アットウィキロゴ

Mrチキン アルカポネ コンチ オペこ アカイ jinjahime ACT

BBL AT シキワロス こるくびん あかみさと Gavial Lumiya

orika シエスタXX Jareky ROWLEYS 18名

役職 狼3占霊共2狩狂狐

ルール 狼による村人の捕食と、占い師による妖狐の呪殺アナウンスの統一

注意点 また、主催者側の準備不足で一部の参加者と連絡が取れなかったため名前を仮名に変更いたしました。
       連絡の取れなかった参加者の方には大変申し訳ございませんがご了承ください。

 

 

デジュー : どっちGMする?

BBL : じゃ円に戻るね
Gavial : 18>16>14>12>10までか…ものっそい微妙な数字だな
BBL : どちらでもいいですよ
オペこ : んーむ 18だと 狼は うーん
BBL : 先にやった方が落ちないのかわからないので
あかみさと : 18なら共有入れても狼3かね
jinjahime : 18なら狼3だな
エルレイナ : 18だと微妙ねw
オペこ : 4は多いですよね
BBL : 配役はそれでいいかと
エルレイナ : うん
BBL : 狼3狐と共有あり
Gavial : ふむ。
デジュー : 配役は狼3占霊狩狂共有狐かな?
BBL : ですね
あかみさと : スタンダード!
Gavial : 場所はこのままでやっちゃうかねー
BBL : デジューさん先の方がいいのかな? GM
AL : 役職10人余り村人
デジュー : 先やりますー
BBL : わかりました
オペこ : 相変わらず役職多いなw
エルレイナ : LDしたらいってね~
BBL : 寝てるとこごめんね
AL : さすがに役欠けではないですよね?
BBLはALにおじぎをした
デジュー : 役かけなしです
エルレイナ : 村チャンネルはそのまま?移動?
AL : すんません
AL : 了解です
こるくびん : MoE人狼では初日犠牲者(Navi子)が役強奪することがないのが特徴かな
BBL : 狐の銃殺アナウンスについても説明を
Gavial : このままでいいんじゃないかね?
1:チャットチャンネル( でじ村 )へ入室しました。
Gavial : <CH
Lumiya : 質問 独り言はどちらに?
デジュー : メインch でじ村
オペこ : 後は占いは三日目から~
オペこ : チャンネル移動します!
ROWLEYS : はーい
Gavial : ん。。CH了解
Lumiya : ch了解ー
orikaは腰を掛けた
2:チャットチャンネル( 三矢の刺客 )へ入室しました。
1:(でじ村) Mrチキン : てすてす
3:チャットチャンネル( カルピス )へ入室しました。
エルレイナ : チャンネル移動了解~
1:(でじ村) ACT : てすてす
1:(でじ村) Gavial : でーじでじでじ
1:(でじ村) コンチ : こんちーっす!!!
1:(でじ村) ACT : こんばんは~
1:(でじ村) jinjahime : もふもふ
デジュー : 墓地はちょっと待ってて
1:(でじ村) シエスタXX : イーン!
1:(でじ村) Lumiya : てすてす
1:(でじ村) ROWLEYS : |ω')すらまんまみーや
1:(でじ村) BBL : テスト
1:(でじ村) あかみさと : ちらちーの
Gavial : (ムシが起きたぞ!
1:(でじ村) orika : 着
デジュー : 注意事項です。今回の人狼は皆様が楽しめるように開いたものです。ゲーム中の不快に思わせる言動はなるべく控えてください。
1:(でじ村) BBL : よろしくお願いします
デジュー : しかし、人狼は人を疑い合うゲームですので寛容な心を持つことを忘れないようにお願いします。
1:(でじ村) シキワロス : ここで大丈夫かな。。
1:(でじ村) AL : よろです
aswad : ルール調べてからまたきますあ みなさんがんばー
ACTは腰を掛けた
Gavial : おーつー
デジュー : メイン18人
デジュー : あれ、みんな入れましたか?
オペこ : あれ
オペこ : すいません少々お待ちを
エルレイナ : 村chに今移動の段階ね~
デジュー : /chjoin でじ村
1:(でじ村) オペこ : お待たせしました~
エルレイナ : オペこ君ペットおいてきてしまったらしいのだけれど
オペこ : お待たせしました~入れました
エルレイナ : とりにいく時間ある?
