アットウィキロゴ
ニセムラサキ : 新しい朝が来た!
ニセムラサキ : 食べた覚えのない Mrチキン さんの亡骸が散らばっているぞ!
(鬼籍) デジュー : いつでも会話に割り込んできてええのよ~
ニセムラサキ : 皆様せいぜい足掻くがよろしい。
ニセムラサキ : 昼の部開始でございます。(会話スタート)
(サキ村) ankoro : おはようございます。チキンだからおいしくいただかれたか…
(サキ村) jinjahime : [霊媒CO]デジュー村人○です。
(サキ村) jinjahime : ここが白。霊媒ローラーができなくなりました。
(サキ村) jinjahime : 対抗が黒出したら、狂アピの吊り稼ぎも考えなくては
(サキ村) アルカポネ : 霊媒の結果、デジューさんは村人でした。
Mrチキン : アッーいきなりー
(サキ村) アヴェール : おはようございますー
(サキ村) SEIRIOS : 占い結果:ankoroさん○。若干言葉尻に乗る感じが気になったので占ってみたよ。でも白餡でした。
(サキ村) ただのもぐら : おはようござーます
(サキ村) ankoro : くー…
(サキ村) がらすびん : ああ鶏肉が…
(サキ村) アヴェール : 昨日、明日からローラーっていう話がでていたのですけれど、もしかして私の認識とは終了条件が違うとか?
(サキ村) ただのもぐら : あんころさんが○か、対抗いないし確定白だねぇ
(サキ村) ankoro : 黒がでない。あと白判定了解
(サキ村) SEIRIOS : へたっぴでごめんなー・・・
(サキ村) アヴェール : 例えば、村狼の2人の時点ではゲーム続行になります?
(サキ村) がらすびん : いいえ
(サキ村) ankoro : これもう真狂人決め打ちでいいんじゃ<霊媒
(サキ村) アヴェール : ankoroさん白、デジューさん白、確認しました。
(サキ村) ankoro : んでグレー吊りで。
(鬼籍) ニセムラサキ : カウントアップ式のタイマーにしちゃったから、時間管理がきついいいい
(サキ村) アルカポネ : 霊は真狂でしょうね
(サキ村) ankoro : あとセイリオスさn
(サキ村) SEIRIOS : はいな
(鬼籍) Mrチキン : こんにちは、ぞんび
(サキ村) ankoro : 昨日デジューさん吊ったのは言いがかり?
(サキ村) ankoro : ですよね。ああなにきいてんだ
(鬼籍) デジュー : こんにちは!
(サキ村) SEIRIOS : いいがかりもある、けど
(サキ村) アヴェール : 今日も灰吊りです?それでミスだったら明日PPになりません?
(サキ村) ankoro : がらすびんさんの発言が薄く少なかったので
(サキ村) jinjahime : 対抗が狼のときが怖い。
(サキ村) ankoro : 私なら彼女釣りたかった
(サキ村) ただのもぐら : 今日は、霊能ローラーしたいかなぁ
(鬼籍) Mrチキン : いきなり噛まれたのは初だな
(鬼籍) デジュー : サキさんGMの辛さを味わってるなー
(サキ村) ankoro : と、おもう。とだけ
(サキ村) SEIRIOS : 初日の狼COするべき!というネタを振った狼かとちょっとうがってみた
(サキ村) アヴェール : ローラー???できましたっけ?
(鬼籍) ニセムラサキ : ちょっと狼有利すぎたかね?<配役
(サキ村) ankoro : ローラーして手に入るものが大きいとは思えません
(鬼籍) デジュー : チキンさんは狩人に見られてたのかな?
(サキ村) アルカポネ : 確かに灰吊でミスったらPPですが
(サキ村) ankoro : なんかもうもぐらさん黒い
(サキ村) アヴェール : 霊吊るなら決め打ちかと思いますが・
(サキ村) jinjahime : ん~白吊りになったから、霊媒が真狂だと
(鬼籍) Mrチキン : ふむー
(サキ村) アルカポネ : 霊媒の吊りをミスれないのも事実ですね
(サキ村) ankoro : 決め打ちできる材料もないのに危険
(サキ村) jinjahime : ロラしてる時間がない
(鬼籍) Mrチキン : 霊媒ローラー厳しそうだなぁ
(鬼籍) デジュー : 配役は狂人いなくてもよかったかなって感じ
(サキ村) ankoro : だからグレー吊りにすべき
(サキ村) がらすびん : ぽんぺだからいつトイレに駆け込んでもいい体勢になってるから発言しづらいのごめんね
(サキ村) ただのもぐら : んじゃ放置いく?
(サキ村) SEIRIOS : 霊は狂で決め打って見る?
(サキ村) アヴェール : 放置できる材料ってありましたっけ?
