アットウィキロゴ
デジュー : 朝になりました。小屋には編集者デジューの死体と「私は死にたくなかった」と書かれた書置きが残されているのみでNavi子の姿が見当たりません。
デジュー : 間違いなくNavi子の仕業です。
デジュー : 村人の皆様、今日もがんばってください
デジュー : 昼の部スタートです
1:(でじ村) BBL : 占いCOします
1:(でじ村) あかみさと : 新展開!
1:(でじ村) シエスタXX : おはーよ
1:(でじ村) こるくびん : よーしなびこ吊ろうか
1:(でじ村) Gavial : 人狼関係NEEEEEEEEEw
1:(でじ村) Mrチキン : それ犯人Navi子だろw
1:(でじ村) シキワロス : 死にたくなかったか・・・それは・・・演出
2:(カルピス) Jareky : 占いCO一人出ましたね
エルレイナ は デジュー に言った : MBさんみえぬw
1:(でじ村) BBL : 自作自演w
1:(でじ村) ACT : 狼関係ないなw
1:(でじ村) オペこ : なびこおおお BBLさん占い把握
1:(でじ村) Gavial : [ムッ] 占いCO [ムッ]
1:(でじ村) Mrチキン : そして占いCO了解
1:(でじ村) Jareky : 占いCO一人出ましたね
1:(でじ村) あかみさと : 占いは二人かな?
1:(でじ村) シキワロス : 占い2人目~
1:(でじ村) jinjahime : BBLさんはあくです
1:(でじ村) こるくびん : 散々ネタにしたけどなび子が可愛く見えてきた
1:(でじ村) ROWLEYS : |ω')なびこさんぇ…占いOKです
1:(でじ村) シエスタXX : 2人
1:(でじ村) こるくびん : BBLさんとわにさんね
1:(でじ村) Lumiya : 2人なのかー
せんこ :  /chjoin でじ村
1:(でじ村) オペこ : BBLさんとGavialさん占い
1:(でじ村) ACT : 2人かな?
1:(でじ村) orika : 占い二人?
1:(でじ村) Jareky : わに?
せんこ :  /chjoin ピットレーン
1:(でじ村) Gavial : (わに=私だよー
1:(でじ村) jinjahime : GaviさんとBBLさん?
デジュー は MB に言った : エルレイナさんと連絡とってください
1:(でじ村) シエスタXX : 共有はー?
1:(でじ村) アカイ : BBLさんとGavialさんか
クバリャーナ : ありがとう~
1:(でじ村) ROWLEYS : (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン ですね
せんこ : わふ
1:(でじ村) BBL : 今のところ二人ですね
1:(でじ村) シエスタXX : スライドくるー?
1:(でじ村) jinjahime : 二人か。真狂本線?
KT : ピットガレージですね
デジュー は MB に言った : 送迎してくれるはずです
1:(でじ村) オペこ : 他にいないかー
せんこ : アッ
1:(でじ村) こるくびん : 狼COしていいのよ
1:(でじ村) あかみさと : ここでスライド決まったらかっこよすぎるw
せんこ : 嘘教えた
1:(でじ村) Mrチキン : 占い2なら共有かたっぽCO希望しときますか
1:(でじ村) ROWLEYS : 共有さんは片方出てもらったほうがいいかも?
1:(でじ村) jinjahime : 共有1COでてもらいたいな
1:(でじ村) Lumiya : 共有一人お願いしますよ
1:(でじ村) orika : 一番ありえるのは真と狂人ですよね
1:(でじ村) BBL : 共有はどうしますか?
1:(でじ村) Jareky : 霊媒は様子見ですかね
MB は デジュー に言った : 送迎していただきました ありがとう
せんこ :  /chjoin ピットガレージですた
1:(でじ村) ROWLEYS : でも狼3ですからねぇ
1:(でじ村) こるくびん : 狼狂の真潜伏コース
1:(でじ村) ACT : 片方でていいと思いますよ
デジュー は MB に言った : はいはい
1:(でじ村) orika : というか、霊媒と霊能 どっちが正しいのだろうか
1:(でじ村) BBL : 対抗は狂人かな?
