アットウィキロゴ
ラエスリール は言った : さわやかな朝がやってきました 村の外れに無残に引きちぎられたシエスタXXさんの死体が見つかったようです…
2:(もぐもぐ) ラエスリール : --------------
1:(ラエス村) ラエスリール : ----------------
ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋
ラエスリール は言った : 村人の皆様、今日も頑張ってください
3:(挟まれ部屋) ウツボン : いらっしゃーい
1:(ラエス村) ラエスリール : ----------------------------
ラエスリール は言った : 昼の部スタートです
1:(ラエス村) SEIRIOS : 占いCO すもでんぱ○ 何か静かだったから狐疑い。昨日のうちにCOしなかったのはごめんね。占いCOに人外引き出したかったので遅れて出ました。
1:(ラエス村) メルーファ : おはようございますー
1:(ラエス村) せんこ : おそよーですー 占い結果 じゃれさん○でした~ とりあえずは無難なお人から
1:(ラエス村) Jareky : やっほい
1:(ラエス村) xバーバラx : おはようございます
1:(ラエス村) yukomac : おはようございます
1:(ラエス村) ふらみゅー : おはやうー
1:(ラエス村) サイア : はい。おはよーございます
1:(ラエス村) アリスイ : 占いCO。SEIRIOSさんは村人です。追従や確認発言ばかりで内容寡黙。最低限目立たぬようにしている狐かもしれないと疑ってみました
1:(ラエス村) Pertsovka : oheru
1:(ラエス村) リュファ : おはようございます・・・。
1:(ラエス村) すもでんぱ : おはよーございます
1:(ラエス村) ナナツボシ : おはちゃーい
1:(ラエス村) シエスタXX : おはようペーター
1:(ラエス村) サイア : あら
1:(ラエス村) せんこ : せいさん占いでてきた
1:(ラエス村) メルーファ : んん?SEIさんが占いCOしてる
1:(ラエス村) ナナツボシ : 3COだと・・・
1:(ラエス村) アリスイ : エー
1:(ラエス村) サイア : 占いCOしたSEIRIOSさんに○
1:(ラエス村) yukomac : ん?
1:(ラエス村) xバーバラx : 3人目把握
3:(挟まれ部屋) ラエスリール : すまぬ…
1:(ラエス村) リュファ : え? SEIさん占い?
1:(ラエス村) yukomac : 占い3人だと・・・
1:(ラエス村) SEIRIOS : うん、占いです
1:(ラエス村) アリスイ : ってことはSEIRIOSさん狂人かねー?
1:(ラエス村) サイア : んむ
シエスタXX は言った : 神は言っている さっさと死ねと
1:(ラエス村) Jareky : 一気に情報が増えたぞ。○ばっかりだけど
3:(挟まれ部屋) ウツボン : GMさんは大変そうなので頑張ってくださいw
1:(ラエス村) yukomac : 真狂狼 かな?
1:(ラエス村) サイア : 昨日〆たとき、なんで出なかったのか聞いてみる
1:(ラエス村) アリスイ : 面白くなってきたw
1:(ラエス村) Pertsovka : どうすっかね
1:(ラエス村) SEIRIOS : で、占いに人外入ってるので、最終的にローラーをしてね
1:(ラエス村) メルーファ : 1日潜伏した理由が気になりますね
3:(挟まれ部屋) ラエスリール : 頑張る!
3:(挟まれ部屋) ウツボン : 流石に後から出てくるにしてもこの出方はあやしぎるでしょう>占い
1:(ラエス村) SEIRIOS : いや。COするまえに〆たから切が悪くて。
1:(ラエス村) ナナツボシ : く、くるしい
1:(ラエス村) サイア : ふむー
1:(ラエス村) Pertsovka : 1案. SEI●アリスイ狂せんこ真で決めうち
1:(ラエス村) メルーファ : なるほど・・
3:(挟まれ部屋) ウツボン : 頑張れー!頑張れー!
1:(ラエス村) すもでんぱ : 14>12>10>8>6>4
1:(ラエス村) リュファ : ・・・アリさんとSEIさんが組んでない限りは、SEIさんは少なくとも狼ではないことになりますね。
1:(ラエス村) Pertsovka : 2案。もうちょっと泳がす
1:(ラエス村) アリスイ : 共有指定が早かったとはいえ、今出るより昨日出るべきでしたよね?
