ハウス「ウコンの力 モーニングレスキュー」

9月27日から全国のコンビニエンスストア・駅売店で発売

〜「ウコンの力」シリーズに、ペットボトル入りのウコンウォーター新登場!〜

ハウス食品は、2004年5月の発売以来、大変ご好評いただいておりますハウス「ウコンの力」シリーズの新アイテムとして、朝の素早い水分補給に適したペットボトル入りのウコンウォーター、ハウス「ウコンの力 モーニングレスキュー」を、9月27日から全国のコンビニエンスストア・駅売店で発売いたします。

ハウス「ウコンの力 モーニングレスキュー」は、「高吸収クルクミン」(注1)を配合した、シトラスミックス味(無果汁)のハイポトニック飲料(注2)なので、朝からおいしく素早く水分補給ができます。

(注1)高吸収クルクミン……クルクミンはウコンの健康成分です。高吸収クルクミンは、既存の「100mlウコンの力 ウコンエキスドリンク」に配合されているクルクミン原料と比べ、約10分の1の細かいサイズで効率的に吸収されます。

(注2)ハイポトニック飲料……体液よりも低い浸透圧に設定し、素早い水分補給に適した飲料です。

1本(500ml)あたり、クルクミン、3種のビタミン(ビタミンC・ビタミンB6・ナイアシン)、4種のミネラル(Mg・Na・K・Ca)が補給でき、シャキッとした朝の頑張りをサポートします。

発売と同時にSMAPの中居正広さんを起用したテレビコマーシャルを投下し、ハウス「ウコンの力 モーニングレスキュー」を大いにアピールしてまいります。

【製品概要】

製品名 ハウス ウコンの力 モーニングレスキュー
内容量 500ml
荷姿 ケース24本入り
価格 オープン価格
発売日 9月27日
発売地区 全国
発売チャネル コンビニエンスストアおよび駅売店
最終更新:2016年12月30日 14:10