| デジュー : さわやかな朝がやってきました 村の川辺に無残に引きちぎられたあかみさとさんの死体が見つかったようです… |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : コンチさんwwwwwwwwwwwwwwwwww |
| デジュー : /chjoin ピットガレージ |
| デジュー : 村人の皆様、今日もがんばってください |
| デジュー : 昼の部スタートです |
| 1:(でじ村) BBL : 占いCO Mrチキンさん○でした 理由 ほとんど発言が無く発言していたとしても状況把握が多かったので人外だと考え占いました |
| 1:(でじ村) アルカポネ : おはようございます |
| あかみさと : シーユーアゲインハバナイスデイ! |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : 弓なのに農夫ww |
| 1:(でじ村) こるくびん : おはようございま |
| 1:(でじ村) Mrチキン : おはようございます |
| 1:(でじ村) シエスタXX : んー昨日の終わり際のGavialさんの発言が若干気になるけど…まだ弱いかも |
| 1:(でじ村) Gavial : 占い相手 アルカポネ 結果 白 理由は寡黙占い |
| ROWLEYS : |ω')おはようです |
| 1:(でじ村) アルカポネ : あ。挨拶いいんでしたね |
| こるくびん : テジューくん |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : 矢植えても生えないよ? |
| 2:(カルピス) Jareky : ○進行ですね |
| 1:(でじ村) アルカポネ : よい占いですね |
| こるくびん : 一応夜の部でもあと○○分はつけとくといいよ |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : あっちゃ間違えた>挨拶 |
| 1:(でじ村) Gavial : メール着信ェ… |
| 1:(でじ村) Jareky : ○進行ですね |
| 1:(でじ村) orika : 人数多いのであいさつなしだそうです |
| 2:(カルピス) シキワロス : 寡黙占いトハ |
| 1:(でじ村) シキワロス : おはようなのです。○進行ですね。どっちも寡黙。。 |
| 1:(でじ村) ACT : 白進行了解です |
| 1:(でじ村) Lumiya : 白ばっかですかの |
| 1:(でじ村) こるくびん : また言いがかりですね |
| デジュー : ごめん、夜はきつい |
| 1:(でじ村) コンチ : いや |
| 1:(でじ村) コンチ : そいつらの腹は黒い |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : 寡黙は吊ろうぜ[ムッ] |
| 1:(でじ村) orika : ここで一気に●でたら面白いんですけどねw |
| 1:(でじ村) アルカポネ : はははは |
| デジュー : でも頑張る |
| 1:(でじ村) Jareky : 寡黙を占った感じですかね |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 矢を自力で作ればいいじょのいこ!は |
| 1:(でじ村) コンチ : はははは |
| 1:(でじ村) orika : それ言ったら俺も腹黒から |
| 1:(でじ村) BBL : 寡黙か慣れてないのかわかりずらいところもあるのですけどね |
| 3:(ピットガレージ) KT : 寡黙は掘ろうぜ |
| 1:(でじ村) AL : 占いCOです こるくびんさん○でした 理由は多弁の方にしようと思って |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 誰しもが通る道w |
| こるくびん : IF基準だと夜でもつけてたからいちおうねー |
| 1:(でじ村) コンチ : おいらは白いよ? |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : ちょww |
| 1:(でじ村) Gavial : え? |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : おっしメモ完了っ |
| 1:(でじ村) Mrチキン : え |
| 1:(でじ村) Lumiya : およ |
| 1:(でじ村) Jareky : おや?3人目 |
| 1:(でじ村) こるくびん : あれ? |
| 1:(でじ村) シエスタXX : 3人目w |
| 1:(でじ村) BBL : 潜伏? |
| 1:(でじ村) コンチ : 3人かー |
| 1:(でじ村) アルカポネ : そのようですね |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : ほえ、三人目!? |
| 1:(でじ村) orika : 三人目だと |
| 1:(でじ村) ACT : ALさんCo確認です |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : なんで変態しか集まらないのか・・・ |
| 1:(でじ村) シキワロス : ちょっと3人目はこわいな・・・ |
| 1:(でじ村) jinjahime : ふむ。潜伏ね |
| 1:(でじ村) アカイ : おっとー |
| 1:(でじ村) Mrチキン : 遅れてCOの理由ききたいです |
| 1:(でじ村) Gavial : なにこれこわい |
| 1:(でじ村) AL : すいません 夜の間に原稿作っておくんですね |
| 1:(でじ村) orika : 定番だと 真狂狼だとはおもうけど・・・ |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : MOEたみの変態率はおかしい |
| 1:(でじ村) こるくびん : 占いロラ行くかな? |
| 1:(でじ村) AL : まだ占い結果出せないときにCOするのが怖かったので |
