| BBL は言った : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたリュファさんの死体が見つかったようです… |
| BBL は言った : /chjoin ベンチ裏 |
| BBL は言った : 村人の皆様、今日もがんばってください |
| BBL は言った : 昼の部スタートです |
| 3:(ベンチ裏) こるくびん : ニンジャー |
| 1:(BBL村) オペこ : 占いCO ROWLEYSさん○ 共有の指定にはなりませんでしたが、村の議論になっていたので占いました。 |
| 昨日の最初の発言は「共有さんは相方さんはどうでしょう?」[ムッ] |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 【占いCO】ROWLEYSさん○。共有相方気にしてるみたいだったので占いました |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 霊媒CO!あかみさとさんは○…さすがに連続ヒットは無理だった模様 |
| 1:(BBL村) せんこ : に、ニンジャー |
| 1:(BBL村) シキワロス : ・・・!?なんで俺がいきてる!? |
| 1:(BBL村) Jareky : ニンジャー! |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : ニンジャー |
| 3:(ベンチ裏) あかみさと : ニンジャー |
| 1:(BBL村) エルレイナ : ちょwまたかぶり |
| 3:(ベンチ裏) こるくびん : (エコー) |
| リュファ は言った : ここまでッ・・・ |
| 1:(BBL村) シキワロス : まーた○が |
| 1:(BBL村) すねすき : わ、わおー |
| 1:(BBL村) Mrチキン : むう |
| 1:(BBL村) せんこ : シンクロしすぎです!w |
| 1:(BBL村) Jareky : この占いコンビコワい |
| 1:(BBL村) Mrチキン : ちょっとびっくり |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : ちょっw |
| 1:(BBL村) jinjahime : なんつう |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 何だこの噛み筋w |
| 1:(BBL村) オペこ : 仲間じゃないからな!!!111 |
| 1:(BBL村) シキワロス : これはおもしろいね。確定○が4人(潜伏じゃなければ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : なんなのきみたちww |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ○量産でいいことだ!? |
| 1:(BBL村) AT : 狼2騙りかとおもうくらいのwww |
| 1:(BBL村) Jareky : グレイの減り方が少ないんですけどね |
| 1:(BBL村) せんこ : ほんとだよwww |
| 1:(BBL村) jinjahime : まぁ、予測はできた占いサキ |
| 1:(BBL村) シキワロス : 占いロラで勝てるんじゃね |
| 1:(BBL村) jinjahime : 共有出してよくない? |
| 1:(BBL村) シキワロス : と幻想を抱くレベル。 |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : 今日は断末魔のネタが |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 占いロラは狐いるからなぁ |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : 狐がまだいるんでしたよね |
| 1:(BBL村) MB : んー・・・これ真ともどもROWELさん占ったってことですよね… |
| あまり吊られそうな人を占うのはよくないですが確定白なので…まぁ |
| 1:(BBL村) Mrチキン : グレーせばめもありじゃないかな?ここまでくると |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : 尽きてる、って思ってたらこうきた。 |
| 1:(BBL村) シキワロス : 狐が連れてる可能性。まあないとみるのが無難ですが |
| 1:(BBL村) AT : すねすきさん相方 |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : おつおつ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 一瞬疑いむけたけどシキさん両方からの白だった |
| 1:(BBL村) AT : 無事? |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 普通に狐探し…なのかねぇ |
| 1:(BBL村) シキワロス : おっと・・・ATさん相方だったか。疑いかけた |
| 1:(BBL村) すねすき : クマ、そろそろ相方出す? |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 狐or狩人かな? |
| 1:(BBL村) jinjahime : AT-すねすき?確認( ^ω^)よろしくだお |
| 1:(BBL村) AT : ちがうyとw |
| 1:(BBL村) AT : w |
| 1:(BBL村) オペこ : うん、というか共有の相方って |
| 1:(BBL村) MB : あ 名前間違えたROWLEYSさんだ |
| 1:(BBL村) エルレイナ : そこは共有の裁量 |
| 1:(BBL村) シキワロス : 違うのか |
| 1:(BBL村) すねすき : あ、ちがうくまよー |