コンチ : すみません
コンチ : 人としての良心をおとしたんですが
デジュー : www
コンチ : どこかにありませんでしたか?
エルレイナ : オペこくんライオン放置でいいのかね?
デジュー : みんなはいれたー?
AL : 見学の方含めて20名?しか
orika : それをおとすなんてどんでもない
アルカポネ : さっき落ちてたので捨てておきました
Gavial : コンチがそんなもの。。。持ってるはずがない
Mrチキン : 汚れていたので捨てました
orika : とんでもない
オペこ : 大丈夫だろうか・・・
KT : あなたの両親が泣いているのならみましたが
Lumiya : 自分で新しく作り上げるのだ
エルレイナ : 心配なら回収したほうがいいとおもうけど
オペこ : もし時間があるならとってきた・・い・・・ですが
オペこ : 大丈夫ですか・・?
Gavial : 別エリアにいるときは消えてるよ<らいよん
Jareky : 机の中もカバンの中も探したけれどみつかりませんでした
オペこ : おおお!
デジュー : 大丈夫です
アカイ : 飼い主がゾーン外なら消えてる
エルレイナ : そうなのねw
オペこ : そうですか!
BBL : 見学はエルレイナ、リュファ あと誰でしたっけ?
オペこ : お騒がせしました ありがとう~知らなかった
KT : 私も見学です
エルレイナ : せんこ君とKTさんかな
Gavial : せんこ、KT
アルカポネ : せんこさんとイクさんも見学ですね
デジュー : よし・・・
jinjahime : イクさん、せんこ、リュファ、KT、エロの五人かな
Gavial : イクさんが見えんな…
jinjahime : 見学
エルレイナ : エロ自重ww
BBL : ありがとうございます
Gavial : ソコカー
AL : こんちさんLD
デジュー : それでは皆様役職ダイスを振ってください
Gavial : コンチェ…
orika : あれ、参加者何人ですか?
Gavial : まってまってー
jinjahime : コンチLD
ROWLEYS : Σ(´∀`;)
オペこ : 良心を探しに行きました
エルレイナ : うお
オペこ : 18のはず
BBL : 17かな
アカイ : 参加者18人
シキワロス : 良心を探しにいったのか・・・
オペこ : あれ
アカイ : あれ?
orika : 良心回路か
エルレイナ : 良心おとすから…
デジュー : 18ですねー
Jareky : みつかるといいな・・・
エルレイナ : 迎えいってくるね
Lumiya : LDで一人消失
デジュー : Jareさん参加よね?
ROWLEYS : |ω')いってらっしゃいですー
イクさん : c/hjoin でじ村
Jareky : さんかします
コンチ : すみません
オペこ : あおかえりなさい
KT : ヤニ切れた・・・とって来よう
アカイ : おかー
オペこ : 良心はありましたか
Gavial : じゃれこを円に押し込む
Jareky : たれめおすな
jinjahime : ジャレさんもっと寄っていいのよ
コンチ : 今度は体GOと落としてきたんですが
jinjahime : あ、もどってきた
orika : 落し物が多いw
BBL : 18でした ありがとうございます
ROWLEYS : |ω')おかえりなさーい
シキワロス : おかえりなさいー
デジュー : よし18人
オペこ : 今私の左にいるのは何だ・・
orika : おかえりなさいー
Gavial : 残像
デジュー : 配役大丈夫ですかー?
エルレイナ は デジュー に言った : あれ?コンチさんいる?
デジュー : いるよー
オペこ : 占霊狩共2狼3狂1狐1
シキワロス : 狼3占1霊1狩1共2狂1狐1これで間違ってたら知らない!
デジュー : あってる!
1:(でじ村) こるくびん : ω・)
デジュー : さてさて
デジュー : それでは皆様役職ダイスを振ってください
1:(でじ村) orika : よろしくおねがいしますー
BBL : 銃殺アナウンスとしょにちは役職行動なしを言った方がいいよ
アカイ : /dice
1:(でじ村) シキワロス : よろしくお願いします。。
ROWLEYS : ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!ヒトケタァァァァ
シキワロス : 7
1:(でじ村) Jareky : 7だと
オペこ : /dice とチャットに入力するとサイコロ振れますよ
Lumiya : 7!
