アットウィキロゴ
#blognavi
クマの奥さんが破水した。
明日クマとお好み焼き食べに行く約束だったんだけど中止になってしまった。当たり前だな。お好み焼きと赤ちゃんだったらどう考えても赤ちゃんの方が大事だもんな。でも『わっはっは風月』のお好み焼きは絶品なんだ。お好み焼きっていうか焼きソバが凄いんだ。卵麺でさー。でも赤ちゃんには負ける!!
無事に生まれますように……。
生まれてくる子は女の子らしい。おもちゃやおかしを買い与えよう。「あたちてつおじちゃんと結婚するの」って言わせよう。僕は足長おじさんになるんだ。
僕も子供がほしいな。
街を歩いていると自然に赤ちゃんばっかり見てしまう。
「ベイビーちゃん。ベイビーちゃん」
などと呟きちょっとヤバイひとみたくなってしまう。
赤ちゃんとか猫とか大好きだ。一緒にすんなって怒られるんだけどね。
ホント無事に生まれてほしいな。クマのベイビーちゃん。祈ってます。

注:クマは僕の友達のニックネームです。


カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2006年11月06日 23:50:26

#blognavi
最終更新:2006年11月07日 00:22