(サキ村) ankoro : 霊は真狂で決め打ち
(鬼籍) ニセムラサキ : 狂人いないと、騙り=狼になるから好きじゃないという個人的なry
(鬼籍) デジュー : ロラは無理ですね~○だもん僕
(サキ村) がらすびん : 霊ローラーしても収穫はないと思います
(鬼籍) Mrチキン : 人数少ないと難しいですね
(サキ村) ankoro : 逆に言えば狼がいるという確証もなしに吊り手を消費するわけにもいかない
(鬼籍) Mrチキン : まぁ霊媒速攻COの利点がみあたらんし
(サキ村) SEIRIOS : ならばグレーで次にいちゃもんつけたいのは、もぐにい
(サキ村) ankoro : 私も
(サキ村) ankoro : もぐらさん
(サキ村) SEIRIOS : FO推してたのが気になった
(サキ村) ただのもぐら : Oh、またか
(鬼籍) Mrチキン : アルカポネさん狂 jinjaさん真っぽい気がする
(サキ村) ankoro : 寡黙ならがらすさんだけど
(サキ村) jinjahime : 明日、霊媒抜かれて、吊り誘導されるの怖いんだけど
(サキ村) ankoro : きょうもローラーやたら押してたし
(サキ村) ただのもぐら : そりゃ吊りすくねーんだからFOのほうが村有利だろう・・・
(サキ村) ankoro : そういえばきょう霊媒ぬかなかったのはなんでだ
(鬼籍) デジュー : 僕はアルカポネさん真で見てますよ
(サキ村) ankoro : 狩人警戒?んなわけないか
(サキ村) jinjahime : >城だと知ってたからじゃ?
(サキ村) SEIRIOS : でもオープンする役が占いと霊しかないやん
(サキ村) アルカポネ : PPできると思ってるのではないでしょうか?
(サキ村) がらすびん : ロラしてくれたらいいかなーくらいじゃないかな
(サキ村) ankoro : もしくは狼が一人いて
(鬼籍) Mrチキン : ふむふむ
(サキ村) ankoro : ローラーされるのが怖かった、とも
(サキ村) アヴェール : 灰:がらすびん アヴェール ただのもぐら
(サキ村) ankoro : あーまー今の考察おいといて
(サキ村) jinjahime : つれたデジューさんが城だと知っていたからじゃ>今日抜かなかったの
(サキ村) アヴェール : あ、灰すっくねぇw
(鬼籍) デジュー : なんというかいかにも初心者っぽいような・・・というメタですがw
(サキ村) ankoro : あーそうか<抜かなかった
(サキ村) ankoro : ん
(鬼籍) Mrチキン : なるほど
(サキ村) ankoro : まて貴方霊媒
(サキ村) アヴェール : だから霊放置でいいのかw
(サキ村) jinjahime : 狼視点でね?
(鬼籍) Mrチキン : 私としては初心者っぽい狂人とか同じくメタってたりw
ニセムラサキ : 残り 2分 です。
(サキ村) ankoro : 霊媒なのに狼視点で見るの?
(サキ村) jinjahime : 私はワカるよ当たり前だけど
(サキ村) ankoro : あ、ごめん超混乱
(サキ村) SEIRIOS : 狼はすべての白わかるからねえ
(サキ村) SEIRIOS : オチツケ
(サキ村) ただのもぐら : んー
(サキ村) ankoro : おk
(サキ村) jinjahime : 視点は考えないと、思考放棄になるよ
(サキ村) ただのもぐら : つーか
(鬼籍) デジュー : 初心者狂人じゃ占い騙るでしょ、たぶん
(サキ村) ankoro : アヴェさんとがらすさんは
(サキ村) ankoro : 誰あやしいとおもってる?
(サキ村) がらすびん : 私かい?
(サキ村) ただのもぐら : 本来昨日ローラーすべきだったな、失敗した
(サキ村) アヴェール : 発言的に一番よくわからないのは
(サキ村) ankoro : 意見聞きたい
(サキ村) SEIRIOS : もぐにい、遺言か抵抗をしておくれ
(サキ村) アヴェール : ankoroさんなんですけどw
(鬼籍) Mrチキン : 初心者狂人で霊媒をこの間騙りましたw
(サキ村) ankoro : ローラーするなら昨日かな…
(鬼籍) デジュー : あれ、セイリオスさん誰占ったっけ?
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(サキ村) ankoro : あの・・・
(サキ村) がらすびん : 多弁すぎるという意味じゃあんころちゃんだけど、白出たからなー
(サキ村) ankoro : 私白もらった・・・
(サキ村) jinjahime : あんころさんは白でてるからな
(サキ村) ただのもぐら : どのみちPPあるよな放置するなら
(サキ村) ankoro : おいふたりとも
(サキ村) ankoro : おい
(サキ村) アヴェール : 白でてるので放置なのはわかってます。
(鬼籍) Mrチキン : ankoroさん○
(サキ村) ankoro : うーん…
(サキ村) がらすびん : それ以外だと難しい
(鬼籍) デジュー : なんとww
(サキ村) がらすびん : まあ今日の吊りを早く決めなきゃ
(サキ村) ただのもぐら : んー、俺は一抹の可能性をかけて
(サキ村) ankoro : つるならがらすさんかもぐらさん
(サキ村) アルカポネ : ここで狼吊れれば、噛まれるのは霊媒。吊れなければ噛まれるのは残りグレーとなりそうですね
(サキ村) ただのもぐら : がらすびんさんかなー
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(サキ村) アヴェール : もぐらさんは今日FOなのはなんか不思議なんですけど、
(サキ村) ankoro : アヴェさんもちょうあやしいけど
(鬼籍) デジュー : ありがとーです
(サキ村) ankoro : セイリオスさん指定
(サキ村) ankoro : お願い
(サキ村) ankoro : なければもぐさんで?