1:(ラエス村) サイア : ウチの〆発言で出るのを躊躇った、と
1:(ラエス村) SEIRIOS : あとは、ギリギリでスライドされたくなかったってのもあるかな
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : ん、やってるかい?
1:(ラエス村) Jareky : サイアさんが普通に気になるかも。流れをコントロールしてるように見える
3:(挟まれ部屋) ウツボン : いらっしゃーい
3:(挟まれ部屋) ラエスリール : おつかれさーん
1:(ラエス村) アリスイ : たしかに
1:(ラエス村) サイア : ぇー
1:(ラエス村) yukomac : 確かに
1:(ラエス村) サイア : (まだ早い)
1:(ラエス村) SEIRIOS : 躊躇ったんではないよー。
1:(ラエス村) Pertsovka : でさ、yukoさんかバーバラさんどっちでもいいんだけど、シエスタさん噛んだのは狐探しかね?
1:(ラエス村) ナナツボシ : サイアさんはいつもどおりなきがするけど・・・
1:(ラエス村) せんこ : いきなりwww
1:(ラエス村) yukomac : ・・・へい?
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : 突発人狼で早死にするほど悲しいものはないねい
1:(ラエス村) Pertsovka : 君たち二人のどちらか、あるいは両方が狼だと、私は言ってるんだが
1:(ラエス村) リュファ : 一応、決まらなかったときの指定は、昨日予約の入ったメルーファさんになります。
3:(挟まれ部屋) ウツボン : サイアさんは占って、寡黙を吊るべきかなー?発言多い人を吊るのはありえん。
1:(ラエス村) ナナツボシ : Pertさんもなんか決めつけてくるね
1:(ラエス村) メルーファ : 14>12>10>8>6 狼3、狐残りで4吊りかな
1:(ラエス村) yukomac : ギクッ
1:(ラエス村) ナナツボシ : なんか違和感
1:(ラエス村) アリスイ : Pertsovkaさんの決め打ち発言気になりますなー
1:(ラエス村) メルーファ : 1日様子見することはできるかも
1:(ラエス村) サイア : せんこさん真の根拠はどんなんがあるかな?
3:(挟まれ部屋) ウツボン : というわけでjarekyさんやや黒く見えるかも
1:(ラエス村) yukomac : 一体なぜ私を・・・
1:(ラエス村) Jareky : すもさん、存在を忘れた。気配が消えてるぬ
1:(ラエス村) Pertsovka : なぜかというとね
1:(ラエス村) Pertsovka : 共有に従いすぎ
1:(ラエス村) ナナツボシ : うん
1:(ラエス村) SEIRIOS : すごい決め打ち。理由は~?
1:(ラエス村) アリスイ : 可能性の話であって、決め打ちに至るまでの根拠がないですよ
1:(ラエス村) yukomac : フム
1:(ラエス村) サイア : ウチはまだ3人とも怪しいけど、SEIRIOSさんは少し黒い
1:(ラエス村) xバーバラx : 狐探しのように思います
1:(ラエス村) メルーファ : あ、リュファさんの指定また見逃してた、私指定ですか?
1:(ラエス村) ナナツボシ : 共有さんが間違えてたら怖いって事か
1:(ラエス村) せんこ : ぽし
1:(ラエス村) アリスイ : 許由に従いすぎってどういうこと?
1:(ラエス村) SEIRIOS : 私を疑うのも構わんよ。ローラー対象だしね
1:(ラエス村) yukomac : 一応質問に答えておくと、狐探しってよりは霊媒噛めたらいいね!みたいなことじゃないかな!
1:(ラエス村) せんこ : 最近ぴょこたんアグレッシブだなー
1:(ラエス村) メルーファ : リュファさんの発言待ち[ニコッ]
1:(ラエス村) SEIRIOS : ロラまでに狐当てられればいいんだが・・・
3:(挟まれ部屋) ウツボン : 今回はグレスケとかもつけて頑張ろうと思ってたのにこの展開は悲しいw
1:(ラエス村) リュファ : はい、メルさんです。
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : んーサイアさんは元々占われるヘイト高いからねー
1:(ラエス村) xバーバラx : 指定把握
1:(ラエス村) Pertsovka : 共有の言うことを素直に聞く、村のためになることを言う
1:(ラエス村) メルーファ : 了解です。【霊媒CO】します
3:(挟まれ部屋) ウツボン : 推理で頑張ります・・・
1:(ラエス村) yukomac : !?