1:(でじ村) あかみさと : 共有は片方は出てもらう感じかな その後はお任せ~
1:(でじ村) jinjahime : 霊で
1:(でじ村) こるくびん : どっちもただしい?
1:(でじ村) Mrチキン : 霊媒様子見 共有1COに一票
デジュー は MB に言った : ごめん、忙しくてそれどころじゃない
1:(でじ村) Gavial : どっちも正しい<霊
1:(でじ村) jinjahime : 霊は潜伏でいいんじゃないかな?と
1:(でじ村) シキワロス : まさかの真狼の可能性。まあ真狂とみるのが・・・順当でしょー
1:(でじ村) Jareky : 共有COします!
1:(でじ村) こるくびん : 霊媒は今出なくてもいいでしょう
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : |ω・)ノ バンワー
1:(でじ村) オペこ : 共有出て欲しい 霊は●出てからでいいと思う
1:(でじ村) Lumiya : Jareさん共有了解
1:(でじ村) Mrチキン : Jarekyさん共有了解です
1:(でじ村) ROWLEYS : Jarekyさん把握です
3:(ピットガレージ) MB : お邪魔します こんばんは
1:(でじ村) orika : まあ占いとして名乗り出た以上、うかつな対応はdけいませんよね
1:(でじ村) Jareky : 共有です[ワーイ]
1:(でじ村) こるくびん : じゃれさん旧友ね
1:(でじ村) シエスタXX : Jareさん共有
1:(でじ村) AL : 共有出ましたか
1:(でじ村) jinjahime : Jareさん共有了解
1:(でじ村) ACT : jareさん確認しました
1:(でじ村) こるくびん : 共有だった
1:(でじ村) シキワロス : 共有了解いたしました
1:(でじ村) jinjahime : 相方は潜伏?
1:(でじ村) Gavial : じゃれこが共有っと…
3:(ピットガレージ) エルレイナ : こんばんはぁ
1:(でじ村) Jareky : 相方は潜伏です
1:(でじ村) オペこ : Jareさんに対抗する共有COありますか?
1:(でじ村) orika : 了解ー
1:(でじ村) BBL : 共有確認しました
3:(ピットガレージ) イクさん : こんばんはー
1:(でじ村) ACT : こるくさんは?
1:(でじ村) jinjahime : 方針了解です>Jareさん
1:(でじ村) コンチ : 役職ううううううううううううううう!?
3:(ピットガレージ) KT : ばんは、初めまして
1:(でじ村) Jareky : 誰吊るかの話ですかね
1:(でじ村) コンチ : 誰が誰だか把握して無いいいいいいい
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 大人数村っぽくなってるのですねぇ
1:(でじ村) あかみさと : では今日は共有さんの指定かな?
1:(でじ村) BBL : こるくさんは誤字の訂正でしょう
1:(でじ村) Gavial : コンチェ…
1:(でじ村) orika : [占師] gavial・ bbl・
1:(でじ村) こるくびん : 違う違う、旧友って打っちゃったから訂正して共有ねって
3:(ピットガレージ) KT : 18人だとかで
3:(ピットガレージ) せんこ : ちゃおっふー
1:(でじ村) orika : [共有]Jareky  さんたちでした
1:(でじ村) jinjahime : 占い:BBL、Gavial 共有:Jareky
1:(でじ村) ACT : なるほど>こるくさん、BBLさん
1:(でじ村) AL : 相方出る必要ないでしょ
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : やほーぃ
1:(でじ村) AL : まとめありです
1:(でじ村) ROWLEYS : 片方だけでいいかと
1:(でじ村) jinjahime : 2-0-1ですねー
1:(でじ村) オペこ : BBLさんとGavialさんが占い で共有はJarkeyさん
1:(でじ村) コンチ : 共有軸か
1:(でじ村) こるくびん : いっそFOしてもいいけどさ
1:(でじ村) BBL : 狼全潜伏か狂人潜伏ですね
3:(ピットガレージ) デジュー : 怖いよぅ。震えてきたよぅ
1:(でじ村) こるくびん : まあこのまま共有軸で行く方が
1:(でじ村) Lumiya : とりあえず片方だけでいい気がします共有は
1:(でじ村) シキワロス : グレランしないだろうし、相方は潜伏でいいと思うんです。
1:(でじ村) あかみさと : FOするかどうかは共有さん任せでよいかな
1:(でじ村) BBL : 狼全潜伏の方があり得るかな?
