【妄想属性】パロディ&息抜き
【属性】短く強くの限界へ
【名前】僕たち最強のAチーム
【説明】このテンプレは他のあらゆる全てよりも都合良く解釈される。
【名前】A(1)
【備考】あらゆる全てが参戦条件を満たす前に攻撃。
あらゆる全ての文字・表現・世界観・その他あらゆる全てがあろうが敗北。
自身はこの攻撃を受けても負けない。
【名前】A(n) (2~あらゆる全ての文字で表現できない程大きい値まで)
【備考】A(n-1)に勝つあらゆる全てが、あらゆる全ての文字・表現・世界観・その他あらゆる全てがあろうが敗北。
自身はこの攻撃を受けても負けない。
A(あらゆる全ての文字で表現できない程大きい値)に勝つ、あらゆる全てはA(1)に敗北。
265 : ◆2DA.uefT9k :2015/12/08(火) 21:32:22.72 ID:Dex/Hvj6
なんだか参戦済みのキャラクターの変形が多いんだな。
参戦条件を満たす時点ってそんなに早くないんじゃ?
現実ができる→2chができる→妄想スレができる→参戦条件が整備される→
妄想スレ住人がキャラを妄想し生み出す→テンプレが作成され、参戦する
→
考察人が当たり付けをする→対戦相手を選び、考察を開始する→考察人の脳内で戦闘が開始する
キャラが妄想により生み出されるのか、キャラクター自体が昔からいて妄想スレ住人の妄想に侵入するのかでキャラクターの誕生時は変わるけど、
参戦条件を満たす前ってのはどう頑張っても妄想スレが出来る前よりは遅くなる。
267 : ◆aswAaHubnM :2015/12/08(火) 23:13:11.13 ID:e6GoHtBw
265
参戦条件を満たしたキャラが誕生前行動などの力を供給を受けるって
最強スレ原器は言っているよ
早さも同様である。
例えば、音速よりも光速が、光速よりも0秒行動が、0秒行動よりも考察前行動が、考察前行動よりも自テンプレや相手テンプレの存在前行動が、と
早さもそれぞれが比較されて、最も早いものが決定されるが、このときも純粋な原型能力にどれだけ近付いているかで序列が付けられていく。
268 : ◆2DA.uefT9k :2015/12/08(火) 23:54:33.20 ID:Dex/Hvj6
最強スレ原器のテンプレに書いてあっても、自分のテンプレに書いてなきゃ無意味。
色々意地悪に考察できる。
まず、そもそもチームであることが明記されてないので、別キャラとして参戦する可能性がある。
すると参戦ルールにより僕たち最強のAチーム単独参戦となり、何もできない。
それをまぁ都合よく解釈したとしても、A(n-1)やA(あらゆる全ての文字で表現できない程大きい値)なるキャラの詳細がわからないので考慮不可。
かなり意地悪に解釈すれば、だけどね。
283 : ◆2DA.uefT9k :2015/12/09(水) 19:54:49.69 ID:6SNGmvIe
僕たち最強のAチーム考察
僕たち最強のAチームがチーム名であると解釈することにする。キャラ名と見なせば無クラスになるが、無クラスはもういらないや。
チーム構成メンバーは、A(1)とA(n)(2~あらゆる全ての文字で表現できない程大きい値まで) の2キャラだと見なすこともできる。
(2~あらゆる全ての文字で表現できない程大きい値まで)というカッコがnについて説明したものなのかはわからないので。
今回は都合よく解釈することにする。
A(1)は参戦条件を満たす前勝利。テンプレが投下されないことには参戦条件を満たしようがないので、=参戦前とみなす。
あらゆる全ての文字・表現・世界観・その他あらゆる全てがあろうが敗北。
自滅する世界観のせいで敗北したのかもしれないので、書いてある級貫通の攻撃力はとれない。考慮不可
さて、あとは勝利ループだが、A(1)に勝つキャラは勝利能力程度無効化できると思うので、A(2)の勝利能力だって無効化されるだろう。A(2)以降の素早さも不明。
よってほぼA(1)単体で考慮してもよい。あとのキャラは数合わせ。
284 : ◆2DA.uefT9k :2015/12/09(水) 20:57:44.92 ID:6SNGmvIe
僕たち最強のAチーム、よく見たら攻撃力がないな。とりあえず設定破壊・世界観破壊で敗北させる攻撃力だとみなす。
防御力は紙。
ああああ>僕たち最強のAチーム>お名前交換マン
最終更新:2021年05月13日 02:24