| 1:(でじ村) シエスタXX : 二日目にしては結果が遅いような |
| 1:(でじ村) ACT : それよりこのタイミングで出る理由が分からない・・・ |
| 1:(でじ村) Lumiya : うーむ、昨日COしなかったのは何故? |
| 1:(でじ村) jinjahime : 真狂狼かな? |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : 潜伏がでた |
| 1:(でじ村) こるくびん : まあ初心者なら仕方ないない |
| 1:(でじ村) BBL : そうだね 結果聞いた後に文をつくた方がいいですよ |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 極めて高いよ、潜伏率まで含めるとw |
| 1:(でじ村) こるくびん : しっかり呪殺してねー |
| 1:(でじ村) AL : 2日目まで待ちました |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : でもまだ今日までは潜伏OKだとおもう |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : この、変態がスタンダード の空気ほんとなんとかしてほしい・・・ |
| 1:(でじ村) orika : あ、でも狐もいるんだっけ |
| KT : 夜はだれかかわりのGMがカウントできればいいんだけど(チラッ |
| 1:(でじ村) jinjahime : 結果出るまでっていうのはわかるけど、信頼低めかな。 |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : 狐いますねー |
| 1:(でじ村) BBL : 私からすると狂人の気がするかな |
| 3:(ピットガレージ) あかみさと : いやー ノーマルな私には辛いわ(*´ω`*)あ、おじゃまします |
| 1:(でじ村) Mrチキン : 狐存在を素でわすれてました・・・ |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : いらしゃりー |
| 1:(でじ村) BBL : 狐いますよ |
| 1:(でじ村) orika : なら狐が占いの中にいる可能性もあ |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : 基本潜伏COは非狼なのだが… |
| 1:(でじ村) コンチ : とりあえずまだローラーの次期ではないだろう |
| オペこ : さぁ~帰りますよ~ |
| 1:(でじ村) Jareky : 16>14>12>10>8>6>4> 7吊 |
| 3:(ピットガレージ) KT : iいらはーい |
| デジュー : いやいや、頑張ります |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : おつかれさまです~ |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : うちもちょっとALさんは初心者というのを差し引いても信用薄いかな、と。 |
| 1:(でじ村) Lumiya : ちとCOしないまま噛まれたりしたら困るのでアレですの |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 今日の「お前が言うな」スレはここですか? お疲れさまでっすw |
| 1:(でじ村) シキワロス : でもロラはいずれされる可能性が十二分にあるから狐が占いに入ってるとはちょっと思えないかな |
| 1:(でじ村) Jareky : よくわからんが、占いは今日は放置 |
| 3:(ピットガレージ) あかみさと : えっ |
| 1:(でじ村) シエスタXX : 今日はどうする?グレーから吊るの? |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : えっ |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : 共有さん、今日の吊り指定は…? |
| 1:(でじ村) こるくびん : 白もらったのはうれしいけどあんまり信用はできないなー |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : ただこの人数、状況だと潜伏は勘弁してほしいのが本音w |
| 1:(でじ村) Mrチキン : 占いは@2日くらいは放置ですかね |
| コンチ : ところでおいらの寝相を見てくれ |
| 1:(でじ村) Jareky : 怪しい人と思った人いますか? |
| 1:(でじ村) Gavial : 放置された。まぁ白進行じゃしゃーなし… |
| コンチ : 右手はいいとして |
| コンチ : 左手の脇差 |
| 1:(でじ村) Jareky : いなければまた言いがかりします |
| 1:(でじ村) Gavial : コンチ!w |
| 1:(でじ村) Lumiya : とりあえず結果様子見のため占い放置ですの |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 潜伏はほんとにチャット内容だけで |
| デジュー : 村に参加してww |
| コンチ : 股にはさみながら寝ているだろう? |
| KT : すごく 立派です |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 突き詰めるから、それはそれで面白いんですけどねー |
| 1:(でじ村) ACT : ローラーはまだ早いと思う |
| 1:(でじ村) orika : つまり今回もだれかつるすための情報はないのか・・・ |
| コンチ : うす |
| jinjahime : はいはい、コンチさんちょっとおとなしくしようか・・・ |
| オペこ : バグってて見えません! |
| 1:(でじ村) Jareky : ローラーはまだしません |
