アットウィキロゴ
BBL は言った : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたROWLEYSさんの死体が見つかったようです…
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
BBL は言った : 村人の皆様、今日もがんばってください
ROWLEYS は言った : ♪すすめ すすめ ものども ♪じゃまな てきを けちらせ ♪めざせ てきの しろへ~ ♪オ ゴ レ ス たおすのだ
BBL は言った : 昼の部スタートです
1:(BBL村) エルレイナ : 霊媒CO!オペこくん白!わたし視点では狂人
1:(BBL村) Mrチキン : 【占いCO】Jarekyさん●です、ごめんなさい、勘なんです
1:(BBL村) すねすき : おお
2:(バッテリー) Jareky : 【共有CO】トラップできるかのギリギリまで粘ってみた。すねすきさん噛まれるのに備えて朝一CO準備、
二回連続共有だったのですねさんに出てもらいました。
1:(BBL村) jinjahime : そこで黒打ちね
3:(ベンチ裏) オペこ : まぁ
1:(BBL村) Jareky : 【共有CO】トラップできるかのギリギリまで粘ってみた。すねすきさん噛まれるのに備えて朝一CO準備、
二回連続共有だったのですねさんに出てもらいました。
1:(BBL村) すねすき : Jarekyさんは共有です
3:(ベンチ裏) せんこ : さー共有トラップは・・・!?
1:(BBL村) エルレイナ : 黒でた!
3:(ベンチ裏) せんこ : きたー!w
3:(ベンチ裏) シキワロス : あ・・・ww
3:(ベンチ裏) オペこ : ジンジャさん残ってるし大丈夫か
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ぉーヒット
1:(BBL村) Jareky : きたーーーーーーーーーーーーーーー
1:(BBL村) jinjahime : うっほwwwww
3:(ベンチ裏) オペこ : HAHAHA
1:(BBL村) エルレイナ : とりあえず昨日の投票わたしはオペこくんいれたよ
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おー、綺麗にw
1:(BBL村) KT : なん・・・だと・・・
3:(ベンチ裏) シキワロス : 共有の大勝利
3:(ベンチ裏) シエスタXX : トラップきた
1:(BBL村) すねすき : トラップきたよーヽ(・ω・)ノ
1:(BBL村) Mrチキン : そっちかぁ・・・・ミスった
3:(ベンチ裏) オペこ : ひれ伏せよ!!!
1:(BBL村) MB : あぁ じゃあ私も灰ですね
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : エルさんひあぶりじゃーああああ!
3:(ベンチ裏) せんこ : うっは
3:(ベンチ裏) オペこ : 共有最高 愛してる んーチュッチュ
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : だが断る!w
3:(ベンチ裏) デジュー : ヒットしたけどオペこさんはすでに霊界
1:(BBL村) jinjahime : トラップかー
3:(ベンチ裏) シエスタXX : エルさん死んだ
1:(BBL村) Jareky : とりあえずエルさんが狼ですね
3:(ベンチ裏) せんこ : いやー
3:(ベンチ裏) オペこ : 村が勝てばいいのさ
1:(BBL村) エルレイナ : ジャレさん共有!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : エル散飼いましょう
1:(BBL村) Mrチキン : 夜中中悩み続けました・・・
3:(ベンチ裏) せんこ : 共有GJだなー
3:(ベンチ裏) BBL : チキンさん銃殺対応と化してたのに惜しかったね
1:(BBL村) jinjahime : じゃ、エル→チキンで吊り
3:(ベンチ裏) シキワロス : ジャレさん2連続共有だったのか・・・
1:(BBL村) エルレイナ : いあ。わたし真霊媒
1:(BBL村) エルレイナ : まってまって
1:(BBL村) jinjahime : 終わらなければグレーから
1:(BBL村) KT : エルさんとチキンさん黒?エルチキ?
3:(ベンチ裏) デジュー : これはFOしなかった共有の勝ちだな
1:(BBL村) すねすき : まず吊りはエルレイナさんですかねー
1:(BBL村) エルレイナ : なんでわたし吊り?
