アットウィキロゴ
デジュー : 朝になりました 今日は皆顔を合わせることができましたが不穏な空気は消えていないようです…
デジュー : 村人の皆様、今日もがんばってください
デジュー : 昼の部スタートです
1:(でじ村) orika : 犠牲者なしか
1:(でじ村) Mrチキン : おお、狐かGJか
1:(でじ村) BBL : 占いCO Lumiyaさん○でした 理由 発言内容が薄い印象でした。また、霊媒COについて狐いるから微妙という理由が怪しく感じたので占いました
1:(でじ村) ACT : GJ
1:(でじ村) シエスタXX : GJキター
3:(ピットガレージ) jinjahime : ツイッターID:mukisiki です。みかけたらよろしく
1:(でじ村) こるくびん : おー狩人かなー
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 包帯屋実は結構いじわる!
1:(でじ村) シキワロス : 平和っすねぇ
1:(でじ村) Lumiya : あらしたいなし
1:(でじ村) Gavial : 占い相手 シキワロスさん 結果 白 理由は寡黙気味。発言内容が薄いトコ狙ってみました。
1:(でじ村) Jareky : おお、平和だ
1:(でじ村) AL : 占い結果 アカイさん● 理由は口数が少なかったので
3:(ピットガレージ) ミクかわいい : GJ!!
1:(でじ村) アルカポネ : GJですかね
1:(でじ村) orika : 狩人護衛成功か、狐噛みか
1:(でじ村) アカイ : GJ?
1:(でじ村) シキワロス : あらん。
3:(ピットガレージ) せんこ : ●でたー
1:(でじ村) ROWLEYS : 狐かGJか…
3:(ピットガレージ) ミクかわいい : かりんちゅいいぞいいぞ~
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたし噛みでGJだね[ニコッ]
3:(ピットガレージ) オペこ : エルレイナさんのフォローから飛んでフォローしてくれても・・・ってでたか
1:(でじ村) アカイ : 黒出されたwww
1:(でじ村) こるくびん : あら黒も出ましたね
1:(でじ村) Jareky : そして黒判定
1:(でじ村) Gavial : どっちかね。そして黒でいいんだよね。
3:(ピットガレージ) KT : 狐かぁ アカイさんが狐なのかな
1:(でじ村) ACT : アカイさん黒ですね
3:(ピットガレージ) ミクかわいい : GJの日の●は・・・
1:(でじ村) BBL : 吊り増えましたね
1:(でじ村) ROWLEYS : w@r,
3:(ピットガレージ) エルレイナ : アカイさんは普通に狼っぽい
1:(でじ村) Lumiya : ありゃ、●がでとる
3:(ピットガレージ) デジュー : 感想、GM面白い!!
1:(でじ村) ROWLEYS : ですね…ここは黒つって霊さんに判断してもらったほうがいいのかな
1:(でじ村) こるくびん : 黒がひとつなら真偽はともかく釣るしかないのでは
1:(でじ村) BBL : アカイさんは慣れてないだけな気がしたんですけどね
1:(でじ村) アカイ : COないっす
1:(でじ村) Mrチキン : ●吊りたいですね
3:(ピットガレージ) オペこ : それは本当ですか!!!
1:(でじ村) シキワロス : 吊りは増えたし、●吊ってみる・・・ってのも十分じゃないかな
3:(ピットガレージ) せんこ : ニヤニヤしてるらしい
1:(でじ村) orika : 黒判定 アカイさんに白判定ないとなると 暫定黒?