| 1:(BBL村) エルレイナ : あ、違うとかいっっちゃってるし |
| 1:(BBL村) オペこ : チキンさん占いでなんか言ってませんでした? |
| 1:(BBL村) シキワロス : ごめん。勘違いなりー |
| 1:(BBL村) AT : 途中で発言されちゃったのです すみません |
| 1:(BBL村) Jareky : COを促したのね? |
| 1:(BBL村) エルレイナ : もう出していいとおもうよ |
| 1:(BBL村) jinjahime : あ、ごめん |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 何か? |
| 1:(BBL村) すねすき : クマー |
| 1:(BBL村) せんこ : んーーー |
| 1:(BBL村) Jareky : 生存だけでいいかも |
| 1:(BBL村) オペこ : 共有相方が気にしていたみたい・・・とか |
| 1:(BBL村) すねすき : 相方とりあえず元気クマー |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : なんか昨日不審がられてたから、「怪しまれ役」で遺されるかと思ってたんですけど。 |
| 1:(BBL村) シキワロス : 元気か・・・ |
| 1:(BBL村) オペこ : ああ すいません 勘違いですごめんなさい |
| 1:(BBL村) せんこ : 噛まれる可能性も大分大きくなってきたけど、共有トラップが効果発揮するのも今からだよね・・・ |
| 1:(BBL村) AT : 生存確認をこめて発言しただけでした わずらわしくてすみません |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 共有相方のことを気にしてる発言してたことですが問題ありますか? |
| 1:(BBL村) オペこ : チキンさんごめんなさい 勘違いでした |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 占い先かぶっててグレーまだ広いからFOでもいい気はするよ~ |
| 1:(BBL村) シキワロス : んー |
| 1:(BBL村) jinjahime : グレー削りなんだけどさ、 |
| 1:(BBL村) MB : 今12人で会ってます? |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : リュファさんどんな発言してたっけか |
| 1:(BBL村) シキワロス : これグレーに狩人いたら狩人COもありなんじゃないかって思えてきた |
| 1:(BBL村) AT : 狩人COは意味ないと思う |
| 1:(BBL村) シキワロス : このままなら圧殺できる予感 |
| 1:(BBL村) オペこ : 12 |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : こうもグレー減らすとなると狼が占い騙りもあるかなー |
| 1:(BBL村) オペこ : desune |
| 1:(BBL村) せんこ : 狩人も? |
| 1:(BBL村) Jareky : 相方の目星がつくと噛まれる可能性が高まるってことかな。問題といえば |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 何がどうアリなんだw |
| 1:(BBL村) エルレイナ : わたしがいってるのは共有の話 |
| 1:(BBL村) すねすき : グレー狭めクマか・・・ |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 共有FOはありかなとみてみる |
| 1:(BBL村) jinjahime : ステ寡黙なら、ソラモニーさんにチェック入れてる |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 占い先2連でかぶっててグレー多いからね |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 狩人はちょっと。。。だけど |
| 1:(BBL村) ソラモニー : ・ω・ |
| 1:(BBL村) MB : むしろ相方が噛まれるんじゃなくて非狩候補が増えるのがまずいです |
| 1:(BBL村) せんこ : うちもじんじゃさんと同じだなー |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : 完全グレーって何人ぐらいいます? |
| 1:(BBL村) シキワロス : 正直いって |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ああ、 |
| 1:(BBL村) Jareky : グレー5人かな? |
| 1:(BBL村) シキワロス : ここで変なGJでても困る |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : えーと、確定白出たからためしに指定役代わったら、って言ったら意味無いって却下されました。 |
| ・・・自分でもそう思います[オイオイ] |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 狩人COのことねw |
| 1:(BBL村) せんこ : というかステってそらちゃんくらいなものだけど |
| 1:(BBL村) ソラモニー : ステってなにー? |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : あと、霊媒吊りは後回しにしよう、って。 |
| 1:(BBL村) シキワロス : ステルス。 |
| 1:(BBL村) Mrチキン : すてるす |
| 1:(BBL村) ソラモニー : あう |
| 1:(BBL村) オペこ : ゾーン占いとかやってみますか?狐溶かせば真証明できる |