3:(ベンチ裏) せんこ : やばいえるりんかわいいwwwwww
3:(ベンチ裏) ソラモニー : えるちきー
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 粘りがちかぁ
1:(BBL村) エルレイナ : わたし真霊だよ
1:(BBL村) MB : 真占いの●だからですね
1:(BBL村) Jareky : チキンさんが偽者です
3:(ベンチ裏) シエスタXX : エルさんかわいそうになるなw
1:(BBL村) jinjahime : チキン偽=おぺこ真で
3:(ベンチ裏) シエスタXX : これはw
1:(BBL村) エルレイナ : いやいや
1:(BBL村) エルレイナ : あれだよ
3:(ベンチ裏) オペこ : 共有FO賛成しないでよかった 今回の共有大好き
3:(ベンチ裏) デジュー : 言い訳が明らかに偽っぽいwww
1:(BBL村) エルレイナ : デジュー君が潜伏占いだったんだよ
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : しかし、おぺこさん占いでもがんがん突き進むのねぇ
1:(BBL村) Jareky : そうするとオペこさんが真
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : エルさんきっといま超ハイテンション
1:(BBL村) Jareky : そしてえるさんが●
1:(BBL村) MB : 今7人ですかね
1:(BBL村) エルレイナ : 今はやりの3日目COやろうとしたら
3:(ベンチ裏) リュファ : jareさん初日からなんか潜めてそうだったんですけど・・・
3:(ベンチ裏) デジュー : 占いCO!!
3:(ベンチ裏) せんこ : 本人の望む偽確状態wwwwww
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 必死にログ流そうとしてる
1:(BBL村) エルレイナ : かまれちゃったんじゃないかな
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : お疲れ様ですー
3:(ベンチ裏) デジュー : ってアホかww
1:(BBL村) すねすき : 霊媒は早々に死んでたのかねぇクマ
1:(BBL村) エルレイナ : だって対抗でなかったんだよ?
3:(ベンチ裏) シエスタXX : やばいゾクゾクするなw
1:(BBL村) jinjahime : デジューさん?
3:(ベンチ裏) シキワロス : 霊媒どこいった説www
3:(ベンチ裏) デジュー : おつかれ~
1:(BBL村) エルレイナ : おかしいっしょ
3:(ベンチ裏) オペこ : エルさんいますごい興奮してそう ハァハァしてそう
1:(BBL村) KT : とりあえず二人とも吊りですね
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつかれさま~
3:(ベンチ裏) オペこ : お お疲れ様です!
1:(BBL村) エルレイナ : みんなおちつくんだ!
3:(ベンチ裏) せんこ : ぁんもう・・・えるりん・・・かわいい・・・・
1:(BBL村) エルレイナ : 冷静になろう霊性に
1:(BBL村) jinjahime : まぁ、ローラーする予定だったし
1:(BBL村) エルレイナ : 誤字ったw
3:(ベンチ裏) シキワロス : おつかれさまです
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 萌える萌えるw
3:(ベンチ裏) オペこ : もう冷静じゃないwwwwww
1:(BBL村) KT : 霊媒は黙って吊られるのが(ry
1:(BBL村) エルレイナ : わたしが一番冷静じゃなかった[ガーン]
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : いやぁ、ちと今回はいろいろやらかしましたorz
1:(BBL村) Jareky : 霊媒候補:デジューさん、にせむらさきさんあたり?
1:(BBL村) エルレイナ : 2COならロラもわかるんだよ
3:(ベンチ裏) せんこ : いらしゃりーん
3:(ベンチ裏) シエスタXX : おつ~
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : |ω')おつかれさまですー
3:(ベンチ裏) せんこ : 鼻血でそう
1:(BBL村) エルレイナ : 1COで真霊確定してるのに吊りはひどい!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
3:(ベンチ裏) せんこ : やっぱうちドSだわwwwww
3:(ベンチ裏) オペこ : さてネタバレは禁止だが霊媒は誰だ
1:(BBL村) jinjahime : 霊媒ってね、悲しいお仕事なのよ?
1:(BBL村) KT : 真狼ー狂 ってことだったのかな
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : [ニコッ]ノハーイ
1:(BBL村) すねすき : エルレイナ→チキン は確定として
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : いやもうデジューさんしかw
3:(ベンチ裏) シエスタXX : ほぼ確定してんじゃない
3:(ベンチ裏) せんこ : 霊はあれでしょ
1:(BBL村) エルレイナ : いやいやw
1:(BBL村) MB : このまま噛みが通るとしたら共有→共有となって私 KT Jinjahime の3人がのこるんですかね
1:(BBL村) KT : ちがうか・・・●だから
1:(BBL村) エルレイナ : 確定しちゃだめでしょ
3:(ベンチ裏) オペこ : (^ω^)・・・・
1:(BBL村) すねすき : それで終わらなかったらどうしようかねクマ
1:(BBL村) jinjahime : あとはグレー考察か
3:(ベンチ裏) せんこ : 霊媒の伝道師でしょう
1:(BBL村) エルレイナ : わたしつったらPPされるよ
3:(ベンチ裏) シエスタXX : ファッションセンスがアレな人です
3:(ベンチ裏) BBL : ネタヴェレ前に約確定が多すぎるなあ
3:(ベンチ裏) デジュー : えっ?
