アットウィキロゴ
BBL は言った : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたすねすきさんの死体が見つかったようです…
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
BBL は言った : 村人の皆様、今日もがんばってください
BBL は言った : 昼の部スタートです
すねすき は言った : く、くまー!
3:(ベンチ裏) シキワロス : 共有ガー。わかってたけど><
1:(BBL村) jinjahime : おはようございます
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : Jareさんがんば!!
1:(BBL村) KT : ですよねー
3:(ベンチ裏) エルレイナ : もう狩いないね~
1:(BBL村) Jareky : 相方~~~~~
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : さて、どうなるのかなぁ
1:(BBL村) Jareky : お疲れさまでした
3:(ベンチ裏) シキワロス : むしろここまで生きてたら不思議
1:(BBL村) jinjahime : チキンさん吊って最終日か
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : うーむ
1:(BBL村) Jareky : 残された共有・・・
3:(ベンチ裏) デジュー : ま、チキンさんで安定しそう
1:(BBL村) MB : 昨日の時点でPPあり得たんですよね よく考えたら・・・
1:(BBL村) Jareky : 責任重大
3:(ベンチ裏) すねすき : |ω・)クマー
3:(ベンチ裏) エルレイナ : わたし疑われてたおかげでいい感じで噛まれなかったのになぁ
3:(ベンチ裏) エルレイナ : まとめおつかれさまでした~
3:(ベンチ裏) リュファ : あ、見間違い[オイオイ] ソラさん○は霊媒でした。
3:(ベンチ裏) オペこ : 共有お疲れ様です!良くぞ相方を潜伏させてくれた!
1:(BBL村) jinjahime : 真狂-狼(霊潜伏死亡)だな
3:(ベンチ裏) せんこ : おつすきー
1:(BBL村) Jareky : 今日は人外確定のMrチキンさんを吊り指定します
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : |ω')おつかれさまですー
1:(BBL村) jinjahime : きめ打ち
1:(BBL村) Mrチキン : 下手な●出したのが失敗なのか・・・ちくしょうめ
3:(ベンチ裏) シキワロス : おつかれさまです!
3:(ベンチ裏) すねすき : 粘って潜伏し続けたのはJareさんの意思なのですクマ
3:(ベンチ裏) エルレイナ : じんじゃさんわたし偽きめうちしてる…w
3:(ベンチ裏) シエスタXX : おつー
3:(ベンチ裏) ソラモニー : おつさまー
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : 私もしてる!
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
3:(ベンチ裏) デジュー : おつかれ~
3:(ベンチ裏) オペこ : そうなんですかー いやー粘りを見ました
3:(ベンチ裏) シキワロス : 俺もしてる!
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 決め打ちっていうのかこれw
1:(BBL村) MB : んー 村アピしないとなのか 一応私が狼ならさっさとオペ子さん噛んでますね 狐の存在無視して
3:(ベンチ裏) こるくびん : これでエルさんが真なら腹抱えて笑う自信があります
1:(BBL村) jinjahime : えと、アピールとかですか?
1:(BBL村) KT : さて、共有さん明日私たちはどうしたらいいのでしょうか
3:(ベンチ裏) イクさん : ティキンさんが偽確定しちゃいましたからね^
1:(BBL村) jinjahime : 私が狼でもベグしてますね
3:(ベンチ裏) オペこ : エルレイナさん真なら今の所持金全部エルレイナさんに上げます
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 占い両偽は読めないよ…
1:(BBL村) Jareky : 個人的信頼はjinjahimeさんですね
3:(ベンチ裏) リュファ : (今日不調なのは先にアイテム当てクイズで知能を使い果たしていたせいだと言い訳をしておきます)
3:(ベンチ裏) オペこ : ↑??????????????
1:(BBL村) Jareky : 時点はMBさんで、KTさんは、よくわからないです
3:(ベンチ裏) シエスタXX : アイテム当てどうだった?
3:(ベンチ裏) シエスタXX : あたった?
