アットウィキロゴ
#blognavi
鷺沢萌の『さいはての二人』とスティーブン・キングの『ドランのキャデラック』を読んだ。そしてまた落ち込んだ。こないだ『パイレーツオブカリビアン-ワールズエンド』観た時も落ち込んだし。問題は『山賊村』が完成してないってことだ。力不足だなと思う。痛切にそう、思う。
もっと村をきちんとデザインしないと。もっとタメを作らなくちゃいけないし。今のままじゃギミックだけな気がする。自分の中の要求が高くなっていて。それに全然到達できてないのがわかるからイライラするし、他の作品と比べると落ち込む。
次の作品の準備で神経学の本を読んだりしてるんだけど、こんなんじゃ次にいけねえな。まだ山賊に追われてる気がする。
やっつけるしかないんだよな。山賊を。完膚なきまで。
敵は非常に手ごわい。
山賊だもんな。


カテゴリ: [日記] - &trackback() - 2008年01月26日 01:46:39

#blognavi
最終更新:2008年01月26日 02:09