アットウィキロゴ

Xornの部屋

クラン内最弱です。未満です(本人は真面目にやってます)。最近は腐ってるAIMをどうにかしようと考えてます
解決策は見つかっておりません(誰か助けて~(T_T)/~~~)

書くことが見つかっておりません
最終更新:2014年05月25日 20:28