| コンチ : (〃´・ω・`)ゞェヘ |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : ですね。ローラーするには情報がなさすぎる |
| 1:(でじ村) Jareky : でいいよね? |
| 1:(でじ村) Lumiya : まぁグレーから吊りですかのう |
| 1:(でじ村) こるくびん : 白の分狭まったと考えれば |
| 3:(ピットガレージ) KT : コンチ吊ろうず |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : コンチさん相変わらずだなw |
| 1:(でじ村) ACT : おk |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : 賛成です |
| 1:(でじ村) こるくびん : ぽじちぶにいきましょ |
| 1:(でじ村) jinjahime : 明日か明後日あたりには、霊媒でてほしいきがするけどね |
| 1:(でじ村) Jareky : いいがかりするなら、jinjahimeを吊り候補にあげます |
| 1:(でじ村) Gavial : あぁ・・・そうか、7吊りにはローラー含むってことか |
| 1:(でじ村) コンチ : 占いに狐がまぎれている可能性は? |
| 1:(でじ村) orika : 理由は? |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 楽しそうで何よりw |
| 1:(でじ村) jinjahime : りゆうある? |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : エー |
| 1:(でじ村) こるくびん : うーむ |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : じんじゃさんは占っておきたいなぁ |
| 1:(でじ村) jinjahime : COなし |
| 1:(でじ村) シキワロス : うーん。ローラーは明後日くらいでいいと思うんですよね。ローラー談義は |
| 1:(でじ村) こるくびん : ローラー率高い占いに狐が行くかな? |
| 3:(ピットガレージ) KT : 狐は基本潜伏やのー |
| 1:(でじ村) BBL : COはありますか? |
| デジュー : 5分経過(あと2分) |
| 1:(でじ村) アルカポネ : 占い3COなら霊媒は今出てしまっても良いかと思います |
| 1:(でじ村) Lumiya : 占い3人なら霊媒でてきてもいい気がしないでもないけど狐いるのでなんとも |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : 個人的には霊も出てきていいとおもうます |
| 1:(でじ村) アカイ : COなし把握 |
| 1:(でじ村) Jareky : 吊指定の理由は自分のメモ順です。いいがかりです |
| 1:(でじ村) BBL : なしですね 了解しました |
| 1:(でじ村) ACT : COなし了解です |
| 1:(でじ村) jinjahime : OK-了解 |
| 1:(でじ村) orika : 占い3で共有1か |
| 1:(でじ村) ROWLEYS : jinjahimeさんにセット了解です |
| 1:(でじ村) シエスタXX : 吊り先了解 |
| 1:(でじ村) Mrチキン : 釣り先了解 |
| 1:(でじ村) orika : 神社姫さん、すみません |
| 1:(でじ村) コンチ : 共有軸は確定だろ |
| 1:(でじ村) Lumiya : jinjahimeさん吊り指定了解 |
| 3:(ピットガレージ) あかみさと : ソウダネ |
| 1:(でじ村) AL : jinjahimeさんですね |
| 1:(でじ村) シエスタXX : 共有相方生きてるよね? |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : ナンデカタコトナンデスカー! |
| 1:(でじ村) Jareky : 相方生存です |
| 1:(でじ村) アルカポネ : 限りなく村人っぽいですが、その指定でいきますか? |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : アレ |
| 1:(でじ村) コンチ : 神社姫? |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : コエガ |
| 1:(でじ村) ACT : なんとなく回避COしないあたり村人な気がしますが了解です |
| デジュー : あと1分 |
| 1:(でじ村) シキワロス : うーん。 |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : オクレテ |
| 1:(でじ村) コンチ : なんてよむのこれ |
| 1:(でじ村) jinjahime : 私ね |
| 1:(でじ村) jinjahime : jinjahime |
| 1:(でじ村) BBL : 指定了解しました |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : あやべ 洗濯物行ってきます |
| 1:(でじ村) コンチ : 了解 |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : いてら~ |
| 1:(でじ村) シキワロス : 指定は把握しました。 |
| デジュー : 20秒前 |
| 1:(でじ村) アルカポネ : 指定どうりですね |
| 1:(でじ村) シエスタXX : 明日くらいには白でも霊媒出てほしいかも |
| 3:(ピットガレージ) KT : これ、意外と難しいねw ログ追うのですら精いっぱいだ。動画はよくできてると思う |
| 1:(でじ村) こるくびん : 進展があればいいなー |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : ですね~ |
