ライド「てめぇか・・・確か王族・・・二銃の悠だな・・」
悠「俺はそんな通り名なのか・・・どうでもいいが・・・スロットルC」
発煙弾‼
ライド「煙幕・・・」
カイ「へへ・・・あんた王族だろ?」
陵介「そうだぞ」
激打‼
カイ「おっつ‼」
陵介「さらばだ‼」
カイ「ちょっと待てぇ‼」
玲菜「ハァ・・・ハァ・・・」
兵士「いたぞ‼」
玲菜「まずい・・・忍法」
土壁の術‼
兵士「なんだこれはぁ‼」
玲菜「う・・・」
光「御風流二の型」
乱風‼
兵士「うおおおお‼」
俺たちは意識が朦朧としながらも戦い続けた・・・
光「もしもし?陵介さん?・・・・・・だめか・・・」
光「結局誰にも通じない・・・あいつらどうしているかな?」
光以外は全員音信不通となっていた
10日前、隼人との戦いが終わった後
悠「俺達は今後、何かがあるかもしれない・・・」
光「ん?」
悠「今回のことで分かっただろう・・・俺達は実力不足だ」
陵介「そうだな・・・」
悠「もし今後・・・なにかがあってやられた時は・・・」
悠「必ず強くなって‼1年後・・・必ず再開しよう‼‼‼」
俺は・・・そうだ・・・大将と相打ちになった・・・
その後とりあえず隠れて寝てしまったらしい
そう・・・今回はその・・・やられた時だろう・・・
ということは・・・一年後・・・・
光「ううむ・・・・・どうするかな・・・・やっぱり修行だよなぁ・・・・・」
光「しっかしあいつらどうしたかな?陵介さんは問題ないとして悠と玲菜は問題ありまくりだよな・・・」
光「悠は家のこととか暴走したりするしな・・・玲菜は追手が来てればまずやばいしな・・・・」
光「俺は俺で結局飯取っても料理できないしなぁ・・・どうしようか・・・・・」
最終更新:2011年11月21日 16:23