ニセムラサキ : じゃあ、GMも初心者なのでのんびりとやりましょう
jinjahime : あいおー
ankoro : はいー
ニセムラサキ : これより「汝は人狼なりや?」を行いたいと思います。
ニセムラサキ : ルール説明は割愛してもよろしいですね? 駄目ですか……。
チャットチャンネル( サキ村 )へ入室しました。
チャットチャンネル( 僕は闇レラン )へ入室しました。
チャットチャンネル( 鬼籍 )へ入室しました。
ankoro : ちょろっとだけあったほうが・・
jinjahime : 隊長!chを
ニセムラサキ : ええと、アルカポネさんとアヴェールさんが初めてだけれどもルールはご存じということで、
ニセムラサキ : それではゲームチャンネルはこちらとなるのですよ。
ニセムラサキ : /chjoin サキ村
ニセムラサキ : 皆様どうぞ入村するがいいのです。
ニセムラサキ : 見学の方はこちらがなういです。
ニセムラサキ : /chjoin 鬼籍
(サキ村) がらすびん : 村サキじゃないのか…
(サキ村) jinjahime : じょいーん
ankoro : 鬼籍は墓場でおk?
(サキ村) Mrチキン : テステス
(サキ村) アヴェール : こんばんはー
ニセムラサキ : いえすいえす
(サキ村) ankoro : てす
(サキ村) SEIRIOS : |ω・)
(サキ村) がらすびん : こんばんはー
(サキ村) ただのもぐら : てすてす
ankoro : おkー
(サキ村) SEIRIOS : 村サキじゃないんだな
jinjahime : あ、募集の方はどうsる?しめちゃっていい?
ニセムラサキ : あ、募集しめて
アヴェール : 鬼籍にはまだ入っちゃダメってことですよね?
ankoro : しめたほうが
ニセムラサキ : です 鬼籍は死亡後のCH
アヴェール : 理解です
ニセムラサキ : さきむら8人 アルカポネさんかな、あと
(サキ村) ankoro : 花が!花がな!私くらいではないか!
jinjahime : あいおー募集の方閉めましたー
ニセムラサキ : ゲームチャンネルの方に入ってあげてください
アルカポネ : はい
デジュー : 今村ch入りましたー
(サキ村) デジュー : てすてす
ニセムラサキ : 全員確認っぽい
SEIRIOS : 色的にペパさんと区別しづらい・・・
ニセムラサキ : ええと、では簡単にルール説明
アルカポネ : サキ村でしたっけ?
(サキ村) アルカポネ : はいりました
SEIRIOS : ペパムラサキって呼びたい
(サキ村) ankoro : いらしゃいー
(サキ村) jinjahime : はいなーもっふもっふ
ankoro : めんどくせえからまとめて黒いこぐねえでいいよ
ニセムラサキ : このゲームは、大勢いる村人の中から人を食べる狼を探し出すゲームです
(サキ村) ankoro : 全員確認ー
ニセムラサキ : まず最初に進行役からTELLで役職が告げられます TELLがなかった人は村人です
(サキ村) デジュー : よーし、人狼ダー!
ニセムラサキ : 役職は内緒でお願いしますね
(サキ村) ankoro : デジューさん人狼好きー?
ニセムラサキ : 一日は昼ターン、夜ターンに分かれ、昼ターンからスタートし、夜>昼>夜…と繰り返します
ニセムラサキ : 昼ターン スタート時は基本的にしばしの歓談 進行役以外、誰が何を言ってもよい
(サキ村) デジュー : あたりまえじゃないですかCO
ニセムラサキ : 時間制限あり(初日3分、その後7分)この時間を越えて発言することは不可能です
ニセムラサキ : 昼の終わりに、村人(人狼も含む)全員で、人狼と思われる1人を処刑します
(サキ村) ankoro : ですよね
(サキ村) jinjahime : 今日は丁度やすみなのだー
ニセムラサキ : 当然ながら殺されたひとはもう話すことができません
ニセムラサキ : 死んだ人は、先ほどの鬼籍CHで好き勝手話し合って構いません
ニセムラサキ : 夜ターン 人狼・占い師・霊媒師・狩人は、自分の役のお仕事を進行役とやり取りします
(サキ村) ankoro : よかったねー
ニセムラサキ : 夜はおしゃべり禁止です
(サキ村) jinjahime : (*´ω`*)わーい
ニセムラサキ : 夜ターンが終った時点で、人狼が昼に処刑されて無い場合、村人が1人死んでしまいます
ニセムラサキ : 以上を繰り返し、人狼の数=村人の数、もしくは人狼を駆逐するまで続行します
ニセムラサキ : この基本の流れはよろしいですか?>All
jinjahime : おk-
アルカポネ : 大丈夫です
ankoro : おk
アヴェール : はいー
デジュー : おk-
(サキ村) ただのもぐら : 言わずもがな!
