アットウィキロゴ
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 本物じゃないかな
BBL は言った : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたせんこさんの死体が見つかったようです…
BBL は言った : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたシキワロスさんの死体が見つかったようです…
せんこ は言った : せんコロリンッ =□○~゚
3:(ベンチ裏) デジュー : いやー、さすがに偽はないでしょ
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 偽者なら対抗も出るでしょうし、本物かな~
BBL は言った : 村人の皆様、今日もがんばってください
シキワロス は言った : 俺は人間だ!人間でたくさんだ!
BBL は言った : 昼の部スタートです
1:(BBL村) エルレイナ : 霊媒CO!ソラモニーさんは○です~
1:(BBL村) オペこ : 占いCO せんこ○ 「じんじゃさんに合わせてミーブさんも村っぽい」 
ここが気になったので占いましたが、○でした。銃殺来てくれ頼む[ムッ]
1:(BBL村) Mrチキン : 【占いCO】せんこさん○でした。目立たなさそうなとこを選んだつもり
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ここで狼2が共有騙ってたら尊敬するw
1:(BBL村) エルレイナ : ちょww
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : またかぶったw
1:(BBL村) MB : 何なんだこの噛みは
1:(BBL村) Jareky : !GJ溶けた!!
1:(BBL村) Mrチキン : え・・・
1:(BBL村) すねすき : おおー
1:(BBL村) MB : あれw
1:(BBL村) エルレイナ : なんなのそのしんくろwww
1:(BBL村) KT : うぇw
1:(BBL村) jinjahime : 銃殺ね
3:(ベンチ裏) シエスタXX : そこ疑うとちょっとキリないかも
1:(BBL村) エルレイナ : 君たちは共有か!!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : と、占いビームか
1:(BBL村) ROWLEYS : うおー
1:(BBL村) Mrチキン : しくんでないよ!
1:(BBL村) エルレイナ : せんちゃん狐かくてーい
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : GJ~
3:(ベンチ裏) デジュー : 占いは屋上行きですな
1:(BBL村) オペこ : チキンさんあとで素敵なディナーにご案内しよう
3:(ベンチ裏) シキワロス : お邪魔します
1:(BBL村) すねすき : 狐はせんこさんでしたクマ
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 結果はほぼ同時だったかな
1:(BBL村) Jareky : 破綻しないな
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
1:(BBL村) Mrチキン : ちょっと怖くなってきた・・・
3:(ベンチ裏) デジュー : あ、狐かww
1:(BBL村) エルレイナ : 昨日じんじゃさんに擦り寄ってたりしたところとかが微妙に臭いとは感じていた
3:(ベンチ裏) シエスタXX : いらしゃ~
1:(BBL村) MB : あれ 狐確定なんですか?
1:(BBL村) jinjahime : うむーロラするの?
1:(BBL村) オペこ : で、どうですかね これ見ても信じてもらえませんか
3:(ベンチ裏) せんこ : わふー
3:(ベンチ裏) ソラモニー : だって共有二人ぐみは片方の共有の一人がでたっておもうじゃん
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつかれさま~
3:(ベンチ裏) せんこ : いやーこれは無理だと思ったわw
3:(ベンチ裏) こるくびん : おちかれー
1:(BBL村) オペこ : まだ無理か 偶然の可能性もあるか
3:(ベンチ裏) せんこ : グレー多すぎで逃げれんw
1:(BBL村) jinjahime : すりより多かったから人外だとはおもった>せんこさん
1:(BBL村) すねすき : クマー
1:(BBL村) MB : うぉよく見たら死体2つあるのかw
1:(BBL村) Jareky : グレーは 3人 Jare jinja KT 敬称略
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : ほとんど統一占い状態だねこれ・・・w
1:(BBL村) エルレイナ : うん
3:(ベンチ裏) シキワロス : 確定○とか禿げるwww
3:(ベンチ裏) ソラモニー : 二つのほんとの共有がどっちもどっちかがでたっておもったら
1:(BBL村) エルレイナ : せんちゃんの狐は確定
3:(ベンチ裏) せんこ : くぅー
1:(BBL村) オペこ : んで まぁ 狐は吊れました 後は狼ですが
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ・ω・
1:(BBL村) Mrチキン : ん?あ、しきさん死んだのきづいてなかった
3:(ベンチ裏) せんこ : 昨日の段階で無理だと思ったw
1:(BBL村) MB : ごめんなさいシキワロスさんが死んでいることに気づきませんでした
1:(BBL村) jinjahime : 9>7>5でロラするなら今日からじゃないと
3:(ベンチ裏) デジュー : 狐さん感想ドゾー
1:(BBL村) エルレイナ : かわいそうにwww
1:(BBL村) オペこ : 私視点エルレイナさん● しか見つけられていません
3:(ベンチ裏) シキワロス : 俺の存在感ェ
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 共有は相方をしってるのでその譲り合いはなさそうかも?
