| 3:(ベンチ裏) こるくびん : ある |
| BBL は言った : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたデジューさんの死体が見つかったようです… |
| BBL は言った : /chjoin ベンチ裏 |
| 3:(ベンチ裏) こるくびん : どこいけばいいかなー? |
| BBL は言った : 村人の皆様、今日もがんばってください |
| BBL は言った : 昼の部スタートです |
| デジュー は言った : デスヨネー |
| 1:(BBL村) オペこ : 占いCO エルレイナ● 良く喋っていた所を占いました[ムッ] |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 【占いCO】MBさん○、初日から発言が気になるかな?と占いました |
| 1:(BBL村) せんこ : 女装さんちんだ! |
| 1:(BBL村) エルレイナ : そこそこしゃべってたとこか |
| 1:(BBL村) シキワロス : おっとっと。● |
| デジューはデジューに死刑の判決を下した |
| 1:(BBL村) エルレイナ : わたし黒ww |
| 1:(BBL村) せんこ : おーいきなりきた |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : えろぐろ |
| 1:(BBL村) すねすき : おや、早速黒が |
| 1:(BBL村) エルレイナ : おぺこくん君はおわりだ! |
| 1:(BBL村) あかみさと : お、●が出ましたか |
| 1:(BBL村) Mrチキン : いきなり●だしてきたか |
| 1:(BBL村) シエスタXX : ●いきなしかよ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 霊CO! |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 木工広場にー |
| 1:(BBL村) ソラモニー : ・ω・ |
| 1:(BBL村) jinjahime : 黒ねー |
| 1:(BBL村) すねすき : エルレイナさんが霊媒COと |
| 1:(BBL村) エルレイナ : さようならおぺこくん…君の融資は(ry |
| 1:(BBL村) あかみさと : んー、霊CCOか 対抗いるかな |
| 1:(BBL村) Jareky : CCO来たね |
| 1:(BBL村) jinjahime : で、エロがCCOねー |
| 1:(BBL村) せんこ : そして霊COが・・・ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 対抗かもん! |
| 1:(BBL村) シキワロス : 霊COか・・・対抗いるなら出てもらわないと困る |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 対抗霊媒なし? |
| 1:(BBL村) せんこ : 対抗はー? |
| 1:(BBL村) オペこ : 語りですね 真出てきてください |
| 1:(BBL村) jinjahime : 対抗なし? |
| 3:(ベンチ裏) こるくびん : んむー |
| 1:(BBL村) すねすき : 対抗がいるのならお早めに |
| 1:(BBL村) せんこ : ここでの対抗はかなり信用できると思うけど |
| 1:(BBL村) Jareky : これは、保留がいくないか? |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : 真なら出てきて欲しい |
| 1:(BBL村) シエスタXX : 対抗でたほうがいくない? |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 50%ぐらいの確立で、出せるといえば出せそうw |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : アルターw |
| 1:(BBL村) jinjahime : え、まじで対抗なし? |
| 1:(BBL村) リュファ : MBさんとエルさん・・・昨日にらんでいた人たちですけど、どちらも村人っぽいと思ってました。 |
| 1:(BBL村) オペこ : エルレイナさん真はありえませんので、真が潜伏中です。 |
| 1:(BBL村) あかみさと : デジューさん霊だった可能性か |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 狂人特攻でしょこれ |
| 1:(BBL村) シキワロス : 対抗なしならオペこさん視点潜伏か死んだ2人のどっちかが・・・・ |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : 対抗出てもいいと思うけど |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 元GMにひどい仕打ちだと思うの |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : おぺこくん破綻! |
| 1:(BBL村) せんこ : 保留・・・ 保留すると村の意見まとまらなそうな気がするなぁ・・・ |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : w |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 遺憾である |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつさま~w |
| 1:(BBL村) jinjahime : 2-1でデジューさんが霊媒? |
| 1:(BBL村) せんこ : それもあるwww |
| 1:(BBL村) すねすき : 情報はなるべく出したほうが良いクマー |
| 1:(BBL村) シエスタXX : 出ないなら狂人特攻とも考えるしか |
| 1:(BBL村) Jareky : 対抗来たら人外一人透けることにはなるけど、霊媒の判断に任せる |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 初日霊媒噛みとかありえなすw |
| 1:(BBL村) オペこ : まぁ それもありますね>デジューさん霊媒 |
| 1:(BBL村) エルレイナ : ってかせんこ君のその発言で、もし狼が霊でてきたら |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 取り返しつかないぞ |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : デジューさんが霊だったら痛すぎる |