Mrチキン : おk
SEIRIOS : [ニコッ]ノシ
がらすびん : はーい
ニセムラサキ : 人チームの勝利条件は、人狼の全滅です
ニセムラサキ : 村人チームw
ニセムラサキ : 村人チームの役職はこんな感じです
ニセムラサキ : 村人 何も能力を持たない一般の村人です
ニセムラサキ : 占い師 夜の間にプレイヤーの中から1人を指定し、そのプレイヤーが村人か人狼かを知ることができます
ニセムラサキ : 霊媒師 夜の間に、その日の処刑者が村人なのか人狼なのかを知ることができます
ニセムラサキ : 狩人 夜の間に村人1人を指定し、守ることができます
ニセムラサキ : 共有は今回なしということでお願いします
アヴェール : はーい
ニセムラサキ : ログとれないので
jinjahime : あいおー
ankoro : ういー
ニセムラサキ : 狼チームはこんな感じです
ニセムラサキ : 人狼チームの勝利条件は、村人を人狼と同じ数まで殺すことです
ニセムラサキ : 人狼 人間に化けた狼であり、村人を殺し捕食するのが目的です 夜の間に人狼以外のプレイヤーを1人指定し、殺すことができます
(サキ村) デジュー : もぐらさんって参加だっけ?
ニセムラサキ : 狂人 村人ですが、人狼が勝つことが勝利になります 占い師から見ても村人としてしか写りません
(サキ村) ただのもぐら : 10人以下だから参加しよかな
ニセムラサキ : 妖狐は、みなさんが理解している場合のみ加えようと思いますが、分からない方はいらっしゃいますか?
(サキ村) デジュー : メモに追加しときますー
(サキ村) ankoro : キャーモグラサーンステキー
ニセムラサキ : アルカポネさん、アヴェールさんは大丈夫?
アルカポネ : はい
がらすびん : これだけ人数少ないから狐なしでもいいと思うんだけど
ニセムラサキ : 一応ね
(サキ村) アヴェール : ch参加者一覧って出すコマンドとかあります?
(サキ村) ニセムラサキ : /chinfo
(サキ村) Mrチキン : /chinfo
(サキ村) アヴェール : ありがとうございますー
ニセムラサキ : 妖狐は、とりあえずなしかな?
デジュー : この人数、狂人とか入れられるかな?
ankoro : かなぁ
ニセムラサキ : じゃあ、役職について何か質問ありますか?
(サキ村) ただのもぐら : さっき初日犠牲役職うんぬん
jinjahime : ん~10人だと狼2、占い1、狩人かな
(サキ村) ただのもぐら : ってあったけどやるん?
(サキ村) ニセムラサキ : 10人なら普通にやりましょう
jinjahime : 霊媒はいれるかどうか
ankoro : 狂人なし?
(サキ村) ニセムラサキ : それとも、初日あったほうがいい?
デジュー : 霊媒ほしいなー
ニセムラサキ : 狂はいれます
jinjahime : ふむ
ニセムラサキ : 初日役職ありにしてやる?
ankoro : 初心者いるし
デジュー : 狼2狂人じゃ辛くない?
ニセムラサキ : 普通にやるか
jinjahime : いや、いつものでいいとおもう
ankoro : 普通のほうがいいかも
アヴェール : 10人なら霊狂いれてもいいとおもいますが。
ankoro : 狂人なしの霊媒ありでどう?
ニセムラサキ : 狼2 狂 霊 狩 占 かな?
ankoro : いけるのか…?
デジュー : いいんじゃないかなー
jinjahime : ふむ。まぁ、狼有利ですが
アヴェール : 占霊狩村村村村狂狼狼
アルカポネ : 了解しました
jinjahime : そこはがんばろう
(サキ村) ただのもぐら : ういうい
ニセムラサキ : では
デジュー : 狩人のスーパーGJに期待w
アヴェール : 初日淹いれて10人でしたっけ?
ankoro : oh
ニセムラサキ : そこを墓場として
ニセムラサキ : 私のまわりにエンを組むのです
ただのもぐらは眠りについた
ニセムラサキ : びん!
ankoroは眠りについた
SEIRIOS : 割れたか
ニセムラサキ : びん!w
ankoro : 粉々に
SEIRIOSは腰を掛けた
jinjahimeは腰を掛けた
Mrチキンは腰を掛けた
SEIRIOS : アロンアルファがきいたようだ
がらすびん : ぱぁーん
ankoro : にゅたこなだけに
がらすびん : ぽんぺだった
jinjahime : あら、おだいじに
SEIRIOS : だいぞぶか
ankoro : つわり?
SEIRIOSは腰を掛けた
がらすびん : まあなんとかなるでしょ
ankoro : 初日なしでおk?
jinjahime : なんかもうあんころさんのひどさがうちょうてん
ankoro : いつものことじゃね?
jinjahime : いつものことだった
ニセムラサキ : これより「汝は人狼なりや?」を行いたいと思います。
ニセムラサキ : ルール説明は割愛してもよろしいですね? 駄目ですか……。
ニセムラサキ : 誤爆でございます
ankoro : oh...