| 1:(BBL村) シキワロス : 寡黙ってことっすね |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : ステルス。潜伏ですね |
| 1:(BBL村) jinjahime : うまく隠れてる感じがする人 |
| 1:(BBL村) すねすき : ステ=ステルス 静かな人 |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : ああ、寡黙だった |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : ふーむ |
| 1:(BBL村) ソラモニー : たまに話してるよー |
| BBL は言った : 5分経過 |
| 1:(BBL村) せんこ : しずかーにしてて指定とかを受けないようにしてる常態のことね |
| 1:(BBL村) jinjahime : うん。なので印象なのですよー |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : エルさん噛まれないんだろうか |
| 1:(BBL村) シキワロス : あまりにグレーひろすぎて |
| 1:(BBL村) MB : ゾーンするならすぐに占い先あげてほしいです |
| 1:(BBL村) エルレイナ : しゃべってても内容がともなってないと |
| 1:(BBL村) すねすき : 今日も指定クマ? |
| 1:(BBL村) シキワロス : どこも怪しく見える |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 発言してないと変わらない扱いされますねぇ |
| 1:(BBL村) Jareky : グレーは 5人 Jare jinja AT せんこ ソラモニー 敬称略 |
| 1:(BBL村) オペこ : 今日の指定は?というか役職は残してもまだ大丈夫? |
| 1:(BBL村) jinjahime : グレーからなら指定して欲しいな |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 狐優先してるからじゃないかなぁ |
| 1:(BBL村) AT : 役職いつから? |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : 黒出てるひとを噛んだら、ニセ占いがバレますから。 |
| 1:(BBL村) シキワロス : 明日でいいと思う |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : それにしては目先がグレーに行き過ぎてる気もするけど |
| 1:(BBL村) Jareky : 個人的にjinjaさんは村視している |
| 1:(BBL村) せんこ : 相方潜伏するのは遅くても明日が限度っぽいのぅ・・・ |
| 1:(BBL村) シキワロス : だから狩人COもありといった |
| 1:(BBL村) すねすき : 指定 ソラモニーさん |
| BBL は言った : あと1分 |
| 1:(BBL村) MB : 役職全ロラなら今日から |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : 今日までは指定ってことですね |
| 1:(BBL村) jinjahime : 全ロラするなら今日からかな? |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : もし本物だとしても生かしておくでしょう。 |
| 1:(BBL村) シキワロス : いたら、の話だけどね |
| 1:(BBL村) ソラモニー : ・ω・ |
| 1:(BBL村) MB : 占い決め打つなら明日から |
| 1:(BBL村) jinjahime : 真狂真の内訳だと |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : んですね |
| 1:(BBL村) せんこ : うちはじんじゃさんにあわせて結構MBさんも村っぽくみてる |
| 1:(BBL村) すねすき : 明日から役職吊っていくクマー? |
| 1:(BBL村) オペこ : じかんないぞー |
| 1:(BBL村) オペこ : 決めてくれー |
| 1:(BBL村) ソラモニー : 普通の村人だよー |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : もう占いは信頼度かなり差がありそうだけどな |
| 1:(BBL村) せんこ : 指定そらちゃんはいってる |
| 1:(BBL村) エルレイナ : 指定はいったよ~ソラモニーさんに |
| 1:(BBL村) すねすき : ソラモニーさんに指定クマ |
| BBL は言った : 20秒前 |
| 1:(BBL村) オペこ : あれ |
| 1:(BBL村) オペこ : ごめんなさい |
| 1:(BBL村) ROWLEYS : ソラモニーさん指定で了解です |
| 1:(BBL村) jinjahime : 指定了解>ソラモニー |
| 1:(BBL村) すねすき : クマクマ |
| 1:(BBL村) オペこ : 了解しました |
| 1:(BBL村) AT : ソラモニさんロックオン(´∀`)9 ビシッ! |
| 1:(BBL村) Mrチキン : 指定了解 |
| 1:(BBL村) シキワロス : 指定みえてなかったwww把握です。 |
| 1:(BBL村) MB : 占い決め打ちか |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
| BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです) |
| BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします |