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
(サキ村) ニセムラサキ :      昼の部終了
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : 夜が来る!(会話ストップ)
(サキ村) ankoro : あ、してた
ニセムラサキ : 本日の犠牲をお選びくださいませ。
ニセムラサキ : 投票はサキさんまで直接TELLするがよろしいです。
(T) SEIRIOS > : ただのもぐらさんに投票します
(T) がらすびん > : ではもぐらさんを
(T) ankoro > : もぐらさんで
(T) アルカポネ > : ただのもぐらさんに投票します
(僕は闇レラン) ただのもぐら : これはこまったね
(僕は闇レラン) アヴェール : どうしましょう?
(鬼籍) デジュー : 結局誰吊るんだろ?
(僕は闇レラン) アヴェール : とりあえずガラスさんに入れます?
(鬼籍) Mrチキン : もぐさん?
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 俺は釣られるとして、そしてみようか
(T) jinjahime > : SEIRIOS>吊り投票
(僕は闇レラン) アヴェール : アルカポネさんも1チャンあるかもですが
(僕は闇レラン) アヴェール : どっちにしましょうか
(鬼籍) デジュー : ほほお、偉い大御所吊りですなー
(鬼籍) Mrチキン : というか霊媒放置方向ですかね
(鬼籍) デジュー : 霊媒は放置せざるを得ないでしょう
(僕は闇レラン) ただのもぐら : んんん、がらすびんさん
(僕は闇レラン) アヴェール : 了解です。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : あんころさんも自転で
(鬼籍) Mrチキン : 初日いいがかりしちゃったしそうなるか
(鬼籍) Mrチキン : 真狂決めうちですもんね
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 次点で釣りたいつってるから
(鬼籍) デジュー : ですね
(T) アヴェール > : がらすびんさんに投票でおねがいします
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 何人かそっちいれてるかも?
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(僕は闇レラン) アヴェール : 了解です。投票しました。
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 狂人もあわせてると思いたい
(T) ただのもぐら > : がらすびんさんにいれますね
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(サキ村) がらすびん : トリシューラ封印完了
(僕は闇レラン) ただのもぐら : 噛みはSEIさんかねぇ、じゃないとグレー狭くなってアヴェールさんがばれる
ニセムラサキ : さようなら ただのもぐら さん。今夜はごちそうだ!
ニセムラサキ : /chjoin 鬼籍
(サキ村) がらすびん : ごめん誤爆しました
ニセムラサキ : 食事も終わり、夜が来た!
ニセムラサキ : 今夜も皆様MoE充の予定です。
ニセムラサキ : 役職の方は暗躍するのがお勧めです。
(鬼籍) Mrチキン : 貴重なパンダが!
(僕は闇レラン) アヴェール : おつかれさまですーw
ただのもぐら : 釣り少ないのに潜伏させたがる村なんて滅びてしまえー
(T) アルカポネ > : 霊媒です。もぐらさんは村人ですか?
がらすびん : モグラって処女膜があるそうですねzzz
ankoro : 私より変態がいた
(鬼籍) デジュー : 不満いっぱいのご様子
(T) アヴェール > : SEIRIOSさんを襲撃でおねがいします
(鬼籍) ただのもぐら : マ゛
(T) > アルカポネ : もぐらの毛皮をDNA鑑定したところ、ニホンオオカミのそれと一致しました!
(鬼籍) Mrチキン : おちかれさま
(鬼籍) デジュー : おつかれ~
(鬼籍) ただのもぐら : んー、まだまだ俺も甘い
(T) アルカポネ > : ほほー。了解です
(T) > アヴェール : 美味しく食べてね!
(鬼籍) ただのもぐら : おつかれますーん
(T) SEIRIOS > : がらすびんさんを占うよー。本当ににゅたこなのかな?
(鬼籍) デジュー : ログあんまり見れてないですけど村辛いですね
(鬼籍) Mrチキン : かなり?
(T) > SEIRIOS : 奴はくすんでいるけど、一応白いんだぜ!
(サキ村) ボンバーマン : 大分鬼籍増えてきましたね^^;
(サキ村) ニセムラサキ : ここは現世よ!
(T) SEIRIOS > : よく磨かなきゃ・・・・!
(鬼籍) デジュー : ボンバーマンさんそっちじゃないよー
(サキ村) ボンバーマン : !
(サキ村) ボンバーマン : 失礼しました!
(鬼籍) Mrチキン : ボンバーマンさん蘇生されたw
(鬼籍) ボンバーマン : 盛大な誤爆を・・・
(鬼籍) ボンバーマン : 最初から生きておりへんがなw
(鬼籍) ニセムラサキ : 死んでないのに蘇生した!
(鬼籍) デジュー : なんという・・・
(鬼籍) ただのもぐら : さまようしたい
ニセムラサキ : 残り 2分 です。
(鬼籍) デジュー : ボンバーマンさんは人狼は経験あり?
(鬼籍) ボンバーマン : 平壌に核ミサイルを撃ったと思ったら、ホワイトハウスに直撃したかんじ^^
(鬼籍) ボンバーマン : ニコ動で高確率で見てるよ~
(鬼籍) デジュー : 何やら大変なことになりそうw
(鬼籍) デジュー : でもやったことはない?
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(鬼籍) ボンバーマン : うむ
(鬼籍) ボンバーマン : 実は募集chに気が付いた時には
(鬼籍) デジュー : 仲間ですね。僕もまだこれで8戦目
(鬼籍) ボンバーマン : 手遅れ・・・
(鬼籍) Mrチキン : 今回で3回目 4戦目かな?