3:(ピットガレージ) オペこ : また明日もよろしくお願いします
1:(でじ村) Mrチキン : あと占いなんですが
1:(でじ村) Jareky : 吊りは●判定にしようか思いますがどうでしょう
1:(でじ村) シエスタXX : んー
1:(でじ村) Mrチキン : 真偽もわからないですし、結果でてる人占ってもらうの提案します
1:(でじ村) アルカポネ : 占い理由が前者二人は一貫してるのですが
3:(ピットガレージ) デジュー : これ以上はノーコメント
1:(でじ村) BBL : まあ私視点グレーだし吊りは問題ないかな
3:(ピットガレージ) ミクかわいい : jareさん共有かな。がんばれ~
3:(ピットガレージ) イクさん : 色んな役職の視点が見れたり独り言聞いたりして勉強になりますからね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : BBLさん狼、がべさん狂、ALさん真かねぇ…
1:(でじ村) アルカポネ : ALさんは前回と違う占い理由ですね・・・
1:(でじ村) ACT : 狐に黒出した可能性もあるので、黒吊希望です
1:(でじ村) Jareky : 占いカブリ提案ですか>チキンさん
3:(ピットガレージ) オペこ : よく分かりますね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : BBLさんは占い理由とか相談してるような気がするな~
1:(でじ村) Gavial : 反論はないよー
1:(でじ村) シキワロス : うーん。別に一貫する必要ないとおもいます
3:(ピットガレージ) せんこ : らえすんに、「せんちゃんの独り言聞いてずっとニヤニヤしてた」といわれました!
シエスタXXは腰を掛けた
1:(でじ村) orika : あー なら赤井さんが狐で、それに黒判定だしたのは狐を殺してもらいたい狼だってこと?
1:(でじ村) Mrチキン : はい、情報少し正確になればと
3:(ピットガレージ) せんこ : チックショウ
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : アラヤダおあついw
3:(ピットガレージ) エルレイナ : あれはニヤニヤできる[ワーイ]
1:(でじ村) ACT : ですね>orikaさん
1:(でじ村) Mrチキン : 本日は●吊りに一票
1:(でじ村) こるくびん : 破綻した人が占った人の占い直しならまだ
1:(でじ村) BBL : 狐告発はあり得そうですね
1:(でじ村) アカイ : タイミン的には確かに狐噛み見てからの黒っぽいねー
1:(でじ村) Jareky : あ~狐に●かぶせたかも???
1:(でじ村) Gavial : でもそれって狼が昨日狐噛んでないとダメじゃない?
1:(でじ村) orika : ACTさん、そうなるとALさんはオオカミになりますね
1:(でじ村) シエスタXX : まあ今日は黒吊りでいい
1:(でじ村) ROWLEYS : 狐にしたって狼にしたった●吊り一択のような気がします
1:(でじ村) アカイ : って俺の話だった
1:(でじ村) アルカポネ : 今日は黒吊で、明日に霊媒でてもらいましょうか?
1:(でじ村) BBL : 多田ALさん狼に少し見えないのがなあ
1:(でじ村) Jareky : まって●吊り!!!
1:(でじ村) シエスタXX : 明日霊媒生きていればいいけど
1:(でじ村) Lumiya : 一応死体なしでしたし可能性はあり得るところですのう
3:(ピットガレージ) オペこ : そういえばラエスリールさんのログって
1:(でじ村) シキワロス : じゃあALさん真狼目ってことにするんか
3:(ピットガレージ) オペこ : アップされないんでしたっけ
1:(でじ村) Mrチキン : ●吊り待ち?
1:(でじ村) orika : ●釣り まって?
1:(でじ村) Jareky : 他の占いに占わせるのは?黒判定を
1:(でじ村) Gavial : 待たれた
1:(でじ村) シキワロス : 考えすぎじゃないでしょうか。
3:(ピットガレージ) せんこ : サボtt・・・まだかも
3:(ピットガレージ) ミクかわいい : jareさんは飼いたい派かな
3:(ピットガレージ) KT : 霊でましたっけ?
3:(ピットガレージ) エルレイナ : されないかも?
1:(でじ村) orika : それで一日時間かけるのは痛いと思います
1:(でじ村) Jareky : 狐溶ければラッキー
1:(でじ村) ROWLEYS : それは手が無駄になる気がします
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 出てないような
3:(ピットガレージ) オペこ : ソウデスカー残念
1:(でじ村) Gavial : 溶けたら狐でALさん狼ってことかね。
1:(でじ村) Jareky : ダメかの?
1:(でじ村) AL : 自分もほかのふた方が占った方を占う方がいいのでしょうか
1:(でじ村) ACT : そうか・・・COタイミング的に狼の可能性は低いか・・・>orikaさん
1:(でじ村) シエスタXX : 白って言うんじゃない?