BBL : アカイさん最初のスペース入りませんよ
アカイ : どもっす
デジュー : あ、ダイウわかんない?
AL : めにゅーにもありますよ
BBLは腰を掛けた
デジュー : 大丈夫かな?
BBL : KTさんも振ってるみたいだけど体上部かと
1:(でじ村) jinjahime : らっきーせぶんか
BBL : 大丈夫ね
1:(でじ村) ROWLEYS : |ω')ラッキーセブンってうれしいはずなのに、イヤな予感しかしないデスヨ
KT : まつがえた・・・w
アルカポネは腰を掛けた
あかみさとは腰を掛けた
1:(でじ村) BBL : よろしくお願いします
1:(でじ村) シエスタXX : よろしくー
1:(でじ村) Mrチキン : とりあえずROWさん吊りフラグ了解
1:(でじ村) ROWLEYS : |ω')にょろしくおねがいします
1:(でじ村) アカイ : よろしくです
1:(でじ村) ROWLEYS : イヤァァァァw
1:(でじ村) Mrチキン : よろしくです
1:(でじ村) orika : よろしくお願いします
1:(でじ村) jinjahime : ヽ(゜◇^*)丿<マブ天使こぐねえだよ
1:(でじ村) アルカポネ : よろしくですよ
1:(でじ村) シキワロス : よろしくお願いします。。
1:(でじ村) Lumiya : よろしくおねがいしますっ
1:(でじ村) ACT : よろしく!
BBL : 一応告知しておくと今回は狼の噛みと狐の銃殺アナウンスは同じになります
1:(でじ村) こるくびん : その顔文字は流行らない
エルレイナ は デジュー に言った : 墓場chたってるっけ?
デジュー : あら?なんでダイス20人?
1:(でじ村) jinjahime : (*´ω`*)
1:(でじ村) Gavial : そろそろ仲間が増えてもいいと思います。 ぱんこです・・・ぱんこです・・・ぱんこです・・・・・・
1:(でじ村) あかみさと : (*´ω`*)
デジュー : まだ墓場待ってー
1:(でじ村) シエスタXX : 30分前まで寝てたからいい気持ち~
KT : すみません 間違って振ってしまいました
1:(でじ村) jinjahime : 意外とこぐねえ率も低いMoE人狼
Gavial : コンチが2回振ってる
1:(でじ村) AL : その顔文字ははやらないしはやらせない
BBL : それから占いはMoE人狼では初日の役職行動はありませんので占いを騙るときは注意してください
エルレイナ : 墓場まだりょかい
1:(でじ村) AL : コグオの方がもっと少ないよ!
デジュー : 集計しまーす
オペこ : コンチさんも二回振っていますね 多分残像です
1:(でじ村) ROWLEYS : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ←これははやりますか
エルレイナ : 2日目に占い結果だした狂人←
1:(でじ村) jinjahime : コグオはコンチがいるからおなかいっぱい・・・
1:(でじ村) あかみさと : ( ゚∀゚)o彡゚
コンチ : うす
シキワロス : 2日目に占い結果だした共有←
1:(でじ村) jinjahime : ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°ちっぱい!( ゚∀゚)o彡°夢いっぱい!
1:(でじ村) Gavial : ででーん じんじゃ あうとー
BBL : あと私が言うのもなんだけど誤爆には気をつけてください
エルレイナ : あれで吊られなかった時は涙がでそうになった
KT : 飼い殺しですねわかります
1:(でじ村) orika : まだ墓穴掘れてないから埋められないよ
エルレイナ : その英断が村の勝利を呼び込むことになりました
1:(でじ村) BBL : sayでも言ったけど銃殺アナウンスと占いの書日行動なしについては大丈夫ですか?
1:(でじ村) Gavial : うむ。
1:(でじ村) アカイ : おk
1:(でじ村) Mrチキン : 無問題
1:(でじ村) ACT : 大丈夫
1:(でじ村) ROWLEYS : '`ィ (゚д゚)/
1:(でじ村) jinjahime : おk
1:(でじ村) Jareky : もーまんたい
1:(でじ村) BBL : 初参加の方もいるらしいので何かあったら遠慮なくいって区朝井
1:(でじ村) BBL : くださいね
デジュー は Jareky に言った : 今回の共有者はあなたです chカルピス にて愛を語るのです!
