんに●出しちゃうのもありかなって、指定に名前入ったときに思ったw |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : もし明日リュファさんに指定されたら、霊媒COしたほうがいいかな・・? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 露骨かなー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 【提案】私を仲間切 メルさん霊媒CO |
| アリスイ は ラエスリール に言った : せんこさんに投票します |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 完全のっとり計画 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : あー そっちのがいいか |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : いつ切る? |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 明日 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 次か |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : Ⅰ択の流れだから霊媒COしなかったけど、それを怪しまれないかな・・orz |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 狂人がどう出るかだね |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 大丈夫じゃない? |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : メルさんが生き延びようとした感じが霊媒だったからかーになればいいかも? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うんうん |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ふむむ、なるほどb |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 指定から外れたそうな発言に見えたし |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ただ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : んじゃーいきなりななつんに●だしちゃうよ |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : ローラーされるとつむw |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : ごめ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 狐対応できんかったらごめん |
| ラエスリール は ナナツボシ に言った : 問題ない |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ローラーされるとつむw |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : うまくやっておくれ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 16>14>12>10>8>6 5吊りをまず凌がなくちゃいけないから、 |
| ラエスリール は言った : さようならウツボンさん…あなたの勇姿は忘れない |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : すぐの身内切りは危なそうではないかな・・? |
| ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| ラエスリール は言った : 夜になりました 良い子も悪い子も寝る時間です |
| ラエスリール は言った : 役職の方は私にTELLお願いします |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 霊に狂人と真がでたら |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 終わるか・・・ |
| Pertsovka は ラエスリール に言った : 占い共有サイアすも抜きはいきなりこないだろう。シャルさんあたり守っとこう |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ニート狂人だといいけどなぁ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 多分対抗してくるかも・・・ |
| シエスタXX は ラエスリール に言った : 夜何分だったっけ? |
| ラエスリール は Pertsovka に言った : りょーかい! |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 悩むな |
| ウツボン は言った : へへ・・・挟まっちまった!!俺ごと撃て! |
| ラエスリール は シエスタXX に言った : 5分です |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : すもさんを占うよ~。尻尾はあるかな? |
| シエスタXX は ラエスリール に言った : ありり~ |
| せんこ は言った : なんというえーすこんばっと |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 2-3になるなら、 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ローラー怖いか |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : もう明日になった時点で全ロラは不可能になる・・か |
| Jareky は ラエスリール に言った : ウツボンさんは挟まれ狼ですか? |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : すもさんは健全なぱんだでした!○ |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 5かと思ってたら3だったでござる |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : まだななつんに●出すのは早いかもしれぬー |
| 1:(ラエス村) ウツボン : 誤爆 |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 「決め打ちしなくちゃ」って雰囲気に持っていけたらいいかなと・・! |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : ちっ。つるつるか! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : どーしよ |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 私に黒だす→私霊媒CO→本物出てくる→霊媒ローラー |
| ラエスリール は Jareky に言った : 挟まれでも狼でもないただの村人でした!○ |
| yukomac は ラエスリール に言った : 普段通りやってれば最後まで吊られないはず・・・!あとは占われないよう祈るのみ!(独り言) |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 私釣られる→メルさん霊媒で黒だし・・・ |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : きついなw |
| Jareky は ラエスリール に言った : あいあい |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 普通にいったほうがいいかもw |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ふむ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : まだ動くときじゃないと思う |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 狂人も出てきて霊媒4COになったら、それはおもしろそうだなw |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : じゃあ誰かんでおこう |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : んー |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : あ、でも人外全露出になるからダメか; |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : うむー |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ぐぬぬ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : シエスタさんかな |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 明日は様子見よう |
| Jareky は言った : 死者誤入 |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ラジャ、シエスタさんおkです! |
| ウツボン は ラエスリール に言った : あれ?挟まれ部屋であってますよね? |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : tellしてきますー |
| チャットチャンネル( 挟まれ場所 )から退室しました。 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : いてらっさい |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うちはとりあえずすもさんにじゃれさんに○だす |
| Jareky は言った : (↑なんとか定着させたい |
| ラエスリール は ウツボン に言った : すまぬ |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : どっちだw |
| ラエスリール は言った : 入るの間違えてたwwwwww |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : すもさんはまちがいw |
| メルーファ は ラエスリール に言った : シエスタXXさんを大岩に挟んで食べます! |
| ラエスリール は言った : ^p^ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : tellおkですー |
| 3:チャットチャンネル( 挟まれ部屋 )へ入室しました。 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ありー |
| ラエスリール は メルーファ に言った : 了解! |
| ウツボン は言った : またゾンビ村かと間違えたかと思ってたじゃないですかー!! |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : ごめんねー! |
| 3:(挟まれ部屋) ラエスリール : はろうはろう、てすとー |
| ウツボン は言った : 俺がいつものことなので大丈夫です^^ |
| ラエスリール は言った : さわやかな朝がやってきました 村の外れに無残に引きちぎられたシエスタXXさんの死体が見つかったようです… |