| 1:(BBL村) シキワロス : ところがありえる |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : それがありえるんだなー>ちきんさん |
| 1:(BBL村) KT : そして霊の結果は? |
| 1:(BBL村) MB : んー 占い結果を無視して考えると両方の占いともなんか理由が薄すぎるんですが… |
| 呪殺対応しやすい占い理由です 真ならもうちょっと誰を占ったのかを理由からわかるようにしてほしいです |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 私視点でエルレイナさん真霊媒か |
| 1:(BBL村) エルレイナ : のっとられる |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 狼め、僕霊媒と見たな? |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 普通に出せたよあるたーw |
| 1:(BBL村) jinjahime : 占いの信用度としては、共有潜伏で黒出したおぺこさん信じたいとは思うけどね |
| 1:(BBL村) あかみさと : 真からの●でデジューさんが偽 偽●でエルレイナさん真どっちもあるか |
| 1:(BBL村) せんこ : でもそれでも出てこないみたいだねぇ |
| クバリャーナは腰を掛けた |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : おつかれー |
| 1:(BBL村) せんこ : そうなると逆に信用できる・・・かなぁ |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : もどってきた~ |
| 1:(BBL村) Jareky : ここはまだ霊媒潜伏と言う判断もありとは思う |
| 1:(BBL村) エルレイナ : これ占いに狼いるね |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : たらいも~ |
| 1:(BBL村) KT : 霊媒結果も出さずにCOは信頼が落ちます |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 真狂で3潜伏なら普通でる |
| 3:(ベンチ裏) BBL : ログ撮れてるよ よかった!!! |
| 1:(BBL村) あかみさと : ここで霊潜伏はあまり意味がないと思うが・・・いるなら出て欲しいところ |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : じゃあ狂人は? |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : おぺさんは真狂というところかと |
| 1:(BBL村) Jareky : 今時点、信頼度半々ということで |
| 1:(BBL村) エルレイナ : ああごめんクバさん○ |
| 1:(BBL村) Mrチキン : とりあえずエルさん霊媒結果いおう |
| 1:(BBL村) Mrチキン : ○了解 |
| 1:(BBL村) シエスタXX : 役職はまだ釣りたくないなあ |
| 1:(BBL村) せんこ : うーん・・・でじさん真ってことは考えたくないなぁ・・・w |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 意外に働けるなぁこの子w |
| 1:(BBL村) KT : とりあえずまだグレラン? |
| 1:(BBL村) シキワロス : むう・・・対抗がいないしデジャーさんが霊媒の可能性もあるが・・・エルレイナさんしかでないなら |
| 1:(BBL村) エルレイナ : グレランはだめ |
| 1:(BBL村) リュファ : エルさん、もう少し泳がせませんか? 占いより |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 投票非公開なので |
| 1:(BBL村) jinjahime : 共有が指定お願いします |
| 1:(BBL村) せんこ : また共有に指定してもらう? たしかに吊るのはもったいない気がする |
| 1:(BBL村) シキワロス : エルレイナさんをとりあえず真目でみておきたい。 |
| 1:(BBL村) MB : んー エルレイナさん偽ならデジューさん真しかないですね |
| 1:(BBL村) すねすき : ローラーにはまだ早いでしょうなぁとは思うクマ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 狼につりあわせされるのです |
| 1:(BBL村) リュファ : 霊媒いなくなるほうがこわいので。 |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : 真偽はともかくとして、ですね |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : まだ吊らないに1票 |
| 1:(BBL村) すねすき : 早めに指定しておこう |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : お願いします |
| 1:(BBL村) KT : あぁ、共指定ですね |
| 1:(BBL村) Jareky : 指定ヨロ |
| 1:(BBL村) シキワロス : いずれにしても占いも霊も吊るのは早いとおもいます |
| 1:(BBL村) あかみさと : そだね 対抗いないならまだ残しておいていいか いずれ吊るだろうけど |
| 1:(BBL村) すねすき : 指定 シエスタさん |
| 1:(BBL村) シエスタXX : おk |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 指定了解 |
| 1:(BBL村) jinjahime : 指定了解 |
| 1:(BBL村) シエスタXX : COなし |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 占いはこっちで判断でOKでしょうか? |
| 1:(BBL村) あかみさと : ん、了解 |
| 1:(BBL村) オペこ : ふむ・・・どうすればいいものか |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : シエスタさん了解です |