1:(でじ村) こるくびん : なかなか難しい
1:(でじ村) BBL : 私とGaviさん二人とも占うのですか?
1:(でじ村) アルカポネ : ゼブラにしかならないんじゃないでしょうか
1:(でじ村) シキワロス : 吊れるところを吊らずに占わせるなんて、なかなか難しいとおもうんです
1:(でじ村) こるくびん : 黒は吊って問題ないような気がするのですが
1:(でじ村) Jareky : う~~~む
1:(でじ村) アカイ : 確かに無駄だし残り吊りどれだけあったっけ
1:(でじ村) Gavial : 一手増えた分を使うって意味では無駄にはならないとは思うけど
3:(ピットガレージ) jinjahime : ん~こるくさん狐臭いな
1:(でじ村) Mrチキン : ○占ってもらうつもりで提案しました<占い指定
1:(でじ村) アルカポネ : ゼブラになったら結果やはり吊らないとならないので
1:(でじ村) Lumiya : ちと●占い合わせは微妙な気がしますの
1:(でじ村) シキワロス : 手数の無駄使いが厳しい・・・
1:(でじ村) BBL : 後4吊りのはずです
1:(でじ村) Jareky : 意見わかりました
1:(でじ村) シキワロス : 呪殺起こしてしまうと無駄手になります
1:(でじ村) アルカポネ : 霊媒を軸としたほうがいいかもしれません
1:(でじ村) シエスタXX : じゃあ他に誰釣るのかが問題
1:(でじ村) Gavial : そこまでのアレでもないかねぇ…
1:(でじ村) Mrチキン : ●は吊りに一票です
1:(でじ村) Jareky : ●吊りに戻すでいいですか?
3:(ピットガレージ) ミクかわいい : うちも●吊り問題なさそうとかいいそう・・・
1:(でじ村) BBL : 霊媒に騙り出たらローラー間に合わない
3:(ピットガレージ) エルレイナ : デジュー君がGM楽しんでるのは何より[ニコッ]
1:(でじ村) アルカポネ : 霊媒は生き残る自信がなければ、今出てもよさそうかなと思いますが
1:(でじ村) ROWLEYS : ●吊り賛成です
1:(でじ村) アカイ : そういや霊媒きてなかったな
1:(でじ村) アルカポネ : 出る方いませんか?
1:(でじ村) こるくびん : 霊媒COしますー?
1:(でじ村) シエスタXX : ●吊りりょーかい
1:(でじ村) Lumiya : ●吊り了解です
1:(でじ村) ACT : 狐の可能性は低いみたいですが黒吊でいいかと
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしも黒吊りだなぁ
デジュー : 5分経過(あと2分)
1:(でじ村) Jareky : 霊媒は明日は出るかと
1:(でじ村) BBL : アカイさん吊りですね 了解し麻衣sた
1:(でじ村) AL : 占い指定とかされます?
3:(ピットガレージ) せんこ : みくさんが●出しされてたら速攻釣ろうぜ の流れになるんだろうなぁ って思ったらすごいむなしくなった
1:(でじ村) シキワロス : 霊媒は明日でいいかと。護衛先がブレブレになる
1:(でじ村) orika : ●釣り了解 あとは霊媒しだいか
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : 状況が動くのもあるし、私もくろかなぁ
1:(でじ村) ROWLEYS : ですね。噛まれないことを祈るのみ
3:(ピットガレージ) オペこ : うわ エルレイナさんの針 太!
1:(でじ村) Jareky : 【吊り】アカイさんです
1:(でじ村) シエスタXX : 生きているかわかんないけどね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : ごめんね黒だしやすそうって理由で黒だして!
1:(でじ村) ACT : 指定了解
3:(ピットガレージ) エルレイナ : この注射器で
1:(でじ村) こるくびん : 狼に強奪されると少々厳しいところではありますが
1:(でじ村) アカイ : あー
1:(でじ村) Mrチキン : 一応占い指定提案理由は、このままいくと暫定○意味なしのグレランになるかな?とおもったからです
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 吊られる人の血を吸い上げて絶命させます
1:(でじ村) Jareky : 霊媒、なんとか生き延びて!刹那おねがい
デジュー : あと1分
1:(でじ村) シキワロス : ん?