デジュー は Jareky に言った : /chjoin カルピス
デジュー は シキワロス に言った : 今回の共有者はあなたです chカルピス にて愛を語るのです!
デジュー は シキワロス に言った : /chjoin カルピス
シキワロス は デジュー に言った : 承知!
エルレイナ : 現在役職振り分け中デスネ
デジュー : 役職TELLには返事してねー
AL : 何になるかな
KT : 始まったかとおもいますた
AL : /afk外さないと…
Jareky は デジュー に言った : りょうかいです。きょうゆうはむずいな
シエスタXX : zzz
Mrチキン : 狂人やってみたいので、なれなかったらリアル狂人で我慢しようか
jinjahime : TELLが来ない人は村人です。言っちゃダメだぞ☆
BBL は デジュー に言った : テスト
アカイ : ヤメテー
3:(カルピス) デジュー : あーあー
シキワロス : 狂人1~2か・・・怖いな
BBL は デジュー に言った : 気にしないでね
3:(カルピス) Jareky : チラ(・ω|秘密の場所
3:(カルピス) Jareky : チラチラ(・ω|秘密の場所
3:(カルピス) Jareky : よろしく
3:(カルピス) デジュー : あーあー
AL : あ、はい了解です  ゴバ  とか行ったらtell来たのばれる
orika : どうせならみんな狂人になろうぜ 村人役は全員リアル狂人で
3:(カルピス) シキワロス : ピ・・・コチラX252シキワロス。
3:(カルピス) シキワロス : よろしくです
Mrチキン : 斬新な村だな[ガーン]
ROWLEYS : 全員COですね、わかります
3:(カルピス) デジュー : GMはこれから共有ch抜けます
jinjahime : もう、村後と焼き払えばいいんじゃないかな
3:(カルピス) デジュー : 見てないからって不正すんなよなっ
3:(カルピス) Jareky : 必要であればログをどうにか送るよ
ROWLEYS : |ω')ちょ、なにその巨神兵
Mrチキン : 世界平和のためにも全部吊ろう
チャットチャンネル( カルピス )から退室しました。
orika : これから毎日村を焼こうぜ
Gavial : ハヤスギタンダー
BBL : ログ取れなくてもみんな怒らないでください
エルレイナ : 焼き討ちじゃ~
3:チャットチャンネル( ピットガレージ )へ入室しました。
ROWLEYS : |ω')やめて!この子を殺さないで!
orika : お子さん死んでますよ
Mrチキン : じゃ、お持ち帰りしましょう
ROWLEYS : ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
エルレイナ : 墓場chたったら教えてちょ~
デジュー は BBL に言った : 今回の占い師はあなたです 人外どもを正体を暴くのです!
イクさん : ちょー
Jareky : 7日しか持たないかも・・・
BBL は デジュー に言った : まてまてまてw今回こそ素村だと思ったのに・・・前回と合わせて2連続だよ 了解しました
デジュー は あかみさと に言った : 今回の霊媒師はあなたです 吊られた者の無念を晴らすのです!
あかみさと は デジュー に言った : おっと 了解 初ですわ
BBL は デジュー に言った : 役職率90%行きましたw
BBL は デジュー に言った : 独り言終了します
デジュー は Lumiya に言った : 今回の狩人はあなたです 狼から愛する人を守り抜け!
Lumiya は デジュー に言った : 了解っすー、しかし自分が守れないジレンマっ
AL : アボーンワンスを使えば…
Gavial : アボーンしてどうする…
Mrチキン : 何その死亡フラグスキルw
BBL : そいうえば今回の独り言はデジューさんあてでいいのかな?それともやらない方がいい?
デジュー は AL に言った : 今回の狂人はあなたです 村の最後を思う存分狂い楽しむのです!
Gavial : 慣れてないGMさんだしやらないほうがいい
デジュー : 独り言禁止でww
アルカポネ : そうですね
BBL : わかりました
Mrチキン : 自分にtellで
AL は デジュー に言った : うまく立ち回れないかもしれませんが了解です 頑張ります
Lumiya : チラシの裏了解
Jareky : 独り言はリュファさんにテルしよう
KT : wwww
デジュー は こるくびん に言った : 今回の妖狐はあなたです どんな手段を使ってでも生き残れ!