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(鬼籍) ニセムラサキ : 2回戦は速いから、参加者次第だけどねー>ボンバーマンさん
ニセムラサキ : 食べた覚えのない SEIRIOS さんの亡骸が散らばっているぞ!
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : 新しい朝が来た!
(サキ村) ankoro : 狩人ーーー!?
(サキ村) jinjahime : [霊媒CO]ただのもぐら村人○です。
(サキ村) jinjahime : あれ・・・これって・・・対抗狼じゃないと\(^o^)/
(サキ村) jinjahime : グレーのどちらかは狼ですね。
(サキ村) jinjahime : 最終日の決めうち勝負になりました
ニセムラサキ : 食べた覚えのない SEIRIOS さんの亡骸が散らばっているぞ!
(サキ村) アルカポネ : 霊媒の結果、もぐらさんは狼でした。
ニセムラサキ : 皆様せいぜい足掻くがよろしい。
(サキ村) ankoro : 狩人ー!!
ニセムラサキ : 昼の部開始でございます。(会話スタート)
(鬼籍) デジュー : 何その終わったくさい感じの報告
(サキ村) ankoro : 割れた…
SEIRIOS : プシュー
(サキ村) アルカポネ : 狩人は死亡のようですね
(サキ村) アヴェール : あれ、狩人さん変態さんでした?もういない?
(鬼籍) ボンバーマン : アッー!w
(サキ村) ankoro : うわー…
(鬼籍) Mrチキン : 占いがー
(サキ村) がらすびん : 1日目狩人抜きとはなかなか
(鬼籍) デジュー : 最悪や!狩人抜かれとる!
(鬼籍) SEIRIOS : あふん。ただいまー
(サキ村) ankoro : 狼優秀すぎ
(鬼籍) ボンバーマン : なんということだ・・・
(鬼籍) Mrチキン : おかえりー
(鬼籍) ただのもぐら : オゥィェ
(鬼籍) ニセムラサキ : ペースが速いからってことねw 少人数だから
(鬼籍) デジュー : こら村終了の予感
(鬼籍) ボンバーマン : 把握^^
(サキ村) ankoro : えーーー…ここで判定でてあとは吊るだけだとおもったのに
(サキ村) ankoro : じんじゃさんはシルさん狼だとおもってるの?
(鬼籍) Mrチキン : あれ?絶望村?
(鬼籍) SEIRIOS : もぐにい狩人だったりしそう・・・
(サキ村) アルカポネ : これで霊媒は私が真で確定でよいかと思います
(僕は闇レラン) アヴェール : なんで狩人抜きってわかります?>がらすびんさん
(サキ村) ankoro : まって、それは早慶
(サキ村) がらすびん : これで狼2はほぼ確定
(鬼籍) ボンバーマン : 最近村の敗北率がはんぱないっす
(T) jinjahime > : あとはグレー二人のうちか対抗だね
(サキ村) アヴェール : なんで狩人抜きだってわかるんでしたっけ?>がらすびんさん
(サキ村) がらすびん : 明日終了のおしらせだなー
(サキ村) がらすびん : ああそうか吊られた可能性もあるんだね
(サキ村) jinjahime : グレーと対抗に洗濯だね
(T) > jinjahime : 狂人生きてると計算面倒なんだけどw
(サキ村) ankoro : ひー…
(サキ村) ankoro : あの、これ、あの
(サキ村) ankoro : 私が重要なのか
(鬼籍) デジュー : ていうかPPじゃね?
(サキ村) がらすびん : 唯一の確定白
(鬼籍) SEIRIOS : わたくし、村側の方が勝率ひくうございます。
(サキ村) ankoro : これで霊媒潜伏とかしてたら許さないからね
(サキ村) がらすびん : どう転んでも今日までのいのち
(サキ村) アルカポネ : もし潜伏で2匹狼残っていたならば
(サキ村) ankoro : 明日絶対くわれるもん…
(サキ村) アヴェール : ankoroさんの選択次第ですねー。
(鬼籍) Mrチキン : もぐらさん●が真実ならまだいいけど・・・
(サキ村) アルカポネ : 狼が狼COしない手はないですね
(サキ村) ankoro : ひでえなにこの重圧ひでえ
(サキ村) ankoro : よーしぱぱグレーから吊っちゃうぞー
(鬼籍) Mrチキン : というかじゃないとPPで終わりなのか
(鬼籍) デジュー : あ、●出てるわ
(鬼籍) ボンバーマン : PPは避けたい^^;
(サキ村) ankoro : アヴェール・積極的に質問をするが時々ちゃんと場を把握していないような発言があった。引っ掻き回しとも夜にログを見返さない余裕がない狼ともとれる
(サキ村) ankoro : かえんびん・うすい
(鬼籍) デジュー : アルカポネさん狂アピか真か
(サキ村) ankoro : ごめんまじうすい…
(鬼籍) Mrチキン : 真じゃないかな?
(T) jinjahime > : あとで超言い訳します☆(ゝω・)テヘペロ
(サキ村) アルカポネ : 私はがらすびんさん吊りを推します
(サキ村) アヴェール : 初参加でルール把握微妙ですみません><
(サキ村) ankoro : 多分セイリオスさん占ったのはアヴェールさんだろうなとおもいつつ
(サキ村) ankoro : いやいやそれはさいかたない<初心者
(鬼籍) SEIRIOS : [ガーン]・・・
(サキ村) ankoro : アルカポネにーさんなんでですか?