ニセムラサキ : 皆様それでは役職ダイスをお振りなさい。
ニセムラサキ : /dice でございます。
SEIRIOS はマジックダイス(0-1000)を振った! 116 が出た!
ただのもぐら はマジックダイス(0-1000)を振った! 7 が出た!
jinjahime はマジックダイス(0-1000)を振った! 196 が出た!
Mrチキン はマジックダイス(0-1000)を振った! 666 が出た!
ankoro はマジックダイス(0-1000)を振った! 300 が出た!
アルカポネ はマジックダイス(0-1000)を振った! 852 が出た!
デジュー はマジックダイス(0-1000)を振った! 580 が出た!
SEIRIOS : 7!
アヴェール はマジックダイス(0-1000)を振った! 86 が出た!
(サキ村) ただのもぐら : Oh
がらすびん はマジックダイス(0-1000)を振った! 661 が出た!
(サキ村) jinjahime : ohらっきーせぶんがいるぞー
デジュー : ハチロク!
(サキ村) アルカポネ : 666・・・
(サキ村) ankoro : 狼候補がはやくも
(サキ村) Mrチキン : 人狼じゃないよ[ガーン]
(サキ村) ankoro : ククク
(サキ村) Mrチキン : ただのパンダだよ
ニセムラサキ : 全員確認
(サキ村) ankoro : 初日言いがかりというのをお忘れか…つまり
(サキ村) ankoro : 勝負はもう始まっている
(サキ村) デジュー : あれ、初日ありだっけ?
(サキ村) Mrチキン : 紳士は大丈夫、きっと、多分、だといいな[ガーン]
(サキ村) jinjahime : ヘンタイローラーで
(サキ村) アヴェール : そういえば、村騙り・スライドCO・ギドラCOなどの禁止事項ってあります?
(サキ村) ankoro : じんじゃさん人柱発言
(サキ村) SEIRIOS : どうしてこう皆ダイスレベル高いんだ
(サキ村) jinjahime : とくないですー
(サキ村) アヴェール : などの→などに
(サキ村) ankoro : 禁止事項はとくにないですよね
(サキ村) アヴェール : 了解ですー
(サキ村) デジュー : 禁止事項はないねー
(サキ村) ankoro : 奇策しまくっていいのよ
(サキ村) デジュー : 村人騙ってもええのよ~
ニセムラサキ : 役職をこれからTELLするよ!
(サキ村) ankoro : 村人騙りとかまじこわい
(サキ村) ankoro : そして脅威の占い5COとか
(T) > ただのもぐら : あなたが今回の【人狼】です。専用チャンネルを用意してしまいました。
(T) > ただのもぐら : /chjoin 僕は闇レラン
(サキ村) jinjahime : あ、IF様主催だと、動画の配信、実況は禁止事項になってますね
(T) ただのもぐら > : Oh
(T) > アヴェール : あなたが今回の【人狼】です。専用チャンネルを用意してしまいました。
(T) > アヴェール : /chjoin 僕は闇レラン
(サキ村) ankoro : あー
(サキ村) アヴェール : あぁ、なるほど。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : コケコッコ
(サキ村) ankoro : まあ普通にやるぶんにはないというかんじで?
(サキ村) jinjahime : まぁ、極端にバランスが崩れるからねぇ
(T) アヴェール > : 了解ですー
(T) > jinjahime : あなたが今回の【狂人】です。
(サキ村) ただのもぐら : まぁでもサキさん主催だからさきさんがきめるよろし
(サキ村) ankoro : 変態ローラーはっじまるよー
(僕は闇レラン) アヴェール : こんばんはー
(T) jinjahime > : だぬー
(僕は闇レラン) ただのもぐら : ふおおおおお
(サキ村) Mrチキン : ankoroさんセット了解
(サキ村) がらすびん : お兄さんがパチンコで勝ったら勝ち名乗りを電話すると言ったっきり、連絡が来ないの
(サキ村) デジュー : 占霊狩狂狼2でいいのかな?
(T) > アヴェール : あなたが今回の【占い師】です。
(サキ村) ankoro : おいそこの紳士いいい
(T) jinjahime > : 了解
(T) > Mrチキン : あなたが今回の【狩人】です。
(サキ村) がらすびん : 私は大丈夫だよね
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 耐えて耐えて耐えて忍びがたきを耐えて
(サキ村) ankoro : がらすびんさんそれ…いやなんでもない
(サキ村) ankoro : 役職はそれでいいですねー
(僕は闇レラン) ただのもぐら : やっとコグねえが相棒に…
(T) Mrチキン > : ∠( ̄◇ ̄) アイアイサ-!!
(T) > アルカポネ : あなたが今回の【霊媒師】です。
(サキ村) ankoro : い、いいよね?
(僕は闇レラン) ただのもぐら : よろしゅうおねがいしますどすえ
(T) アルカポネ > : 了解です
ニセムラサキ : TELLの届いた方は速やかに返事をするのが掟です。
(サキ村) デジュー : たぶんあってるのだろう
(サキ村) Mrチキン : じゃ、CO 実は(HENTAI)紳士です
ニセムラサキ : あ
(T) アヴェール > : あれ?