アルカポネ : それはいいですね
オペこ : 自分にtellすることは出来ません
こるくびん は デジュー に言った : やだー!!
オペこ : と言われました
シエスタXX : ニンジャはすべて知っている
エルレイナ : エルレイナさんは村の女神って誤爆するともれなく村認定[ワーイ]
BBL : そして墓場で素知らぬ顔で名推理を繰り広げるリュファさんであった
Mrチキン : 実は裏技があるんですよ、リアルでチラシと筆記用具を用意するとできます
コンチ : でだ
コンチ : はじまtyてる?
オペこ : まだです
BBL : まだです
jinjahime : まだよー
orika : まだ役職配分
アカイ : 役職Tellなうっぽい
エルレイナ : GMさん初だから多少の手間取りはご容赦をっ!
オペこ : イイノサ
Mrチキン : GMがむばれ
BBL : あみだくじとか作るの時間かかりそうだからね
オペこ : 役職が途中で覚醒しても 狐が噛まれて死んでもいいのよ
BBL : 私も不安
デジュー は アカイ に言った : 今回の人狼はあなたです ch三矢の刺客 にて食事の支度をどうぞ
デジュー は アカイ に言った : /chjoin 三矢の刺客
ROWLEYS : まだお手洗いいく時間あるカシラ
デジュー は jinjahime に言った : 今回の人狼はあなたです ch三矢の刺客 にて食事の支度をどうぞ
デジュー は jinjahime に言った : /chjoin 三矢の刺客
アカイ は デジュー に言った : 把握しますた
BBL : 待ちますよ
ACT : あみだなのw
jinjahime : 今のうちに、名前メモとかとっておくといいよ
Jareky : 大丈夫、いまこっちも推理中だからおちついておーけー
ROWLEYS : このままだとペットボトルde…w
デジュー は Gavial に言った : 今回の人狼はあなたです ch三矢の刺客 にて食事の支度をどうぞ
デジュー は Gavial に言った : /chjoin 三矢の刺客
オペこ : ヤメロオォオォォ
Gavial は デジュー に言った : ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
ROWLEYS : |ω')ウフ
あかみさと : ボトラーがでたぞおおおお
jinjahime は デジュー に言った : 了解
BBL : 私はね 抽選王とか高度なソフトはありません
ROWLEYS : ちといてきます
Jareky : だれかさんがラッキーセブン
デジュー : はい、役職配り終えました
デジュー : ちょっと整理しますからちょっと待ってね
2:(三矢の刺客) Gavial : ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!
エルレイナ : 配分おつおつ~。落ち着いたら墓場ch作成おねがい~
デジュー : /chjoin ピットガレージ
2:(三矢の刺客) jinjahime : にゃー
エルレイナ : 墓場?
デジュー : 墓地っす
エルレイナ : k
ROWLEYS : ただいまです
BBL : 元ネタが分からない
オペこ : おかえりなさい~
シエスタXX : F1じゃね?
2:(三矢の刺客) jinjahime : うほいいばいーん
BBL : おかえりなさい
orika : おかえりー
BBL : なるほど
Jareky : 車や?
2:(三矢の刺客) Gavial : ばいーん
オペこ : そういえばF1やってましたね
2:(三矢の刺客) アカイ : トイレタイムがお亡くなりになった
2:(三矢の刺客) Gavial : なむw
2:(三矢の刺客) jinjahime : なむw
2:(三矢の刺客) Gavial : まだ相談なしだよねー 誤爆だけ注意ー
Jareky : F1今年から地上波でなくBSになりましたとさ
3:(ピットガレージ) エルレイナ : てすてす
3:(ピットガレージ) KT : ステステ
2:(三矢の刺客) アカイ : よろしくでござる
3:(ピットガレージ) エルレイナ : おkすねw
2:(三矢の刺客) jinjahime : うむーよろしくですー
3:(ピットガレージ) KT : これch入室の人みるのってできるのです? 入室してる人の人数把握とか
デジューはGavialに手を振った
デジューはGavialに突撃を命じた
3:(ピットガレージ) KT : 名前もか。。。
デジュー : あれ?