1:(BBL村) エルレイナ : 残り7だよね?
3:(ベンチ裏) オペこ : エルレイナさんもがきすぎwwwwww
1:(BBL村) jinjahime : 寡黙潜伏ならKTさんって感じだけど
3:(ベンチ裏) シキワロス : PPされるよってww
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : と思わせておいて、ココで霊媒の伝道師、私が霊媒です(迫真
1:(BBL村) Jareky : シエスタさんどうだったのかな?無抵抗すぎた
3:(ベンチ裏) せんこ : COなしのときがちょっとひっかかったんだよねぇ
3:(ベンチ裏) オペこ : この前もすごかったらしいけど今回もすごい
1:(BBL村) jinjahime : あからさまか
3:(ベンチ裏) ソラモニー : でっじゅー霊媒ー
1:(BBL村) エルレイナ : シエスタさん狼だって
1:(BBL村) MB : やっぱりJinjaさんの色が分からない 一般論が多すぎる
1:(BBL村) Jareky : デジューさんが真占いだったらあきらめる
1:(BBL村) KT : 私寡黙じゃないんだが・・・まぁ中身無い発言ばかりとみれたのかな
1:(BBL村) エルレイナ : わたし吊りはほんとやめたほうがいい
BBL は言った : 5分経過
3:(ベンチ裏) せんこ : まぁ無理にあがいて狼に透けるよりかは黙って吊られたほうがいいかー
1:(BBL村) jinjahime : 印象だけどね
1:(BBL村) エルレイナ : チキンさんがわたし占って白だしたら残して!
1:(BBL村) すねすき : 自分jinjaさんは村っぽいかなと思うクマ
1:(BBL村) Jareky : エルレイナさんノイズです。あとの話にしましょう
1:(BBL村) KT : わたしより神社さんのが寡黙というか色見えない
1:(BBL村) jinjahime : MBさんほど目だってない感じ
1:(BBL村) エルレイナ : ひどいwwww
3:(ベンチ裏) デジュー : 狼1は吊ってるのかな。PPないし
3:(ベンチ裏) シエスタXX : www
1:(BBL村) エルレイナ : みんな騙されるな!
1:(BBL村) エルレイナ : これは陰謀!
1:(BBL村) KT : エロレイナさんはおいといて
1:(BBL村) Jareky : 自分はjinjaさん、MBさん村視です
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : エルさんかわいいなぁw
3:(ベンチ裏) こるくびん : いやでもこの土俵際の粘りは見習うべきかもww
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : エルさん錯乱してる
1:(BBL村) jinjahime : 今日は私おとなしいと思うけどね
1:(BBL村) エルレイナ : ってかあれだけ2日目に潜伏やめてっていってるのに
1:(BBL村) エルレイナ : なんで真占い潜伏してるの…
3:(ベンチ裏) シエスタXX : これさー
1:(BBL村) Jareky : 先週の自分の姿を見るようだ>エルレイナさん
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : そして出る、嗚咽に近い本音w
BBL は言った : あと1分
1:(BBL村) エルレイナ : いや…みんなまってorz
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 万が一デジューさん占いだったら
3:(ベンチ裏) シキワロス : ww
1:(BBL村) すねすき : ムラサキさんだったら潜伏しそうな気配がしていたような
1:(BBL村) エルレイナ : わたしは村人だ!
1:(BBL村) Jareky : ですね
3:(ベンチ裏) シエスタXX : みんなエロさんみたいになるかもねw
1:(BBL村) KT : 吊余裕ってもうないよね あったら私吊ってくれればグレー減らせるけど
1:(BBL村) エルレイナ : もうこの段階でわたしつったら詰むよ…
3:(ベンチ裏) リュファ : ・・・潜伏?
3:(ベンチ裏) デジュー : いや、占いとかないからww
1:(BBL村) Jareky : 今日はエルさんでしかないとおもう
BBL は言った : 20秒前
1:(BBL村) jinjahime : 役職両方偽だから
1:(BBL村) エルレイナ : 霊わたししかいなかったんだよ?
1:(BBL村) MB : KTさんは昨日灰が減るからっていって共有COを要求していたのが村目かなと思ってます 
偽に地雷踏ませたくない狼なら言いづらい気もしますし… まだ決め打てるレベルではないですが
3:(ベンチ裏) デジュー : え、視線が痛いんだけど・・・?
