| ラエスリール は言った : さわやかな朝がやってきました。村の外れに無残に引きちぎられたyukomacさんの死体が見つかったようです… |
| ラエスリール は言った : さわやかな朝がやってきました 村の外れに無残に引きちぎられたすもでんぱさんの死体が見つかったようです… |
| ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| ラエスリール は言った : 村人の皆様、今日も頑張ってください |
| すもでんぱ は言った : クッ、ここの挟まれは俺に任せてお前らは先に行け! |
| ラエスリール は言った : 昼の部スタートです |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : おっとー! |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ---------------------------- |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 占い結果 yukomacさん○ 理由は個人的に怪しかったのとぴょこたんの指摘で。 |
| 1:(ラエス村) yukomac : おはようございます |
| 1:(ラエス村) せんこ : おそよーでーす 占い結果ゆこさん○でした! さすがに真贋つけたかった |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 【霊媒結果】xバーバラxさん○ |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : おへる |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : おはよーおはよー |
| 1:(ラエス村) サイア : はい。オハヨー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ん? |
| 1:(ラエス村) リュファ : お、おはようございます・・・ |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : いろいろみえたー |
| 1:(ラエス村) メルーファ : ぬ、死体2つ |
| 1:(ラエス村) サイア : あと5吊り。どっかを決め打ちしないといけなくなりました |
| 1:(ラエス村) せんこ : お? |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : おやま。狐いったよ |
| 1:(ラエス村) yukomac : あっ |
| 1:(ラエス村) サイア : あれ |
| 1:(ラエス村) Jareky : 【霊媒結果】 バーバラさん○ |
| アリスイ は ラエスリール に言った : 占いCO。サイアさんは村人です。いつもどおりっていうのはメタ的な納得なので、別の人も言ってましたが流れをコントロールしたい人外として疑いました |
| 1:(ラエス村) せんこ : 流れが速かったけど死体ふたつだw |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 御役御免だ。ふー |
| 1:(ラエス村) サイア : ゆこさんかー |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : SEIさん真でいいかな |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 占いCO。サイアさんは村人です。いつもどおりっていうのはメタ的な納得なので、別の人も言ってましたが流れをコントロールしたい人外として疑いました |
| yukomac は言った : 最も強い個体が生き残るのではなく、最も変化 に柔軟な個体のみが生き残れる ―yukomac悲 しみの一句 |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : はい、アリスイさん |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : アリさん偽確定 |
| 1:(ラエス村) サイア : アリスイさんは偽かな |
| 1:(ラエス村) メルーファ : アリスイさん破綻かな |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 自己弁護をどうぞ |
| 1:(ラエス村) サイア : さて |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : アリスイさんが・・・ |
| 1:(ラエス村) アリスイ : OH |
| 1:(ラエス村) サイア : そうなると |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : せんこさんもだった |
| 1:(ラエス村) リュファ : アリスイさんの結果は? |
| 1:(ラエス村) サイア : 個人的吊りたい順:メルーファ>アリスイ>SEIRIOS>適当 |
| 1:(ラエス村) サイア : メルーファさんとアリスイさんは反対でもOK |
| 1:(ラエス村) せんこ : うちもゆこさんだよっ |
| 3:(挟まれ部屋) すもでんぱ : ふぅ |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : おつかれー |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : てことでだね、アリスイさんは偽確定 |
| 1:(ラエス村) サイア : ウチもせんこさん寄りになりました |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 誤読した>せんこさん |
| 1:(ラエス村) メルーファ : せんこさんとSEIさんが、yukoさん○になってる |
| 1:(ラエス村) せんこ : ぴょこたんのレーダーこええw |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : おつかれさまです |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 私としてはせんこ-Jareラインを信じたいんだが |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : どうかな? |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : おつかれさまですー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : えーと |
| 1:(ラエス村) サイア : うん |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : ハズカチー |
| 1:(ラエス村) サイア : 昨日はせんこ狂:Jareky狼の線も捨てきれずだったけど |
| 1:(ラエス村) サイア : 今日は逆転した |
| 1:(ラエス村) メルーファ : せんこさんとJareさん、まだラインできてないのでは・・! |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : まさか死ぬとはおもってなかた |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : Jareさんがせんちゃんの○ |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : このキツネは仕方ないw |
| 1:(ラエス村) サイア : せんこ、Jare信じるかなー。どっか決め打たないといけないし |
| 1:(ラエス村) メルーファ : あーなるほど・・ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : はやいはやい |
| 1:(ラエス村) サイア : ラインはまだよー |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : SEIさんはグレーに戻った |
| 1:(ラエス村) サイア : でもね。アリスイさんは偽確定で |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : こりゃー狼楽になったなー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : 完全じゃないけど、ほぼできてる感じだわねー |
| 1:(ラエス村) リュファ : ちなみに相方はまだ生存中です。 |
| 1:(ラエス村) アリスイ : しかたないね |
| 1:(ラエス村) サイア : あと5吊りという事に注意しながらがんばろー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 今日はアリスイさん吊ればいいのかな? |