(鬼籍) デジュー : だよね、狼2残りじゃPPしましょで終わる
(サキ村) ankoro : じんじゃさんはグレーなら誰吊りたい?
(鬼籍) ボンバーマン : [オイオイ]
(サキ村) がらすびん : 早く結論を出したいところ
(サキ村) ankoro : うー
(鬼籍) Mrチキン : ankoroさんとシルさん○で
(サキ村) jinjahime : がらすびんさんはステだよなぁと
(サキ村) ankoro : すてすぎる
ニセムラサキ : 残り 2分 です。
(鬼籍) Mrチキン : jinjaさん狂
(サキ村) がらすびん : ぽんぺじゃなけりゃもっとしゃべるんだけどね
(サキ村) ankoro : 吊り手に余裕あればここつりたいけど
(サキ村) ankoro : あーうー…
(サキ村) がらすびん : 好きにすればいいよ ただ私を吊っても何も出ないことだけは言っとく
(サキ村) ankoro : じんじゃさんはがらすさん吊りたい
(サキ村) ankoro : nokana
(サキ村) jinjahime : で、アーヴェルさんは白目で見てますが、ぎゃくに白印象付けて誘導してると見ると
(鬼籍) SEIRIOS : グレー片方占ったからなあ・・・どっちかはわかるのになー・・・届けこの思い。
(サキ村) ankoro : ふむ、霊媒ふたりともがらすさん吊りと
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(鬼籍) Mrチキン : がらすさんっぽいからなー
(サキ村) アルカポネ : がらすびんさんが狼2匹いるといってましたが、この状況で残ってるとしたらどこでしょうね?
(サキ村) ankoro : まさかのグレーふたりとも狼
(サキ村) ankoro : 今日は
(鬼籍) デジュー : ログ全然読んでないけどがらすびんorアヴェールで吊りミスするとPP終了って感じなのかな?
(サキ村) jinjahime : で、万一のことを考えて、アルカポネさんといきたい
(サキ村) アルカポネ : 潜伏に2残りだったら、もうPPされておかしくありません
(鬼籍) ボンバーマン : あり得るから怖いな
(サキ村) ankoro : がらすびんさん吊りでお願いします
(サキ村) がらすびん : じんじゃさんとアルカポネさんかなー…?
(サキ村) がらすびん : おろ
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(サキ村) ankoro : もうわからんーーーー
(サキ村) ankoro : がらすさんごめん!
(鬼籍) SEIRIOS : 白餡なんて美味しくない。
(サキ村) ankoro : がらすさん吊りで
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
(サキ村) ニセムラサキ :      昼の部終了
(サキ村) ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : ------------------------------
(サキ村) アヴェール : はいー
ニセムラサキ : 夜が来る!(会話ストップ)
(鬼籍) Mrチキン : というか、PPで終わりってなったらやっぱするもの?
ニセムラサキ : 本日の犠牲をお選びくださいませ。
ニセムラサキ : 投票はサキさんまで直接TELLするがよろしいです。
(鬼籍) Mrチキン : そういう状況みたことがない
(T) ankoro > : がらすさんで
(鬼籍) SEIRIOS : こしあんかずんだに限る
(T) アルカポネ > : がらすびんさんに投票します
(T) jinjahime > : アルカポネ>吊り投票
(T) アヴェール > : がらすびんさんに投票でおねがいします
(鬼籍) Mrチキン : こしあん派
(鬼籍) SEIRIOS : 私も遭遇してないかな?PPは
(鬼籍) Mrチキン : やっぱ滅多にないのかな
(鬼籍) SEIRIOS : 狼側でチャンスあったけど、自信なくて地道に噛んだしなー
(T) がらすびん > : かわいいかわいいがらすびんちゃんを断腸の思いで吊ります
(鬼籍) ボンバーマン : 今回は妖狐はいないんだよね?^^;
(鬼籍) ニセムラサキ : どんな状況でもやり抜くよ!
(鬼籍) SEIRIOS : 狐はいないねー
(鬼籍) デジュー : 今狼2残りなら○○さんに投票合わせてくださいって狂人に言えば良いんじゃない?
(T) > がらすびん : 自分には投票できません!
(鬼籍) ボンバーマン : じゃあ安心してPPできるかw
(T) がらすびん > : 冗談だよぉ じゃあアルカポネさんを
(鬼籍) Mrチキン : PPして狐勝利あったら神展開でしょうねw
ニセムラサキ : 残り 1分 です。
(鬼籍) SEIRIOS : 狂人のふりして狼をいぶりだすつわものもおるしのう・・・
(鬼籍) Mrチキン : それもまたすごいなー
(鬼籍) デジュー : でも狐の存在は神だと思う
ニセムラサキ : 残り 20秒 です。
(鬼籍) ボンバーマン : あれは最大のトリックスターだかんなw
(鬼籍) デジュー : バランスが最高
ニセムラサキ : さようなら がらすびん さん。今夜はごちそうだ!
ニセムラサキ : /chjoin 鬼籍
(鬼籍) デジュー : ただし狐は勝てません
ニセムラサキ : 食事も終わり、夜が来た!