1:(でじ村) Jareky : どうしようか、完全言いがかりだな
1:(でじ村) オペこ : とりあえず今日の吊りを 言いがかりでいいのでお願いします
1:(でじ村) jinjahime : とりあえず、吊りきめましょうか
1:(でじ村) Gavial : Foするほど村不利じゃないでしょー
1:(でじ村) AL : FO?
3:(ピットガレージ) イクさん : 誤爆TELLしなければ大丈夫ですよ
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 大丈夫ですって、気楽に行きましょうw
1:(でじ村) Gavial : フルオープン<FO
1:(でじ村) jinjahime : フルオープン>FO
1:(でじ村) アカイ : FO=フルオープン
1:(でじ村) BBL : 役職を全部出すことです FO
1:(でじ村) ROWLEYS : ですね。共有片方潜伏に賛成します
1:(でじ村) AL : りょかいです
1:(でじ村) Jareky : 吊りたい人いる?
3:(ピットガレージ) デジュー : がんばる
1:(でじ村) Lumiya : 一応FOは共有占いを避ける意味合いはありますのう
1:(でじ村) jinjahime : まぁ、発言ないところでしょう
1:(でじ村) オペこ : 共有指定お願いします
1:(でじ村) Jareky : 今まで怪しいと思う人いればいってほしいけど
1:(でじ村) シキワロス : やはり初日・・・もとい2日目ほどいいがかりはないな・・・
1:(でじ村) ACT : 指定でいいと思いますよ
1:(でじ村) BBL : 狩人はほとんどCOする必要はないんですけどね
1:(でじ村) Jareky : なければいいがからい
1:(でじ村) Lumiya : とりあえず吊り指定をば
1:(でじ村) Jareky : いいがからり
1:(でじ村) Mrチキン : 初日いいがかりしかないですよね
1:(でじ村) アカイ : 情報なさ過ぎて絞り込みもできないから共有の言いがかりでおk
1:(でじ村) orika : 何の情報もないですしね、とりあえずのcoだけで
1:(でじ村) あかみさと : 占い2だからFOもありよな トラップかかりにくいだろうし
1:(でじ村) オペこ : CO効かないといけないし早めにー
1:(でじ村) こるくびん : 今日の吊り指定が一番つらいねー
1:(でじ村) あかみさと : 無駄占いなくすのも有効
3:(ピットガレージ) イクさん : ここでは霊が潜伏するケース多いですね
1:(でじ村) ROWLEYS : ですね(´・ω・`)
1:(でじ村) オペこ : 聞かないと
1:(でじ村) orika : 今回、占い一人ですよね?
1:(でじ村) シエスタXX : 言えてねぇw
デジュー : 5分経過(あと2分)
1:(でじ村) Jareky : 適当で、オペコさんとかどうでしょう。吊
1:(でじ村) BBL : 2人です
1:(でじ村) AL : 占いが複数ってあるんすか?
1:(でじ村) あかみさと : 二人だよ占い
1:(でじ村) orika : え、二人、だと
1:(でじ村) シキワロス : 占い2ならトラップかかれば真確定とみていい気がする(潜伏占いはしりましぇん
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : んー
1:(でじ村) BBL : 私とGAVIさん
1:(でじ村) アカイ : 占い1でCOは2
1:(でじ村) オペこ : ぐへへ COありません~
1:(でじ村) シエスタXX : オペこさんCOは?