1:(BBL村) jinjahime : じゃ、ジャレさん残ったら私SG候補ってことかね
3:(ベンチ裏) エルレイナ : わたしを偽認定してるじんじゃさん吊ろうぜ
1:(BBL村) MB : 狐は狼視点で一番候補が少ないので吊り誘導しやすいんですよね 
っていうのが狐の処理を占い師に任せない理由です
1:(BBL村) Mrチキン : とりあえず悔しいのでJarekyさんに投票してやる(八つ当たり
1:(BBL村) KT : 私が残った理由はかき回してるってことか・・・
3:(ベンチ裏) リュファ : ギリギリで正解・・・しました。
3:(ベンチ裏) せんこ : そりゃぁ・・・
3:(ベンチ裏) エルレイナ : わたし偽だとおもってる人はみんな狂人でいいよ[ムッ]
1:(BBL村) Jareky : チキンさんの正体はどう思います?みなさん
3:(ベンチ裏) すねすき : 票先アピールなのかのぅ
3:(ベンチ裏) シエスタXX : お題は?
1:(BBL村) Mrチキン : 実は素村騙りなんです
1:(BBL村) jinjahime : さっき出したけど、真狂-狼
3:(ベンチ裏) オペこ : ログ残ってたらエルレイナさんの最終日のところだけ切り取って保存しておこう
3:(ベンチ裏) デジュー : ぼくはえるれいなしんをしんじてるよ
3:(ベンチ裏) エルレイナ : チキンさんwww
1:(BBL村) jinjahime : でチキン狂を9割きめ打ち
3:(ベンチ裏) リュファ : お題は「食べ物」。正解はメロンパン。
3:(ベンチ裏) すねすき : めろんぱーん!
3:(ベンチ裏) シエスタXX : よく当てたなw
3:(ベンチ裏) イクさん : 彼の正体は七面鳥でした
3:(ベンチ裏) オペこ : 何か語りだしたぞ!
1:(BBL村) Jareky : それでもチキンさん吊りは賛成ですか?
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : おなかすいた……(´・ω・`)
3:(ベンチ裏) リュファ : (断末魔も「メロンパーン!!!!」とかにすればよかった)
1:(BBL村) jinjahime : 賛成。
1:(BBL村) MB : んー PPが起こらなかったので占い真狼で狂人が何処かで死んでるっていうのはあり得ると思いますよ
 真狂で狼が何処かで吊り指定されてるっていうのもありますが
1:(BBL村) KT : 狂っぽいけど狼も捨てきれない感じです
1:(BBL村) jinjahime : のこしたら明日PPです
3:(ベンチ裏) エルレイナ : ニンジャーはなんで噛まれたんだろ
1:(BBL村) jinjahime : 狼ならラッキー
BBL は言った : 5分経過
3:(ベンチ裏) シキワロス : 俺より先に噛まれた理由・・・
3:(ベンチ裏) エルレイナ : そこ噛みがよくわからんかった
1:(BBL村) Jareky : KTさんは何か意見あります?
3:(ベンチ裏) オペこ : リュファさん占おうと思っていました
3:(ベンチ裏) オペこ : あまり意見を出さない印象なので・・・。
3:(ベンチ裏) こるくびん : 混乱してたんじゃないですかね
1:(BBL村) Jareky : 今日はチキンさんに投票をお願いしたいです
1:(BBL村) KT : ト上記に
1:(BBL村) MB : チキンさん狂狼わからないのでチキンさんは吊らないといけないと思っています
3:(ベンチ裏) エルレイナ : ふむ~~
3:(ベンチ裏) すねすき : やっぱり占い残して情報増やそうとしたほうが良かったかなぁ・・・
3:(ベンチ裏) せんこ : 今回は占いと共有が焦点になる村だなー
3:(ベンチ裏) リュファ : エルさんに味方しようとしてたから、狐と思われたのかも。
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 狼はなれてない人なのかな~
1:(BBL村) KT : どっちにしろ役職はロラなのでチキンさんに居れます
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) オペこ : ↑???????????????????????