| 1:(でじ村) Jareky : 指定通りです。じんじゃひめさん |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| デジュー : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです) |
| 1:(でじ村) コンチ : 神社姫さんは何か一言 |
| 1:(でじ村) シキワロス : 明日ははやめかなー |
| デジュー : 投票は私に直Tellでお願いします |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしもなれるのに5戦くらいかかったかも… |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : どうすっかね |
| コンチ は デジュー に言った : 神社姫さん |
| 3:(ピットガレージ) KT : 明日はパンダかなっと |
| orika は デジュー に言った : jinhahimeさんさようならです |
| こるくびん は デジュー に言った : とりあえず真占いぽいBBLさんに |
| Mrチキン は デジュー に言った : jinjahimeさんでお願いします |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : (´・ω・`) |
| Lumiya は デジュー に言った : 投票 > jinjahime さん |
| ROWLEYS は デジュー に言った : jinjahimeさんでお願いします |
| シキワロス は デジュー に言った : jinjahimeさんに投票を。 |
| BBL は デジュー に言った : jinjahimeさんに投票します |
| アルカポネ は デジュー に言った : jinjahimeさんに投票します |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : さぁ、どうすっかねー |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : 困ったね。まぁしゃーなし。霊が出るんで…難しいな |
| AL は デジュー に言った : jinjahime さんでお願いします |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 票が割れる時期でもなさそうだし |
| ACT は デジュー に言った : jinjaさんでお願いします |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : 投票はまぁ、どこでも。 |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : まぁ万が一ってことでじゃれに投票すっぺかー |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : Jareさんこうぃあなぁ |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 対抗霊出てもロラれる運命 |
| 3:(ピットガレージ) KT : MOEがフルスクリーンで表示されるためPCのメモ帳使えないなぁ・・・ |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : Jare三把握 |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : というかALさんが真なのか狂なのか… |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : それよりも、占い内訳・・・ |
| Gavial は デジュー に言った : Jarekyさんでー |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : 真な気はするんだよねぇ… |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : ウィンドウ表示にすればOKよ |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : 真狂でも食えそうだけどね>ALさん |
| アカイ は デジュー に言った : Jarekyさんに一票で |
| 3:(ピットガレージ) KT : システムずらっとみてこよう・・・ |
| Jareky は デジュー に言った : jinjahimeさんに投票。またまたいいがかりごめんね(ToT) |
| jinjahime は デジュー に言った : 投票>Jarekyさん |
| デジュー : あと1分 |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : というわけで霊媒は対抗しないほうがいいのでアカイさんは潜伏でお願い。 |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : はい |
| デジュー : 1人足りなくね? |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : ちょっとログ見るー |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 占いが狐なら狂あたりが語ってくれそうだが、望み薄 |
| 3:(ピットガレージ) KT : 無い・・・だ・・と・・・ |
| シエスタXX は デジュー に言った : あー |
| エルレイナ : LD? |
| デジュー : いや、投票 |
| シエスタXX は デジュー に言った : じんじゃさんで |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : AlT+エンターで |
| デジュー : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです) |