1:(でじ村) AL : COが、ですね
1:(でじ村) あかみさと : 一人が本物 一人は偽者
3:(ピットガレージ) KT : 狩人の守り先の安定を求めてですね
1:(でじ村) orika : あ、そっちか 役職数が2かとおもった
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 頑張れ頑張れ[ワーイ]
1:(でじ村) こるくびん : じゃあおぺこさんでいいかな
1:(でじ村) Lumiya : オペこさん吊り指定了解
1:(でじ村) jinjahime : オペこさん了解>吊り指定
1:(でじ村) ROWLEYS : 了解です>Jareさん
1:(でじ村) あかみさと : ん、オペこさん了解
1:(でじ村) Jareky : ごめんね完全にいいがかりです
1:(でじ村) ACT : オペ子さんでOK?
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 体験上、2出ると即ローラーするからねぇ…余り出たくないんだ、ほんとにw
1:(でじ村) BBL : 指定了解しました
1:(でじ村) アカイ : オペこさn把握
1:(でじ村) Mrチキン : おぺこさんロックします
1:(でじ村) orika : オペこさんすみません
3:(ピットガレージ) エルレイナ : オペこくん指名され率たけぇwニンジャーいないせいだな!
1:(でじ村) シキワロス : 了承しました。申し訳ないけれど。
1:(でじ村) AL : 了解です
1:(でじ村) こるくびん : おなかいたい
デジュー : あと1分
1:(でじ村) ROWLEYS : 大丈夫ですか?Σ(´∀`;)
1:(でじ村) こるくびん : 明日以降の方針を決めないとね
1:(でじ村) あかみさと : 人狼始めるとお腹痛くなる あるある
1:(でじ村) シエスタXX : 狐いるけど占い先の指定は無し?
1:(でじ村) Jareky : 占い先の指定とかしますか?
1:(でじ村) こるくびん : 夕方なったらトイレ行こう
1:(でじ村) コンチ : おぺこさん!?
1:(でじ村) オペこ : 墓地で呪詛の念をエルレイナさんに送り続けます
1:(でじ村) こるくびん : かみ合わせが怖いからやめといたほうが
1:(でじ村) ROWLEYS : 指定するなら複数のほうがいいかも
1:(でじ村) あかみさと : 占い先指定は噛み合わせの元になったりでやめといたほうがいいね
1:(でじ村) Lumiya : 指定するなら2人以上奨励
1:(でじ村) Mrチキン : 占い指定は反対かな
1:(でじ村) Gavial : 占い先指定かぁ…
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 運よく一人だけ、というか狼が名乗り出ずに1確定だと、
1:(でじ村) オペこ : コンチさんさようなら!こんどいwarageについての話をしてください
1:(でじ村) BBL : ALさん質問はデジューさんに質問してもいいと思います デジューさんの余裕があれば
1:(でじ村) コンチ : うむ
1:(でじ村) シキワロス : 2人だし占い指定はするほどでも・・・っておもいます
1:(でじ村) Jareky : 【吊指定】オペこ
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 霊媒COはかなり強いんですけどね
1:(でじ村) jinjahime : 2COなら指定してもなぁと思うけど。グレー広いし
1:(でじ村) Jareky : よろしくです
1:(でじ村) Gavial : やったことないからどうなるか…
1:(でじ村) AL : はいです
1:(でじ村) オペこ : でも狐とかしたときは
1:(でじ村) BBL : 占い指定するんですか?
