アットウィキロゴ

 

BBL は言った : 春の選抜には秋季大会において優秀な成績を残さなければならない
BBL は言った : しかし、Naviこのチームは秋季大会に参加すらしていなかった
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : イソイソ
BBL は言った : Naviこはショックのあまり寝込んでしまいました
BBL は言った : 人狼の仕業に違いありません!
BBL は言った : 村人の皆様、今日も頑張ってください
1:(BBL村) オペこ : COします 私が占い師です[ムッ]
1:(BBL村) Mrチキン : 【占いCO】ヒャッハー、もうがまんできねぇ![ガーン]
1:(BBL村) デジュー : 占いと共有1人は早めにCOお願いします
1:(BBL村) エルレイナ : わろたwww
1:(BBL村) クバリャーナ : 普通にだめぽじゃないか!w
1:(BBL村) せんこ : 人狼の仕業すぎるなこれは・・・
1:(BBL村) あかみさと : うむ・・・?
1:(BBL村) ニセムラサキ : 私が素村です
1:(BBL村) シキワロス : これはひどいなww
1:(BBL村) エルレイナ : 占い2めい
1:(BBL村) Jareky : 冤罪だ!人狼の仕業なんて・・・
1:(BBL村) デジュー : 2CO
1:(BBL村) あかみさと : まぁ占いは二人ですかい?
1:(BBL村) すねすき : 占い2人かな
1:(BBL村) KT : オペ子チキン了解
1:(BBL村) シキワロス : っと、占い2人。ここまでなら真狂目線かな?
1:(BBL村) jinjahime : ん~2COね
1:(BBL村) オペこ : なんか悪口みたいだぞ
1:(BBL村) デジュー : 霊媒に騙りが来る進行かな?
1:(BBL村) シエスタXX : 2人把握
1:(BBL村) ROWLEYS : 占いさん把握ですー
1:(BBL村) エルレイナ : きめつけは危険
1:(BBL村) すねすき : では、自分が共有ですクマー
1:(BBL村) ニセムラサキ : 素村CO!素村CO!
1:(BBL村) エルレイナ : 濃厚とはいえね
1:(BBL村) クバリャーナ : 2COりょーかいー
1:(BBL村) jinjahime : 真狂本線
1:(BBL村) あかみさと : 誰だ!さっきから素村COしてるのは!
1:(BBL村) ニセムラサキ : なんと何の役職もない!
1:(BBL村) せんこ : まだ狼の可能性も十分にあるからのぅ
1:(BBL村) jinjahime : 共有はでないの?
1:(BBL村) ROWLEYS : 共有了解です>すねすきさん
1:(BBL村) シエスタXX : 共有は?
1:(BBL村) Mrチキン : すねさん共有?
1:(BBL村) すねすき : はいはい!共有ですクマ!
1:(BBL村) シキワロス : すねすきさんが共有・・・でいいんかな
1:(BBL村) クバリャーナ : 私は一応真狼で見るかなぁ
1:(BBL村) デジュー : 真狂かー?真狼で見てます
1:(BBL村) せんこ : すねちん共有か
1:(BBL村) シエスタXX : kk
1:(BBL村) エルレイナ : 共有出て指定ですね今日は
1:(BBL村) シキワロス : とりあえず把握。
1:(BBL村) KT : すねすきさんですか了解
1:(BBL村) エルレイナ : でえた
1:(BBL村) jinjahime : 共有了解:すねすき
1:(BBL村) ROWLEYS : じゃあ共有軸で指定ですかね
1:(BBL村) jinjahime : 2-0-1
1:(BBL村) せんこ : とりあえずここで打ち止めかぬ?
1:(BBL村) クバリャーナ : 共有1に占いが2、と
1:(BBL村) Mrチキン : 占い2か狼潜伏かね
1:(BBL村) リュファ : あ、メモにチキンさんの名前がないと思ったら「シキ(ワロス)」の名前2つ書いてた・・・
「チキ」これでよし
1:(BBL村) Jareky : 2-0-1把握ノーマル進行
1:(BBL村) あかみさと : んじゃこっからはいつも通り指定ですかね?
