| ラエスリール は言った : さわやかな朝がやってきました 村の外れに無残に引きちぎられたリュファさんの死体が見つかったようです… |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ---------------- |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : tellおk- Pertさん●にして結局私吊られようw |
| ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 誰が同調して、誰が動揺するかがみたかったり |
| ラエスリール は言った : 村人の皆様、今日も頑張ってください |
| ラエスリール は言った : 昼の部スタートです |
| 1:(ラエス村) Jareky : 【霊媒結果】Pertsovkaさん○でした。せんこさんの囲いではなかったです。せんこさんは真の可能性も狼の可能性もあります。 |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ---------------------------- |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 占い結果。 ナナツボシ●。怪しい所は狭まってたから、まあそこから勘で。掴めて良かった尻尾。 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おそよーございまーす 占い結果しゃるりん●でした! 2択しかなかったけど! |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 【霊媒結果】Pertsovkaさん● |
| 1:(ラエス村) せんこ : おそよーございまーす 占い結果しゃるりん●でした! 2択しかなかったけど! |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : ぁー。なるりん |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : おはよー |
| リュファ は言った : 後はまかせたーーーーーーっ!!!! |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : よく見たらPertさんの守護が変態すぎる |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ニンジャー抜いてきたか |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 共有行ったか・・・ |
| 1:(ラエス村) せんこ : やっぱそうなるよねぇ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : おはようー・・・ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : んじゃ本筋に戻ると |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : って |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 私視点、あとはローラーで終わります |
| 1:(ラエス村) せんこ : うーん |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : それも読みの1手ではあるけど・・・ほんとにSEIさん真だった場合のケアがないし・・ |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : あらー逆転しちゃった |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : あー、素直に信じてよかったのか |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : じゃるりん-メルーファ-SEIRIOS? |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : SEIさん偽かよ・・・ |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : で、私に寄せられたってことを考えてもらえれば |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : せんこさん狼だったかー |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 詰むかな |
| 1:(ラエス村) Jareky : 3残りです!!!! |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : あれ? |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 詰んでくれ |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : あぁそうか |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : さあムシを吊りなさい。 |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : ●だらけだ |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : ふう、つかれた。 |
| 1:(ラエス村) せんこ : ●だらけ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : ぴょこたん吊られたんだよね |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : あー・・w |
| 1:(ラエス村) メルーファ : Jareさんを吊りなさい! |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : さて、残り4-3 |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : せんこさんも吊らなきゃダメ |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : おつかれさまー |
| 1:(ラエス村) Jareky : メルーファさんが自分視点確実な●です |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : これは村キツイw |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ぴょこたん視点であってたのか |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : SEIさん真かー |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 私から見ても、Jareさんは●ですね |
| 1:(ラエス村) Jareky : なにこの、黒の押し付け合い・・・・ |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : もっと真っぽく振舞って!SEIさん! |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : だが私もそろそろ死ぬと思うので |
| 1:(ラエス村) せんこ : わらた |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : お疲れ様です |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : んー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : おつかれー |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : おつかれー |
| 3:(挟まれ部屋) ラエスリール : おつー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 昨日からすっぽりメモしなくなったので。ログよみよみ |
| 1:(ラエス村) せんこ : うち視点はもう めるさん せいさん しゃるりんで決定 |
| 3:(挟まれ部屋) すもでんぱ : おつー |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : おつかれさまです |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 無理!私悪役の方があってるらしいの! |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : おつかれー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : しっかし占いが見事にわからなく…まぁいいか |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : あと3回つり? |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 寄せを考えたら私が●なわけがない |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : んむ |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : よって本日はメルさんで確定 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : 最大ではそう |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : あとはどっちを信じるかにゃー |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 7>5>3>1 狼2残ってるので、3吊りかな |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : メルさん視点だと残り2ですが |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 原点回帰 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : うんうん |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : じゃれさん視点だと3か |
