アットウィキロゴ
参加者 デジュー Mrチキン jinjahime シエスタXX あかみさと ROWLEYS リュファ シキワロス ニセムラサキ
      Jareky エルレイナ オペこ KT せんこ クベリャーナ すねすき MB ソラモニー
           以上18名
役職 狼3 占い 霊媒 狩人 狂人 妖狐 共有2
ルール 狼による村人の捕食と、占い師による妖狐の呪殺アナウンスの統一
注意点  また、主催者側の準備不足のため一部の参加者と連絡が取れなかったため名前を仮名に変更いたしました。
      連絡の取れなかった参加者の方には大変申し訳ございませんがご了承ください。
変更点 共有ログをJarekyさんから頂いたので追加いたしました。Jarekyさんありがとうございます。
 
BBL は すねすき に言った : 今回の共有者はあなたです。村人をまとめ勝利へと導きましょう。
BBL は すねすき に言った : /chjoin バッテリー
Jareky は言った : 20年後リアルしずかチャン(未婚?
クバリャーナ は言った : ガチャッガチャッガチャッ・・・
あかみさと は言った : あー ワープしてー
オペこ は言った : そっどどどっみ らーっみっそー
BBL は Jareky に言った : 今回の共有者はあなたです。村人をまとめ勝利へと導きましょう。
BBL は Jareky に言った : /chjoin バッテリー
リュファ は言った : テレポートは向こうの空間とこっちの空間を交換するんです。
jinjahime は言った : なので、禁書目録のテレポートはワープだとおもう
オペこ は言った : ほー
シキワロス は言った : だんだん哲学的な話に・・・
BBL は オペこ に言った : 今回の占い師はあなたです。人狼を見つけ出し村を勝利に導きましょう
すねすき は BBL に言った : 共有了解ですー
あかみさと は言った : ですの
シエスタXX は言った : しずかちゃんてまだあの声優さんなの?
KT は言った : とりあえず私の尿意よどっかにテレポートしてくれ
jinjahime は言った : かわってるでしょ
オペこ は BBL に言った : 了解!!!!!!!!!!!!!!!!
BBL は デジュー に言った : 今回の霊媒師はあなたです。村に真実を伝え勝利に導きましょう。
Jareky は BBL に言った : あいや、またですかの
シエスタXX は言った : くぎゅーに?
1:(BBL村) エルレイナ : いってきていいのよ![ガーン]
1:(BBL村) せんこ : きたきた
デジュー は BBL に言った : 霊媒了解
ニセムラサキ は言った : KTさんの尿意が30分後のKTさんにテレポートします
リュファ は言った : かかずゆみさんですよ。
あかみさと は言った : コロコロの漫画で便意を人に移すみたいな話あった
1:(BBL村) KT : あとどれくらいではじまりますかね
BBL は シキワロス に言った : 今回の狩人はあなたです。村人を守り村を勝利へと導きましょう。
ニセムラサキ は言った : 30分後に地獄が来るのでお楽しみに
1:(BBL村) KT : ちょっと雪隠行きたいorz
jinjahime は言った : あー、ねじめって漫画に、テレポーテーションでUNKを他人に押し付ける話があったな
クバリャーナ は言った : たしかのびたが
BBL は Mrチキン に言った : 今回の狂人はあなたです。村人を惑わし狼とともに勝利を目指しましょう。
1:(BBL村) デジュー : 行ってきていいよ
シキワロス は BBL に言った : 了解。任務を遂行します
1:(BBL村) エルレイナ : いまのうちにいってきたほうがいいお~
jinjahime は言った : 尾玉なみえの
すねすき は言った : 今ならまだ間に合う!
クバリャーナ は言った : しずかちゃん(か別の女の子)二尿意を移すの合ったなぁ・・・
BBL は シエスタXX に言った : 今回の人狼はあなたです。村人を食べつくしましょう。
1:(BBL村) KT : 言ってきます AFK
1:(BBL村) シエスタXX : イイノヨ
BBL は シエスタXX に言った : /chjoin 狼打線
ソラモニー は言った : (*_ _)人ゴメンナサイ
せんこ は言った : ただいまー
jinjahime は言った : おかもにー
ニセムラサキ は言った : 筒井康隆の話で便が四次元空間に移動したのを無理矢理復活させた結果ry
シエスタXX は BBL に言った : えー
デジュー は言った : 僕もトイレ~
シキワロス は言った : オカエリー
BBL は エルレイナ に言った : 今回の人狼はあなたです。村人を食べつくしましょう。
ROWLEYS は言った : おかえりなさーい
BBL は エルレイナ に言った : /chjoin 狼打線
エルレイナ は言った : おかえりなさ~い
BBL は jinjahime に言った : 今回の人狼はあなたです。村人を食べつくしましょう。
BBL は jinjahime に言った : /chjoin 狼打線
ソラモニー は言った : ただいまー
BBL は せんこ に言った : 今回の狐はあなたです。生き残り村を我が物にしましょう。
エルレイナ は BBL に言った : ぐあああああ!了解っすw
jinjahime は BBL に言った : 了解。またか
Mrチキン は BBL に言った : つまり通常運転でOKか!