がらすびん : 人の心に、海への回帰願望ある限り、海戦士は深海の彼方より再び現れる…忘れるな
ニセムラサキ : 今夜も皆様MoE充の予定です。
(鬼籍) SEIRIOS : 生きてても死んでても脅威
ニセムラサキ : 役職の方は暗躍するのがお勧めです。
(鬼籍) がらすびん : といれ
(鬼籍) Mrチキン : 良い狐は銃殺メッセージの入った狐だけですねw
(鬼籍) デジュー : ほいほい、お疲れ~
(T) アルカポネ > : 霊媒です。がらすびんさんは狼でした?
(鬼籍) Mrチキン : おちかれ
(鬼籍) SEIRIOS : いてら
(鬼籍) ボンバーマン : お疲れ~
(鬼籍) SEIRIOS : おつかれだ・・・
(鬼籍) ただのもぐら : おつおつ
(T) > アルカポネ : ただのがらすだった!
(T) アヴェール > : アルカポネさんを襲撃でおねがいします
(T) アルカポネ > : どっちですかw
(鬼籍) SEIRIOS : 今風邪はやってるのかなー。私も調子悪い。
(T) > アヴェール : ぬたこ、美味しいよ
(T) > アルカポネ : 村人ですw
(T) アルカポネ > : あーらら?了解です
(鬼籍) ボンバーマン : 俺は頭が悪い、もうどうにもならない^^;
(鬼籍) Mrチキン : 私も先週ずっと体調崩してたなぁ
(鬼籍) デジュー : 最近は調子いいですねー
(鬼籍) SEIRIOS : 安心しなさい。私も悪いから。
(鬼籍) Mrチキン : 薄着だからかな・・・もう少し厚めのパンツはかないと
(鬼籍) ボンバーマン : Σd(・ω・ )
(鬼籍) ただのもぐら : ビタミンとすいみんが必要だよ!
(鬼籍) SEIRIOS : パンツの問題!?
(鬼籍) がらすびん : あー…きつかった
(鬼籍) Mrチキン : パンツ厚くする以外どうしりと!?[ガーン]
(鬼籍) ボンバーマン : 俺、腹巻までしてるんだぜ、20代前半だけど
ニセムラサキ : きんくりしていい?
(鬼籍) SEIRIOS : ビタミンCとB類さぷりのんだぁー
がらすびん : oh
jinjahime : いいよ
ニセムラサキ : きんくり=朝まで時間すっとばし
SEIRIOS : あふん。どうぞー
アヴェール : はーい
(T) jinjahime > : ぎゃー
(僕は闇レラン) ニセムラサキ : ------------------------------
ボンバーマン : ざわ・・・ざわ・・・
ニセムラサキ : ------------------------------
ニセムラサキ : 新しい朝が来た!
ニセムラサキ : 食べた覚えのない アルカポネ さんの亡骸が散らばっているぞ!
ニセムラサキ : そして ankoro さんに忍び寄る黒い影! 村人は全員食い殺されてしまいました……。
ニセムラサキ : 人狼勝利! FIN
(鬼籍) ただのもぐら : え
ankoro : はかないいのち!
ただのもぐら : ちょ
(サキ村) jinjahime : やっふーーーーー
(サキ村) アヴェール : おつかれさまでしたー!
(鬼籍) Mrチキン : え
ただのもぐら : まてまてまてい
(鬼籍) ボンバーマン : えーw
ankoro : ちょーーーーーーーーーーーーー
SEIRIOS : [゚Д゚]!?
jinjahime : 狂人COテヘペロ
がらすびん : oh...
(サキ村) ankoro : oh......
(サキ村) デジュー : うわああああああん
ただのもぐら : なぜ終わらす
ニセムラサキ : え
(サキ村) ankoro : あれ
アルカポネ : 終わりじゃないと思うw
ankoro : え
ただのもぐら : まぁ間違えなく勝利だけどさw
がらすびん : eltu
ankoro : 狼ひとり?
ankoro : ならまだじゃ
ニセムラサキ : 狼・狂・村
ankoro : あーでも
ボンバーマン : なんてこったいw
ankoro : あー
SEIRIOS : 狂は村人カウント!
がらすびん : 狂は村人としてカウントされるから、まだ終わってn…
jinjahime : 白確定だからね>あんころ
ニセムラサキ : あ
アルカポネ : ですね
ニセムラサキ : ぎゃー!
ankoro : あーーーーーー
SEIRIOS : 絶望だけど続くぞ・・・
アルカポネ : まあどんまいですw
アヴェール : 普通は続きますよねw
がらすびん : オアアッー!!!!
デジュー : え、どゆこと?
ankoro : なんだってーーーー
Mrチキン : まぁ絶望村が1日はやかったとw
ankoro : あれだ
ankoro : どうせ続いても
jinjahime : まぁ、わかめてなんかだと、PP発生時点でおわるけどさ
アルカポネ : 続けば私は狂人COしましたけどね
ankoro : PPで終わってた
ただのもぐら : あんころさん狂人CO!っても一応可能だから
jinjahime : まぁ、かのうだったね
ankoro : 村・狂・狼という構成だったらしい
アルカポネ : ですね
ankoro : ひぎぃ
ニセムラサキ : 狂人を狼カウントしていた
ただのもぐら : 村の可能性はコンマ以下とはいえまだあった
アヴェール : jinjahimeさん狼で私とankoroさんが両方村という可能性もありますが、
ニセムラサキ : ご、ごめん……
デジュー : とりあえず配役どーんしない?