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) エルレイナ : オペこさんが村騙りもあるんじゃね?
3:(ベンチ裏) リュファ : ・・・残り狼わからない・・・ですよね?
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ・ω・
BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします
1:(BBL村) BBL : --------------------
1:(BBL村) BBL :   7日目終了
1:(BBL村) BBL : --------------------
3:(ベンチ裏) シキワロス : 村騙りwww
3:(ベンチ裏) オペこ : だめだエルレイナさん面白すぎる 死ぬ
MB は BBL に言った : エルレイナさんに投票します
2:(狼打線) jinjahime : エルレイナ
2:(狼打線) エルレイナ : トラップこわいから共有出したかったのにいいいい
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : やめたげてよぉ!w
3:(ベンチ裏) オペこ : 夜中なのに夜中なのに
2:(狼打線) エルレイナ : もう自分に投票したいわこれww
KT は BBL に言った : エロレイナさんもといエルレイナさんでお願いします。
3:(ベンチ裏) せんこ : えるりんはうちのじゃ!←
2:(狼打線) シエスタXX : (必死乙w
2:(狼打線) jinjahime : 狂人のおばかあああああああ
3:(ベンチ裏) せんこ : お持ち帰りするのおおおおおお
3:(ベンチ裏) こるくびん : 壮絶な嗚咽だった
すねすき は BBL に言った : エルレイナさんに今度こそ投票!
Jareky は BBL に言った : エルレイナさんに投票
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : お持ち帰りっΣ(´∀`;)
3:(ベンチ裏) オペこ : エルレイナさんなら今私の上空2mにいるよ
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : フワッ
2:(狼打線) jinjahime : 黒引けない占い師で最後まで通ればよかったのに・・・
3:(ベンチ裏) シキワロス : 届きそうで届かない
2:(狼打線) jinjahime : 一応、チキンさんにいれますか
2:(狼打線) エルレイナ : うむ…
2:(狼打線) エルレイナ : 了解w
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : せんじょうがはらさんですね、わかります
jinjahime は BBL に言った : 投票>チキン
3:(ベンチ裏) デジュー : MVPエルレイナ異論は認める
3:(ベンチ裏) イクさん : ミクかわさん私にお持ち帰りされませんか?
3:(ベンチ裏) オペこ : でも
3:(ベンチ裏) シエスタXX : まあもうすぐベンチ入りするだろ
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : (([ガーン]))
3:(ベンチ裏) オペこ : どう見ても真っ黒なのにあがく姿勢は
3:(ベンチ裏) オペこ : 格好いい
3:(ベンチ裏) せんこ : あぁもう・・・えるりん・・・はぁはぁはぁ
エルレイナ は BBL に言った : 自分いれたいですorzでも鶏肉パンダに投票~
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : やっぱりメモは大事だなぁ、推理のピントががっつりはずれるw
Mrチキン は BBL に言った : Jarekyさんで
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) シエスタXX : で、残り狼はどこか
3:(ベンチ裏) せんこ : やばい相当暴走してきた
BBL は言った : 20秒前
 
投票結果  エルレイナ 4 Mrチキン 2 Jareky 1
 
3:(ベンチ裏) オペこ : うん それですね エルレイナさんの影で全然見えませんが
3:(ベンチ裏) せんこ : 落ち着けうち
3:(ベンチ裏) オペこ : まだいるんでしょうかね
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 2~1になるんかな
2:(狼打線) jinjahime : 噛みは、すねさまいくかー
BBL は言った : さよならエルレイナさん…あなたの勇姿は忘れない
3:(ベンチ裏) デジュー : たぶん1かな
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : 次でLWってことでしょうね
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
エルレイナ は言った : わたしは無実よぉぉぉぉぉぉぉ[ウワーン]
3:(ベンチ裏) せんこ : キター
BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします
2:(狼打線) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです
3:(ベンチ裏) せんこ : かわいいwwwwwwww
3:(ベンチ裏) シキワロス : くる・・・
3:(ベンチ裏) こるくびん : 残念だが当然
3:(ベンチ裏) デジュー : 英雄が・・・来る!
2:(狼打線) jinjahime : グレーのこしで両方ヘイト私かよ・・・
3:(ベンチ裏) デジュー : なかなかこないの
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~待機
3:(ベンチ裏) エルレイナ : ぞんびいーn
3:(ベンチ裏) せんこ : えるりん愛してるぅうううううおつかれさま!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
3:(ベンチ裏) リュファ : いらっしゃい。霊界はエルさんの話題で大賑わいでした。
3:(ベンチ裏) オペこ : ようこそWWWWWWベンチ裏へWWWWWWさぁWWWWWW
3:(ベンチ裏) シエスタXX : エロさんハアハア
3:(ベンチ裏) イクさん : できちゃったみたい・・・?