| 1:(ラエス村) Jareky : これって・・・共有だけが●全く分かってない状態でない???????? |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : 片方○が出てる人を確かめようと思ったんですよ。 |
| 1:(ラエス村) せんこ : そうだねぇ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : てかバーバラさんんお時にメルさん吊れてればどうなってたじゃろー |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : そして次共有噛まれちゃう |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : まったくわかりませんねw |
| 1:(ラエス村) せんこ : 共有さんがどっち信じてくれるか? |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : うちの中ではもうメルさん吊りと決めています |
| 1:(ラエス村) Jareky : 自分視点ではメルーファさんを吊れば一日延びること確定。 |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : まだ共有軸なの? |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : とりあえずせんこさんとナナツさんとメルさん吊ろう |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : せんこさん軸でいいとおもうんだけど |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : まったく失敗できないので、どっちかに決め打たないといけんところ |
| 1:(ラエス村) せんこ : そのとりあえず はなんだしw |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : どうなるかにゃー |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : だって狼だし |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : ・・・それを言われると・・・[オイオイ] |
| メルーファ は ラエスリール に言った : 【独り言】私破綻してたーでも誰も霊媒結果の破綻を指摘してくれないーラッキー!orz |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ななつんの意見はSEIさん吊りか |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 余談ですが |
| 1:(ラエス村) せんこ : ぇー |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : だってSEIさん偽者 |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : ウチがモニモニ言うと、安心の合図 |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 早まった |
| 1:(ラエス村) Jareky : みんな理解して欲しい。!!!!!霊媒がどっちが真で合っても、メルーファさんを吊れば確実に明日は来る!!!!!! |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : そりゃ狼からみたら真占いは吊りたかろう |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : そうだなぁ。シャルさんはせんこさんの黒だから逆だね |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : 何が安心なの・・・? |
| 1:(ラエス村) メルーファ : Jareさん吊っても明日はくるよ! |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : メルさんつりが安定かも、 |
| 1:(ラエス村) Jareky : メルーファさん吊って明日までに整理しようよ!!!!! |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : 混乱しておるのう。ヘッヘッヘ |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : ヘッヘッヘ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : いや何日目だっけ |
| 1:(ラエス村) メルーファ : 狼必死すぎです!w |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : かなり勝ちが見えて、モニモニ言った |
| 1:(ラエス村) Jareky : Jare真だとJare吊ると明日はこないです!!!! |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : ナナツさんかせんこさん |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : 6日目・・・だったような・・・ |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : ナルホド |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 村はどっちかに寄せて |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : キミタチ…w |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : んむー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : それを早まった。と |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 信じてくれるならナナツさんにお願い |
| 1:(ラエス村) メルーファ : Jareさん偽だから吊っても問題ないよ!村が速く勝てるだけだよ! |
| 1:(ラエス村) Jareky : メルーファ真でも吊っても明日は来る |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : SEIさんの案に乗ろう |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 違う結果に転がりつつ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : ふらさんはメルさん吊り指定? |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 私はナナツさんに入れるから。 |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : どっち吊っても黒だし |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : かなり村ピンチな感じですよね |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : じゃあナナツさんに入れます |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : よし、【吊り指定】SEIRIOSさん |
| 3:(挟まれ部屋) すもでんぱ : メルーファさん吊り安定じゃないの? |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : せんこさんは指定あります? |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 1:(ラエス村) メルーファ : ローラーしてほしいのだが・・ |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 流石にここでばらけると村負けるからね |