1:(BBL村) エルレイナ : うひw
1:(BBL村) すねすき : もう今日のCOは無いクマ?
1:(BBL村) jinjahime : 方針によってだな
1:(BBL村) シエスタXX : 吊りは共有指定するのか?
1:(BBL村) シキワロス : 今COしたところでなぜでなかった?って問うだけですし。
1:(BBL村) ニセムラサキ : メモにナチュラルに「えろ」って書いてある
1:(BBL村) MB : 狐入りで真狂は狂人がつらいので真狼も十分あり得ます
1:(BBL村) Mrチキン : いつもの共有指定かな
1:(BBL村) Jareky : 狩人以外はCOしてもイイノヨ?
1:(BBL村) エルレイナ : 共有指定じゃないと
1:(BBL村) エルレイナ : 相方つっちゃう可能性がある
1:(BBL村) KT : 真狼 真狂 狼狂のどれかなのかな
1:(BBL村) シキワロス : 真潜伏とか困りものwww
1:(BBL村) エルレイナ : この人数での占い潜伏はやめてほしいなぁ
1:(BBL村) デジュー : 霊媒に2人出そう。COさせちゃってもいいんじゃない?
1:(BBL村) jinjahime : 真潜伏はこれはないでしょ
1:(BBL村) クバリャーナ : 狼狂だったら起こるわw
1:(BBL村) ROWLEYS : ですね。相方さん吊らないためにも指定してもらったほうがいいかも
1:(BBL村) オペこ : 潜伏してません 大丈夫です
1:(BBL村) Jareky : 自分は占いが長く残るゲームを希望します。
1:(BBL村) あかみさと : 2なら一応真狂目だがね 他ならまぁ噛みでわかる・・・かな?
1:(BBL村) せんこ : わらたww
1:(BBL村) すねすき : クマー
1:(BBL村) シキワロス : 票が見れない以上、指定がいいすね
1:(BBL村) jinjahime : すねすきさん、とりあえず、指定をしておきましょう
3:(ベンチ裏) BBL : テスト 今のところ墓地以外ログあります
1:(BBL村) エルレイナ : 霊は大抵黒でてからが基本かなぁ
1:(BBL村) エルレイナ : ただ
3:(ベンチ裏) BBL : 会話してみてください
1:(BBL村) シエスタXX : 霊でるの?
1:(BBL村) エルレイナ : 占いから白もらったり
1:(BBL村) Jareky : いいがかりタイム
1:(BBL村) すねすき : うむ、早めにやっとこう指定
1:(BBL村) ROWLEYS : 霊は出ないほうがいいとと思います
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : やんややんや
1:(BBL村) せんこ : その前に噛まれたり吊られないようにね・・・w
1:(BBL村) KT : 霊今日はいらないんじゃないかな
1:(BBL村) Mrチキン : ●でるまで潜伏でしょう<れ倍
1:(BBL村) シキワロス : 霊の話をいまする必要ないとおもうんですが
1:(BBL村) クバリャーナ : 占いさんには狐をネライウチネ!してほしいかなぁ
1:(BBL村) エルレイナ : 狼の噛みをみて
1:(BBL村) Mrチキン : 霊媒
1:(BBL村) デジュー : 村吊れるのは1回~2回
1:(BBL村) エルレイナ : 自分の身が危険だとおもったら
1:(BBL村) クバリャーナ : 霊は出なくていいよ
1:(BBL村) あかみさと : さっさと霊出て騙り防止するのもありかとは思う 出たら出たでロラ
1:(BBL村) エルレイナ : COしてもいいとおもう
1:(BBL村) デジュー : ロラ考えての話ね
1:(BBL村) ニセムラサキ : COしたいけど、COする役職がない
1:(BBL村) エルレイナ : CCO防止か
1:(BBL村) せんこ : COする時間も残してあげてね!<吊り指定
1:(BBL村) シキワロス : www
1:(BBL村) あかみさと : ですね
1:(BBL村) すねすき : 指定 クバリャーナさん指定してみるクマー
1:(BBL村) MB : なんというか すごくうがった見方なんですが共有は早く一人COしといったデジューさんは
初めからCO状況がこのようになることを知っていたのかな、と思いました まぁ大体の進行は共有一人COです
1:(BBL村) エルレイナ : 残り2分くらいで吊り指定はしてほしいですね
1:(BBL村) jinjahime : 指定了解
1:(BBL村) Jareky : クマー把握
1:(BBL村) クバリャーナ : ほいほい、COなしよー
1:(BBL村) シエスタXX : クバさんCOは?