(サキ村) ankoro : 知ってた
ニセムラサキ : ひとり訂正
(サキ村) SEIRIOS : なにをいまさら
(サキ村) Mrチキン : 何故ばれた[ガーン]
(T) アヴェール > : 結局、私の役職ってなんですか?
(T) > アヴェール : 狼でOKです
(T) アヴェール > : 了解しました。
(T) > SEIRIOS : あなたが今回の【占い師】です。
(サキ村) ankoro : 変態同士のオーラというかにおいというかそんあかんじ
(T) SEIRIOS > : マジデー
(僕は闇レラン) アヴェール : w
(サキ村) Mrチキン : 仲間なら察知されても仕方あるまい
(サキ村) Mrチキン : 物好きマスタリーとってウォーターアートとろうかと思う最近w
ニセムラサキ : ひとりみすったので、念のため確認 ちょっとまってね
(サキ村) ankoro : さあきもも
(サキ村) ankoro : 君も
(サキ村) ankoro : レッツ錬金
(サキ村) ankoro : 錬金むずい錬金
ニセムラサキ : OK
(サキ村) Mrチキン : 錬金はいやじゃー、昔チャーリー狙って二度とやるまいと・・・
(サキ村) デジュー : わくわく
(僕は闇レラン) アヴェール : 全力でchの色を変更!やっぱり赤色は落ち着きますw
(サキ村) SEIRIOS : ねりきんは難しいというより物欲センサーがこわい
ニセムラサキ : TELLのなかった人は村人です!
(僕は闇レラン) アヴェール : そしてなにより怖い誤爆・・・
(僕は闇レラン) ただのもぐら : OH
(サキ村) jinjahime : 練り金ってお金がかかりそう
ニセムラサキ : それでは始めるよ!
(サキ村) SEIRIOS : かかるよお
(サキ村) ただのもぐら : どきどきどき
(僕は闇レラン) アヴェール : よろしくおねがいしますー
ニセムラサキ : ミスっても笑って許してね!
(サキ村) ankoro : りあるまねーかげーむまねーがたいりょうにひつようです
(サキ村) Mrチキン : めっさかかる
ニセムラサキ : 人外魔境のサキ村に人狼が忍び込んだとの噂があります。
ニセムラサキ : 村民の皆様、利権を守るために人狼を見つけ出してください!
(サキ村) jinjahime : れっつごー
(僕は闇レラン) ただのもぐら : こちらこーそ
ニセムラサキ : ゲームスタートでございます。
(サキ村) がらすびん : おはようござます
(サキ村) SEIRIOS : おはよう
(サキ村) ankoro : 人狼のほうがあぶないだろこれ
(サキ村) アルカポネ : おはようございます
(サキ村) jinjahime : おはよー
(サキ村) ただのもぐら : おはようございます
(サキ村) デジュー : おはようございます
(サキ村) ankoro : おはようございますー
(サキ村) Mrチキン : おはよっす
(サキ村) アヴェール : おはようございますー
(サキ村) アヴェール : よろしくお願いしますー
(サキ村) ankoro : 人狼さんははやめに名乗り出ようね!
(サキ村) ただのもぐら : 今すぐでいいよ!
(サキ村) ankoro : とりあえず軸はどうしましょうか。霊?
(サキ村) SEIRIOS : 魔境に住んでる村人もすごい
(サキ村) デジュー : 人狼はCOすべきです!
(サキ村) ankoro : 人狼ははやくCOするべき
(サキ村) アルカポネ : もうCOする流れですかね?
(サキ村) jinjahime : HAHAHA人狼なんているわけないじゃないか
(サキ村) アヴェール : 初日は占か霊どっちか出すかんじです?
(サキ村) ankoro : いや
(サキ村) デジュー : 明日かな?
(サキ村) SEIRIOS : 普通は明日だけども
(サキ村) ankoro : とりあえず初日は方針だけで
(サキ村) jinjahime : 初日は雑談がおもですねー
(サキ村) がらすびん : 普通はねー
ニセムラサキ : 緑の呪いが解けて紫に目覚めたNavi子。
(サキ村) SEIRIOS : 普通というかいつもは
ニセムラサキ : 真実の愛を知るために天竺に向かいました。明日には戻ることでしょう。
(サキ村) アルカポネ : じゃあ明日にします
(サキ村) ankoro : うわなびこに殺されるぞムラサキ
(サキ村) デジュー : 天竺ww
(サキ村) SEIRIOS : [゚Д゚]な、なんだと・・・・
(サキ村) ただのもぐら : がんだ~らがんだ~ら
(サキ村) jinjahime : ))ガクガクブルブル
(サキ村) アヴェール : 狩いるなら手数すくないですしFOもありかと思いますが。
(サキ村) ankoro : あいのーくに
ニセムラサキ : GMは余裕がないので、質問は各自よろしくだよ!