(鬼籍) Mrチキン : そうか、村人が狂人COでPP防げるのか
ankoro : いやいや
ニセムラサキ : 配役どーん
ankoro : 初GMおつです
SEIRIOS : どーんしちゃえ
アルカポネ : どんまいですw
(サキ村) アヴェール : 今回は吊り間違えるような要素もないですよね。
SEIRIOS : ドンマイ
jinjahime : おつかれさまです
ただのもぐら : うん
ニセムラサキ : 狼 アヴェール ただのもぐら
ankoro : うーーーん…
アルカポネ : おつかれさまでした!
ankoro : やっぱもぐさんか!
ニセムラサキ : 狂人 jinjahime
がらすびん : はじめてだからねー
ボンバーマン : やはりもぐさんかw
SEIRIOS : もぐにい・・・
がらすびん : しかたないない
ニセムラサキ : 占い SEIRIOS
ただのもぐら : アヴェールさん視点、俺に白だしてる
ankoro : アヴェさんやっぱつっときゃよかったーー
ただのもぐら : 神社さんがどうみても狂人だから
ニセムラサキ : 狩人 Mr.チキン
ankoro : なーんか突っかかってくるとおもった
ニセムラサキ : 霊媒 アルカポネ
Mrチキン : 狼ピンポイントすぎじゃーw
ankoro : あーーでも
ニセムラサキ : 無能 ニセムラサキ
jinjahime : ちょっと言い分けさせて
ニセムラサキ : 以上でした!
アルカポネ : w
jinjahime : 最初ね
SEIRIOSはニセムラサキの頭をなでた
デジュー : 狩人ドンピシャかいっ!
ただのもぐら : 村の狂人COもかなりきかないけどね
ankoro : じんじゃさnがらすあやしい方向にもってきてたな
jinjahime : 占い2CO確認で
ankoro : 狩人ーーー
jinjahime : 霊媒に出ようと思ったの
ニセムラサキ : ぐおめん、時間管理が必死すぎて勘違いを直行してしまった……
アルカポネ : がらすびんさんは村人でしたかー
アヴェール : 狩人、本当にMrチキンさんだったのかーw
ただのもぐら : どんまいまーい
ankoro : 美味しそうだったのね…
SEIRIOS : 食われる前に占ったのはビン類だったんだぜ・・・
Mrチキン : 狼さん、私いきなり襲い掛かった理由きいてもいい?
jinjahime : でね、あんころさんが、うらないCO を希望してたのを
Mrチキン : 魅力的なのはわかるけどw
ankoro : あらまぁ<うらないさき
jinjahime : 占いCOとみまちがえて
ただのもぐら : そしてアヴェールさんGJすぎる、狩人を見抜くとは
ankoro : 占いいきてたら勝利確実だったなー
がらすびん : 大体そうだと思った
SEIRIOS : 皮がぱりぱりしてた?<理由
ankoro : アヴェさん人狼やってたことあうrのかな
jinjahime : 霊媒に出ちゃったの
ボンバーマン : なんというスナイプw
Mrチキン : やっぱおいしそうなのがダメなのか!
ankoro : 名前が美味しそうだから!
アヴェール : 短期だとmixiじんろうとか、ヨア国の身内村を少々。
ニセムラサキ : 狩人初日スナイプ見事だったよ
ankoro : 今回占い生きてたら確実に勝利できてたな
ankoro : 狼ぱねぇ・・・
jinjahime : うむ。占いに出るべきだった
jinjahime : 大失態
ankoro : ぐう
がらすびん : 喋っててもSG要員、黙っててもダメ どうすればいいかな
ankoro : じんじゃさんは信用なかったけど
アヴェール : カード人狼出身で、長期はG国や瓜科国を少々。
ankoro : あー
デジュー : それでもしゃべるしかないさ
ニセムラサキ : ふー
jinjahime : カードかぁそりゃ強いな
ankoro : 初心者二人ともおつかれさまでした
SEIRIOS : 私が狼だったら、SGはあんころさんだけどねw
ニセムラサキ : もぐにい、これ時間管理が集中力をををを
Mrチキン : 吊られないようにがんばらねば!と思ってたらいきなりおいしく食べられたw
ankoro : 期待の新人きたぞ
アヴェール : さすがにいつの夜から占いが発生するかもわからないまま、
アルカポネ : ありがとうございました
アヴェール : 占い師を
アヴェール : 騙るのは無理ゲーでしたw
デジュー : 2戦目はナシ?
jinjahime : ww
ankoro : ですよねーw
ニセムラサキ : 二戦目
ニセムラサキ : 人が残るならいける
ankoro : 二戦目やる?
jinjahime : 平日だけどね
ただのもぐら : さすがにねるぜー
アヴェール : 私は参加OKですー
アルカポネ : 私はちょっと明日早いのでここで失礼しますねー
がらすびん : 私は見学に回る
ankoro : んむー私も
ニセムラサキ : もぐにいおやすー ごめんねー<最後
jinjahime : うむーおやすみー
SEIRIOS : いけるけども
ankoro : 腰が
Mrチキン : 厳しいかなー
SEIRIOS : おー
ankoro : こしやばい
jinjahime : 厳しいな
SEIRIOS : おやすみなさいーい
アルカポネ : 面白かったです
アヴェール : 人数がたりないかな?