1:(BBL村) ROWLEYS : クパリャーナさん了解です
1:(BBL村) せんこ : クバ指定クマー
1:(BBL村) シキワロス : 指定把握。
1:(BBL村) あかみさと : 指定把握だよ
1:(BBL村) KT : クバリャーナさん指定了解
1:(BBL村) エルレイナ : COなし了解
1:(BBL村) オペこ : クリャバーナさん了解
1:(BBL村) デジュー : COなし了解
1:(BBL村) Mrチキン : クバさん指定了解
1:(BBL村) ソラモニー : はーい
3:(ベンチ裏) イクさん : ミクかわさんが可愛過ぎて辛いです
1:(BBL村) クバリャーナ : 久々に参戦と思ったら即指定となーw
1:(BBL村) クバリャーナ : ま、しゃーないね
1:(BBL村) エルレイナ : まだ時間はあるね
1:(BBL村) ニセムラサキ : やばい
1:(BBL村) すねすき : えへ
1:(BBL村) エルレイナ : 今後のこと話し合いましょうか
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : (`・ω・´)
1:(BBL村) シキワロス : んー。個人的にだけど。初日に霊媒の話してる人たちが怪しい気がするんだ
1:(BBL村) ニセムラサキ : クバさん死んだということは、次は私か!
1:(BBL村) jinjahime : 初日だしねー。まぁ
1:(BBL村) リュファ : なにか遺言は?クバさん。
BBL は言った : 5分経過
1:(BBL村) Jareky : MBさんの話、不明です?
1:(BBL村) クバリャーナ : とくになし、っつっか何もいえんわ現状じゃw
1:(BBL村) シエスタXX : 占い指定先だすの?
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : すねすき:村にクマはふたりもいらんクマー
1:(BBL村) デジュー : MBさん、そう思いました?結構占い3も考えてましたよ?
1:(BBL村) MB : 不明?
3:(ベンチ裏) イクさん : ところで何で今日は参加しないのです?
1:(BBL村) シエスタXX : 狐いるけど
1:(BBL村) すねすき : 相方の推測は無粋だクマよ、念のため
1:(BBL村) あかみさと : 今後のことって言ってもなー とりあえず占い結果とか見てからとしかってとこかな
1:(BBL村) シキワロス : 占い先指定は噛みあわせのもと。占い2だしいらないとおもうんです
1:(BBL村) クバリャーナ : そゆこと、判断材料もほとんどないもの
1:(BBL村) KT : 3日目からかな本格推理
1:(BBL村) せんこ : たしかに 相方バレしても喜ぶのは狼側dしねぇ
1:(BBL村) あかみさと : ですね 村が共有の相方見つけてもなんの得もない
1:(BBL村) オペこ : 指定してくれるなら構いませんよ 狐を溶かせば新を証明できます
1:(BBL村) デジュー : 本格的に始まるのは明日からですかねー
1:(BBL村) ROWLEYS : 3日までは結構言いがかりですもんね
BBL は言った : あと1分
1:(BBL村) エルレイナ : うみゅ
1:(BBL村) クバリャーナ : 雰囲気で怪しいと思うのは何人かいるけど、
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 今日はあまり頭まわってないので・・・(;>ω<)
1:(BBL村) MB : 占い3がどうとかではなくて… 例えば初日から霊COが2人でて霊ロラの進行で共有潜伏も
あり得たのにっていうことです
1:(BBL村) シキワロス : 個人的に共有相方だれっぽいか探り>霊媒の話のジュンで怪しいと見える
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いつも回ってないとかイワナイ
1:(BBL村) クバリャーナ : 私がいったらただのノイズだからね
1:(BBL村) jinjahime : 一応、個人的な意見としては、暫定白になったら相方でて、いいと思います>共有
1:(BBL村) Jareky : クバさん指定すると、イラストで逆襲される予感
1:(BBL村) クバリャーナ : ソレハナイヨーハハハw
1:(BBL村) せんこ : じゃれさんwwww
1:(BBL村) Jareky : どんな風に書かれるやら
1:(BBL村) すねすき : クマー!?