1:(ラエス村) せんこ : おぉ?
1:(ラエス村) Pertsovka : こういうのはまず人外です
1:(ラエス村) メルーファ : ウツボンさんは○でした
1:(ラエス村) アリスイ : それは真でもそうなんじゃないの・・・?
1:(ラエス村) サイア : んじゃ一旦メルーファさんと仮定して、他に怪しい候補でも
1:(ラエス村) サイア : って
1:(ラエス村) ナナツボシ : 霊媒CO把握
1:(ラエス村) サイア : 霊媒出た
1:(ラエス村) せんこ : 霊かー
1:(ラエス村) Jareky : 霊媒出たのか。対抗出た方がいいと思う?
1:(ラエス村) サイア : さて対抗いるかな?
1:(ラエス村) アリスイ : おお霊ですか
1:(ラエス村) Pertsovka : 出た方がいいな
1:(ラエス村) yukomac : 霊媒対抗かもーん!
1:(ラエス村) サイア : うん。ウチは出てOKと思います
1:(ラエス村) ナナツボシ : 対抗はでてほしいな
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : 狼サイドから狙われることも多いし
ラエスリール は言った : 後1分
ラエスリール は言った : 後1分
1:(ラエス村) Jareky : じゃ霊媒だよ!!!!!!!!!!
1:(ラエス村) xバーバラx : 霊媒把握
1:(ラエス村) せんこ : お
1:(ラエス村) yukomac : !?
1:(ラエス村) ナナツボシ : でてきた
1:(ラエス村) アリスイ : ほほー
1:(ラエス村) メルーファ : 対抗きたな!
3:(挟まれ部屋) ウツボン : このタイミングで霊媒COってとういうことだろ?ローラーされに出てきたのかな?
1:(ラエス村) Jareky : 2日:ウツボン○
1:(ラエス村) リュファ : む。ならば指定はすもさんで。
1:(ラエス村) せんこ : 無難な人かと思ったら霊だった
1:(ラエス村) Jareky : ちなみに初日は村長はどうだったか聞いたけど、「村長死んでないですよ?」と言われた。先走っちゃった。テヘペロ
1:(ラエス村) Pertsovka : いや
1:(ラエス村) サイア : これで狼x2混ざり or 1狐
1:(ラエス村) アリスイ : ライン戦だー
1:(ラエス村) Pertsovka : 霊ロラろう
3:(挟まれ部屋) ラエスリール : 時間によっては2回戦できるかもしれんから、そっちでガンバ…
1:(ラエス村) せんこ : ん すもさんね?
1:(ラエス村) Pertsovka : メルーファさんからをおす
1:(ラエス村) すもでんぱ : 仮白のウチを指定の意味は?
3:(挟まれ部屋) ウツボン : はーい!
1:(ラエス村) サイア : んま狼x2二法が濃厚かなー
1:(ラエス村) すもでんぱ : 霊ローラーじゃないの?
1:(ラエス村) メルーファ : 全ロラするなら5吊りで足らないから、
1:(ラエス村) xバーバラx : 霊ローラーでいいかと
1:(ラエス村) yukomac : ロラかな
1:(ラエス村) アリスイ : あ、ライン見ないんだ?
1:(ラエス村) ナナツボシ : 共有さんの指示はしたがうけど
ラエスリール は言った : 20秒前
1:(ラエス村) サイア : ウチもぴょこたんに乗ってみる。メルーファさんを推します
ラエスリール は言った : 20秒前
1:(ラエス村) リュファ : あ、白でした。じゃあかわりにバーバラさん。
1:(ラエス村) ナナツボシ : 理由はほしいかも
1:(ラエス村) メルーファ : 私からローラーでいいですよ。人外3人吊れるから
1:(ラエス村) Pertsovka : 占いロラは状況をみてきめる
1:(ラエス村) せんこ : 時間ががが
1:(ラエス村) yukomac : もうちょっと吊っていくのは後にしたいかも
1:(ラエス村) すもでんぱ : ラインみてる時間はない
1:(ラエス村) メルーファ : 安心してしねる!