| 1:(BBL村) BBL : -------------------- |
| 1:(BBL村) BBL : 5日目終了 |
| 1:(BBL村) BBL : -------------------- |
| オペこ は BBL に言った : ソラモニーさんでお願いします。 |
| Jareky は BBL に言った : ソラモニーさんに投票 |
| AT は BBL に言った : ソラモニーさんでおねがいします |
| せんこ は BBL に言った : ソラモニーさんでー |
| シキワロス は BBL に言った : ソラモニーさんには犠牲になってもらいます。 |
| ソラモニー は BBL に言った : ちきんさんー |
| 2:(狼打線) jinjahime : ソラモニーで |
| すねすき は BBL に言った : ソラモニーさん投票 |
| 2:(狼打線) エルレイナ : まぁモニーさんだねwじんじゃさんが信頼されててないす! |
| ROWLEYS は BBL に言った : ソラモニーさんでお願いします |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ぐいぐい突っ込んでいくタイプの占いというのも個人的には面白いと思うけど、 |
| 2:(狼打線) エルレイナ : これオペこさんがじんじゃさん黒だしたらチキンさんきめうってもらえるかもしれない |
| 2:(狼打線) BBL : -------------------- |
| 2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです |
| 2:(狼打線) jinjahime : じゃ、こんやせんちゃん噛もうか(・∀・) |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おぺこさんの視点、なんか違う気がするかなぁ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 了解! |
| Mrチキン は BBL に言った : オペこさんでお願いします |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 狐ありそうなとこでもあるせんちゃん |
| MB は BBL に言った : ソラモニーさんに投票します |
| 2:(狼打線) エルレイナ : なんか擦り寄ってるかんじが |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 人外くさい |
| jinjahime は BBL に言った : 投票>ソラモニー モニコちゃんごめんね☆(ゝω・)vキャピ |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 占いは黙って●なり狐なり当てるのが仕事だとおもってたり |
| エルレイナ は BBL に言った : ソラモニーさんで~ |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : んー |
| 2:(狼打線) エルレイナ : ああまった!! |
| 2:(狼打線) jinjahime : だねーステ寄りなかん字>せんこ |
| 2:(狼打線) jinjahime : ん |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 確白残しすぎててへいきかね? |
| 2:(狼打線) jinjahime : あーまずいな |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 共有いれて4にんいるけど |
| BBL は言った : あと1分 |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 人それぞれだからねぇ、こればかりは |
| 2:(狼打線) jinjahime : Rowさんカムか |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 黙っては言いすぎか |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 個人的にはシキさんがいいかなぁ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : そっちのほうが手強そう |
| BBL は言った : 20秒前 |
| 投票結果 ソラモニー 10 Mrチキン 1 エルレイナ 1 |
| 2:(狼打線) jinjahime : OKそっちにしておく |
| 2:(狼打線) エルレイナ : はい! |
| BBL は言った : さよならソラモニーさん…あなたの勇姿は忘れない |
| BBL は言った : /chjoin ベンチ裏 |
| ソラモニー は言った : >< |
| BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です |
| BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : こうあるべき というのはあまりすきではないですかねー。人それぞれ、ってところですねやっぱり |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 淡々と、みたいな感じかな |
| 2:(狼打線) エルレイナ : せんちゃんは吊りにもっていきたいなぁ |
| 3:(ベンチ裏) ソラモニー : >< |
| 3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつかれさま~ |
| 3:(ベンチ裏) シエスタXX : おつおつ~ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : 結果はモニーさん○だす~ |
| jinjahime は BBL に言った : 役職行動>シキワロスさん捕食 はいはいわろす |