| デジュー : 投票は私に直Tellでお願いします |
|
jinjahime 12票 Jareky 3票 BBL 1票
|
| デジュー : さよならjinjahimeさん…あなたの勇姿は忘れない |
| デジュー : /chjoin ピットガレージ |
| 1:(でじ村) イクさん : ALT+ENTERキーでしたね |
| デジュー : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です |
| デジュー : 役職の方は私にTellお願いします |
| シエスタXX は デジュー に言った : ごめんよう |
| 1:(でじ村) せんこ : 戻りましょうかね ピットへヽ(・w・。)ノサァサァ |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : ALT+ENTERキーでしたね 誤爆ごめんです |
| 2:(カルピス) Jareky : 霊媒出て欲しいと思う? |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : 狐混じってれば、霊媒が2になる可能性がある |
| デジュー : 別にイイノヨ |
| 2:(三矢の刺客) jinjahime : が、望みは薄いな |
| BBL は デジュー に言った : 占いです Lumiyuさん占います |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : ガソリン入れてタイヤ(?)変えておけばおk! |
| 3:(ピットガレージ) KT : 了解ですありがとうございます 解像度を治さないといけないのね |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : 期待するだけ損だな…あと死んだのでその旨 |
| 2:(カルピス) シキワロス : うーん。 |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 神社さん釣られてるで |
| jinjahime : ( ゚∀゚)・∵. グハッ!! |
| 2:(カルピス) Jareky : 霊媒でてほしいといってたのはjinjaさんとシエスタさんかな |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : とりあえず噛みか |
| 2:(カルピス) シキワロス : 正直出てほしくはないけど。出たかったらでてもいいよくらいなら |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : こるくさん噛みたいけど露骨なんだよなぁ… |
| デジュー は BBL に言った : るみやさんよね?人です |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : そして牙美さんの占い先か |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 変換 |
| BBL は デジュー に言った : です 誤字ですね |
| Lumiya は デジュー に言った : BBLさんの枕元に爆弾置いて護衛しますですよ |
| 2:(カルピス) シキワロス : 非常にきわどいんですよねー・・・ |
| デジュー は BBL に言った : 村人 |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : むー。。 |
| BBL は デジュー に言った : ありがとうございました |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : ブオンブオンブルルルル |
| 3:(ピットガレージ) KT : are |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : いらしゃり |
| 2:(カルピス) Jareky : 明日で14人。 |
| 3:(ピットガレージ) KT : iraHAI |
| デジュー は Lumiya に言った : こっそり守っていってね |
| せんこ : /chjoin でじ村 |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : イン(´・ω・`) |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 占われてないのが7人か。。。 |
| ミクかわいい : (お墓を・・・ |
| せんこ : /chjoin ピットガレージ |
| 2:(カルピス) Jareky : 6吊りで人外4人か・・・ |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : ブオオンブオンブオンブオオオオオオオオオオオオオオ |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : ウェルカム |
| 3:(ピットガレージ) KT : are naonnne |
| エルレイナ : 包帯屋遅刻だよ遅刻 |
| 2:(カルピス) シキワロス : 一匹も釣れてなければ5人外 |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : コンチ噛んでも得しないしなぁ… |
| 2:(カルピス) シキワロス : 呪殺成功で吊りも減りますし。 |
| 3:(ピットガレージ) クバリャーナ : お疲れ様ですw |
| 2:(カルピス) シキワロス : あ |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : リアル狂人披露してくれたから放置でいいと思う |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : あ 包帯やさん来てるんですか |