3:(ベンチ裏) せんこ : 狐には厳しい村だったね!
3:(ベンチ裏) シエスタXX : エルさんを吊る流れにならないかなー
1:(BBL村) MB : というかせんこさんが死んでいるから狼床噛んでるんだとか思ってしまった
1:(BBL村) KT : 狼残り2?
1:(BBL村) Mrチキン : かな?
1:(BBL村) エルレイナ : 占いはわたし視点チキンさん真、○ばかりなのは占いに狼が出てる可能性がある
1:(BBL村) エルレイナ : 2だね~
1:(BBL村) すねすき : うーむ
1:(BBL村) エルレイナ : でも狂人どこいったの?にもなる
1:(BBL村) ROWLEYS : 1しか吊れてない可能性が高いですね
3:(ベンチ裏) せんこ : 何で偽はうちを囲わないんだよ!全く!
1:(BBL村) エルレイナ : まさかのデジュー君が狂人ってオチだったら面白いがw
1:(BBL村) すねすき : 情報出せる人はなるべくとっておきたくある
1:(BBL村) Mrチキン : 潜伏狂人だと先導で目立つとこになる?
3:(ベンチ裏) イクさん : 囲おうとした途端しんでしまった!
3:(ベンチ裏) シキワロス : 囲ったけど真占いも占ってたでござるの巻
1:(BBL村) Mrチキン : 初日狂人噛みですかw
3:(ベンチ裏) デジュー : なんか狂人とか言われた
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : こんなユニゾン占いされたら囲いと同時に生きていられないわねw
1:(BBL村) KT : エルさん狂って可能性もなくはないか。。。
3:(ベンチ裏) リュファ : あ、エルさんにせもの確定。
1:(BBL村) jinjahime : あー今日は共有出していい
3:(ベンチ裏) せんこ : うんうん
1:(BBL村) エルレイナ : それ=オペこくん偽だけどねw
1:(BBL村) Jareky : 個人的意見で狼っぽくない人は、JinjaさんとMBさん
1:(BBL村) jinjahime : むしろ、今じゃないとタイミングがない
1:(BBL村) Mrチキン : ですね、おねがいします
3:(ベンチ裏) シキワロス : まじで・・・
1:(BBL村) すねすき : 出すクマ?
3:(ベンチ裏) シエスタXX : デジューさんはいつも狂って・・ゲフンゲフン
1:(BBL村) ROWLEYS : お願いします
1:(BBL村) エルレイナ : 出しましょう
1:(BBL村) Jareky : いやまって
3:(ベンチ裏) デジュー : おいそこ屋上
1:(BBL村) jinjahime : ん
1:(BBL村) Jareky : そろそろ占いが●出したいころじゃないの?
1:(BBL村) すねすき : クマー
1:(BBL村) KT : 共有がグレーだったら出た方がよくないかな
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 告白?
1:(BBL村) KT : グレー残り2になるし・・・
1:(BBL村) ROWLEYS : グレー狭めたいかな
3:(ベンチ裏) デジュー : しばき倒してあ・げ・る
1:(BBL村) Mrチキン : 私いい加減でないとおかしいかな
3:(ベンチ裏) イクさん : ごめんなさい
1:(BBL村) MB : 私はJinjahimeさんの色が分からないのでJinjahimeさんが村だっていう人は一応理由を聞きたいです…
1:(BBL村) jinjahime : あ、じゃあ、城にいないなら共有だしてのほうがいい
1:(BBL村) オペこ : 私は真ですから 問題なく●を出せますよ 共有に隠れてもらっても大丈夫です
3:(ベンチ裏) シエスタXX : んー罵られるほうが・・・
1:(BBL村) ROWLEYS : あ、そか。まだトラップ生きてんのかな
1:(BBL村) オペこ : まぁここは任せますがね
BBL は言った : 5分経過
1:(BBL村) Mrチキン : 共有完全潜伏ってありなんですか
1:(BBL村) Jareky : jinjaヒメさん村視の理由は、
3:(ベンチ裏) デジュー : 勘弁してくれww
1:(BBL村) エルレイナ : まだトラップ成功の可能性はあるからね
1:(BBL村) Mrチキン : ふむー
3:(ベンチ裏) シエスタXX : いつでもおーけーだぜ
1:(BBL村) すねすき : 今日の吊りどうしよう
1:(BBL村) エルレイナ : ただ個人的にはあまり共有トラップは効果ないと思ってる
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : チキンさん劣勢?