(サキ村) Mrチキン : 一体何を求めてたびだったw
(サキ村) アヴェール : あぁ、そういう話は明日というかんじなのでしょうか。
(サキ村) SEIRIOS : それもうなびこじゃなくてヴぁびこだろ
(サキ村) ankoro : いや
(サキ村) ankoro : そういう話はしてもいいけどCOは・・うーん
(サキ村) ただのもぐら : 初日からでもOKよ~
(サキ村) jinjahime : 今日からでもいいけど、つめるには時間がないからね
(サキ村) ただのもぐら : ただ、COは微妙ね。禁止はされてないけど信用されないというか
ニセムラサキ : あ、初日3分 夜2分
(サキ村) ankoro : 初日COは好きじゃないんだけど…
ニセムラサキ : 明日から昼7分 投票3分 夜5分 ね
(サキ村) アヴェール : 黒引くまで潜伏ってかんじです?
(サキ村) ankoro : 各自の判断ってかんじかな
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(サキ村) アルカポネ : ふむふむ
(サキ村) アヴェール : 自己判断重視ってかんじですか。
(サキ村) ankoro : まあ
(サキ村) デジュー : 僕はFO派かなー
(サキ村) ankoro : 村の相違ででてきてーってなったら出てくうとよいかも
(サキ村) jinjahime : 狩人いるから、明日COでもいいと思うけどね
(サキ村) ただのもぐら : ロケットスタートは村人混乱するしあんま信用度低くなる傾向はあるやね
(サキ村) がらすびん : それが確実ですねー
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(サキ村) ankoro : 出てきた理由も言えるといいかも
(サキ村) ただのもぐら : 吊りが今回少ないしFOも十分ありかとー
(サキ村) ankoro : もぐらさん役職くさいなぁ
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
(サキ村) ニセムラサキ : 昼の部終了
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : 夜が来た!(会話ストップ)
ニセムラサキ : 今夜は皆様MoE充の予定です。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : さてさて
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : 狼は話していいのよ
(僕は闇レラン) アヴェール : 黒出されたら狩か占霊あたりCOしてもいいかなーとか
(僕は闇レラン) アヴェール : 適当に考えてましたw
(僕は闇レラン) ただのもぐら : どうしようかねー、吊り回数的には潜伏有利っぽいが
(僕は闇レラン) ただのもぐら : かなー、CCOで狩りもいいね
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 今日は役職が仕事できない夜なのです
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 某CGI人狼とそこらへんルール違うねー
(僕は闇レラン) アヴェール : あれ、占とかもないかんじでしたっけ?
ニセムラサキ : すとっぷかけるときはSHOUTにしてくれると私がよく気付く
(僕は闇レラン) ただのもぐら : ですです
(僕は闇レラン) アヴェール : なるほどー。それならCOとかは明日でいいというのがよくわかりますw
jinjahime : (業務連絡了解
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : 説明不足ごめんね!
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(僕は闇レラン) アヴェール : いえいえー
(僕は闇レラン) ただのもぐら : さっきのは前日って考えたほうがわかりやすいかもだ
(僕は闇レラン) アヴェール : 騙りは狂人に任せます?(いましたっけ?
(僕は闇レラン) ただのもぐら : アヴェールさんが騙りチャレンジしたいってのなら賛成だよ!
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 狂人いるよ~
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(僕は闇レラン) アヴェール : 役職っぽいって言われてませんでしたっけ?wそちらw
(僕は闇レラン) ただのもぐら : もぐらのつね・・・
ボンバーマン : さりげなく見物に来ました
(僕は闇レラン) アヴェール : www
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : 新しい朝が来た!
ニセムラサキ : お釈迦様の手のひらの上で踊り死んだNavi子が発見されました。
ニセムラサキ : 人狼の仕業に違いありません!
ニセムラサキ : 皆様せいぜい足掻くがよろしい。
ニセムラサキ : 昼の部開始でございます。(会話スタート)
(サキ村) ankoro : おはようございます。
(サキ村) SEIRIOS : おはよう
(サキ村) アルカポネ : 霊媒師COします
(サキ村) デジュー : おはよう~
(サキ村) Mrチキン : おはようっす
(サキ村) アヴェール : おはようございます~
(サキ村) ただのもぐら : おはようよう
(サキ村) ankoro : 占いCO期待
(サキ村) ankoro : 霊媒把握
(サキ村) がらすびん : 結局Navi子が…
(サキ村) ただのもぐら : アルカポネさんが霊能COね
(サキ村) Mrチキン : 霊媒CO把握しました
(サキ村) ankoro : 占いも出てくださいー
(サキ村) SEIRIOS : 占いCOだよ
(サキ村) がらすびん : あらもう霊媒COするのかい
(サキ村) ankoro : 占いせいさん把握
(サキ村) jinjahime : いきなりきたか
(サキ村) jinjahime : 霊媒CO
(サキ村) ankoro : 霊媒対抗…!?
(サキ村) ただのもぐら : セイリオスさんが占いCOか
(サキ村) アルカポネ : おや対抗ですか
(サキ村) ankoro : 占い対抗いない?