Gavial : 誰に突撃せぃと…
オペこ : 突撃ィィィ
Gavial : ドドドドド
デジュー : 突撃ー!ww
jinjahime : ん?
ROWLEYS : |ω')槍もてぇぇぇ
BBL : ドンマイ 焦らずに
Gavial : いいえ。銃です。
オペこ : なんかすごいのでた
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 検索でできますねぃ
デジュー : そんなことどうでもいいんだよ!
デジュー : 18人だよね?
jinjahime : 0距離砲撃
BBL : です
jinjahime : うん
オペこ : 18です
デジュー : も少し時間を・・・
jinjahime : あいおー
オペこ : ごゆっくり~
3:(ピットガレージ) KT : ってまちがえたorz
BBL : 心配しなくても待ちますよ
オペこ : 主催は神 GMは仏
Jareky : この間、断末魔を考えるのです
AL : 初日能力行使なしだとどうやって初日吊りを決めていいのやら
BBL : 初日は言いがかり
オペこ : ※完全にいいがかりです
orika : あとは共有の指定
エルレイナ : エルレイナさんエロいって言った人吊ればいいよ
jinjahime : 感
BBL : 直感でいいのです
オペこ : 目付きが気に入らないとかで大丈夫
ACT : ダイスで変な目を出した人を指定した人がここにいますよ!
Jareky : エロレイナさんてエルいよね
BBL : デジューさんはそれで狼のエルレイナさんを指定して大変なことになりました
シエスタXX : ぱんおかもね
エルレイナ : ちょw
オペこ : エルいエルい
jinjahime : エロレイナさんまじ淫乱ピンクとか
シエスタXX : チラチラ
ROWLEYS : (*´Д`)ハァハァ
シキワロス : 断末魔をかんがえないとだめか・・・
AL : じゃあ自分以外のこぐおを減らそう
BBL : まるで違和感が無い
Lumiya : 案外言いがかりで涙目になることが稀によくあるから困る
アカイ : エムレイナさんまじエスいよね
Mrチキン : ひとみたら今日はパンダ♂は一人なのか
エルレイナ : 狼会話でドヤ顔で最初にわたし指名されることはまずないとか言っちゃってた狼がここにいます
BBL : 断末魔は無理しなくてもいいんですよ
jinjahime : こぐねえも一人!
シエスタXX : やったね!
Mrチキン : つまり私のハーレムだということですね
Jareky : オンリーワンですね
jinjahime : (ヾノ・∀・`)ナイナイ
オペこ : ?????????????
BBL : もぐらさんやすもさんいないからね
アカイ : ハーレムってことはつまり男もいけると
Lumiya : アッー
Mrチキン : アカイさんおいしそうですね
jinjahime : アッー
アカイ : キャー
オペこ : ホモホモしぃ
ROWLEYS : |ω')男も範囲内ということディスカ!
KT : 発展場と聞いてきますた
エルレイナ : 鶏肉さんは雑食
orika : カオスだ
デジュー は Lumiya に言った : てす
デジュー は あかみさと に言った : てす
デジュー は BBL に言った : てす
あかみさと は デジュー に言った : イエーイ
Mrチキン : 紳士なので安全ですよ、証明するからそこの草むらへいこうか[ニコッ]
BBL は デジュー に言った : 大丈夫です
Gavial : コワイコワイ
ALは怯えた
ALは怯えた
BBL は デジュー に言った : 今なら素村にしてもイイノヨ
デジュー : よっしゃ
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
デジュー : 今日も平和なカーレイ村に、人狼がやって来たとの噂があります
デジュー : 村人の皆様、人狼をみつけだし、村を平和へ導いてください!
デジュー : ゲームスタートです
1:(でじ村) アルカポネ : おはようございます
1:(でじ村) jinjahime : おはようですー
1:(でじ村) Mrチキン : おはようございます
1:(でじ村) BBL : おはようございます
1:(でじ村) ACT : おはようございます
1:(でじ村) Jareky : やっほい
1:(でじ村) こるくびん : おはようございま
1:(でじ村) Lumiya : ぐーてんもるげん
1:(でじ村) orika : おはようございますです
1:(でじ村) Gavial : おへよーございます
1:(でじ村) オペこ : おはよう!初日は挨拶の日なのだ
1:(でじ村) あかみさと : おはよー
1:(でじ村) アカイ : おっはー
1:(でじ村) ROWLEYS : |ω')おはにょろりーん
オペこは腰を掛けた
1:(でじ村) コンチ : おはこんちーっす
Gavial : あ。時間はどうなってますかー?