オペこ は言った : どこでもドアは入った者を瞬時にスキャンし、殺す道具である
せんこ は BBL に言った : ・・・・?[ワーイ]
ニセムラサキ は言った : それ書いた人
2:(狼打線) jinjahime : テストー
デジュー は言った : タダイマー
2:(狼打線) エルレイナ : てすてす~
2:(狼打線) エルレイナ : おおうww
リュファ は言った : ムラサキさんその話はごはんがたべられなくなるので。
ROWLEYS は言った : |ω')おかえりなさーい
2:(狼打線) シエスタXX : わおーん
2:(狼打線) jinjahime : うわ・・・
2:(狼打線) エルレイナ : わおーん
オペこ は言った : どこでもドアから出てくるニンゲンは 同じ情報で構成される 同じ記憶を持った
また別のニンゲンである
1:(BBL村) KT : っただいまです
2:(狼打線) jinjahime : わんわんお
ニセムラサキ は言った : 私の友達なので、是非本を買って売り上げをあげてくれると、
私が美味しいものおごってもらえる
2:(狼打線) シエスタXX : うわぁ・・・
2:(狼打線) エルレイナ : 始まってから作戦たてましょっか~
オペこ は言った : !?、
2:(狼打線) エルレイナ : chもどします~
2:(狼打線) シエスタXX : 濃いーな
オペこ は言った : 書いてくれてありがとうと伝えておいてください・・・
クバリャーナ は言った : その理論って、突き詰めると
オペこ は言った : アレ大好きです
1:(BBL村) エルレイナ : おかえりなさ~い
Jareky は言った : ドラえもんの道具では、今は推理がすごくなる帽子(名前なんだっけ?)が欲しいです
クバリャーナ は言った : 人間は寝た瞬間死んでるみたいな話になりそうw
1:(BBL村) ROWLEYS : おかえりなさーい
1:(BBL村) シエスタXX : おかおか
1:(BBL村) デジュー : よっし、頑張るぞー!
2:(狼打線) BBL : テスト
jinjahime は言った : あーSキングの短編でワープにかんする話が
1:(BBL村) クバリャーナ : おかえもーん
オペこ は言った : 寝た瞬間どころか 1秒前の自分と1秒後の自分ですら
オペこ は言った : 全く別のニンゲンだという人もいますね
リュファ は言った : どこでもドアは空間自体をつなげてくぐってるだけなので、使う人は安全なはずですよ。
クバリャーナ は言った : 哲学だねぃ
2:(狼打線) BBL : なんか偏っちゃったね 頑張ってください
2:(狼打線) エルレイナ : 配役教えてくださいw
Jareky は言った : パラレルワールドの定義次第かもね
1:(BBL村) KT : シュールストリンミングの猫じゃなくて
シキワロス は言った : 哲学すぎてどんどん髪の毛が抜けていく
1:(BBL村) せんこ : シュレーディンガーじゃないの!?
1:(BBL村) ニセムラサキ : くさいだろ、それ
オペこ は言った : はい どこでもドア本家は確かそういうものだったはず
2:(狼打線) シエスタXX : さっきと同じだっけ
jinjahime は言った : 録画って大体、60FPSなんだけどさ、実際にはそれよりも細分化して連続して時間は
続いてるわけジャン?
1:(BBL村) KT : 半分わざと
Jareky は言った : 物質的には数年たつとほとんど細胞が入れ替わっているのに同一個体ではあるよね。
2:(狼打線) エルレイナ : りょうかいっす
1:(BBL村) せんこ : 猫を醗酵させたシュールストレミング・・・イヤアアアアアアアアア
1:(BBL村) ニセムラサキ : そして正確にはシュールストレミング
すねすき は言った : 次元の概念って難しいクマー
KT は言った : 記憶媒体ってすごい
2:(狼打線) シエスタXX : 狼3狂占霊狩共有2かな
ソラモニー は BBL に言った : ソラもやっていいのー?
BBL は ソラモニー に言った : 人数に入ってます 今回は村人です
シエスタXX は言った : いつもぼっちで狩言ってる俺には不要だな
オペこ は言った : Mrチキンさん大丈夫ですか 首折れますよ
Mrチキン は言った : ん?