3:(ピットガレージ) エルレイナ : オペこくんはなんでわたしに呪いをかけようとしているのだ
1:(でじ村) オペこ : 真が発覚しやすいよね
1:(でじ村) シエスタXX : 個人的には複数指定もおもしろそうだけどね
1:(でじ村) オペこ : ゾーンとかいいかもね
デジュー : 20秒前
1:(でじ村) オペこ : まぁ任せます
3:(ピットガレージ) KT : 私が知ってる人狼だと狂人が霊語りが多いですね。 巻き込み目当てでw
1:(でじ村) BBL : するなら早めに
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 愛かもw
3:(ピットガレージ) イクさん : 後は楽しむプレイが最優先で次点で勝利求めるような空気ですので他の人に勝利求め過ぎないのがいいかもしれません
1:(でじ村) オペこ : さて今日の処刑は・・・
1:(でじ村) jinjahime : 時間ない
オペこは腰を掛けた
1:(でじ村) Gavial : この時間で指定されてもなぁ・・・
1:(でじ村) ACT : なしでいいかと
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
デジュー : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
1:(でじ村) orika : まあ占い師にまかせますよ
デジュー : 投票は私に直Tellでお願いします
3:(ピットガレージ) せんこ : えるりんはうちのじゃ!←
こるくびん は デジュー に言った : おぺこさーん
orika は デジュー に言った : オペこさんー
コンチ は デジュー に言った : おぺこさん
アルカポネ は デジュー に言った : おぺこさんに投票します
こるくびん は デジュー に言った : 孤立無援やだー!
アカイ は デジュー に言った : オペこさんに一票
あかみさと は デジュー に言った : オペこさんで
Mrチキン は デジュー に言った : オペこさんでお願いします
2:(三矢の刺客) jinjahime : >おぺこ>吊り投票
ACT は デジュー に言った : オペこさんに1票
Lumiya は デジュー に言った : 投票 > オペこ さん
BBL は デジュー に言った : オペこさんに投票します 墓地も一番乗りですね
AL は デジュー に言った : オぺこ さんでおねがいします
シキワロス は デジュー に言った : 投票は、オペこさんに。
2:(三矢の刺客) アカイ : 把握
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 危険な発言が[ガーン]
2:(三矢の刺客) Gavial : 普通におぺこさんでよかろうもん
コンチ : 自動飲食したままだった!?
Jareky は デジュー に言った : オペこさんに投票。いいがかりごめんなさい
ROWLEYS は デジュー に言った : オペこさんでお願いします
Gavial は デジュー に言った : おぺこさんでー
3:(ピットガレージ) KT : MOE初めて一週間くらいの初心者がここに居てもいいのかしら・・・
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : アラヤダ!
2:(三矢の刺客) jinjahime : というわけで、誤爆防止用
2:(三矢の刺客) Gavial : ちょっとログ把握に入ります
デジュー : 投票時間内に行わないと無効票の可能性があります
オペこ は デジュー に言った : コンチさんでお願いします!
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : キニシナイ!
3:(ピットガレージ) せんこ : (。ΦωΦ)。。。
2:(三矢の刺客) jinjahime : おk-
3:(ピットガレージ) イクさん : 結構そういう人いましたよね
2:(三矢の刺客) アカイ : はいな
3:(ピットガレージ) エルレイナ : まぁわたしの推理の根本は全員が勝利を目指してるって前提ではありますねぃ
シエスタXX は デジュー に言った : オペこさんで
jinjahime は デジュー に言った : 吊り投票>おぺこ
3:(ピットガレージ) KT : 人狼も2週間くらいだけど(ぇ たたき上げわっほい
3:(ピットガレージ) エルレイナ : だから変則的な事態になるといい感じのミスリー要員の出来上がり…と
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : もまれて強くなるのジャー
2:(三矢の刺客) jinjahime : 狂人空気呼んでくれた!ステキ
2:(三矢の刺客) アカイ : 真狂の流れの印象だねぇ
3:(ピットガレージ) KT : ニコ動からきますた とか言ってみたり (゚Д゚)y─┛~~
2:(三矢の刺客) アカイ : 真潜伏とかFOとかこるくさんの発言が不穏かな
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしも動画から!