| 1:(ラエス村) せんこ : うちはなぁ |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : SEIさん了解 |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : ロラする手数ないし |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : これで変えません。4票いれてくれ |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : 銃殺で@7人か |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : あー共有テンパっちゃった |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : あー |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : メルさんつりですよね |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 負けるよ |
| 1:(ラエス村) メルーファ : SEIさん真だから吊ってほしくない・・ |
| 1:(ラエス村) せんこ : せいさん めるさん しゃるりん のどれかで |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : SEIさんは確実に偽者だから従いますー |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : ナナツさん入ってない謎 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : なんだどれかってw |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : ぐれらんはだめ! |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : ここで狼吊れないと完璧負け |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 1:(ラエス村) せんこ : ただ、狼3だから |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 決めて入れて |
| 1:(ラエス村) せんこ : 表あわせこわひ |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : よし、いいぞいいぞ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : うん |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : どうなるかにゃー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : だからSEIさん |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : 虫さん吊ります |
| 1:(ラエス村) Jareky : SEIさんに入れる |
| 1:(ラエス村) せんこ : 共有にしたがったほうがいいのかなぁ |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : これは割れそうだw |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : 集めてくれ |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 私はナナツさんに入れる |
| 1:(ラエス村) せんこ : あいー |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : みんな大パニック・・・ニヤニヤ |
| 1:(ラエス村) メルーファ : SEIさんはだめ |
| 1:(ラエス村) せんこ : せいさんね |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : -------------------------- |
| ラエスリール は言った : 投票は私にTELLでお願いします |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ------------------------- |
| ラエスリール は言った : 日が傾いてきました。皆様今日の尊い犠牲をお選びください。 |
| ラエスリール は言った : (会話ストップ) |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : ナナツボシさんに投票します |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おし勝ったかな |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ふはははは |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : せいさんに入れよう |
| シャルリーン は ラエスリール に言った : ナナツさん吊り |
| ふらみゅー は ラエスリール に言った : SEIRIOSさんに投票。さてさて! |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 私破綻してるのに誰も気づいてないいいいいww |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : SEIさんおk! |
| せんこ は ラエスリール に言った : せいさんでー |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : メルさん視点黒つれてるんだから、メルさんつっときゃ明日は来るのに |
| ナナツボシ は ラエスリール に言った : SEIRIOSさんに1票~ |
| SEIRIOS は ラエスリール に言った : 尻尾掴むの遅すぎたなー。票あわせくるかなー |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : あれ? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うちがメルさん推ししなかったからね |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : おわっちゃう? |
| メルーファ は ラエスリール に言った : SEIRIOSさんに投票します |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : なんでメルさんとSEIさんつながってることになってんだっけ? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : してたらふらちゃんも多分めるさん吊りでいってたと思う |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ありがとうありがとう;; |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 悩むフリしまくってよかったw |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 消去法? |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : ログが飛んだので分からない・・・誰かが言い出してたような |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : せんこさんに信用勝ちだw |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : せんこ-Jareで |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : へっへっへ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : (せんこさんの |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : つながりではないけど○出しあったので |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 村人感をかもし出しますうふふふふ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : こんな清い天使もにこが狼のはずないじゃない!ヽ(・w・。)ノ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ナナツさんも村人ぽかったからこそ、せんこさんの信用につながった気がする!w |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : SEIさんは噛み合わせばかりだったんよね |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : そのラインはJareさんが自分で切った |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : だねー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : せいさんの怪しさもあったし |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : 狐のときも、狐というファクターを抜けば噛み合わせだし |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 最初がなぁ |