3:(ベンチ裏) デジュー : いらっさー
3:(ベンチ裏) こるくびん : ようこそwwwwwwwww
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつかれーーーー
3:(ベンチ裏) シキワロス : いらっしゃい!
jinjahime は BBL に言った : 役職行動>すねすきさん捕食 クマーーーーprpr
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 真占いどこだよぉぉぉぉぉ
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : |ω')いらっしゃいましあ~
3:(ベンチ裏) デジュー : あがき乙
3:(ベンチ裏) せんこ : えるりんまじかわいい
3:(ベンチ裏) イクさん : ベンチ裏総出でお出迎えですね
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : すごい、かわいかったですwwww
3:(ベンチ裏) オペこ : もがきが壮絶すぎてめちゃくちゃ笑いました 夜中なのに
BBL は jinjahime に言った : 噛み先了解しました
3:(ベンチ裏) エルレイナ : いや
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : (*´Д`)ハァハァ
3:(ベンチ裏) エルレイナ : わたし真霊だって
3:(ベンチ裏) シエスタXX : もうね、ご飯3杯いけちゃう
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ・ω・
2:(バッテリー) すねすき : |ω・)ふぃー
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : ちょっと電波が悪くて聞こえませんね
3:(ベンチ裏) エルレイナ : ちょw
3:(ベンチ裏) せんこ : しかしえるりんはうちのだ←
3:(ベンチ裏) エルレイナ : あれはひどいww
3:(ベンチ裏) シキワロス : 本当に真霊だったら
3:(ベンチ裏) こるくびん : 苦しむにゅたこはぁはぁ
3:(ベンチ裏) シキワロス : おもしろいなー
3:(ベンチ裏) ソラモニー : じゃあ占い二人偽物ー
3:(ベンチ裏) オペこ : 「オペこさん村騙りあるんじゃね?」←
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 2日目にあれだけ潜伏やめてっていってるのに
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 最後のはネタだよ!
3:(ベンチ裏) オペこ : めっちゃ笑いましたw
2:(バッテリー) すねすき : MBさんに囲いの線もあるんじゃないかと思ったけど、チキンさんが狼かは分からないクマねー
3:(ベンチ裏) オペこ : うーんそれにしても私の信用度はどうしてこうも低いのだろう
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 最近3日目に占いCOするのが多すぎなんだよorz
3:(ベンチ裏) シエスタXX : え、アレだけ真実かと・・
2:(バッテリー) Jareky : エルレイナさんの粘りは見上げたものがありました(過去形
3:(ベンチ裏) オペこ : ↑???????????????
2:(バッテリー) すねすき : とてもねばねばでした!
3:(ベンチ裏) オペこ : 結構心っぽい子といっていると思うんだけどなぁ
3:(ベンチ裏) オペこ :   真
3:(ベンチ裏) シエスタXX : なんだちがうのか
3:(ベンチ裏) デジュー : さて、残り狼はどこだろなー?
3:(ベンチ裏) オペこ : せんこさん銃殺もあの文はさすがに用意できないとおもうんだけ・・・・あー
3:(ベンチ裏) オペこ : マクロか
2:(バッテリー) Jareky : ホントにデジュー潜伏占いだったら初っ端噛みの狼に完敗でOKです
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) オペこ : 長文用意したからって信じてもらえるわけでもないか
3:(ベンチ裏) デジュー : 中身も大切
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : チキンさんどっちなんだろ
3:(ベンチ裏) シキワロス : 呪殺がある以上真いるしなー
3:(ベンチ裏) オペこ : おいいww
2:(バッテリー) Jareky : KTさん,jinjaさん、MBさんがグレイ
2:(狼打線) jinjahime : これで狩人はないよなぁ
2:(バッテリー) すねすき : それならもう色々と諦めるしかない
3:(ベンチ裏) シキワロス : 狂かな?
3:(ベンチ裏) リュファ : でも先にチキンさんがソラモニーさん○とか言ってましたから。
BBL は言った : 20秒前
2:(バッテリー) Jareky : それは考えない。村人騙りが出た時点偽確信
3:(ベンチ裏) オペこ : あれ?
3:(ベンチ裏) ソラモニー : ソラ○っていわれたっけー?
 
役職行動 噛み すねすき
 
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------

[[6日目へ>2012-3-17 BBL村 Part6]]  [[8日目へ>2012-3-17 BBL村 Part8]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月22日 15:35