シエスタXX は言った : ヘドバンww
ソラモニー は BBL に言った : はーい
BBL は言った : 今日も平和なカーレイ村に、人狼がやって来たとの噂があります
ミクかわいい は言った : ガンバレー
すねすき は言った : おーぅ
BBL は言った : 村人の皆様、人狼をみつけだし、村を平和へ導いてください!
BBL は言った : ゲームスタートです
1:(BBL村) デジュー : おはようございます!
1:(BBL村) せんこ : おそよーございまーす
1:(BBL村) エルレイナ : おはようございます~
1:(BBL村) すねすき : おはようクマー
1:(BBL村) シエスタXX : おはよう諸君!
1:(BBL村) KT : おはよーです
1:(BBL村) MB : おはようございます
1:(BBL村) シキワロス : おはようなのです
1:(BBL村) jinjahime : おはおー
1:(BBL村) Mrチキン : おはようございます
1:(BBL村) あかみさと : おはよう
1:(BBL村) Jareky : やっほい
1:(BBL村) オペこ : おはようございます
1:(BBL村) ROWLEYS : |ω')おはようにょろりーん
1:(BBL村) クバリャーナ : おはようございますよー
1:(BBL村) リュファ : おはようございますらまっぱぎ。
1:(BBL村) ニセムラサキ : あ、はじまってた
1:(BBL村) ソラモニー : おはよー
1:(BBL村) エルレイナ : 例のごとく明日からは挨拶なしでいきますか~CO見逃したくありませんし
1:(BBL村) デジュー : 前世は神だった気がする!!
1:(BBL村) Jareky : ナマステ~
1:(BBL村) すねすき : うむ、皆そろってるクマ
1:(BBL村) ROWLEYS : 挨拶なし了解です('∇')
1:(BBL村) ニセムラサキ : 大ピンチ:既に疲れ気味
1:(BBL村) シキワロス : 了解。
1:(BBL村) エルレイナ : がんばって!
1:(BBL村) あかみさと : タシカニ
1:(BBL村) すねすき : 自分もちょっと眠いクマ
BBL は言った : 時間配分は初日昼3夜3
1:(BBL村) jinjahime : 神は英雄に殺されるものさ
1:(BBL村) KT : 前世は墓場でうろついてた気がする
1:(BBL村) Jareky : 楽にしてあげようか
1:(BBL村) デジュー : あいさつなしね了解
1:(BBL村) ニセムラサキ : 集合してから56分経過してるぞw
1:(BBL村) エルレイナ : ねおち突然死はだめよ!とくに役職なら!!
1:(BBL村) シエスタXX : ちなみにシエスタは呼び捨てでおk
BBL は言った : それ以降は昼7夕方3夜5です
1:(BBL村) シキワロス : wwww
1:(BBL村) ROWLEYS : |ω')ネジがどっかに飛んでってるワヨー飛ばすワヨー
1:(BBL村) デジュー : 寝落ちダメ絶対
1:(BBL村) せんこ : まぁLDとかも重なったししょうがないw
1:(BBL村) あかみさと : にぇ
1:(BBL村) jinjahime : 昼寝さんですね
1:(BBL村) すねすき : クマー
1:(BBL村) エルレイナ : わたしをエロっていったやつは即吊りな[ムッ]
1:(BBL村) シエスタXX : にぇにぇ
BBL は言った : 野球部に所属するNaviこは春の選抜に向けて猛特訓を開始しました
1:(BBL村) せんこ : えむれいなさん・・・
1:(BBL村) デジュー : みんな吊らないと・・・
1:(BBL村) jinjahime : エムレイナ
1:(BBL村) ニセムラサキ : 事実は言っちゃ行けない、と……
1:(BBL村) シキワロス : 野球部だったのか・・・
1:(BBL村) Jareky : エロレイナさんエルいよ(でじゃぶ
1:(BBL村) すねすき : 青春Navi子
1:(BBL村) クバリャーナ : 野球部、だと・・・
1:(BBL村) エルレイナ : 野球の特訓とな
1:(BBL村) KT : 美人なエルレイナさん こうですか? わかりかねます
1:(BBL村) あかみさと : 弾拾いかな
1:(BBL村) Mrチキン : ポジション:ベンチ
1:(BBL村) ROWLEYS : |ω')大きく振りかぶったなびこたん
1:(BBL村) オペこ : もうすぐ選抜か
1:(BBL村) せんこ : 今度いぢめておいてあげよう
1:(BBL村) デジュー : 女子野球部?
1:(BBL村) エルレイナ : もうKTさん村きめうちで!
1:(BBL村) デジュー : マネージャー?
1:(BBL村) ニセムラサキ : えろれいなの発案者として、こんなに普及したことは喜ばしい限りですが、
ある意味運命だったと言えるでしょう
BBL は言った : あと1分
1:(BBL村) KT : 千本ノックにやられるのか navi子
1:(BBL村) Jareky : 18人?この中に狼が?