(サキ村) デジュー : 1-2?
(サキ村) ただのもぐら : そして神社さんが対抗霊能だと
(サキ村) Mrチキン : 霊媒2?
(サキ村) ankoro : 占い一人だけ?
(サキ村) ankoro : えーんーんー
(サキ村) SEIRIOS : 対抗なし?
(サキ村) アヴェール : 占:SEIRIOS 霊:アルカポネ 霊:jinjahime ですか?
(サキ村) ankoro : 対抗いないならセイリオスさん軸かな
デジュー : 自信!!
(サキ村) ankoro : いなさそうですね
(サキ村) アヴェール : 私は対抗しませんです~
SEIRIOS : じしんがー
(サキ村) アルカポネ : 占いは対抗なければ真と見てしまいますが・・・
デジュー : 地震!
ニセムラサキ : だいじょぶか?
(サキ村) ankoro : ストップ?
(サキ村) がらすびん : これは狼全潜伏コース
SEIRIOS : わりとすわん
ankoro : 地域どこ?
jinjahime : あら、
SEIRIOS : 神奈川
ニセムラサキ : 落ち着くまで少しすとっぽ
ankoro : ストップ了解
Mrチキン : 大丈夫か?
jinjahime : 関東の地震多いな、最近
デジュー : なんかいやな揺れ方
ただのもぐら : 昼もぐらぐらしてたしやーねぇ
SEIRIOS : 凄いほどじゃないけどきになるね・・・また茨城とかかなあ
ankoro : 友達が心配…
アヴェール : 地震怖いですねぇ・・・
jinjahime : ねー
SEIRIOS : だいぞぶそうだ
デジュー : 朝の前に誰か来てたよね?
jinjahime : 静岡だkら結構しゃれにならん
Mrチキン : 散々脅されてるのにスルーされまくりの愛知
jinjahime : あ、見学の方が
ボンバーマン : 見物にきました
ニセムラサキ : とりあえずOKかな
ankoro : 安定の青森
ただのもぐら : おkっぽい
ニセムラサキ : 見学の方はこちらがなういです。
ただのもぐら : そして
ニセムラサキ : /chjoin 鬼籍
SEIRIOS : OK
ボンバーマン : ほむ
ankoro : サキ村も
ただのもぐら : メインは、サキ村だよ
ニセムラサキ : 1分30秒から再開しますが、地震コールあったら都度すとっぽします
jinjahime : 静岡、愛知は、数十年前から崩壊予告が・・・
ニセムラサキ : それでは再開
Mrチキン : 了解
ankoro : 了解
ankoro : ボムさんは入れた?
jinjahime : はいおー
ニセムラサキ : 再開していいのよ
(サキ村) デジュー : 始まってる?
(サキ村) ただのもぐら : 1-2でセイリオスさん占い
(サキ村) SEIRIOS : はいよ
(サキ村) jinjahime : okok
(サキ村) アルカポネ : みたいですね
(サキ村) ankoro : 再開だって
(サキ村) ankoro : ではセイリオスさん軸で
(サキ村) Mrチキン : 占いさん指定ですかね?
(サキ村) ただのもぐら : 霊能でアルカポネさんと神社さん
(サキ村) アヴェール : 再会ですねー
(サキ村) ただのもぐら : かな
(サキ村) ankoro : ですねー
(サキ村) デジュー : 狼全潜伏っぽいね
(サキ村) ankoro : いや
(サキ村) アヴェール : 2-2なら占狼-霊狂のほうが安定すると言いますし、狂人さんが霊にでて狼潜伏というのがわかりやすい展開でしょうか。
(サキ村) ankoro : 狂人仕事しなかった可能性も一応
(鬼籍) ニセムラサキ : ふぁーすとじーえむ
(サキ村) がらすびん : 真狂全潜伏ですね
(鬼籍) ニセムラサキ : どきどき
(サキ村) ankoro : 一応ね
(サキ村) SEIRIOS : そうだね
(サキ村) jinjahime : 狼狂にしろ、霊媒にでるのか
(サキ村) がらすびん : 真狂の狼全潜伏と言いたかった
(サキ村) ankoro : ちょ、真潜伏…とか…
(サキ村) ankoro : 吊りの数が少ない以上考えないことにしとく
(サキ村) デジュー : 確認ですが占いは1ですよね?
(サキ村) ankoro : 対抗はいませんよね
(サキ村) ただのもぐら : 今のところは
(サキ村) アヴェール : 狂潜伏ってわりとよくあるんでしょうか?
(サキ村) ankoro : たまーに
(サキ村) SEIRIOS : 私がCOしたあと対抗ないね
(サキ村) ankoro : じゃあセイリオスさんが言いがかりでよいのでは
(サキ村) ただのもぐら : たまに?誘導要員になるときが
(サキ村) SEIRIOS : 言いがかりにしとく?