3:(ピットガレージ) オペこ : こえええええ
1:(でじ村) Lumiya : 一応死んでて騙りだけでてくるってパターンが怖いですな
1:(でじ村) アカイ : GJかも知れんが
1:(でじ村) Gavial : アカイさんが狼なら一手置けば今日の噛み先が分かるかもしれないけどねぇ…
3:(ピットガレージ) MB : それ吊ってないですね
3:(ピットガレージ) せんこ : 吊り=えるりんの処刑ショー
1:(でじ村) AL : グレランでいいでしょうか
1:(でじ村) アカイ : こるくさん噛みました
1:(でじ村) シエスタXX : 告発きた?
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしが狩なら黒だした占い護衛するかな~
1:(でじ村) ACT : 告発?
1:(でじ村) Gavial : なん…だと…
1:(でじ村) Mrチキン : まさかの告発
エルレイナ : こんばんは オペこ
エルレイナ : こんばんは オペこ
エルレイナ : こんばんは オペこ
1:(でじ村) シキワロス : 告発?身内切りもかんがえうるな・・・
オペこ : こんばんは エルレイナ
1:(でじ村) orika :  オオカミなんですね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : えへへへへ
デジュー : 20秒前
1:(でじ村) コンチ : こるくさんうらなってアカイさんつりで
1:(でじ村) アカイ : うぃ
1:(でじ村) アルカポネ : 告発あっても指定は変わりませんね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 動作誤爆…
1:(でじ村) Mrチキン : じゃ、つらずにうらなってもらうほうがいいね
1:(でじ村) コンチ : えー
1:(でじ村) こるくびん : 苦し紛れですのう
1:(でじ村) Gavial : あれ?でもALさんこるくさん占ったよね?
1:(でじ村) Jareky : 指定変更 ROWEYSさん!!
1:(でじ村) コンチ : うむ
1:(でじ村) シキワロス : あれww
1:(でじ村) Jareky : 吊
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) ROWLEYS : うおっ!?
1:(でじ村) BBL : わかりました
1:(でじ村) アルカポネ : ふむ
1:(でじ村) Gavial : ぬぉ
デジュー : 夜まで時間がありません 皆様今日の尊い犠牲をお選びください(会話はストップです)
1:(でじ村) アカイ : おっとみおとし
デジュー : 投票は私に直Tellでお願いします
2:(三矢の刺客) Gavial : ひーはー
2:(三矢の刺客) アカイ : やべー
orika は デジュー に言った : ROWLEYSさんで
2:(三矢の刺客) アカイ : ごめんマジごめん
2:(三矢の刺客) Gavial : やっべぇやっべぇ…
3:(ピットガレージ) エルレイナ : もう今のでALさん護衛鉄板でいいなw
シキワロス は デジュー に言った : 人外COしたアカイさんに
コンチ は デジュー に言った : ROWLEYSさn
2:(三矢の刺客) Gavial : これはどうしようもw
コンチはjinjahimeにダンスを披露した
ROWLEYS は デジュー に言った : ちょっ、何が起こったかわからんけどアカイさん●吊り続行させるですー
2:(三矢の刺客) アカイ : GJだったああああああ
AL は デジュー に言った : アカイ さんでおねがいします
コンチは眠りについた
BBL は デジュー に言った : 霊媒じゃないよね ROWLEYSさんに投票します
Mrチキン は デジュー に言った : ROWLEYSさんでお願いします
2:(三矢の刺客) アカイ : しかし何もしなくても積んでたけどどうしようこれ
2:(三矢の刺客) Gavial : なんでこるくさんなんだろ…
ACT は デジュー に言った : 指定は無視してアカイさんに1票
こるくびん は デジュー に言った : とりあえずアカイさんに
アルカポネ は デジュー に言った : アカイさんに投票します
2:(三矢の刺客) Gavial : とりあえず投票しとこう。ROWLEYSさんで
jinjahime : 進行:でじ村 墓場見学:ピットガレージ
Gavial は デジュー に言った : ROWLEYSさんでー