| 2:(カルピス) シキワロス : 減らないか・・・ |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : よし、やっぱこるくさん噛もう。不利なんだから攻めないと。 |
| 3:(ピットガレージ) KT : おつかれさまです 直った |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : おつかれですー |
| 2:(カルピス) Jareky : 占い師を長く残したいけど、ローラー議論が出てくる米 |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : おk |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : Tellしてくるー |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : おつかれさまです~ |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : この前魔法屋さんの前で蜘蛛の巣買い取ってましたね |
| 2:(カルピス) シキワロス : ローラーするなら明後日かなとおもいます |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : てらー |
| Gavial は デジュー に言った : こるくさんかむー がぶー |
| 2:(カルピス) Jareky : 呪殺は変わらないかな?減りはしない |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : いらしゃんせ~ |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : やはり、おやつが悪かったか・・・ |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : 包帯屋だー吊れー |
| 2:(カルピス) シキワロス : 本当のいいがかりなら |
| デジュー は Gavial に言った : がぶがぶしていってね! |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : 〓■●_~□○0ぃゃぁlっぁぁl |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : 個人的にはじんじゃさんは占って寡黙つりたかったけどな~ |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : さて…占いは白進行しかないので シキワロスさん白にしてみます。 |
| 2:(カルピス) Jareky : 霊媒保護のために霊媒だすか?そして共有FOでグレイせばめるのはどう? |
| 3:(ピットガレージ) KT : 包帯屋さんとな! |
| 2:(カルピス) シキワロス : シエスタさんの動きがどうも不穏な気がします |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : はいな |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : ミクかわさん好きですー |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : 今日はおとなしくしてたのに・・・ |
| 2:(カルピス) シキワロス : んー |
| デジュー : あと1分 |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : 包帯屋どこだっ!? |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : (*´ω`*) |
| 3:(ピットガレージ) KT : ミクかわさんが包帯屋さんか |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : うんうん |
| 2:(カルピス) Jareky : シキワロスさんに吊指定しようかな? |
| 3:(ピットガレージ) せんこ : うちも早く動画で・・・ |
| 2:(カルピス) シキワロス : やっぱ思い切って出したほうがいいでしょうかね |
| 3:(ピットガレージ) オペこ : 私も超おとなしかったです!あいやそうでもないか |
| 3:(ピットガレージ) jinjahime : 包帯屋=天丼屋 |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : おとなしじんじゃはキケン |
| 3:(ピットガレージ) イクさん : もしくは天丼 |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : ここらで何か進展ないとまた言いがかり、、さすがにそろそろないか |
| 2:(カルピス) シキワロス : FOします? |
| 2:(カルピス) Jareky : そして霊媒COしてください。 |
| 2:(カルピス) シキワロス : 了解。 |
| 3:(ピットガレージ) KT : ついったーで勝手にフォローさせてもらいました>< |
| デジュー : 20秒前 |
| 2:(カルピス) Jareky : そうすれば対抗がでるはずです |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : あとで返しておかないとっ |
| 3:(ピットガレージ) エルレイナ : そのままの名前でやってるわたしもフォローしてイイノヨ |
| 2:(カルピス) シキワロス : わかりました。やってみます |
| 2:(三矢の刺客) Gavial : 黒出されるよりゃマシ…w |
| 3:(ピットガレージ) ミクかわいい : スパムスパム・・・と |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP--------------- |
| 2:(三矢の刺客) アカイ : 俺占われてたりしてw |