| 1:(ラエス村) Jareky : みんな、処理能力スゲー上がってるるうるるるる |
| 1:(ラエス村) せんこ : 早くておいつけないw |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 最終的に占いロラで私も死ぬからグレーでも良いのよ |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : 狐欠けたしそれでもいいんじゃないかな |
| 1:(ラエス村) メルーファ : じゃあ私視点だと、せんこさん真なら占いに狼2いることになるから、 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : SEIさんが真かな |
| 1:(ラエス村) せんこ : というか 溶かしたのに実感なくて体がういてr |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : 最終的に占いローラーですか? |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 狐に怯えなくていいって幸せ |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : するわけないじゃん |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : というか、私多分食われるしな・・・ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : するひつようある?ローラー? |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : あ、時間足りないのか |
| yukomac は ラエスリール に言った : 死んだことに気づかず朝の挨拶をしてしまったことについて深くおわび申し上げますorz ハズカチー |
| 1:(ラエス村) サイア : とりあえず潜伏もなんとかしたいね |
| ラエスリール は yukomac に言った : どまどま |
| 1:(ラエス村) サイア : 潜伏1だし |
| 1:(ラエス村) Jareky : 霊媒の立場上、うまく推理できん。自分が真であることが推理の範囲を狭める |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 霊ロラはしないの? |
| 1:(ラエス村) メルーファ : SEIさん真なので、今日噛まれるかもしれない |
| 1:(ラエス村) サイア : 狼は確実に役職へ2 |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : ぶっちゃけだね、さっきも言ったけど吊り数的に、決めうちでかけてみたい |
| 3:(挟まれ部屋) ラエスリール : ドンマイゆこさん! |
| 1:(ラエス村) サイア : うん |
| 1:(ラエス村) サイア : 吊り5 |
| 1:(ラエス村) サイア : 決め打つしかないです |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : メルさん吊りのJareさん残しでどうじゃろ?共有 |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 足りないのか |
| 1:(ラエス村) サイア : 昨日役職連れなかったので |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ターンたらない |
| 1:(ラエス村) メルーファ : せんこさん-Jareさんライン吊りたいなぁ |
| 1:(ラエス村) サイア : 今日はどします? |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : ショボーン |
| 1:(ラエス村) アリスイ : どうするかね。ヒッヒッヒ |
| 1:(ラエス村) サイア : 個人的にはアリスイさんorメルーファさんだけど |
| 1:(ラエス村) サイア : どっちがいいかねー? |
| 1:(ラエス村) リュファ : 吊るのは、人外確定のアリさんからにしたいんですが・・・ |
| ラエスリール は yukomac に言った : こちらとしてはすごいニヤニヤできるw |
| 1:(ラエス村) サイア : はいな |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : 無線LANのバカヤロー! |
| 1:(ラエス村) アリスイ : まあ私でしょうな |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : アリスイさんが確実そうだからアリスイさんがいい |
| 1:(ラエス村) サイア : 共有にあわせましょかね |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 奇数進行になったから、狂人生きてるとPPされちゃうし、 |
| 1:(ラエス村) リュファ : ローラーなら村の総意にまかせたいです。 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : りょかいしまし |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 確実な人外は削りたいかな>吊りはアリスイさん |
| 1:(ラエス村) せんこ : うちの中ではまだせいさんとアリスイさんどっちが狼 狂 かわかんないしなぁ |
| 1:(ラエス村) Jareky : やべ、流れ乗れない。鈍ってる |
| 1:(ラエス村) せんこ : ありすいさんでおk? |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : いいとおもう |
| 1:(ラエス村) せんこ : じゃれさんがんばって!w |
| ウツボン は ラエスリール に言った : LDしたけど自力で戻って来れました; |
| 1:(ラエス村) アリスイ : 私は逃げも隠れもせぬ |
| 1:(ラエス村) サイア : OK |
| 1:(ラエス村) アリスイ : さあ、つるがいい! |
| yukomac は ラエスリール に言った : 今日は皆さん冴えてらっしゃるようで・・・ ほもさんはいつものことですが! |
| 1:(ラエス村) Jareky : いろいろ整理する。熟考モード |
| 1:(ラエス村) サイア : 決め打つなら明日メルーファさんで、あとLWをどうするか |
| ラエスリール は ウツボン に言った : ぎゃーきづかなくてごめえええええん |
| 1:(ラエス村) メルーファ : せんこさんとJareさんが狼でつるんでると予想! |
| ウツボン は ラエスリール に言った : 墓場入りしてるので大丈夫だ、問題ない |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 明日は |
| 1:(ラエス村) Pertsovka : うん、じゃあアリさんで。霊媒がどう出たらどーいう内わけになるのか、各自考えること。宿題 |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : メルーファさん吊りに1票かなぁ |
| 1:(ラエス村) サイア : 一応SEIRIOSさんもだけど、2日目の言動をみると、ただの狂人に見えてきた |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : 今11>9>7>5>3か |
| 1:(ラエス村) せんこ : もにこ3人並んで狼 狂? 狼とかなにそれこわい |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 1:(ラエス村) サイア : んま。今日はアリスイさんでー |
| 1:(ラエス村) せんこ : 吊り数少ないなぁ |
| 1:(ラエス村) Jareky : 占い3COだから、狂は占いかな。とすると霊媒が真狼か |
| 1:(ラエス村) メルーファ : あそこのもにこラインは人外ラインやでぇ・・ |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : とりあいず今日の吊りは指定どおりあわせませう |
| 1:(ラエス村) サイア : SEIさんローラー推してたしね |
| 1:(ラエス村) せんこ : ういちょー |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : 剣からどっちの方角でやってましたっけー? |
| 1:(ラエス村) サイア : モニモニ |
| 1:(ラエス村) アリスイ : せんこさん一緒に地獄にいかないかね |
| 1:(ラエス村) せんこ : いややーw |
| 1:(ラエス村) アリスイ : ヘッヘッヘ |