1:(ラエス村) xバーバラx : COなし
3:(挟まれ部屋) ウツボン : まだ3日目だし、共有の判断もはやいから、ここで従ってるのは間違ってないと思うんだけどなー
1:(ラエス村) リュファ : 一応疑いかかってたので。
1:(ラエス村) ラエスリール : --------------------------
ラエスリール は言った : 投票は私にTELLでお願いします
ラエスリール は言った : (会話ストップ)
ラエスリール は言った : 日が傾いてきました。皆様今日の尊い犠牲をお選びください。
1:(ラエス村) ラエスリール : -------------------------
1:(ラエス村) サイア : あと6吊りだっけね
yukomac は ラエスリール に言った : xバーバラx様に投票いたします
ふらみゅー は ラエスリール に言った : バーバラさーんに投票しまし
サイア は ラエスリール に言った : メルーファさんに投票しまっす
2:(もぐもぐ) せんこ : ぴょこたんはこれ村か共有どっちだろうね
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : うーんどうだろうね 微妙なCOだとはおもうけど
SEIRIOS は ラエスリール に言った : メルーファさんに投票します
シャルリーン は ラエスリール に言った : xバーバラx さん吊り指定
Pertsovka は ラエスリール に言った : メルさんからだなー
2:(もぐもぐ) メルーファ : ぬううう申し訳ないorz
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 狐だったりしてw
リュファ は ラエスリール に言った : バーバラさんで。
2:(もぐもぐ) せんこ : 共有の後ろ盾があるからこそのアグレッシブさじゃないかなと
アリスイ は ラエスリール に言った : せんこさんに投票します
2:(もぐもぐ) せんこ : あー 吊りにはならんと?
2:(もぐもぐ) メルーファ : せんこさんを真で見る理由がわからないから、狐もありえそうw>Pertさん
2:(もぐもぐ) せんこ : さてどうしようね
xバーバラx は ラエスリール に言った : 自分に投票できないので ナナツボシさんで
2:(もぐもぐ) メルーファ : あれ、指定はバーバラさんなのかな
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : とりあえずバーバラさんにいれよう
2:(もぐもぐ) せんこ : 途中で噛みはしたいけどね
2:(もぐもぐ) メルーファ : バーバラさんおk!
ナナツボシ は ラエスリール に言った : バーバラさんに1票~
2:(もぐもぐ) せんこ : あ そうなんかw
2:(もぐもぐ) せんこ : ローラーしか見えてなかたtw
すもでんぱ は ラエスリール に言った : メルーファさん
メルーファ は ラエスリール に言った : xバーバラxさんに投票します
ラエスリール は言った : 後1分
ラエスリール は言った : 後1分
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : いやわからんけど あつまるとすればそこかなと
せんこ は ラエスリール に言った : バーバラさんでー
2:(もぐもぐ) メルーファ : でも私が吊られそうだw
2:(もぐもぐ) せんこ : うーむ
2:(もぐもぐ) せんこ : 多分w
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : そしてしゃるさんが空気
3:(挟まれ部屋) ウツボン : SEIさんが出てきたからロラされに出てきた狂人と考えるべきか・・・うーむ
2:(もぐもぐ) せんこ : いつものことです
2:(もぐもぐ) せんこ : さてどうしようかな
2:(もぐもぐ) メルーファ : あの世で挟まれながら応援してますd(´Д⊂
3:(挟まれ部屋) ウツボン : でもSEIさんは狼だとは思えんし・・・
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : SEIさんは狂人だよなぁ
ラエスリール は言った : 20秒前
ラエスリール は言った : 20秒前
2:(もぐもぐ) せんこ : いやーわかんないよw
2:(もぐもぐ) せんこ : 真かもw
Jareky は ラエスリール に言った : バーバラさんに投票
2:(もぐもぐ) メルーファ : 狐はなさそうかなぁ
2:(もぐもぐ) せんこ : 真にしては迂闊だけどね
ラエスリール は言った : さようならxバーバラxさん…あなたの勇姿は忘れない
ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋
2:(もぐもぐ) せんこ : お
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : よし
ラエスリール は言った : 夜になりました 良い子も悪い子も寝る時間です
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : SEIさん狂人なら何となくだけど占い騙りそうだけどなー
2:(もぐもぐ) メルーファ : おっしゃー!
xバーバラx は言った : ぬわーーっっ!!