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : エルさん偽者確定?
3:(ベンチ裏) せんこ : 共有に隠れてもらっても って それでいいのかなぁ
1:(BBL村) Jareky : 指定がシキワロスさんに移りそうな時に共有吊る可能性があると止めたことです
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 確定してましたっけ
1:(BBL村) Jareky : 狼ならそんなこと言わないと思う
3:(ベンチ裏) せんこ : 共有占ったら占い数もったいない
3:(ベンチ裏) デジュー : なんで確定なん?
1:(BBL村) jinjahime : 役職なら今日からロラしないと間に合わない
1:(BBL村) KT : 占ロラ?
BBL は言った : あと1分
1:(BBL村) オペこ : エルレイナさん 私視点●です しつこいようですがお忘れなく
1:(BBL村) KT : 狐溶けたし占いからでいいと思ったのだが
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : いや、リュファさんがそういってたから、
1:(BBL村) Mrチキン : ロラするばあいまにあうの?
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : なんかあったのかなって
1:(BBL村) エルレイナ : 狐とけたから個人的にはオペこさんつってほしい
1:(BBL村) Jareky : 狐いないからもうエルさんもいらなくないか?
1:(BBL村) オペこ : それでエルレイナさん霊媒つり逃れですからね
1:(BBL村) オペこ : ん?
1:(BBL村) MB : んー 個人的にそれは一般論だと思うのであんまり白では見れないですね…私は、
ですが でも一応理由は了解です
1:(BBL村) すねすき : 役職?グレーから?
1:(BBL村) オペこ : 何でですか?
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) エルレイナ : 占いきめうつならわたしでもいいけど
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
BBL は言った : 20秒前
3:(ベンチ裏) イクさん : 霊吊っといて良いですよね
1:(BBL村) エルレイナ : 残り4つりだっけ?
3:(ベンチ裏) リュファ : だって、オペさん本物だったじゃないですか。
BBL は言った : 誤爆しました
1:(BBL村) Jareky : まだ会話OKだよね
3:(ベンチ裏) せんこ : なんで確定?
3:(ベンチ裏) ソラモニー : 3回もかぶったらー吊ってーっていってみたいー
1:(BBL村) すねすき : ひぃ
1:(BBL村) KT : 占いからがいいかなとおもいました
1:(BBL村) オペこ : んん OKか
1:(BBL村) Jareky : 指定お願い
1:(BBL村) ROWLEYS : びっくりしたw
1:(BBL村) オペこ : 狐連れたなら私からって
1:(BBL村) Mrチキン : ほえ?
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 霊はもうお役ゴメンじゃない
1:(BBL村) すねすき : 役職からかな?
1:(BBL村) jinjahime : あ、いいのか。指定お願い
1:(BBL村) オペこ : それは私を真視しているんですか?
3:(ベンチ裏) シエスタXX : だから吊ろうよ
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) エルレイナ : わたしの扱いでもめるくらいなら今ならまだ吊られてもいいよ
BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
3:(ベンチ裏) リュファ : 今夜はエルさん、次の日はチキさんですね。
BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします
2:(狼打線) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです
1:(BBL村) BBL : --------------------
1:(BBL村) BBL :   6日目終了
1:(BBL村) BBL : --------------------
KT は BBL に言った : オペ子さんでお願いします
MB は BBL に言った : エルレイナさんに投票します
Mrチキン は BBL に言った : オペこさんでお願いします
2:(狼打線) jinjahime : パンダことチキンで
2:(狼打線) エルレイナ : だれしてい?w
2:(狼打線) jinjahime : チキンさん入れようか
3:(ベンチ裏) シキワロス : これエルさん真だったらまずいきもする
2:(狼打線) エルレイナ : チキンさん狂人じゃないの?
3:(ベンチ裏) デジュー : しかし、そろそろ狼あてないと辛いよなー
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 確定はしてないと思うかも。個人的にはおぺこさん真でみたいですけれど
2:(狼打線) jinjahime : 霊信頼勝負になってる
2:(狼打線) エルレイナ : ロラさせたほうがよくない?