シエスタXX は デジュー に言った : 共有はROWさんって言ってるけど…吊りはアカイさんで
2:(三矢の刺客) アカイ : はい
アカイ は デジュー に言った : ROWLEYSさんに一票で
しをん : ありあとう
Lumiya は デジュー に言った : 投票 > ROWEYSさん
3:(ピットガレージ) KT : ふぅ ツイッターでフォローしてた(ぇ
3:(ピットガレージ) オペこ : ALさんの「夜のうち原稿まとめとくんですね」が演技なら凄い
Jareky は デジュー に言った : う~~どたばたした・・・。ROWLEYSさんに投票。霊媒とかだったら最悪かも・・・
3:(ピットガレージ) オペこ : 私もフォローしてくれてもいいのよ
3:(ピットガレージ) エルレイナ : ジャレさんが先週の神がかった占いの時と比べると切れ味がないというか…そんな感じ
3:(ピットガレージ) しをん : こんばんは、見学させてもらいます
2:(三矢の刺客) Gavial : これアレだな…ここが分岐だな…
3:(ピットガレージ) オペこ : いらっしゃい!
3:(ピットガレージ) KT : オペこって無かった
3:(ピットガレージ) jinjahime : いらっしゃーい
3:(ピットガレージ) オペこ : (^q^
デジュー : あと1分
3:(ピットガレージ) KT : しをんさんこんばんはいらっさい
3:(ピットガレージ) エルレイナ : いらっしゃいまし~
2:(三矢の刺客) アカイ : どうしたもんか。。。
3:(ピットガレージ) せんこ : いらしゃらりー
3:(ピットガレージ) エルレイナ : おぺこさんは
2:(三矢の刺客) Gavial : こるく=狐説で押して AL狂でいけるかな…
3:(ピットガレージ) エルレイナ : opeko
3:(ピットガレージ) jinjahime : Jareさんは毎回手ごわい人だからなぁ。役職になると頼りになるイメージ
3:(ピットガレージ) せんこ : うちもフョローしていいのよ
3:(ピットガレージ) エルレイナ : だからかな?
デジュー : 20秒前
2:(三矢の刺客) アカイ : 狩人がこるくさん守る理由無いからな
2:(三矢の刺客) Gavial : アカイさんは狼確定なので狐分かるまで捕獲されてるかんじ。
3:(ピットガレージ) KT : エロレイナさんからいったんだけどw

ROWREYS 8票 アカイ 7票

 

デジュー : さよならROWLEYSさん…あなたの勇姿は忘れない
3:(ピットガレージ) エルレイナ : ちょw
デジュー : /chjoin ピットガレージ
デジュー : 日が沈み始めました よい子も悪い子も寝る時間です
ROWLEYS : ♪あーと墓場まで何十里~ あーと墓場まで何十里~♪←このネタわかった人は僕と握手!
2:(三矢の刺客) アカイ : ktkr
デジュー : 役職の方は私にTellお願いします
3:(ピットガレージ) jinjahime : もにゅこん で検索すると、せんこさんでてくるよ。たぶん
3:(ピットガレージ) イクさん : みなさん結構な頻度でつぶやいたりしてるのですか?
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしのとこから
3:(ピットガレージ) オペこ : MOE opekoです 気違いツイートを大発信中です
BBL は デジュー に言った : 占いです こるくびんさんを占います
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしは1日7,80くらいですね~
2:(三矢の刺客) Gavial : 一手得したけど不利なのは一緒
こるくびん : おいらの呪殺がおみやげだ~ zzz
3:(ピットガレージ) せんこ : じんじゃさんはフォローすると大体倍の速度になる
3:(ピットガレージ) jinjahime : エロイ人ははいひとです
3:(ピットガレージ) オペこ : ネタがわからん
2:(カルピス) シキワロス : んー
3:(ピットガレージ) KT : ふむふむ私海野夏子って名前です
2:(三矢の刺客) Gavial : ただね…
デジュー は BBL に言った : こるくびんさんは村人でした
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしのフォローからオペこさんもせんこ君(もにゅこん・せんこ)にもいけるよ~
2:(三矢の刺客) アカイ : 今ログ見直したらギリギリで共有さんがいいがかり
2:(三矢の刺客) Gavial : これ霊媒…死んでね?