1:(BBL村) jinjahime : なびこ投げとってんのか?
1:(BBL村) シエスタXX : あー俺マネジャーやりたいかも
1:(BBL村) すねすき : エロレイナさんとかエロムラサキさんとかいますね
1:(BBL村) エルレイナ : 18人でつり8かいで人外5つればいいらすい
1:(BBL村) jinjahime : 投げとこんぼうが100?
1:(BBL村) オペこ : 多分チアリーダー
1:(BBL村) せんこ : えろれいな って最初言ったのじんじゃさんじゃなかったっけ・・・w
1:(BBL村) エルレイナ : すねちゃままで!
1:(BBL村) エルレイナ : じんじゃさんつるか
1:(BBL村) jinjahime : (*´ω`*)
1:(BBL村) リュファ : それ以前にレギュラー入りできてるんですか?
1:(BBL村) ニセムラサキ : えろむらさきは、えろせんこ+うすむらさき の略だよ?>すねちゃま
BBL は言った : 20秒前
1:(BBL村) シキワロス : なーに。呪殺さえしてくれればなんにでもなるんじゃ
1:(BBL村) すねすき : 役職は10人クマねー
1:(BBL村) Mrチキン : それ以前に選手人数いるのか?w
1:(BBL村) デジュー : ではではよろしくねー
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
1:(BBL村) クバリャーナ : なびこ産だけで10人以上いるからなぁ
BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします
2:(狼打線) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです
2:(狼打線) エルレイナ : てすてすてす
オペこは眠りについた
2:(狼打線) jinjahime : エロつりで
2:(狼打線) シエスタXX : わおーん
2:(狼打線) エルレイナ : おいww
2:(狼打線) jinjahime : 誤爆注意
デジュー は言った : まだ役職テルはなしよー
2:(狼打線) エルレイナ : 騙りはまかせたいかなぁ
オペこ は BBL に言った : 今日から占いありですか?
2:(狼打線) エルレイナ : おらへたなんだよね
2:(狼打線) シエスタXX : エルさん占いヘイト高そうだなw
2:(狼打線) jinjahime : さぁ、吊られないために出るか?
オペこ は BBL に言った : あ なしですね OKです
2:(狼打線) エルレイナ : 素村だと占われないよw
BBL は オペこ に言った : なしですよ
2:(狼打線) エルレイナ : 狼だとなぜか…
オペこ は BBL に言った : 了解しました
2:(狼打線) シエスタXX : 今日の会話敵にねw
2:(狼打線) エルレイナ : 潜伏狼の練習させてください!
2:(狼打線) jinjahime : 2-2にして霊ロラさせたいなぁ
2:(狼打線) エルレイナ : 前回デジュー君のせいで練習できなかったw
2:(狼打線) jinjahime : CO確認で出るか
2:(狼打線) エルレイナ : よろすく~~~
2:(狼打線) エルレイナ : わたしはもういつも通りしゃべる
2:(狼打線) シエスタXX : jinさんいくの?
2:(狼打線) jinjahime : 銃殺対応どうするか
2:(狼打線) エルレイナ : 指定されたら霊でるわ
2:(狼打線) エルレイナ : それがうまくできないんだよねわたし
2:(狼打線) jinjahime : 2CO確認したら霊媒で
1:(BBL村) BBL : --------------------
1:(BBL村) BBL :   1日目終了
1:(BBL村) BBL : --------------------
2:(狼打線) シエスタXX : そうそう当たらんさ
2:(狼打線) エルレイナ : は~い
2:(バッテリー) すねすき : 共有FOのタイミングはどうしましょ
2:(狼打線) シエスタXX : 霊早くにでるってこと?
2:(狼打線) jinjahime : あ、先に指定されたら霊媒で
BBL は言った : あと1分
2:(狼打線) エルレイナ : 指定されたらw
2:(狼打線) エルレイナ : 吊りね
2:(狼打線) シエスタXX : あーごめん、おkおk
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ダイアロス高校野球部
2:(バッテリー) すねすき : 流れでなんとかなるかな?
2:(狼打線) jinjahime : 霊でる方向になったら霊媒CO、指定されたら霊媒COのどちらかしましょ
2:(バッテリー) Jareky : 占いCOの後がいいかな。
3:(ベンチ裏) こるくびん : ボールボーイみくかわ
2:(狼打線) エルレイナ : 常連組が真なら占われなそうだが…
2:(狼打線) jinjahime : なので準備だけしておいてください
2:(バッテリー) Jareky : CO求められてからでいいかなと
2:(バッテリー) すねすき : ふむー
2:(狼打線) エルレイナ : シエスタさん霊たのみたいかなぁ
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------

[[2日目へ>2012-3-17 BBL村 Part2]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月22日 12:41