1:(でじ村) シキワロス : おはようなのです
1:(でじ村) AL : おはようございまふ
1:(でじ村) jinjahime : ざっつだーん
1:(でじ村) Mrチキン : 2日目以降は挨拶なしですか?
1:(でじ村) Lumiya : Navi子がいないのに狼ってどういうことなの!
デジューは腰を掛けた
1:(でじ村) BBL : しょにち昼3夜3
1:(でじ村) シキワロス : 気を抜いてたらはじまってあせった
1:(でじ村) あかみさと : 挨拶は生活の基本!uooooo
1:(でじ村) jinjahime : この人数だと明日以降は控えたほうがいいかもね
1:(でじ村) orika : まあ初日は気楽に生きましょうー
1:(でじ村) アカイ : 挨拶ログで流れちゃうからねぇ
1:(でじ村) Gavial : なしでいいんじゃない?<挨拶
1:(でじ村) オペこ : デジューさんその座り方アウト
1:(でじ村) BBL : それ以降昼7夕方3夜5の予定です
デジュー : 現在Navi子が新たな死に方の台本を執筆中です。明日にはカンヅメから解放されるでしょう
1:(でじ村) シキワロス : 18人もいるとあいさつで流れてCOが聞けないのはきびしいです
1:(でじ村) AL : まだGMさんかまれないのね
1:(でじ村) Mrチキン : 次回の準備か!
1:(でじ村) BBL : 狼は夕方以降から共有は夜から会話可能です
1:(でじ村) Lumiya : とおもったらいたのかNavi子・・・!
1:(でじ村) Jareky : 自分で演出していたのか!
1:(でじ村) Gavial : あいあいさ<時間
1:(でじ村) オペこ : Navi子さんご降臨じゃないですか
1:(でじ村) orika : 死に方の台本 やだなぁ
1:(でじ村) シキワロス : なびこさん・・・真でも生きてるのは演出だったのか・・・
1:(でじ村) Lumiya : 突発なので舞台裏っぽい感じ
1:(でじ村) BBL : ログ見れないからって共有はズルしちゃダメだよ
1:(でじ村) jinjahime : なびこは増えるんだよ?
1:(でじ村) orika : navi子「人狼さん、次はこうでお願いしますー」
1:(でじ村) ACT : w
1:(でじ村) こるくびん : 優秀ななび子だけが生き残れる
1:(でじ村) ROWLEYS : `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
1:(でじ村) アルカポネ : 水をかけると増えると聞きました。
1:(でじ村) Mrチキン : 八百長疑惑
デジュー : あと1分
1:(でじ村) アカイ : 2万人くらい量産されてそうだな
1:(でじ村) Mrチキン : 12時すぎてから餌をあげるんじゃないっけ?
1:(でじ村) シキワロス : ゴキブリじゃあないんですよ!?
1:(でじ村) Jareky : 「最初は強め、後は流れでお願いします」
1:(でじ村) orika : 量産型だったのか!
1:(でじ村) AL : 3分ずつなんですね
1:(でじ村) オペこ : ちなみに人狼も、今日この日までは 村人と仲良くやって行くつもりだった、という
1:(でじ村) BBL : そのうち工場見学できるかも
1:(でじ村) orika : 相撲w「
シエスタXX : おはーう○こいってたw
1:(でじ村) オペこ : 設定があったりします
1:(でじ村) あかみさと : naviこ大行進の画像あったよね 人狼より怖いよね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 初日はまだ事件が起きてないのでほぼ雑談な感じですね~
1:(でじ村) jinjahime : エサをあげると凶暴化するんじゃないっけ
1:(でじ村) ACT : シエスタさんwww
デジュー : ごめんなさい!
