アットウィキロゴ

autumnal


段位:二段
スタイル:不明
一言:その名前は「秋らしい」を意味しているのか、
「初老の」を意味しているのかは定かではない。

麻雀はどちらかといえば弱い方か。
少し弱気?


元NoName。ラスを引いてしまってからはこの名前で打っている。
autumnが使われていたからこの名前になった、と思うが記憶に自信がない。
秋でもじじいでも好きな方で呼べばいいと思う。

視野が狭くなりやすい性質と単純に知識不足からポカをやりやすい。


名前:
コメント:

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2016年06月21日 03:02