3:(ベンチ裏) エルレイナ : わたしに味方してたのは正解[ニコッ]
1:(BBL村) MB : あ でも潜伏狂人ならエルレイナ産に対抗霊COしてるのかな
1:(BBL村) Jareky : たぶん、今日で終わらないと自分朝死亡です
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 村視されてるせんちゃんは怪しいって思ってたら銃殺出てワラタ
3:(ベンチ裏) エルレイナ : ああちがう
BBL は言った : 20秒前
1:(BBL村) jinjahime : グレーからの兵とは私が高いのかな?
1:(BBL村) jinjahime : ヘイト
3:(ベンチ裏) せんこ : しくしくしくしく
1:(BBL村) Mrチキン : 八つ当たり投票GO
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 村視されてるじんじゃさんに擦り寄ってるせんちゃん怪しいっていおうとおもったら
1:(BBL村) KT : 共有さんはそうなりますよね 明日は頑張って殴りあいます 明日があったら
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 銃殺でてワラタ
BBL は言った : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
BBL は言った : 投票は私に直接Tellでお願いします
3:(ベンチ裏) シキワロス : 確定○(笑)
1:(BBL村) BBL : --------------------
1:(BBL村) BBL :   8日目終了
1:(BBL村) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : --------------------
2:(狼打線) BBL : 会話可能時間スタートです
3:(ベンチ裏) せんこ : あれだけグレー多くて偽の囲いもなくてローラー遅らせる村で生き延びれるわけないだろ!w
Mrチキン は BBL に言った : Jarekyさんで
3:(ベンチ裏) エルレイナ : あれはわたしでも占う
1:(BBL村) KT : Mrチキンさんでおねがいします
2:(狼打線) jinjahime : イランことまで言ってそうでこええ
3:(ベンチ裏) すねすき : oh
3:(ベンチ裏) オペこ : というか「○○さんにあわせて~」って
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : しかしあのユニゾンは反則でしょw
MB は BBL に言った : チキンさんに投票します
KT は BBL に言った : あぅ mrチキンさんでおねがいします
Jareky は BBL に言った : Mrチキンさんに投票します
3:(ベンチ裏) オペこ : 逆に怪しすぎて占うのをためらいましたよ
jinjahime は BBL に言った : 投票>Jareky
3:(ベンチ裏) せんこ : しくしくしくしく
2:(狼打線) シエスタXX : (頑張れー
3:(ベンチ裏) せんこ : もう悔しいとも思えないほどに無理ゲー臭してたよw
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 後日ログをみるといいw
3:(ベンチ裏) オペこ : すばらしいユニゾンであった
3:(ベンチ裏) せんこ : 独り言言いたかったなぁ・・・w
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 何でナチュラルに統一占いしますかw
3:(ベンチ裏) デジュー : 狐はデフォで無理ゲーだから・・・
2:(狼打線) jinjahime : ふむーKTさん噛みだな
3:(ベンチ裏) すねすき : Jareさんは占いローラーは進まないようだった
3:(ベンチ裏) シキワロス : 結局俺の推理はずればっかwww
3:(ベンチ裏) シキワロス : ログ見直しがこわい
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 狐chつくればいいじゃんw
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : シキさん私も私もwww
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 二人とも人外でグルなのかと思ったよ!