| 1:(BBL村) KT : 指定把握 |
| 1:(BBL村) すねすき : クマクマ |
| 1:(BBL村) Jareky : シエスタさんノーCO? |
| 1:(BBL村) せんこ : CO・・・はもうする場所がなさげかw |
| 1:(BBL村) エルレイナ : どうしてもわたしが信用できなくて、わたし残すか吊るかで村が揉めるくらいなら |
| 1:(BBL村) シエスタXX : ノーCO |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 中盤までに吊ってね |
| 1:(BBL村) オペこ : 勿論吊ります |
| 1:(BBL村) エルレイナ : シエスタさん了解 |
| 1:(BBL村) シキワロス : 了解。 |
| 1:(BBL村) ソラモニー : はーい |
| 1:(BBL村) リュファ : 対抗霊媒がいれば、二人揃って同じ結果を言えばいいんですけど、ひとりだけで真偽がわからないのは・・・ |
| 1:(BBL村) Jareky : 了解。シエスタさんにセット |
| 1:(BBL村) エルレイナ : そりゃオペこくんはそういうしかないよね |
| 1:(BBL村) せんこ : んでもそれで疑いが晴れるわけじゃないからのぅ |
| 1:(BBL村) オペこ : しかし、今日はシエスタさんですね、了解しました。 |
| BBL は言った : 5分経過 |
| 1:(BBL村) Mrチキン : とりあえずコレ以降霊媒は偽確定でいいですね |
| 1:(BBL村) すねすき : とりあえず自分は今のところ霊媒信頼度は高めクマ |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : ん? |
| 1:(BBL村) シエスタXX : まああくまでお願いだけど |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 指定されたあとのCCOはもうだめでしょう |
| 1:(BBL村) シキワロス : まあ、一応真目で見るべきだとおもうよ。デジューさん真である可能性は18分の1。 |
| 確率論いうものじゃないけど |
| 1:(BBL村) オペこ : 真占いに狼を見つけられてあせりましたか?>チキンさん |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : 霊媒は確定っていうか |
| 1:(BBL村) リュファ : オペさんがもう1回黒出して、それを診断すれば少しは見えてくるかも・・・? |
| 1:(BBL村) KT : 黒でるまで待ってるって言うのもあるんじゃないかな それなりの言い分言ってもらわないといけないけど |
| 1:(BBL村) あかみさと : それをいうなら●当てる確立も同じじゃないのかな |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : ということはオペさんの占いの方が偽風味という見方ですね |
| 1:(BBL村) Mrチキン : オペこさんさすがに強引にひっぱりすぎですねぇ |
| 1:(BBL村) オペこ : どうしてそうなるんだ・・・ |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : 潜伏してる可能性もありうると思うぞなもし |
| BBL は言った : あと1分 |
| 1:(BBL村) シキワロス : あー潜伏かー・・・潜伏を考えない理論をいった |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : 現時点では、どーとも言えない、でしょう |
| 1:(BBL村) エルレイナ : オペこくんはわたしの言葉責めを常にまっている! |
| 1:(BBL村) すねすき : クマー |
| 1:(BBL村) せんこ : まだ潜伏かぁ |
| 1:(BBL村) シエスタXX : ロラもしするなら止めないで欲しいとか |
| 1:(BBL村) あかみさと : 潜伏なぁ・・・潜伏してもいいことないと思うけど |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : 自分はまだちょっと断言はできないかなぁ、とは思うんですが。>占いの真偽 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 見直し終了、いきなり黒とは思い切ったことするなぁ |
| 1:(BBL村) シエスタXX : そんくらいしかないな |
| 1:(BBL村) せんこ : まぁないこともないわなぁ・・・ |
| 1:(BBL村) jinjahime : 2-1で内訳が、真狂真で全潜伏あるかもな |
| 1:(BBL村) MB : オペこさんのその突込みは占い真狼で見てるってことですか? |
| 1:(BBL村) オペこ : 私はMでもありSでもあるのだ! |
| BBL は言った : 20秒前 |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : エルレイナさんの結果見当たらない |
| 1:(BBL村) オペこ : いえ ただ対抗からすれば私が真でしょう? |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ○だそうです |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 誰か教えてけ露 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ああ、私白でいってるよ |
| 1:(BBL村) MB : あぁ そうか |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : ありがとぅー |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
| BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです) |
| 1:(BBL村) ニセムラサキ : ろらられがあるから |
| BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします |
| 1:(BBL村) BBL : -------------------- |
| 1:(BBL村) BBL : 3日目終了 |
| 1:(BBL村) BBL : -------------------- |
| 2:(狼打線) シエスタXX : おい |