すねすき は BBL に言った : エルレイナさんに投票で
オペこ は BBL に言った : エルレイナさんでお願いします。主に言葉攻めしているのは私のような気がしてきた・・・。
2:(狼打線) jinjahime : ロラさせるよー
ROWLEYS は BBL に言った : うーん…オペこさんでお願いします。ここでの霊吊りが良いのかがわからないので。
2:(狼打線) jinjahime : おぺこさんいくか
2:(狼打線) エルレイナ : おぺこさんいれてみよう
2:(狼打線) jinjahime : おぺこ了解
3:(ベンチ裏) デジュー : エルレイナ真ならシエスタ狼は確定で・・・
3:(ベンチ裏) せんこ : おぺこさん真だろうなー
3:(ベンチ裏) シエスタXX : エルさんの吊られていい発言がなー
エルレイナ は BBL に言った : おぺこさんで~
jinjahime は BBL に言った : 投票>おぺこ
3:(ベンチ裏) せんこ : えるりんが人外騙りしてるとなんか結構よくわかる
3:(ベンチ裏) シキワロス : まさかの狂人かも
2:(狼打線) エルレイナ : なにげにわたし吊られそうなんだよね
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : なるほどねぇー
BBL は言った : あと1分
2:(狼打線) jinjahime : うむー
3:(ベンチ裏) せんこ : 最終的に狼と思われて吊られるよりも
Jareky は BBL に言った : エルレイナさんに投票
3:(ベンチ裏) せんこ : 途中で真霊と思われて吊られるほうが狼に有利かと ましてや真霊でてこないしw<その場合なら
3:(ベンチ裏) デジュー : 狂人はない気がする。オペこさん囲いまったくないし
BBL は言った : 20秒前
 
投票結果  オペこ 5 エルレイナ 4
 
2:(狼打線) エルレイナ : どきどきじゃの
2:(狼打線) jinjahime : 噛みはRowさんかな
2:(狼打線) エルレイナ : りょかい
BBL は言った : さよならオペこさん…あなたの勇姿は忘れない
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
3:(ベンチ裏) シキワロス : かなり微妙
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ホロリ・・・
BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします
オペこはこの前農夫になりました。おめでとうございます。ありがとうございます。
2:(狼打線) エルレイナ : おおおおおおおお
3:(ベンチ裏) シキワロス : え!
3:(ベンチ裏) せんこ : おぺこさん・・・?
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ぇーー
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 占いロラか
3:(ベンチ裏) ソラモニー : つられちゃった
3:(ベンチ裏) せんこ : うーん
2:(狼打線) jinjahime : おっけーーー
3:(ベンチ裏) デジュー : あれ?オペこさん吊りなんだ
3:(ベンチ裏) リュファ : 狼票ですね・・・
2:(バッテリー) すねすき : うおうおお申し訳ない
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : んー
3:(ベンチ裏) せんこ : まぁどのみち狐だったからどっちでもいいんだけどwwww
3:(ベンチ裏) シキワロス : まあ自分もなんだかんだでチキンさん真目だった
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : せんこさんぇw
2:(狼打線) jinjahime : 噛みはRowさんで送ります
3:(ベンチ裏) デジュー : CO乙
2:(バッテリー) Jareky : いやいや自分も熱くなってた
3:(ベンチ裏) せんこ : だってーーーー
2:(狼打線) エルレイナ : は~い
3:(ベンチ裏) こるくびん : えーwww
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ・ω・
3:(ベンチ裏) リュファ : ねたばれきんし。ばれててもきんし。
3:(ベンチ裏) オペこ : お邪魔します
3:(ベンチ裏) せんこ : ごめんなさい!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつかれさま~
3:(ベンチ裏) デジュー : いらっさいー
3:(ベンチ裏) せんこ : いらしゃんせー
3:(ベンチ裏) シキワロス : おつかれさまー
3:(ベンチ裏) シエスタXX : おつおつー
3:(ベンチ裏) オペこ : お疲れ様です。うーん悔しいなー
2:(バッテリー) Jareky : なんだろ、オペこ対エルレイナの構造。Mrチキンさん空気www
3:(ベンチ裏) シキワロス : 死体が2つ並んだおかげで俺の存在感がなかった。
3:(ベンチ裏) リュファ : おつかれさまでした。疑っててすみません。
3:(ベンチ裏) ソラモニー : おつさまー
3:(ベンチ裏) せんこ : うひ
3:(ベンチ裏) オペこ : あぁ・・・確かにw
3:(ベンチ裏) シエスタXX : まあまあせんこさんの気持ちもくもうじゃないか
jinjahime は BBL に言った : 役職行動>Rowleysさんを捕食します。
3:(ベンチ裏) せんこ : 狐で勝ちたいなぁw
2:(狼打線) エルレイナ : おぺこくん白だすね
3:(ベンチ裏) オペこ : チキンさんとは運命的なものを感じる
BBL は jinjahime に言った : 噛み先了解しました
2:(バッテリー) すねすき : 割と忘れかけそうになった緑な人
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 悔しかったんだろ?んー?