3:(ベンチ裏) せんこ : せっかく村っぽかったのに
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) ソラモニー : 役ちょうきーにーなーるー
3:(ベンチ裏) せんこ : MBさん関連は実は完全に見落としてたんだよね
3:(ベンチ裏) すねすき : ちゃんと役職吊りの時にエルレイナさん指定していればーなんて思ったり
3:(ベンチ裏) シキワロス : これ、ログはったら動画にさらしあげされるんじゃ・・・
3:(ベンチ裏) オペこ : ○出しした村人から「怪しい」といわれると傷つくでござる
3:(ベンチ裏) エルレイナ : とりあえず真占いは後でおしおきですね[ムッ]
3:(ベンチ裏) オペこ : さて寝る準備をするか・・・
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : えるぺこ
3:(ベンチ裏) せんこ : ○でてたの全然気づいてなかったの
3:(ベンチ裏) シキワロス : ごめん><
BBL は言った : 20秒前
 
投票結果  Mrチキン 3 Jareky 2
 
3:(ベンチ裏) デジュー : 動画はないですよ。別主催だから
BBL は言った : さよならMrチキンさん…あなたの勇姿は忘れない
BBL は言った : /chjoin ベンチ裏
3:(ベンチ裏) エルレイナ : コンチさんが狐勝利したときの回が
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : つくればいいじょのいこw
Mrチキン は言った : 狼さん、ごめんなさい。死んでお詫びしますorz
BBL は言った : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 別主催だから
3:(ベンチ裏) イクさん : 信頼を落としてくる村人など○出してあげて狩人候補として狼に噛ませるのもいいと聞いたことあります
BBL は言った : 役職の方は私にTellお願いします
3:(ベンチ裏) エルレイナ : ありえなくはない
3:(ベンチ裏) シキワロス : それもそうだったーんだよなー
3:(ベンチ裏) リュファ : うまくいけばこれで終わりになるかも・・・?
3:(ベンチ裏) Mrチキン : やっちまったよー
3:(ベンチ裏) オペこ : 男コンチ・・・ 何とか何とか・・・とかのセリフがあった気が
3:(ベンチ裏) シキワロス : おつかれさまですー
3:(ベンチ裏) ミクかわいい : いらしゃんせ~
3:(ベンチ裏) エルレイナ : チキンさんwww
3:(ベンチ裏) デジュー : おつかれ~
3:(ベンチ裏) リュファ : いらっしゃいませー。
3:(ベンチ裏) せんこ : んでもさいあさんは今回参加してないしのう
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : おつかれさまー
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : |ω')いらっしゃましあ~ おつかれさまですー
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 別主催の動画回あったような
3:(ベンチ裏) シエスタXX : おつおつ
3:(ベンチ裏) オペこ : すばらしいユニゾンであった
3:(ベンチ裏) すねすき : 劇的な展開の村なら動画化の夢も・・・!
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 狼おつかれさまです!
jinjahime は BBL に言った : 役職行動>KTさん捕食します ドキがムネムネ
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : あったけど、アレはあっちの主催さんが作ったやつかも
3:(ベンチ裏) Mrチキン : ぶっちゃけていうと、○被り連打で当にパニックでしたw
BBL は jinjahime に言った : 噛み了解しました
3:(ベンチ裏) オペこ : 無意識下での統一占い
3:(ベンチ裏) エルレイナ : もうわたし視点そこ狼しかないんだよな…オペこさん○だったし
3:(ベンチ裏) せんこ : その前に新春人狼のあの回をドラマ化するべきだ!
3:(ベンチ裏) リュファ : 今回はサイアさん、すもさん、もぐらさん、ナナツさん、SEIさんとレギュラー陣がこぞっておやすみです。
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : もう結婚しちゃおう君達w
3:(ベンチ裏) BBL : 銃殺対応は狙ってやったんですか?
3:(ベンチ裏) Mrチキン : もうまじ焦りw
3:(ベンチ裏) デジュー : 動画にするログが一杯あるから別主催なんて目もくれませんよ
3:(ベンチ裏) すねすき : 結婚おめでとう!
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
3:(ベンチ裏) シキワロス : 占い師と狂人の結婚式!
3:(ベンチ裏) オペこ : うわ気温が上昇した
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 銃殺対応は素敵でしたね~鶏肉さん[ニコッ]
3:(ベンチ裏) リュファ : 血痕?