2:(三矢の刺客) アカイ : マジどうしたもんか
3:(ピットガレージ) ROWLEYS : ( 0w0)ノ ウェーイ
3:(ピットガレージ) リュファ : せんこさん結局ツイッター始めちゃったんですね。
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 了解っす[ニコッ]
BBL は デジュー に言った : 狐であってくれー ありがとうございました
3:(ピットガレージ) オペこ : ウェルかム!
2:(三矢の刺客) アカイ : 霊媒死んでるねぇ
2:(カルピス) Jareky : どたばた。霊媒指定してたら最悪
2:(三矢の刺客) アカイ : あかみさんか・。。。
3:(ピットガレージ) せんこ : 始め「ちゃった」ウケるwwww
2:(カルピス) シキワロス : ><
3:(ピットガレージ) エルレイナ : おつかれさまです~
3:(ピットガレージ) イクさん : あぁエロ同盟の方々ですね
2:(カルピス) シキワロス : そのときはドンマイです
3:(ピットガレージ) せんこ : はい!始めちゃいました!w
3:(ピットガレージ) jinjahime : はいひとだよね
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 引き込んだ張本人←
2:(カルピス) シキワロス : んー
2:(三矢の刺客) Gavial : 初手いい噛みだったけど詰んでる感がハンパない件
2:(カルピス) Jareky : 占い師はこるくびんさんを占うかな
2:(三矢の刺客) Gavial : 占いはとりあえずこるくさんでいいとして…
3:(ピットガレージ) リュファ : ちょっと前、ツイッターの話題が多くて入っていけないとかいってましたけど。
2:(三矢の刺客) アカイ : 神社さんと俺が黒ってバレないぶんいいかね
2:(カルピス) シキワロス : これは
3:(ピットガレージ) せんこ : 今は落ち着いたけど、最初のほうは以下略
3:(ピットガレージ) せんこ : んむー
2:(三矢の刺客) アカイ : 占い合わせは確定だしな
Lumiya は デジュー に言った : 引き続きBBLさんの部屋の天井裏から護衛しまっす
3:(ピットガレージ) せんこ : 基本寂しがりやなので
2:(三矢の刺客) Gavial : いや、アカイさんは告発してるからもう狼なんだってw
2:(カルピス) Jareky : それからシキワロスさんをオープンします。○もでてるしトラップの意味薄い
2:(カルピス) シキワロス : allenさんの身内切りとみるのが妥当だと思うんです
3:(ピットガレージ) エルレイナ : わたしは至極まっとうなにゅた娘です[ニコッ]
2:(三矢の刺客) アカイ : うん
2:(カルピス) シキワロス : 了解
3:(ピットガレージ) エルレイナ : しってる!
3:(ピットガレージ) せんこ : うひ
デジュー は Lumiya に言った : 引き続き守っていってね!
2:(三矢の刺客) Gavial : 動物園で飼われてる狼として振舞ってね!(酷
2:(三矢の刺客) アカイ : あー狂人がかわいそうなことになるのはいただけないが。。。
2:(三矢の刺客) アカイ : しゃーないか
2:(三矢の刺客) Gavial : まぁしゃーなし
2:(カルピス) Jareky : こるくさんが溶けたらallenさん偽。狼濃厚
3:(ピットガレージ) せんこ : 一度書き込みすぎて規制されたのも今は昔←
3:(ピットガレージ) KT : よしっと とりあえずできる人ふぉろしてきた
2:(三矢の刺客) アカイ : 本物に黒出したのが運の尽き
3:(ピットガレージ) エルレイナ : まだ規制はないな~w
2:(カルピス) シキワロス : これで○ならもうわかりませんが・・・
2:(カルピス) シキワロス : うーん。
2:(三矢の刺客) Gavial : えーと。。なんか気になったのでアルカポネさん共有な感じがするので噛んでいいですか
2:(三矢の刺客) アカイ : おk
3:(ピットガレージ) MB : ちょっと見ないうちにエルレイナさんとせんこさんすごく仲良くなりましたよね このあいだ+ラエスさんで人狼の話してるの見かけました
2:(三矢の刺客) Gavial : ガブー
3:(ピットガレージ) オペこ : やった!フォロワーが増えてる!フォローし返しましたよろしくお願いします
3:(ピットガレージ) エルレイナ : みられた!