| ラエスリール は言った : 投票は私にTELLでお願いします |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : -------------------------- |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ------------------------- |
| ラエスリール は言った : 日が傾いてきました。皆様今日の尊い犠牲をお選びください。 |
| ラエスリール は言った : (会話ストップ) |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ふう |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : あぶなかった |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : 方角? |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : せんこさんナイイイイス!! |
| サイア は ラエスリール に言った : アリスイさんに投票しまっす |
| Pertsovka は ラエスリール に言った : んじゃ、今日はアリスイさんで |
| シャルリーン は ラエスリール に言った : アリスイ さん吊り指定 |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : アリスイさんに投票します |
| ふらみゅー は ラエスリール に言った : アリスイさんに投票します。アリーヴェデルチ! |
| Jareky は ラエスリール に言った : アリスイさんに投票します |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : まさかゆこさんがあたるとは |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : できれば方角でお願いしますorz |
| リュファ は ラエスリール に言った : アリスイさん。 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : さてとアリスイさんでいいよね |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : おkk! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : さて吊りはアリスイさん |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : マップの左下端くらい? |
| アリスイ は ラエスリール に言った : SEIRIOSに投票します |
| せんこ は ラエスリール に言った : アリスイさんでー |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : アリスイさんに1票~ |
| メルーファ は ラエスリール に言った : アリスイさんに投票します |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : この先が怖い |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : 北に剣があるはず |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : まだ共有でてないもん |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : サイアさんとぴょこたんががつがついくなぁ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 出来れば、共有出る前に、黒だしして信用得たい |
| アリスイ は ラエスリール に言った : ログを見返しながらギリギリで判定文作ってたら始まってたの気づかずに貼っちゃったw |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : アイルビーバック! |
| ラエスリール は アリスイ に言った : 大丈夫よー |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : あれちがうかもw |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : じゃれさんには噛まれてもらうけどw |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : どする?アリスイさん狼として進行する? |
| ラエスリール は言った : さようならアリスイさん…あなたの勇姿は忘れない |
| ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| ラエスリール は言った : 夜になりました 良い子も悪い子も寝る時間です |
| アリスイ は言った : だが光ある限り闇もまたある……。わしには見えるのだ。再び何者かが闇から現れよ う……。だがその時はお前は年老いて生きてはいまい。わははは………っ。ぐふっ! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : だとしたら今回じゃれさん噛まないといけない |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : ありがとうございました、おかげで戻ってこれました; |
| ラエスリール は言った : 役職の方は私にTELLお願いします |
| Pertsovka は ラエスリール に言った : そろそろ占いぬいてくるかね。共有なら抜かれてもいいしせんちゃん守るよ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : GJでたらうち破綻 |
| ラエスリール は Pertsovka に言った : 了解だー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : んー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 誰守ってるかな・・・ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : うっむむ・・ |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : うらめしやー |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : LDの何が辛いってログがまっさらになるのが・・・ |
| Jareky は ラエスリール に言った : アリスイさんはどっち?予想がついてない・・・ |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : いらっしゃーい |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : おつかれー |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : いらっしゃーい |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : せいさん●進行だと、信用得にくそうなんだよね |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : ティヒヒヒ |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : おつかれさまです |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : さいあさん辺りに |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : サイアさん占っておく。怖いから。尻尾はあるかな? |
| 3:(挟まれ部屋) すもでんぱ : いらさーい |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : やっちまったでござるw |