(サキ村) デジュー : 占い軸でおkです
(サキ村) jinjahime : ん~霊媒は真狂本線だと思うけどね
(サキ村) ankoro : 言いがかりでいいかと
(サキ村) jinjahime : 1-2
(サキ村) Mrチキン : 誘導狂人がいる可能性だけは頭においておきます
(サキ村) アルカポネ : そうですね
(サキ村) アルカポネ : 指定された後のCOは信用できませんけど
(サキ村) ankoro : 一応いろんな可能性をね。
(サキ村) SEIRIOS : んではデジューさんにいちゃもんをつけよう
(サキ村) アルカポネ : 本当に占いもういませんかね?
(サキ村) ankoro : めちゃくちゃいちゃもん!
(サキ村) jinjahime : ロラするなら今日しないと間に合わない
(サキ村) ankoro : あー
(サキ村) デジュー : 今日ではないけど霊媒ロラします?
(サキ村) ankoro : 今日からロラでも
(サキ村) SEIRIOS : COあるかな?
(サキ村) デジュー : COなしですおー
(サキ村) アヴェール : 偽さんが出てきてくれないほうが村としては幸せな気がしますがw
(サキ村) ただのもぐら : うん、狂か狼化
(サキ村) ankoro : デジューさん吊りでいい?
(サキ村) SEIRIOS : 霊はロラできればしたいところ・・・
(サキ村) ただのもぐら : 区別つくにくいからなぁ…
(サキ村) ankoro : 明日からロラでいいんじゃ
(サキ村) がらすびん : まあ霊媒に狼が潜んでたらローラーした方が都合がいいですが
(サキ村) ankoro : あーでも狂人…
(サキ村) アヴェール : 狂狼狼すべて吊るなら、ロラは今日からじゃないとだめなのでは?
ニセムラサキ : 残り 2分 です。
(サキ村) jinjahime : 明日からだと、最終日きめ家になるなぁ
(サキ村) アヴェール : ミス1までですよね?
(サキ村) ただのもぐら : 5・で霊能ローラー完遂でいいんじゃね?
(サキ村) ankoro : でも狂人の可能性が高いから
(サキ村) デジュー : これ霊媒は放置でもいいかも
(サキ村) アルカポネ : 霊媒が真狂なら2吊損なので微妙ですね
(サキ村) ankoro : うん、
(サキ村) アヴェール : 奇数進行なら狂のこす意味ってあります?
(サキ村) デジュー : 不安だったら片方だけ吊っとく 霊媒ね
(サキ村) jinjahime : 意味は少ない>奇数だと
(サキ村) ただのもぐら : 奇数はやばい
(サキ村) アルカポネ : 純粋にライン見ていく流れでもいいかと思います
(サキ村) ankoro : 片方吊りとしても判断材料が
(サキ村) jinjahime : むしろ残すとヤバイ
(サキ村) ただのもぐら : 狂人COのぱわーぷれいPPがあるからねぇ
(サキ村) ankoro : だから今日デジューさん吊りでいいかと
(サキ村) デジュー : 狩人は占いガチガチで頼むよー
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(サキ村) アヴェール : 占確定なら霊なんていらないとか思ってしまいましたがwそうでもないのかしら?
(サキ村) ankoro : ローラーするにしても明日から
(サキ村) アヴェール : デジューさんってなんで吊るんでしたっけ?
(サキ村) ankoro : いらないということはないかと…
(サキ村) ただのもぐら : まー、狩人保護って観点から
(サキ村) ankoro : 占い指定
(サキ村) デジュー : 僕吊るなら霊媒はロラできませんよ!
(サキ村) ankoro : 超いいが回r
(サキ村) SEIRIOS : いいがかり。ごめんね
(サキ村) アヴェール : 黒でてました?
(サキ村) ankoro : へ?
(サキ村) ただのもぐら : 先に霊能ローラーしたいって人は多いねぇ
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(サキ村) アヴェール : ロラできませんよね_
(サキ村) jinjahime : 結果は明日から
(サキ村) Mrチキン : まだ占いはされてないですね
(サキ村) がらすびん : おまかせしましょ
(サキ村) ankoro : 明日からローラー提案で
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
(サキ村) ニセムラサキ : 昼の部終了
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : 夜が来る!(会話ストップ)
ニセムラサキ : 本日の犠牲をお選びくださいませ。
ニセムラサキ : 投票はサキさんまで直接TELLするがよろしいです。
(T) ankoro > : デジューさんで
(T) Mrチキン > : デジューさんでお願いします
(T) SEIRIOS > : デジューさんに投票します
(T) アルカポネ > : デジューさんに投票します
(T) がらすびん > : ではデジューさんに
(T) アヴェール > : アルカポネさんに投票でお願いします
(T) デジュー > : まぁ、誰でもいいけど最後に発言したアンコロさんに投票
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 機器忘れた、サキ村だと狼会話は夕方からかな?夜のみかな?