2:(狼打線) jinjahime : ふむー
3:(ベンチ裏) シキワロス : 理論勝率・・・8%!
3:(ベンチ裏) せんこ : キー
2:(狼打線) エルレイナ : 黒のほうがいい?
3:(ベンチ裏) こるくびん : 告発されたときは心臓止まりそうになった
3:(ベンチ裏) せんこ : 今回は狐にハードモードすぎたん・・・
2:(狼打線) エルレイナ : チキンさんで吊り消費させたい
3:(ベンチ裏) オペこ : 敵対者とはいえこれは好敵手と書いてライバルと読むあれだ
2:(狼打線) jinjahime : 白で
2:(バッテリー) Jareky : すねさん噛まれそうだな、朝一COのじゅんびだけでもしておこう
2:(狼打線) エルレイナ : k
3:(ベンチ裏) オペこ : しかし
3:(ベンチ裏) BBL : ナビさんみたいに気の利いたコメントする余裕内野
3:(ベンチ裏) シエスタXX : こるくびんさんの心情はきついよねww
3:(ベンチ裏) デジュー : GMお疲れ~
2:(狼打線) jinjahime : 黒だと狂人誤爆で積む可能性がある
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 告発はへこむw
3:(ベンチ裏) シキワロス : あれはひどいww
3:(ベンチ裏) オペこ : エルレイナさんの最後の発言 あれどうなんですか
3:(ベンチ裏) せんこ : 告発はしたことあるけどされたことはないなー
3:(ベンチ裏) せんこ : 銃殺は何回かあるけどな!!!!!!!!!1
3:(ベンチ裏) オペこ : 「狐解けたから、おぺこさんから先に吊って欲しい」
3:(ベンチ裏) デジュー : 狐なったことねーや
3:(ベンチ裏) シキワロス : 初日呪殺で煽られる。
2:(狼打線) エルレイナ : うん
2:(バッテリー) すねすき : んーどうだろ、日を追うごとに共有としての統率力がが・・・w
3:(ベンチ裏) オペこ : これ村視点だとどう解釈しますか?
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : じぶんに●だした方だからわからないでもない、かな
2:(狼打線) エルレイナ : まぁせんちゃん狐は当たってた[ニコッ]
3:(ベンチ裏) せんこ : みくさんと同意見
2:(狼打線) jinjahime : うむ。かったらまた叫んでいいよね
3:(ベンチ裏) シエスタXX : まあオペこ狂人乙wwwwじゃね?w
2:(狼打線) エルレイナ : イイノヨ
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 狐溶かすだけが占いの仕事ではないかとは思いますけれど。
3:(ベンチ裏) せんこ : 敵対相手だから当然じゃないかなー
3:(ベンチ裏) シキワロス : 占いロラしましょう。んでチキンさんのほうを信用してますってことかな
2:(狼打線) jinjahime : (*´ω`*)
3:(ベンチ裏) オペこ : んんん?
2:(バッテリー) すねすき : 役職吊るなら霊媒からかなーと思っていたのだけど・・・うーむ・・・
3:(ベンチ裏) オペこ : あーそういうことか 狼と思ってるのか
BBL は言った : あと1分
2:(バッテリー) Jareky : オペこ エルレイナ どっちかわかんない
2:(狼打線) エルレイナ : ch切り替え
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 真ではない、かな
3:(ベンチ裏) せんこ : そうそう 村視点でならそれだけだと判別つきづらいけど
2:(バッテリー) Jareky : 最後の望み共有トラップ!!
2:(バッテリー) Jareky : でも透けてそうかもwww
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : うん、ダメだ混乱してきたw
BBL は言った : 20秒前
3:(ベンチ裏) せんこ : それでも、狐吊ったらお役御免 と言わんばかりの発言内容は怪しいよね
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : おぺこさん信じてるよ!
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ぐるんぐるんー
3:(ベンチ裏) オペこ : これで役職全部つぶさない村ならもうどうにでもな~れ(^q^
3:(ベンチ裏) シエスタXX : まあ俺視点じゃオペこさん真だけどね
 
役職行動 噛み ROWLEYS
 
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------

[[5日目へ>2012-3-17 BBL村 Part5]]  [[7日目へ>2012-3-17 BBL村 Part7]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月22日 12:16