| 2:(バッテリー) Jareky : 占いが残るこういう展開いいな~嬉しい!!! |
| シキワロス は BBL に言った : 俺は、託されたんだ!ROWLEYSさん護衛のミッションを請け負います |
| 3:(ベンチ裏) ソラモニー : おつさまー |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : そうそう、しゃべりすぎると騙りがノイズばらまいてるように聞こえる |
| 2:(狼打線) jinjahime : 結果は白でいいよ |
| 2:(バッテリー) すねすき : 指定続きってのは、なんていうか、いろいろ頑張らないといけないね!くおぉ |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : お疲れ~ |
| 2:(狼打線) エルレイナ : あい |
| 2:(狼打線) jinjahime : せんこさんつれたら黒出したいところだけど |
| 2:(バッテリー) Jareky : 思うんだけど、占いを生かしておくと偽物がきつくなると思うんだよね |
| BBL は シキワロス に言った : 護衛了解 |
| 3:(ベンチ裏) ソラモニー : むー |
| 2:(バッテリー) すねすき : 明日はーどうしようかなー |
| BBL は jinjahime に言った : 噛み先了解です |
| 2:(バッテリー) Jareky : たくさん情報出た後で破綻するともう勝利目前と思うのよね |
| 2:(狼打線) エルレイナ : いや~おやくめしゅうりょうでおらつられそw |
| 2:(バッテリー) すねすき : うむうむ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 占いはどうしても「自身の占い結果」を主軸にしないと成立しないですからねぇ、 |
| なかなか会話には加わりづらいのですよ |
| 2:(バッテリー) Jareky : 明日の結果次第では相方オープンでいいかな |
| 2:(狼打線) jinjahime : この路線ならのこすかもね。10>8>6だから白鶴余裕はなくなってくる |
| 2:(バッテリー) Jareky : 噛まれたらすぐCOする。対抗出たらラッキー、ローラ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : たとえそれが白連打でも、黒連打でも |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 無理して加わる必要はない気がしますがねぇ |
| 3:(ベンチ裏) イクさん : 主張しない占いは偽という説もありますから場所によりますね |
| 2:(狼打線) エルレイナ : なるほろ |
| 2:(バッテリー) Jareky : あ、○進行で |
| 3:(ベンチ裏) リュファ : 「自分=本物」が当たり前ですから。本人には。 |
| 2:(バッテリー) すねすき : 自分も情報出なくてよく分からなくなるのは村としてキツイねぇ |
| 2:(バッテリー) Jareky : 自分に占い結果がなければ伏せといていかも●出したくなるところ |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ですね、私がやってたところはそうでしたねー、結果とトークで信頼を勝ち取るタイプの村ですか |
| オペこ は BBL に言った : 占い師です。せんこさんをうらないます。 |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 主張はしないといけないですが、村の流れを変える発言はいらないかなー |
| 2:(バッテリー) Jareky : 自分に○出たらオープンでいいかな |
| BBL は オペこ に言った : せんこ○です |
| オペこ は BBL に言った : 了解~ありがとう。 |
| 2:(バッテリー) すねすき : ふむー |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : どっちにしろ、村人とは決定的に視点が変わるかな、とは思いますかねー |
| BBL は言った : あと1分 |
| 2:(狼打線) エルレイナ : じんじゃさん占われそうだな~w |
| 2:(バッテリー) Jareky : 個人的 狼出ない:MB jinja |
| 2:(狼打線) jinjahime : そろそろきそうだなぁ |
| 2:(バッテリー) Jareky : 村っぽいけど狐もあるかも |
| 3:(ベンチ裏) デジュー : 考え方色々あって面白いですな |
| 2:(狼打線) jinjahime : 狂人が空気読んでくれるといいんだけど |
| 2:(狼打線) エルレイナ : やっぱ役職むずい~~~ |
| BBL は言った : 20秒前 |
| 2:(バッテリー) Jareky : 狐は村人として振る舞えばいいから |
| 3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 人数集まればなおさら、ですねw |
| 3:(ベンチ裏) ソラモニー : 共有さん一人しかでてないのー本物かなー |
| 役職行動 占い せんこ○ 護衛 ROWLEYS 噛み シキワロス |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| BBL は言った : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 1:(BBL村) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
| 2:(狼打線) BBL : ---------STOP--------- |
[[4日目へ>2012-3-17 BBL村 Part4]] [[6日目へ>2012-3-17 BBL村 Part6]]