3:(ベンチ裏) すねすき : 今はif主催のログの動画化が忙しいかもですねぇ
3:(ベンチ裏) Mrチキン : 一応マクロ2種常に用意してました
3:(ベンチ裏) エルレイナ : 試合数今多いですからね~
3:(ベンチ裏) シエスタXX : ほほう
3:(ベンチ裏) オペこ : a-
3:(ベンチ裏) シキワロス : 選別が忙しそう
3:(ベンチ裏) Mrチキン : 銃殺用に%tの○マクロ用意して
2:(狼打線) jinjahime : こわいよー
3:(ベンチ裏) BBL : なるほど ありがとうございました
3:(ベンチ裏) オペこ : だからせんこさんの銃殺にも対応できたのかー
3:(ベンチ裏) デジュー : Naviさんマダムさんだってレギュラー陣だぞ、と一言
3:(ベンチ裏) Mrチキン : GMの発言みてすぐにいけるようにw
3:(ベンチ裏) すねすき : すばやい対応でした
3:(ベンチ裏) エルレイナ : うんうん
3:(ベンチ裏) オペこ : スゲーナー
3:(ベンチ裏) シキワロス : こええええええええええ
3:(ベンチ裏) シキワロス : プロだった
3:(ベンチ裏) シエスタXX : まあ狼たちにお仕置きされるがいい
3:(ベンチ裏) BBL : つまりGMに付け入る隙があったと?
3:(ベンチ裏) Mrチキン : 最後まで○で通してしまうべきだったか
3:(ベンチ裏) エルレイナ : だね~
3:(ベンチ裏) Mrチキン : まぁ、名前いってから開始するまで
3:(ベンチ裏) クバリャーナ : 立ち回りも占いのそれだったし、お見事でした>チキンさん
2:(バッテリー) Jareky : お仕事終了
3:(ベンチ裏) Mrチキン : 間があるなとおもって用意しましたし
3:(ベンチ裏) オペこ : ちなみにOTMって何ですか・・・?オタマ・・・?
BBL は言った : あと1分
3:(ベンチ裏) Mrチキン : なんだろw
2:(バッテリー) Jareky : 最終日、殴り合いで頑張って村の衆
2:(バッテリー) すねすき : おつカーレイ!
3:(ベンチ裏) せんこ : おとめ!
3:(ベンチ裏) ソラモニー : おとめー
3:(ベンチ裏) Mrチキン : なるほどw
3:(ベンチ裏) せんこ : あーこの子まだ覚えてないや・・・
3:(ベンチ裏) BBL : シキさんがなかなかクリックできなくて遅れてしまいました
3:(ベンチ裏) シエスタXX : 乙女
3:(ベンチ裏) オペこ : お・・・おおう、オトメ・・・うん おとめ・・・。
3:(ベンチ裏) ROWLEYS : |ω')ヲトメ
3:(ベンチ裏) Mrチキン : info 性別を超えた愛の表現
3:(ベンチ裏) せんこ : うちがやるとかわいいよ! よ!
3:(ベンチ裏) シキワロス : 。。
3:(ベンチ裏) デジュー : 呼んだかい?
3:(ベンチ裏) リュファ : オリジナルタイガーモーション。
2:(バッテリー) Jareky : 消去法でKTさんだけどどう出る?jinjaさんだったら、超ゴメンナサイ
BBL は言った : 20秒前
3:(ベンチ裏) シキワロス : 小っちゃいもんね><
3:(ベンチ裏) オペこ : 超えるなー!峠を越えるなー!
3:(ベンチ裏) シエスタXX : だからおあんおは吊れとあれほど・・・
3:(ベンチ裏) シエスタXX :    ぱんお
 
役職行動 噛み KT
 
BBL は言った : ---------STOP---------
BBL は言った : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
1:(BBL村) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------
2:(狼打線) BBL : ---------STOP---------

[[7日目へ>2012-3-17 BBL村 Part7]]  [[9日目へ>2012-3-17 BBL村 Part9]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月22日 15:40