ラエスリール は言った : 役職の方は私にTELLお願いします
Pertsovka は ラエスリール に言った : おはステのふらさん、相方かね。気づいたらこのあたり来るかもしれない。ふらさんで
2:(もぐもぐ) せんこ : 誰占おう
ラエスリール は Pertsovka に言った : 了解だーがっちりガードよろしくね!
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : バーバラさん ラエスさんがでてったのかとおもったwww
2:(もぐもぐ) せんこ : うちの中では
2:(もぐもぐ) メルーファ : 黒出したら、ローラー悩んでくれるかな・・?危ないか
3:(挟まれ部屋) ウツボン : でもわざわざ3日目に出てくるってのが・・・黒出してるわけでもないし・・・
2:(もぐもぐ) メルーファ : www
2:(もぐもぐ) せんこ : 村に黒だして、霊噛んで ってやるのもいいなと思ったり
3:(挟まれ部屋) xバーバラx : めいどいん!
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : おつかれー
3:(挟まれ部屋) ウツボン : いらっしゃーい
3:(挟まれ部屋) ラエスリール : おつー
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ふむ
2:(もぐもぐ) せんこ : でも共有トラップが怖い
2:(もぐもぐ) メルーファ : そのときは、ナナツさんにあとを託そう!w
yukomac は ラエスリール に言った : ぴょこたんコワイ ガクブル(独り言)
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 誰かもうかね
3:(挟まれ部屋) シエスタXX : まあ明日の噛み先によるかな
SEIRIOS は ラエスリール に言った : うーん、悩む。yukomacさんを占おうかな・・・尻尾はあるかな?
2:(もぐもぐ) せんこ : 噛みはー・・・
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ぴょこたん噛んじゃう?
2:(もぐもぐ) せんこ : まだ早いかも
3:(挟まれ部屋) ウツボン : そうですね
2:(もぐもぐ) せんこ : ある程度うちを真決めうちが浸透するかどうかで噛みたい
2:(もぐもぐ) メルーファ : すもさん噛んでおく?
ラエスリール は SEIRIOS に言った : ユコさんはただの村人でした!
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 仮白か・・・
2:(もぐもぐ) せんこ : 狐探しは真に任せて○消し か
SEIRIOS は ラエスリール に言った : ああん・・・うなぎ・・・
2:(もぐもぐ) メルーファ : グレーまだ多いから、グレーでも大丈夫そうかな・・?
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : すもさんでいいか
2:(もぐもぐ) せんこ : すもさんでいいやw
Jareky は ラエスリール に言った : 狼吊れた?
2:(もぐもぐ) メルーファ : おk!wすもさんでいってきますー
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : いてらー
2:(もぐもぐ) せんこ : ゆこさん占って○だそうっと
2:(もぐもぐ) せんこ : 怪しかったし
メルーファ は ラエスリール に言った : すもさんの肩と頭の狼が牙をむいてすもさんに襲い掛かる・・!食べます!
2:(もぐもぐ) せんこ : おそよーでーす 占い結果ゆこさん○でした! さすがに真贋つけたかった
ラエスリール は Jareky に言った : 残念ながら村人です!
ラエスリール は言った : 後1分
ラエスリール は言った : 後1分
2:(もぐもぐ) メルーファ : tellおkですー。霊媒結果はバーバラさん○かな?
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : んじゃ明日は霊媒は両白
Jareky は ラエスリール に言った : 了解です
ラエスリール は メルーファ に言った : がぶっとどうぞ!
2:(もぐもぐ) メルーファ : おkkb
2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 占いはゆこさんで白進行か
2:(もぐもぐ) せんこ : おそよーございまーす 占い結果  さん○でした! 狐探しでグレーからとりあえず・・・
ラエスリール は言った : 20秒前
ラエスリール は言った : 20秒前
2:(もぐもぐ) せんこ : これで狐でてもなんとかいいはず
3:(挟まれ部屋) ウツボン : Pertさん怪しいなー、まだ信頼度はSEIさん除くと5:5がいいとこくらいだと思うのに決めうちは・・・

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年02月10日 23:05