3:(ピットガレージ) イクさん : 村人が騙りCOしたり狩人が占いCOとかは本当読めませんでしたね
2:(三矢の刺客) jinjahime : ですねー。真狂本線で流れになってる
3:(ピットガレージ) KT : 霊媒の占いCOとかですね わかります

オペこ 17票 コンチ 1票

 

デジュー : さよならオペこさん…あなたの勇姿は忘れない
デジュー : /chjoin ピットガレージ
デジュー : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
オペこは燃え盛る炎の中 苦痛に顔を歪ませ死亡した
デジュー : 役職の方は私にTellお願いします
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : それも含めてのゲームですからねぇ
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 初狩人の時に、1かいくらいは誰か護衛したくて
2:(三矢の刺客) jinjahime : 警戒した狂人か、狩人?
2:(カルピス) Jareky : さてさて、この後どうすすめますか
2:(カルピス) シキワロス : なんとも。流れに身を任せるだけでした。。
BBL は デジュー に言った : 占いです Mrチキンさん占います
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 2日目指名されたら占い騙ろうとした狩人がここに←
2:(三矢の刺客) アカイ : かな?
3:(ピットガレージ) せんこ : 人狼もいいけどMoEも面白いノヨ
あかみさと は デジュー に言った : 苦痛に顔を歪ませて逝ったあの人の正体やいかに!?
3:(ピットガレージ) エルレイナ : この前のナナツ村!
Lumiya は デジュー に言った : Jareさんの家の前に落とし穴掘って護衛しまっす
2:(三矢の刺客) Gavial : 狂は当てたくないんでてきとーに占う、理由がつけれるトコ
2:(カルピス) Jareky : 今のところ、狼の影は全然見えません
2:(三矢の刺客) アカイ : 狐だとすると流石に目立つからなぁ
2:(カルピス) シキワロス : んーむ。
3:(ピットガレージ) KT : おかえりなさいませ
デジュー は BBL に言った : チキンさん村人
2:(三矢の刺客) jinjahime : アルカポネさんが、発言ないな。寡黙占えるか?
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 私何もしてねぇだったなぁw
2:(カルピス) シキワロス : こんなところで露骨に狼が見えるほど眼力があれば苦労はしませんが。。
3:(ピットガレージ) オペこ : 南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経南無妙法蓮華経
BBL は デジュー に言った : 狐だといいんだけどな ありがとうございました
3:(ピットガレージ) オペこ : お邪魔します
3:(ピットガレージ) KT : なんだ、ただの日蓮宗か
デジュー は あかみさと に言った : オペこさんは村人でした
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : まぁ、MoE自体も十分面白いと思うので
3:(ピットガレージ) エルレイナ : おつつつつ~
2:(カルピス) Jareky : まぁそうですよね[オイオイ]
3:(ピットガレージ) オペこ : また即死だよ!
2:(三矢の刺客) Gavial : 初手から黒出したいけどどうかね。。狐が溶けるまでは生き延びれると思うんだけど
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : おつかれちゃんー
3:(ピットガレージ) せんこ : いらしゃりー
あかみさと は デジュー に言った : ま、ですよね!
デジュー は Lumiya に言った : しっかり守ってあげてね!
3:(ピットガレージ) オペこ : お疲れ様です~
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしを呪うからだよ
3:(ピットガレージ) KT : 即死こそ華あれ 乙です
3:(ピットガレージ) オペこ : 人気者は辛いね
3:(ピットガレージ) MB : お疲れ様です
3:(ピットガレージ) オペこ : 私も人狼だけのつもりだったんですけど
2:(三矢の刺客) jinjahime : 一応、アルカポネ噛みで銃殺対応と、黒だしで行きますか
3:(ピットガレージ) オペこ : MoE始めました
3:(ピットガレージ) オペこ : めちゃくちゃ面白いです
2:(カルピス) Jareky : オーソドックスに進めようかと。○判定が続くうちは共有指定なかんじ
3:(ピットガレージ) KT : やばいこれ、人狼なったら即ばれるwww立ってしまう
2:(三矢の刺客) Gavial : やめとこ。初手は白にしとく。ちょっと危険なかほり
2:(カルピス) シキワロス : うーん。共有COする前に共有FO希望者がいないのか。。
2:(カルピス) シキワロス : まあそうしかないでしょう
2:(三矢の刺客) jinjahime : いや、この寡黙は共有化?