| ラエスリール は言った : さようならSEIRIOSさん…あなたの勇姿は忘れない |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : 狼がかみ合わせばかり占うってのもあからさまだし、どうなんだろう |
| ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| ラエスリール は言った : 夜になりました 良い子も悪い子も寝る時間です |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おし |
| ラエスリール は言った : 役職の方は私にTELLお願いします |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : SEIさんさよーならー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : おーつかれさま! |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : あれ? |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : あー・・・キンクリあるかも |
| 2:(もぐもぐ) ラエスリール : 一応噛みは教えてねー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : なんかJareさん切ったん? |
| SEIRIOS は言った : あ、足が挟まれて逃げられなっ・・・うわああああ!! |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : お疲れさまあああ! |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : (途中みてなくて) |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : さて最後だっれっにしようかなー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : 誰食べようかなー |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : せんちゃんはどっちかわからなくなった、って |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : おいしいのがいいなー |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : 噛みは誰かな~ |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 出だしで宣言してた |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ふらちゃんかー しゃるりんかー じゃれさん! |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : あら |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : よりどりみどり♪ |
| 3:(挟まれ部屋) SEIRIOS : はぁーい。ただいまー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : Jareさん視点からは、せんこさんに○出されただけだから。って事かな |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : おつかれー |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ひっぱってくれたふらさんを推します! |
| 3:(挟まれ部屋) ラエスリール : おかえりー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : アリスイさんは○だったんだし |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : いらっしゃーい |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : おつかれー |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : おかえりん |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 次がくる と思わせる噛みがいいかなと思ったり |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : おつかれさまです |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : あ。せんちゃんって、せんこさんかー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : せいさん真だとしたらじゃれさんか |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : 墓場にただいまとは・・・輪廻転生してるのね |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : おつかれさまです |
| SEIRIOSはオペこの頭をなでた |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 真じゃない 狼 |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : 狐が死んで、霊が二人とも白出したから私は狂人でしかありえないわけで |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : SEIさんと間違えた |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : で、おし続いた と思ったらオワッテター |
| Jareky は ラエスリール に言った : ん・・・聞きたくないんだ・・・ |
| 3:(挟まれ部屋) SEIRIOS : いろんな人と間違われる私 |
| シャルリーン は ラエスリール に言った : (独り言)これ終わったようなきがするのですけど… |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ww |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : わふ |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : やばいうち超腹黒いwwww |
| リュファ は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| ラエスリール は Jareky に言った : でも言っちゃう!セイさんは…○! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ふらちゃんかじゃれさん 二人はどっちで?w |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : あ。SEIさんが吊られたんだ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : メルーファさんいかなかったのかー |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : せんこさんの腹黒さを知らしめるために、Jareさん噛み?w |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : オペこさんきてるw |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : いえす! |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 今日で負けか、 |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 生き延びればつみ |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : all or nothing |
| 3:(挟まれ部屋) オペこ : リュファさんありがとうございます! |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : jareさんをおいしくいただこうー |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ログ読んだら皆からバッシングうけそう・・・w |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : [ニコッ] |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : いらしゃいましー |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ラジャ!いってきます! |
| 3:(挟まれ部屋) すもでんぱ : さっさと霊ローラーしないから・・ |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : いらっしゃいー |
