アットウィキロゴ

雑談用掲示板

  • レコードいらなすぎワロタ - Rufe_A6M2N 2013-06-22 16:14:40
    • シャベル使用でドロップするアイテムをレコードからネザークウォーツや氷に変更しました。詳しくは、管理者依頼フォームへ - mokeshi 2013-07-01 13:43:34
  • ナイス修正ありがたい - The_LastGuy 2013-07-03 04:46:36
    • いえいえ。書き込むときは、返答対象のコメントのラジオボタンを押してから書き込むと、誰に対してのコメントかわかりやすくなるので、使って下しあ - mokeshi 2013-07-03 11:31:46
最終更新:2013年06月14日 17:15