735 名前:1/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:25:41
|
_____ _____ |
| | | | ピュー
| | | | ( )__,,..=-‐
| | | | ο--‐''"
| | | |
┏┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┳┓ |
┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻┻ |
|
|
736 名前:2/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:26:49
r――――――─――─―――― 、
|うー、今日は特に寒いですね……|
`ー―――v――─―――─――‐ '
∧_∧
{{ ( l|!^^ )
( つと) }}
人 Y
(( (( (__(__)
737 名前:3/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:27:58
r――――‐ 、
|あ、山崎ー|
`ー――v―‐ '
、 ! ,
∧_∧∩ ∧_∧
( ;^^ )ノ ズル (・ε・ )
と く_ / ~У~ ヽ
ヽ ,、_) | | |
(_/ (_ノ、___) )) ))
738 名前:4/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:28:58
r――――――――─――‐ 、 r――――――─――――――─―─―‐ 、
|ぼるじょあ君、 | |んー、コレ? |
|その格好はなんなんです?| |いわゆる『着る電気毛布』ってやつだYO!|
`ー―――――――v――─ ' `ー―――――v――――─――─―─― '
∧_∧ ∧_∧
( ;^^ ) (・ε・* )
( つ と ~У~ つ
| | | / | ヘ
(__)_) (_ノ、___)
r―――――――――― '`ー―‐ 、
|身体全体を包みこむから、 |
|暖かくて手放せないんだよNEー|
`ー―――――――――――― '
739 名前:5/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:30:46
r――――――─―─―‐ 、
|動きづらくないんですか?|
`ー――─――v――─―‐ '
∧_∧ ∧_∧
( ;^^ ) ( ・з・)
( ) / ~У~ヽ
人 Y | | |
(( (( (__(__) (( (__ノ、__)
r―――――――――――――― '`ー―‐ 、
|まあボクはPCで作業することが多いから、|
|そこまで苦じゃないかNAー |
`ー――――――――――――――――‐ '
740 名前:6/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:31:32
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ソレカラ ドウシタ
⊂(゚プ)つ
U_
( ゚ ゚ ) / " ( ゚ ゚ )
"
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
741 名前:7/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:32:21
r――――‐ 、
|寒さ対策?|
`ー――v─‐ '
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( ^^ ) ▼<_▼-) (‘ε‘ )
( つ ( ) ( )
| | | | | | | | |
(__)_) (_(__) (_(__)
r――― '`ー――――――――― 、
|ええ、みなさんが使っているものを|
|参考にしようと思いまして。 |
`ー―――――――――――――‐ '
742 名前:8/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:33:06
r―――――――――――――――――――――――― 、
|そうNEー、ワタシは足元が冷えるから、 ∧_∧ |
|靴下用のカイロを使ったりすることが多いWA! (‘ε‘ )|
`ー――――――――――――――――――――――― '
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
∧_∧
(‘ε‘ )
ホカホカ [::]と )
〈 〈| |
(_ノ__)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
743 名前:9/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:33:58
r―――――――――――――――――――――― 、
|俺は首元かな。 ∧_∧ |
|ネックウォーマーやマフラーを愛用してる。 ▼<_▼-)|
`ー――――――――――――――――――――― '
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
∧_∧ ∧_∧
(-▼_>▼ ▼<_▼-)⌒ミ
( ~~ ~~) ミ,,_彡'つ ゙
| | | く く\ \
(__)_) (__)(__)
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
r――――――――――――――――――‐ 、
| ∧_∧ |
|( ^^ ) なるほど、どちらもよさそうですね。|
`ー―――――――――――――――――― '
744 名前:10/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:34:42
r――――――─――――─―‐ 、
|やっぱり着こむのが正解でしょ!|
`ー―――─――――─v―─―‐ '
,,,,,,,,,,,,,,,,, ,,,,,,,,,,,,,,,,,
[,,,,,,,,,,,,,,|,,] [,,,,,,,,,,,,,,|,,]
∧_∧ /(((ハハ i \ l_l_l_l l
( ;^^ ) 人゚ヮ ゚ li人 人゚‐ ゚ i!人
( つ i':''∪ i':''∪:〕
| | | | : __ゝ | : __ゝ
(__)_) (_ハ_) (_ハ_)
r――― '`ー――――――――― 、
|わむてさんは |
|たくさん衣装を持ってますからね。|
`ー――――――――――――― '
745 名前:11/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:35:33
r――――――─―――─‐ 、 r――――――─―――─―‐ 、
|水の中は意外と暖かいよ!| |『寒さを感じなくなる薬』が |
`ー――――――――─v―‐ ' |ここにあるんだが……どうだ?|
`ー――――――v―――─―‐ '
%%%%%%
|~~~~~~~| |0‹ 0-|6 _
| | ヽ ∇ /つ 〔
| Å | 〈つ: ノ(~)
| (´Д`E >! | /__|_ゝ  ̄
|_______| (__ハ__)
∧_∧ r――――――――― 、
( ;^) < 遠慮しておきます……|
( ) `ー――――――――‐ '
746 名前:12/12 ◆Baron/wZ6E[sage] 投稿日:2023/01/24(火) 23:36:38
―― その後
r――――――─―――─――‐ 、
|やっぱり君が1番暖かいですね。|
`ー――――v―─―――─―― '
∧_∧ __
( *^▼ ;・ェ▼
( つ〈 u u
〉 〉 〉゙u‐u'
(__)_)
o
O
, --―――――――-- 、
|僕は暑いんだけど……|
`ー――――――――‐ '
.