現在はダークフォールにて活動中(サドンアタックは休止)
PvP特化というゲーム性をエンジョイするためにPK(プレイヤーkill)を中心に活動予定。
サドンアタックから移動した身内がチーフ以上であり、メンバーによるバンク共有はチーフを通して行います。
チーフの女性人にも生産要因が居るので、生産側・資源採取側に分かれて活動していくことになります。
クラン活動(領地戦や攻城戦)に関して・・・
当面はクランの基礎部分となるメンバー集め、資源集めを中心に行います。
その後、他クランが所有する領地を占領後にメイン活動領域を海付近に移し、陸・海両方で活動する予定です。
もちろん まだOBTというのもありこれからの活動予定にも途中変更がされると思います。