| KT は BBL に言った : シェスタさんでおねがいします |
| ニセムラサキ は BBL に言った : しえすたさんをさっくさく |
| シキワロス は BBL に言った : シエスタさんでおねがいしま! |
| ROWLEYS は BBL に言った : シエスタさんでお願いします |
| 2:(狼打線) エルレイナ : おぺこくん真か狂かわからんなw |
| 2:(狼打線) シエスタXX : どういうことだこれ |
| 2:(狼打線) jinjahime : なんつう共有だ |
| ソラモニー は BBL に言った : しえすたさんー |
| オペこ は BBL に言った : シエスタさんでお願いします。 |
| あかみさと は BBL に言った : シエスタさんに投票にぇ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : デジュー君霊かね? |
| せんこ は BBL に言った : シエスタさんでー |
| 2:(狼打線) シエスタXX : 流石に抗えない |
| リュファ は BBL に言った : シエスタさん。 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : んー、霊媒者のやりかた次第だけど…でないってのもどうなのかなぁ |
| すねすき は BBL に言った : 投票シエスタさん |
| 2:(狼打線) jinjahime : たぶんデジュー霊でいいと思う |
| 2:(狼打線) シエスタXX : そうじゃね? |
| Mrチキン は BBL に言った : オペこでお願いします |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : まぁ、霊媒1人しかいないんだから信用できるかな? |
| 2:(狼打線) シエスタXX : てか今更でても信頼度勝ち取れるでしょ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 微妙に視点もれの発言しちゃってて掘り返されるとこわいな |
| 2:(狼打線) jinjahime : さっきも似たようなことやったぁぁあああ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 誰も気づいてなかったっぽいが |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いまのところは真ぽしかなあ~ |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : まさかのでじゅ霊という可能性 |
| 2:(狼打線) jinjahime : サキちゃん噛もう。 |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : ないない |
| Jareky は BBL に言った : シエスタさんに投票 |
| 2:(狼打線) エルレイナ : シエスタ君黒でいい? |
| 2:(狼打線) jinjahime : つりは一応、すねすきさんで |
| 2:(狼打線) jinjahime : 黒でいいよ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : んでも、言い出さない理由もわかるといえばわかるんですよねぇ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : k |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ェー |
| BBL は言った : あと1分 |
| jinjahime は BBL に言った : 投票>すねすき |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : ●引いてないから? |
| MB は BBL に言った : シエスタさんに投票します |
| エルレイナ は BBL に言った : すねちゃまに投票~ |
| 2:(狼打線) シエスタXX : まあそうなるか |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 簡単に言っちゃうとそれもあるんですが、 |
| 2:(狼打線) エルレイナ : あぶねw投票わすれてた |
| 2:(狼打線) シエスタXX : じゃあ吊りはエロさんに入れとこうかな |
| 2:(狼打線) エルレイナ : いやあああああああw |
| シエスタXX は BBL に言った : エロさんで |
| 投票結果 シエスタXX 12 オペこ 1 すねすき 2 |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : でも霊媒は騙り出たら対抗CO欲しいなー |
| BBL は言った : さよならシエスタXXさん…あなたの勇姿は忘れない |
| BBL は言った : /chjoin ベンチ裏 |
| BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です |
| 2:(狼打線) シエスタXX : クタヴァレエエエイ!! |
| BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします |
| 2:(狼打線) BBL : -------------------- |
| 2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : かなりまずい部類の死に方になるから、かなぁ |
| 2:(狼打線) jinjahime : 噛みはサキちゃんでいい? |
| シエスタXX は言った : めんまーもちろん俺も大好きだーーー! |
| 2:(狼打線) エルレイナ : うん |
| 2:(狼打線) エルレイナ : そここわい |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 犬死が一番悲しい死に方ですけどねw |
| 2:(狼打線) jinjahime : OK送っとく |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : だから、出た方がいいってのもわかるし、 |
| シキワロス は BBL に言った : 今日の任務は、Mrチキンさんの警備に当たります。 |
| 2:(バッテリー) Jareky : エルさんはしばらく放置でいいかと思う。真の可能性や真霊媒潜伏が十分に可能性あり |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 狐もまだ出てなくてグレー噛みしてくるとはおもいますが、 |
