「ママンボウ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ママンボウ - (2010/09/01 (水) 20:55:05) のソース

**ママンボウ
タイプ:水
特性:癒しの心(味方の状態異常を一定確率で治療)/潤いボディ
介抱ポケモン

http://www.filb.de/
おはスタの内の映像で公開されたポケモン。
体色はピンクでパッと見だとラブカスの進化形にも見えなくない?
↑というかどう見てもラブカスの進化系だな。ハート型だしピンクだし。
ダイノーズみたいになるなよ・・・
↑↑ハリーセン「そんな…、俺の進化系候補がとられただと!?」
見た目的にはあまり素早くなさそうだが…耐久があればまだいいけど。
↑↑いやデザインはいいと思うよ というかダイノーズもデザイン悪くないと思うんだが・・・人にもよるか
でもなんとなくラブカスの進化系じゃないと思うのは自分だけ?
名前が変わりまくってる(というかコイツの代名詞といわれている「ラブ」の言葉が入っていない)し、
今まで既存進化で名前が進化前後でまったく異なった例がない(ブイズ除く)
↑つハッサム
↑↑悪い。言葉足らずだった。進化しても底辺クラスになるなよっていう意味だったんだ。
ダイノーズのデザインは俺もちゃんと好きだぞ。
ママン=母なのかね
↑3 ウパー→ヌオーとかヌマクロー→ラグラージは? ー がかぶってるか。
↑既存進化=新進化のことだぞ。イワーク→ハガネールとかラッキー→ハピナスとかのこと。
↑あ、すまない。根本的に勘違いしてた。
↑↑↑↑ダイノーズが底辺ポケとか…本気で言ってんの?
それと↑↑はイワークとハガネールってなんとなく名前のリズム感が似てると思う 韻が似てるというのかな
ラッキー&ハピナスはそれぞれ幸福&幸せだから名前は違ってても共通要素がある ハッサム?知らん
↑イワーク・ハガネールもーが一応共通。ダイノーズは後付け進化内での扱いはかなり低い。ラブカスの代名詞はハートのうろこだろwこれでオタチみたいに被ってら