| 3:(挟まれ部屋) オペこ : 時間に遅れて参加できず悔しいです お邪魔します! |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : いらっしゃーい |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : 村は「ラエス村」です。 |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : いらっしゃいませ |
| せんこ は ラエスリール に言った : ふぅー 面白い村だったw |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : 二回目あるといいねー |
| 3:(挟まれ部屋) シエスタXX : 2回戦あるかな? |
| 3:(挟まれ部屋) SEIRIOS : 普段の行いが悪かったのか(´・ω・`) |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : イヤー実に今回は楽だった なにもせずにご飯だけ食べてた |
| せんこ は ラエスリール に言った : GMおつかれねー |
| 3:(挟まれ部屋) オペこ : ウッ・・・ |
| Jareky は ラエスリール に言った : 最初のせんこの呪殺あやしの推理であってたんだな・・・最後に共有を説得できるだけ整理できなかったのが・・・ |
| ラエスリール は せんこ に言った : ありりーん狼こそお疲れ! |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : いやー 信じてもらえてよかった |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : SEIさん真目で見てたんだけどね・・・w |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : ぴょこたんなんか |
| メルーファ は ラエスリール に言った : Jarekyさんをリコールレイショオオオオンに加工して食べます! |
| 3:(挟まれ部屋) SEIRIOS : 真ですとも? |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : うちと相性悪いのかしらん |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : いや・・でも・・・村人が・・・ |
| ラエスリール は メルーファ に言った : それはレランを持つ私に対しての挑戦と受け取った!w |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| ラエスリール は言った : 後1分 |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 前回うちが占い騙りで勝ったときも敵対だったし |
| メルーファ は ラエスリール に言った : ハッ( ゚д゚) は、挟むのだけはご勘弁をおおお! |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : SEIさんに白出したのは |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : 囲いでもなんでもなくて、ランダムだったんですよ |
| ラエスリール は メルーファ に言った : ラエス印の今日のうどんは没収です!w |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : COしてくるとは思ってなかった |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| ラエスリール は言った : 20秒前 |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : あらぶっておられる・・・ |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : ねね |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : じゃれさんあらぶりんぐ |
| 3:(挟まれ部屋) SEIRIOS : COしてない私は無難どころだからなあ |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : あらぶっておられる |
| 2:(もぐもぐ) せんこ : 踊り食いですな |
| 2:(もぐもぐ) ナナツボシ : ちゅるちゅる |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : つりあわせされたぴょこたんが●なわけないって |
| 2:(もぐもぐ) ラエスリール : -------------- |
| 1:(ラエス村) ラエスリール : ---------------- |
| ラエスリール は言った : さわやかな朝がやってきました 村の外れに無残に引きちぎられたJarekyさんの死体が見つかったようです… |
| ラエスリール は言った : /chjoin 挟まれ部屋 |
| メルーファ は ラエスリール に言った : イヤアアアうどんがああああ。・゚・(ノД`)・゚・。 |
| ラエスリール は言った : 新しい朝がやってきました 残った村人は狼に食べられ、村は全滅しました… |
| ラエスリール は言った : 人狼勝利 Fin |
| 3:(挟まれ部屋) アリスイ : あw |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : ありゃー |
| 3:(挟まれ部屋) SEIRIOS : あーあ |
| 2:(もぐもぐ) メルーファ : ウヒヒ |
| 3:(挟まれ部屋) すもでんぱ : あーあ |
| 3:(挟まれ部屋) オペこ : ぐおお |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : んむ |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : あっ |
| せんこ は言った : こんな清い天使もにこが狼のはずないじゃない!ヽ(・w・。)ノ |
| ナナツボシ は叫んだ : わんわんおー!!! |
| 1:(ラエス村) シャルリーン : ですよねー |
| 3:(挟まれ部屋) xバーバラx : あらら |
| ラエスリール は言った : みんなお疲れさまー |
| 1:(ラエス村) Jareky : ・・・め・・・だ・・・ぱ・・・に |
| 3:(挟まれ部屋) リュファ : ・・・・・・・・ごめんなさい。 |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ぎあああ |
| メルーファ は言った : ガオオオオオオオオ |
| ラエスリール は言った : さてさて |
| 1:(ラエス村) せんこ : わふわふー |
| ラエスリール は言った : こんにちは ラエスリール |
| ラエスリール は言った : こんにちは Jareky |
| アリスイ は言った : フーハハハハ。人狼様ばんざーい! |
| 3:(挟まれ部屋) yukomac : /(^o^)\ |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : 今日は狐発見で勘が尽きました。 |
| 1:(ラエス村) ナナツボシ : おつかれさまでしたー |
| 3:(挟まれ部屋) オペこ : 二回戦あるといいな!お疲れ様です! |
| せんこ は言った : やたーい |
| ラエスリール は言った : 役職発表です! |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : ぴょこたんだったん? |
| メルーファ は言った : ばんざーーい! |
| 1:(ラエス村) xバーバラx : おつかれさまでした |
| ラエスリール は言った : 結果発表~ |
| ラエスリール は言った : 人狼 メルーファ ナナツボシ せんこ |
| ラエスリール は言った : 占い SEIRIOS 霊媒 Jareky |
| ラエスリール は言った : 狩人 Pertsovka 狂人 アリスイ |
| せんこ は言った : ありすいさんもおつかれね! |
| ラエスリール は言った : 共有 ふらみゅー リュファ 狐 yukomac |
| 1:(ラエス村) すもでんぱ : おつおつ |
| yukomac は言った : コーン… |
| 3:(挟まれ部屋) サイア : あ。ちゃんと狩人だった |
| 1:(ラエス村) メルーファ : お疲れさまでしたー |
| 1:(ラエス村) ふらみゅー : ウーン、最後まで微妙にわからなすぎた |
| 1:(ラエス村) サイア : おーつーかーれー |
| アリスイ は言った : なん・・・だと・・・ |
| ラエスリール は言った : 以上です! |
| 1:(ラエス村) SEIRIOS : だろうと思ってた |
| 3:(挟まれ部屋) ウツボン : 今日は太陽風でも発生してんのかな・・・ |
| 1:(ラエス村) せんこ : ゆこさん・・・w |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : ん、だって狩COだよ? |
| 1:(ラエス村) サイア : 残念 |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : 狼なら絶対つりたいじゃん |
| 1:(ラエス村) アリスイ : お疲れさまでした |
| シエスタXX は言った : おつかれさまー |
| 3:(挟まれ部屋) Pertsovka : で、グレラン |