1:(でじ村) こるくびん : 地下にあるメカ、なびちゃん2号が無限に生み出し続けてるらしい
1:(でじ村) Gavial : わるいなびこ…
1:(でじ村) orika : 材料は生肉
1:(でじ村) シエスタXX : ごめんごめん
1:(でじ村) オペこ : ぬお
デジュー : 20秒前
1:(でじ村) ROWLEYS : `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
1:(でじ村) アカイ : おかえりww
1:(でじ村) オペこ : はい
1:(でじ村) シキワロス : おかえりん!
1:(でじ村) ROWLEYS : おかえりなさーい
1:(でじ村) ACT : おかえりwww
1:(でじ村) orika : この村18人のりなんだ
1:(でじ村) Lumiya : わるいのとバニーは変異種
1:(でじ村) あかみさと : ひどいカミングアウトとともに帰ってきてたw
デジュー : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
1:(でじ村) BBL : とりあえずもう一度時間配分の説明よろしく
1:(でじ村) シキワロス : まあ初日はごゆっくりさせていただきましたって
1:(でじ村) jinjahime : では、おやすみですーzzz(|3[____]
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
オペこは眠りについた
1:(でじ村) こるくびん : とっぱつじんろう れっつらご うちゅうのはてまで れっつらご
2:(カルピス) Jareky : あらためてよろしくです
2:(カルピス) シキワロス : よろしくお願いします。。
2:(三矢の刺客) jinjahime : *: ・゚ヽ(゚∀゚)ノ *。・゚
2:(三矢の刺客) アカイ : やふー
2:(三矢の刺客) jinjahime : 誤爆注意
Jareky は デジュー に言った : 会話OKですよね
2:(三矢の刺客) アカイ : 我らの時間だ
デジュー : ごめんね!確認とるの忘れてた!
2:(三矢の刺客) Gavial : ふー
2:(カルピス) シキワロス : 周瑜の兜と眼帯つけたらなんかそこが接点かで共有になったような・・・
3:(ピットガレージ) エルレイナ : しまったな…エルレイナお姉様を初日犠牲者にしてもらうべきだった
MB は デジュー に言った : いきなりTELLごめんなさい 人狼会場の座標教えてもらってもいいでしょうか?
2:(三矢の刺客) アカイ : 騙りどうしますかね?
2:(カルピス) Jareky : どちらかCOしますか
シエスタXX : (イイノヨ
デジュー は Jareky に言った : おk
2:(三矢の刺客) Gavial : どうしようか。出たい人いるー?
3:(ピットガレージ) KT : エロレイナさんですね わかります
3:(ピットガレージ) エルレイナ : orz
2:(三矢の刺客) jinjahime : 2COみてから出るか、確認前に出るか
2:(三矢の刺客) アカイ : 自信ないです
2:(カルピス) シキワロス : うーん。先週共有になったとき出ちゃいましたし。どっちでも。
2:(カルピス) Jareky : どっちも潜伏でも面白い?
2:(三矢の刺客) jinjahime : 最近騙り率多いんで潜伏したいところ
2:(カルピス) シキワロス : こわいですなぁw
2:(三矢の刺客) Gavial : じゃ出る候補になっておこうか。
2:(三矢の刺客) jinjahime : ガベさんでる?
2:(カルピス) Jareky : 霊媒出たら両潜伏もありと思っている
2:(三矢の刺客) アカイ : お願いします
デジュー は MB に言った : 木工広場前にいてください
2:(三矢の刺客) Gavial : うむ。タイミング見つつてきとーに。
MB は デジュー に言った : ん 了解です
2:(三矢の刺客) jinjahime : はいなー
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 次の日の朝、変態というお札を全身に貼られ、亡くなっているエロ…エルレイナさんの遺体が発見されました。どうみても狼の仕業です
デジュー : えるれいなー
2:(カルピス) シキワロス : 初日に霊媒でるかどうか怪しそうですが。。
2:(三矢の刺客) jinjahime : 狂人もぐって霊媒にでてくれるといいんだけどなー
デジュー : MBさん木工広場前にいるから送迎
エルレイナ : k
デジュー : 頼む
2:(カルピス) Jareky : 占い・霊媒の動向見てきめましょう
2:(カルピス) Jareky : 霊媒ないなら、でましょうか?
2:(カルピス) シキワロス : ではお願いします。。
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------

[[2012-3-17 でじ村Part1(2)]]

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月23日 01:30