がらすびん : 激しかったのね…
ただのもぐら : みんなありがとう、サキさん進行ありがとう~
ankoro : おやすみなさいー
アヴェール : おつかれさまですー
jinjahimeはアヴェールに土下座をした
アルカポネ : また次があったらよろしくです
ankoro : ふふふ
jinjahimeはただのもぐらに土下座をした
デジュー : おやすみ~
ankoro : んではわたしもこれでー
Mrチキン : おつかれさまー
アヴェールはjinjahimeに土下座をした
ただのもぐら : アヴェールさんありがとうねー
ankoro : GMおつかれー
ボンバーマン : お疲れ様でした、楽しかったです
jinjahime : おつかれさまー
がらすびん : ワシも帰ろうかなー
ankoro : アヴェさんまた戦おうねー
ただのもぐら : ではみなさんおやすみなさーい
アルカポネ : GMおつかれさまでした
ニセムラサキ : ログは
ankoro : みなさんおつかれさまですー
ボンバーマン : 次こそは参戦しちゃる!w
ニセムラサキ : もしUPされるとしたら、
SEIRIOS : おつかれさまですー
アヴェール : GMさんお疲れ様でしたー
jinjahimeはニセムラサキに拍手をした
jinjahimeはニセムラサキにおじぎをした
ニセムラサキ : IF人狼の別主催ページだよ
ボンバーマン : しまった、俺の誤爆ががが!w
アルカポネ : ほうほう
jinjahime : あいおー
アヴェール : ただのもぐらさんjinjahimeさんありがとうございましたー
ニセムラサキ : MOE JINRO でぐぐる
アルカポネ : わかりました
ニセムラサキ : 匿名希望の人とかはいるかな?
ボンバーマン : の
アルカポネ : 一応匿名でお願いできます?
ニセムラサキ : 誤爆め!
jinjahime : うわぁ・・・ツイッターのTLが600とかたまってるなりぃ・・・
ボンバーマン : 今回のごばくはさすがに恥ずかしいw
ニセムラサキ : 偽名は適当でいい?>匿名ズ
アルカポネ : はい
ボンバーマン : 思わずミラージュミミックして消えたw
がらすびん : なんでツイッターに言うはずのことをここに誤爆したんだろう
ニセムラサキ : まあ、一番匿名にしたいのは
ニセムラサキ : 私なんだが
がらすびん : www
アルカポネ : ではみなさまお先に失礼しますね
ボンバーマン : www
アルカポネ : おやすみなさい!
ニセムラサキ : お疲れ様でした
デジュー : 今でも偽物じゃん
ニセムラサキ : 不慣れで申し訳ない
jinjahimeはニセムラサキをしげしげと見つめた
ボンバーマン : お疲れ様でした
jinjahimeはニセムラサキに空腹を訴えた
SEIRIOS : だいぞぶよ!GMありがとー!
デジュー : お疲れ様~
ボンバーマン : んじゃ俺もここで
jinjahimeはモジモジした
がらすびん : おつかれさまー!
がらすびん : こんばんは がらすびん
ボンバーマン : 次こそは迷わずに来るぞ~
Mrチキン : 私もおちよ、おちかれさまー
ニセムラサキ : アルター希望の人はいるかな!
SEIRIOS : 迷ったのね・・・
jinjahime : おつかれさまー
がらすびん : HGのSoI早く売れるといいな
SEIRIOSはボンバーマンの頭をなでた
がらすびん : ログアウトでかえるー
jinjahime : そのままおちるー
アヴェール : おつかれさまですー
がらすびん : またねー
ボンバーマン : 結局3/4週走ってしまった
がらすびんはニセムラサキに手を振った
jinjahimeはニセムラサキに手を振った
jinjahime : GM
ボンバーマンはニセムラサキにおじぎをした
ボンバーマンはニセムラサキに拍手をした
デジュー : もっとやりたいけど仕方ないかなー
jinjahime : GMありでしたー
ボンバーマンはニセムラサキに手を振った
ニセムラサキ : またやるとしたら
SEIRIOS : 私もこのまま落ちるよー
デジュー : GMありがとー!
ニセムラサキ : 早めに告知するよ
jinjahimeはニセムラサキにおじぎをした
SEIRIOS : おつかれさま~
ニセムラサキ : 昨日参加できなかったから、私がw
ボンバーマン : 今度は間に合うようにします
ボンバーマン : ぶふうw
ボンバーマン : では、また
SEIRIOSは手を振った
ニセムラサキ : それでは、みなさまありがとうごじじやした
アヴェール : ありがとうございましたー
デジュー : 来週くらいに突発してもいいんだぜ?
ニセムラサキ : 今週末上京だから
ニセムラサキ : 来週死んでるかもw
アヴェール : GMって・・・一番楽しい役職ですよね・・・w
デジュー : ほほぉ
ニセムラサキ : 時間管理がががが
ニセムラサキ : カウントダウンタイマーを導入せねば
デジュー : ほんとGMには頭が上がらないよ
アヴェール : アプリとかで見やすい時計ダウンロードしてやるといいですよね。
ニセムラサキ : では、アルターを出すよ!
デジュー : さて、アルターお願いします
ニセムラサキ : スマホのストップウォッチ使ってたw

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月02日 08:00