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : あ、狼いいのよ
(T) jinjahime > : SEIRIOSさんにいれるよー3票は大きい>釣り投票SEIRIOS
(僕は闇レラン) アヴェール : はーい。
(僕は闇レラン) アヴェール : 始めてなのでどきどきしますw
(僕は闇レラン) アヴェール : 初参加で狼とかきっちぃー[オイオイ]
(僕は闇レラン) ただのもぐら : そしたら、デジューさんでいいかな?狂人でもないし、釣られてもうちらには問題なーい
(僕は闇レラン) ただのもぐら : イイノヨ
(僕は闇レラン) ただのもぐら : そのどきどきがくせにナルノヨ
(僕は闇レラン) アヴェール : ?
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(僕は闇レラン) アヴェール : デジューさんを襲撃です?
ニセムラサキ : (投票のときも時間出したっけ?w
(僕は闇レラン) ただのもぐら : いえ、吊りの投票をデジューさんに
がらすびん : だしたよーzzz
jinjahime : だしてた
(僕は闇レラン) アヴェール : おうふ。すでに投票申請だしちゃいましたw
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 票が見えない方式なので狼同士で打ち合わせると強力なときもある
(僕は闇レラン) ただのもぐら : のです
(僕は闇レラン) アヴェール : なるほどです。
(T) ただのもぐら > : でじゅーさんで
ニセムラサキ : さようなら デジュー さん。今夜はごちそうだ!
ニセムラサキ : /chjoin 鬼籍
デジュー : 突撃せよー!!
ニセムラサキ : 食事も終わり、夜が来た!
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 噛みはどうしよう
ニセムラサキ : 今夜も皆様MoE充の予定です。
ニセムラサキ : 役職の方は暗躍するのがお勧めです。
(僕は闇レラン) アヴェール : 霊は噛む必要ありませんし
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 多分、占いを鉄板ガードしてるから襲撃できないとしてだれか狩人っぽいなーって思う人はいるー?
(僕は闇レラン) アヴェール : 共食いはできたとしてもする必要はありませんしw
(T) アルカポネ > : 霊媒師です。デジューさんは狼でした?
ニセムラサキ : 役職行動はTELLでね
(T) Mrチキン > : SEIRIOSさんをベッドの中まで護衛します
(T) SEIRIOS > : あんころさんを占うよー。・・・今日のあんころさんは皮の伸びが悪い気がするんだ・・・
(僕は闇レラン) ただのもぐら : どうせ噛むなら狩人を噛みたいね~
(僕は闇レラン) アヴェール : 初参加で狩人とか見抜けるようなエスパーじゃないですw
(T) > アルカポネ : デジューさんはすっぴんになってもただの村人だよ!
(僕は闇レラン) アヴェール : チキンさんかなー
(鬼籍) デジュー : おじゃまします
(T) アルカポネ > : ほうほう。了解です
(T) > Mrチキン : SEIさんガード了解!
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 実はニュータイプとかあるかもしれないじゃない!?
(僕は闇レラン) ただのもぐら : ふむふむ
(僕は闇レラン) アヴェール : 参加者でしたっけ?w
(T) > SEIRIOS : あんこは残念ながら白あんだ
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 確かに寡黙してて、潜伏したい狩人っぽいねー
(T) SEIRIOS > : そうか白餡か・・・
(僕は闇レラン) ただのもぐら : チキンさんは最近見かけるようになりましたねぇ
(鬼籍) ニセムラサキ : なむあみー
(僕は闇レラン) アヴェール : ですねー。寡黙なだけかもですが。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 誰かの別キャラかもしれませんが
(鬼籍) デジュー : がーん、つられちゃったぜぃ
(僕は闇レラン) アヴェール : どちらかといえば、寡黙な人とはやりづらいので、そういうところを噛むのはありかなとは思います。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : アヴェールさん思い切って噛みのTELLしてみます?
(僕は闇レラン) アヴェール : 噛みもTELL申請なんですか。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : ムラサキさんに誰を噛むのかTELLして
(鬼籍) デジュー : 村吊ったからこりゃ大変だぞー
(僕は闇レラン) ただのもぐら : うんうん
(僕は闇レラン) アヴェール : はーい。
(T) アヴェール > : Mrチキンさんを襲撃でおねがいします。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : もちろん負担だったら俺がしてもいいから
(T) > アヴェール : 鶏肉美味しいよね!
(僕は闇レラン) ただのもぐら : そこらへんは言ってね
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(僕は闇レラン) アヴェール : 申請してみましたー
(僕は闇レラン) ただのもぐら : ありがと~
ニセムラサキ : ごめ、2分
(鬼籍) デジュー : あれ、ボンバーマンさんchに入ってないのかしら?
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : これでほんとに狩人だったら
(T) jinjahime > : 独り言:ミスった・・・あんころさんが占いCOしたかと思って霊媒に出ちゃったテヘペロ。でもこれはこれで面白いかな。あんころさんは期待してただけかー狼っぽいなぁ
(鬼籍) ニセムラサキ : 入ってるっぽいけどん
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 後日黒言われても狩人COできるんだけどなぁ
(鬼籍) デジュー : まぁ、ログ
(鬼籍) デジュー : 見てるかも
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
最終更新:2012年03月02日 07:58