3:(ベンチ裏) イクさん : 体調がよくないわけですかーお大事に
1:(BBL村) エルレイナ : こわいなそれw
1:(BBL村) jinjahime : 怪しい日と聞いておきたい>クバさん
BBL は言った : 20秒前
1:(BBL村) Mrチキン : 斬新な脅しだw
1:(BBL村) せんこ : あの顔は怖かったw<emulaさんのだけど
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : (;;*´ω`*)
1:(BBL村) ニセムラサキ : 私も鬼のようなJarさんかかなきゃ
1:(BBL村) クバリャーナ : 言いません、さっきも言ったようにノイズにしかならない
1:(BBL村) Jareky : はなはだ心外です
1:(BBL村) すねすき : ログ読むの案外大変だだだ
1:(BBL村) あかみさと : 鬼のようなw
1:(BBL村) デジュー : あー、そこまで考えてなかった>MBさん
3:(ベンチ裏) イクさん : いえここは突っ込んで私が看病しましょうとかいうべきところですね
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) シキワロス : 自分以外は、全員狂人だとおもえ
BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします
ニセムラサキ は BBL に言った : くまりゃーなさん
2:(狼打線) シエスタXX : クバさんでいいかな?
2:(狼打線) エルレイナ : まぁクバさんしかありませんな
せんこ は BBL に言った : うーん 素直にくばりん吊ってもらいますかねー
デジュー は BBL に言った : クバリャーナさん吊りますー
オペこ は BBL に言った : クリャバーナさんでお願いします。
シキワロス は BBL に言った : クバリャーナさんに犠牲になってもらいます><
2:(狼打線) jinjahime : クバさんで
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 風邪はうつして治す!?
2:(狼打線) シエスタXX : そだねー
2:(狼打線) エルレイナ : いつも通りしゃべったけどさてさて
ROWLEYS は BBL に言った : クバリャーナさんでおねがいします
あかみさと は BBL に言った : クバリャーナさんで
すねすき は BBL に言った : クバリャーナさんに投票
エルレイナ は BBL に言った : クバリャーナさんで~
KT は BBL に言った : クバリャーナさんでお願いします
2:(狼打線) jinjahime : さ、早々と相談しましょう
3:(ベンチ裏) こるくびん : 私は前回の狐で力尽きたよ…
Jareky は BBL に言った : クバリャーナさんに投票
ソラモニー は BBL に言った : クバリャーナンさんー
3:(ベンチ裏) イクさん : あなたに移されるならかまいませんとも
3:(ベンチ裏) こるくびん : 告発初体験だけど、すごい虚無感ですね
jinjahime は BBL に言った : 投票>クバリャーナ
2:(狼打線) シエスタXX : 真霊がでたら俺が語ればいいのかな?