コンチは眠りについた
3:(ピットガレージ) デジュー : 腰かければイイノヨ
3:(ピットガレージ) エルレイナ : あ、 /seat
2:(三矢の刺客) Gavial : うん。アルカポネさんに白で行こう
2:(三矢の刺客) アカイ : 黒は共有とラップ怖いか
3:(ピットガレージ) エルレイナ : で
3:(ピットガレージ) オペこ : MMORPG自体ほぼ始めてですが 思ったよりのんびりしていて楽しい
3:(ピットガレージ) KT : なるほど
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 立つのはふせげます~
2:(カルピス) シキワロス : 最悪の場合はいきなりジャレさん噛まれるまであるかも。。
3:(ピットガレージ) エルレイナ : ただし飲食するとたってしまうので
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 自動飲食はきっておいてくだされ~
3:(ピットガレージ) オペこ : /sleepだと寝ます /sitはキーに反応しちゃいますね
2:(三矢の刺客) jinjahime : そのまま、結果噛みあわせで、狂本線にしますか?
2:(カルピス) Jareky : そんときは相方がCOでおーけーかと。
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : ガツガツしたゲームでもないので、
2:(カルピス) Jareky : 対抗出たらローラーでオーケー
2:(三矢の刺客) Gavial : いやー。普通に噛んでー
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : のんびりやるのが楽しいですね、なれてきたら自分なりのスキル構成とか
2:(カルピス) シキワロス : 了解です。。
2:(三矢の刺客) Gavial : 口数多いトコでヨロシク
2:(三矢の刺客) Gavial : もちっとログ読み
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 試すだけでもワクテカが止まらないですよw
3:(ピットガレージ) KT : 御針子目指してます><
3:(ピットガレージ) エルレイナ : まぁ人狼では、わたしが役をもつと大抵何かが起こる…
3:(ピットガレージ) せんこ : うちなんて歌って踊れるライブ用アイドルだよ!
2:(三矢の刺客) デジュー : 噛みお願い
2:(カルピス) シキワロス : うーん。狂人潜伏ならいきなり霊媒CO●特攻とかいうこともあるのかなー・・・
2:(カルピス) Jareky : Gavialさんが静かかないつもより。占いCOだから?
2:(三矢の刺客) jinjahime : おk-じゃあ、あかみさとさん噛む
3:(ピットガレージ) エルレイナ : アイドルを作ろうとして断念したアカウントがこちらになります
2:(三矢の刺客) デジュー : いちおーテルで
2:(三矢の刺客) アカイ : Tellお願いします
jinjahime は デジュー に言った : 役職行動>あかみさとさんを捕食します
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 初狂人やったときはペパさんに君はストーマーを越えた!ってイワレタ
2:(カルピス) シキワロス : 占いCOした以上は、変に信用下げないように静かになってるだけの可能性も
3:(ピットガレージ) オペこ : あ
2:(三矢の刺客) jinjahime : ほいーあかみさとさんで送りました
コンチ : あれ
3:(ピットガレージ) オペこ : ついに農夫に
3:(ピットガレージ) オペこ : なっちゃいました
3:(ピットガレージ) オペこ : アリエン
3:(ピットガレージ) KT : MMOなんてもうしないと思ったのに・・・くやしい
2:(三矢の刺客) デジュー : テルの時間な、了解
コンチ : まだ昼の部始まってない?
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : アイドルは釣りと料理とアスリートを組み合わせると、すごいサバイバーになります
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
3:(ピットガレージ) せんこ : 農夫・・・

2012-3-17 でじ村Part1(3)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月23日 01:12