2:(カルピス) シキワロス : みんなして占い理由が寡黙どころ。と統一されては判断に困ります
Gavial は デジュー に言った : アルカポネさんかみまーす がぶー
3:(ピットガレージ) せんこ : そういえばじんじゃさんはwebからっていうのと何気にセーブしてるのか規制されないよね
3:(ピットガレージ) せんこ : あれだけ書き込んでるのn
デジュー は Gavial に言った : がぶっとしていってね!
3:(ピットガレージ) jinjahime : アルカポネさんあたりが寡黙ステって感じなのに候補に上がらないのは、共有だからかな?
2:(三矢の刺客) アカイ : あー
2:(三矢の刺客) Gavial : 占い結果作っておこう…一応対応できるようにと…
3:(ピットガレージ) エルレイナ : ああ共有まだでてないのか
3:(ピットガレージ) せんこ : 混じってもよかったノヨ
3:(ピットガレージ) オペこ : 一応○?
コンチ : こんちーす あまる。
3:(ピットガレージ) KT : 確かに寡黙ですね
2:(カルピス) Jareky : 情報整理すれば、解がでそうだが、時間がまにあうか
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : お、あまるさんだ
3:(ピットガレージ) オペこ : あれ気のせいか
3:(ピットガレージ) jinjahime : え、わたし一日あたり26回程度よ?
コンチ : こんちーす しをん。
デジュー : あと1分
せんこ :   chjoin でじ村
エルレイナ : ちっすちっす~[ニコッ]
3:(ピットガレージ) MB : 遠くで眺めさせてもらいましたw
3:(ピットガレージ) KT : 私月に数回よ(
せんこ :   chjoin ピットガレージ
コンチ : こんちーす あかみさと。
せんこ : ナノヨ
2:(三矢の刺客) アカイ : BBLさんがわざと外してるってことがなければいいが
2:(カルピス) Jareky : 基本村人の意見をじっくり聞こう。明日は
コンチ : こんちーす クバリャーナ。
jinjahime : 進行:でじ村 墓場見学:ピットガレージ
コンチ : こんちーす KT。
コンチ : こんちーす ROWLEYS。
2:(カルピス) シキワロス : 了解です
あまる : ありがとー
コンチ : こんちーす リュファ。
コンチ : そこは
コンチ : らめぇ!!
コンチのコンチが有頂天になった!!
コンチ : こんちーす エルレイナ。
しをん : こんばんは コンチ
コンチ : こんちーす せんこ。
コンチ : こんちーす せんこ。
jinjahime : コンチ静かに寝てろ
3:(ピットガレージ) エルレイナ : 最近に限定したら間違いなくじんじゃさんわたしより多かろうw
コンチは眠りについた
デジュー : 20秒前
3:(ピットガレージ) オペこ : コンチさんアラブってる
コンチ : うむ
3:(ピットガレージ) クバリャーナ : ついったーやってなす[ウワーン]
3:(ピットガレージ) せんこ : 3桁目をどっかにおいてきたようね<じんじゃさん
3:(ピットガレージ) あまる : こんばんはー
コンチは腰を掛けた
コンチ : ELGここにあり!!
コンチは、荒ぶる蒼き龍騎士のポーズをとった!!
ミクかわいい : 素直なコンチさんかわいい
3:(ピットガレージ) エルレイナ : こんばんはぁ[ニコッ]
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------
1:(でじ村) デジュー : ---------------STOP---------------

2012-3-17 でじ村Part1(5)

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2012年03月23日 02:18