3:(ベンチ裏) イクさん : 狐は神経すり減らしますよね~
クバリャーナ は BBL に言った : 久々の参戦で一発目吊。HAHAHA自分指定したいねぇw 
そゆわけにもいかないから、オペこさんで【投票TELL】
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : (「*ΦωΦ)「~゜
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 狐切なかったですね~・・・
MB は BBL に言った : クバリャーナさんに投票します
リュファ は BBL に言った : クバさん。
2:(狼打線) エルレイナ : おねがいします!その前に占いでわたしに黒だされたりしたらわたしでます!
2:(狼打線) jinjahime : だね、COでたら対抗お願いします。指定されたら適時
2:(狼打線) シエスタXX : kk!
2:(狼打線) エルレイナ : ああ逆にやばいかな
2:(狼打線) jinjahime : 指定された人間が。
2:(狼打線) エルレイナ : 黒でたらどうする?
シエスタXX は BBL に言った : クバさんで
2:(狼打線) jinjahime : あと、黒でタラCCOしちゃいましょう
2:(狼打線) エルレイナ : k
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 狐は毎晩毎晩胃がキリキリと・・・
2:(狼打線) エルレイナ : オペこくんが狂人くさいんだけどさ
2:(狼打線) エルレイナ : わたしに黒だしそうでこええわw
2:(狼打線) jinjahime : 噛みはデジューさんかMBさんあたりがにおうかなぁ
3:(ベンチ裏) こるくびん : じつはね
3:(ベンチ裏) こるくびん : GJ出たところで半分終わったと悟った
3:(ベンチ裏) こるくびん : それは現実となりました
BBL は言った : 20秒前
2:(狼打線) エルレイナ : MBさんはこわいとこだね
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ・・w
2:(狼打線) シエスタXX : とりあえず明日霊でたらクバさん○でいいかな
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ばれたああ!!てなる・・・
3:(ベンチ裏) こるくびん : あーたぶん狼に尻尾握られたなって
2:(狼打線) jinjahime : OKです
2:(狼打線) シエスタXX : ういうい
3:(ベンチ裏) イクさん : そういう時に限って狩人CO用意とかしてなかったりしますね
BBL は Mrチキン に言った : 投票しましたか?
2:(狼打線) シエスタXX : デジューさんのほうがいいかなぁ
Mrチキン は BBL に言った : ぼーっとしてました、クバさんでおねがいします
 
投票結果 クバリャーナ 17 オペこ 1
 
2:(狼打線) エルレイナ : MBさんはミスリーモードの時はありがたいっすねw
1:(BBL村) BBL : --------------------
1:(BBL村) BBL :   2日目終了
1:(BBL村) BBL : --------------------
BBL は言った : さよならクバリャーナさん…あなたの勇姿は忘れない
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
2:(狼打線) jinjahime : うむ。デジューさん噛みますか。占いに視線出してるし、狐かもしれない
BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
2:(狼打線) シエスタXX : どっち残すって話ならMBさん
BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします
2:(狼打線) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです
デジュー は BBL に言った : クバリャーナさんは何色かなー?
オペこ は BBL に言った : 占い師です。エルレイナさんを占います。
2:(狼打線) シエスタXX : じゃあtellよろ
2:(狼打線) jinjahime : 送ります
クバリャーナは腰を掛けた
2:(バッテリー) すねすき : うへぇ緊張する
2:(バッテリー) Jareky : おつかれです
jinjahime は BBL に言った : 役職行動>デジューさん捕食します。女装はいらない
2:(狼打線) エルレイナ : おねがいします~
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ベーンチイーーーン
3:(ベンチ裏) こるくびん : あらま
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
3:(ベンチ裏) こるくびん : いらっしゃいー
シキワロス は BBL に言った : 今日の任務は、オペこさんの警備でいきます
2:(狼打線) jinjahime : デジューさんかみまみた
BBL は オペこ に言った : エルレイナさんの正体は・・・なんと人狼でした
2:(狼打線) シエスタXX : わざとじゃない!?