| ラエスリール は Jareky に言った : アリスイさんは真っ白な村人でした! |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ●出すならJareさんいなくなってからじゃないと出せないよね・・; |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 決めうちどおりだと逆に怪しまれるかな? |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : あるあるw |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : んでも、 |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : サイアさんにはふりふりの尻尾はありませんでした! |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : あとで事情を説明しよう・・・w |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ここか次でじゃれさん噛めたら |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : 死んだ本人でさえ自分が死んだことに気づきませんでしたから! |
| Jareky は ラエスリール に言った : ホホーッ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うちの信用大幅あっぷよ |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : うなぎ掴めず!! |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : どんまいです! |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : ウナギかよ! |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : そうか、確かに・・! |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : こっちの予測はどんなかんじになっとります? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : どする? |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : うなぎやん。尻尾。 |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : エー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : どっちかは共有だろうからなぁ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 9>7>5>3> あと4回吊りを凌ぐ |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : 黒っぽくて長くてつかみ辛くてー |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : んーサイアさん個人的に疑ってるかな |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ふらちゃんに●出していいかなぁ |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : ログ飛んだけど、個人的にはpertさんとか怪しい、SEIさんがちょっと信頼度アップ |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 普通に霊媒ローラーでいいかもしれないが・・・ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : あー |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : た、確かに… |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : たぶんせんこさんとJareさんが残されるから、 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 決めうちの流れだから |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : SEIさんは黑っぽい態度あんまり取らないからよくわかんないw |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : メルさんだけ吊られそう |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : うむ |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : にゅるんにゅるん |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : 個人的にはPRATさん怪しい |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : で、うちは●2を出さないといけない |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ●出すならほんとギリギリがいいかも・・? |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : そのときにじゃれさん生きてたら困る |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 占いと霊媒に狼1ずつの計算だから、 |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : pertさんとサイアさんが結構つながってなかったっけ? |
| ラエスリール は SEIRIOS に言った : 狼の尻尾はにゅるにゅるしてないよ! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ぴょこたん○でいいか・・ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : せんこさんはグレーに1個●を出すだけかな |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : あぁそか |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おk |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : Pratさんのさっきの決め打ち理論は黑っぽいねー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 無理に信用をとりに行くとひずみがでる |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 霊媒結果はどしよ |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : キツネがいないって事は、占い真狼狂、霊媒真狼だよね |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ○にしたらロラしてくれるかな・・ |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : そうなりますかねー |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : ですねぇ |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : 今日のは掴めないからきっとぬるぬる |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : ですね |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : ログが飛んでしまわれたのでつながり具合が・・・orz |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : 共有が騙ってるかもしれないけど |
| 2:(もぐもぐ) ラエスリール : そろそろ噛みを |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おそよーございまーす 占い結果ぴょこたん○でしたー うちからも信用を得たかった |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : あ、すみませ |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : 無理だと思うw |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : かみはさいあさんで |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : k |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : うむ |
| メルーファ は ラエスリール に言った : サイアさんかみで |