| そこで噛まれるのもかなり切ないかと・・・! |
| オペこ は BBL に言った : 占いです。シキワロスさんを占います。 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 少し欲を出して1ターン伸ばしたいって考えも少しわかる |
| jinjahime は BBL に言った : 役職行動>ニセムラサキを捕食します。アピールが・・・ |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 1戦目は霊媒初日噛まれでしたw |
| BBL は オペこ に言った : シキワロスさん○です 簡略化ごめん |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : つまりこんかいも・・・じー |
| BBL は シキワロス に言った : 護衛了解 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 結局、霊媒って何人黒とか灰色を巻き添えにして死ねるか、だとは思うので |
| オペこ は BBL に言った : 大丈夫です!ありがとう~ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : どうせ出てローラーされるなら、せめて黒をもう一人は、とかアルカナート |
| 2:(バッテリー) Jareky : 残り吊り7回で3狼+1狐処分 |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : 選手交代! |
| 2:(バッテリー) すねすき : 2日目の霊媒の話題のときのエルさん見てもなかなか霊媒っぽかったなぁと感じる |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~ |
| BBL は jinjahime に言った : 噛み了解しました フラグが立ったね |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : いらしゃせー |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : すらりと視線をかわす |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 黒2つ出すと吊られるからシエスタさんの後は当分白だなw |
| オペこ は BBL に言った : 誤爆防止に朝が始まる前までは会話ここにセットしておくので 変な分がもれたらすいません |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : いらっしゃい! |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 問題は |
| BBL は オペこ に言った : わかりました |
| 2:(狼打線) エルレイナ : なんで噛まれないんだ?を |
| 2:(狼打線) エルレイナ : どう凌ぐか |
| 2:(狼打線) jinjahime : うむ |
| 2:(バッテリー) Jareky : 霊媒結果すぐ出なかったのはおや?とは思ったけど、決定的でもない |
| 2:(狼打線) jinjahime : いや、鉄板でしょ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 終盤にねw |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 霊媒はロラされる運命・・・ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : チキンさん真目で見るかなぁ、2日目発言でだけだけど |
| 2:(バッテリー) すねすき : 狼は狐探してるんかなぁ |
| 2:(狼打線) jinjahime : 8人で吊り推します |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : ロラっていうほどいないじゃんw |
| 2:(狼打線) エルレイナ : はひ! |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : オペこさん早くも破たん気味なとこあるしねー |
| 2:(バッテリー) Jareky : 噛みはまだよくわからない |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : たった二人の首をキュッっとするだけよw |
| 2:(狼打線) jinjahime : それまで信頼取れてれば、大丈夫でしょう>噛み |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 次の日から少し静かになるわ。どうせ指定ないから発言観察するほうにまわるってことで |
| BBL は言った : あと1分 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : いや、二日目での発言の時点で |
| 2:(バッテリー) Jareky : 今のところシキワロスさん、MBさんを村目でみている |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 霊媒のさだめ・・・ |
| 2:(狼打線) jinjahime : 頼む>観察 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : なんとなく「占いっぽくない」こといってましたからねぇ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : はい! |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : よく見てないからわかんないや。何か言ってた? |
| BBL は言った : 20秒前 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : んだけど吊り候補がそんなこと言っても説得力ないので、ノイズだから言わない、となりましたw |
| 役職行動 占い シキワロス○ 護衛 Mrチキン 噛み ニセムラサキ |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
[[2日目へ>2012-3-17 BBL村 Part2]] [[4日目へ>2012-3-17 BBL村 Part4]]