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : いやはや、速攻でござったw
2:(バッテリー) Jareky : 基本路線は臨機応変という名のいきあたりばったりでwww
2:(狼打線) jinjahime : 失礼。かみました
2:(狼打線) エルレイナ : [ガーン]
オペこ は BBL に言った : HAHAHA エロエロじゃないか 了解しました。ありがとう。
BBL は デジュー に言った : クバさん○です
3:(ベンチ裏) こるくびん : べにたまのレコ石しかもってなかった
2:(狼打線) シエスタXX : あーはやかったw
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : おつかれさまでした・・w
BBL は シキワロス に言った : 護衛了解
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ま、最初ばっかりはしょうがないねぇ
3:(ベンチ裏) こるくびん : おむかえにきてー
2:(狼打線) シエスタXX : うーんなんか●早めに出そうで怖いな
2:(狼打線) jinjahime : あ、まずった?
2:(狼打線) エルレイナ : 現時点でSGに出来そうな人はまだみつからんの~
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : あるたーもってます?
2:(バッテリー) すねすき : 緊張しすぎてどこかで間違えそうで怖いww
BBL は jinjahime に言った : 残さず食べてね
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 石ならあるのですけれど・・
2:(バッテリー) Jareky : とりあえずMBさんが目立った発言、デジューさんに対して
2:(狼打線) シエスタXX : 決め打ちしそうなシキさんとかのこしたいけど
3:(ベンチ裏) こるくびん : なーい
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : アルターってスキルいくつからでしたっけ…
2:(バッテリー) Jareky : まだ獣臭さは感じられないです
3:(ベンチ裏) こるくびん : 70
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 70・・・
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : テレポはありますか?
2:(狼打線) jinjahime : 一応、SG候補はMBさん、みさとさん、ジャレさんあたりかな
2:(バッテリー) すねすき : うむうむ、2日目から飛ばしてますのぅ
3:(ベンチ裏) こるくびん : 神秘魔法(50.0/70.0)
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : んー、ギリかw
2:(狼打線) エルレイナ : 結構大胆なとこねw
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ちょっといってきますね
2:(狼打線) シエスタXX : あとやたら村アピのムラさんも残したい
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : というか、
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : おきをつけて!
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ココめもって渡せばOKそうね
2:(狼打線) エルレイナ : 逆に役ありそうなきするんだけどそこw
2:(狼打線) jinjahime : サキさんはなるべくつりで処分したいな
2:(狼打線) jinjahime : たぶん、持ってるなら共有
2:(狼打線) エルレイナ : 狐ではないとおもうけど意外と狩りとかあるかもしれない
2:(狼打線) エルレイナ : ああw
2:(狼打線) シエスタXX : 結構前にでるからつりにくくない?
2:(狼打線) エルレイナ : それもあるね
2:(バッテリー) Jareky : シキワロスさんが感度高そう。人狼慣れてる印象
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : れこ石一発成功・・・!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ウラヤマシィ
2:(狼打線) エルレイナ : 明日の占いすげぇどきどきw
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : こるくさんは
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : テレポはあるの>?
2:(狼打線) エルレイナ : わたし占うなよ!絶対だぞ!!
2:(狼打線) シエスタXX : フラグ立てんなw
2:(バッテリー) Jareky : ○進行だといいかがり指定継続ですね
BBL は言った : 20秒前
2:(狼打線) エルレイナ : へへへ[ワーイ]
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : スキル値的にはありそう・・・
2:(狼打線) エルレイナ : chもどし
2:(バッテリー) すねすき : そうなりますねぇ
2:(狼打線) jinjahime : さぁ、ch変えます。誤爆注意
 
役職行動 占い エルレイナ● 霊媒 クバリャーナ○ 護衛 オペこ 噛み デジュー
 
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------

[[1日目へ>2012-3-17 BBL村 Part1]]    [[3日目へ>2012-3-17 BBL村 Part3]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月22日 15:18