アットウィキロゴ
#blognavi
今日は小金井公園に行ってきた。ちょうど小金井市の祭りでにぎわっていて、息子のテンションも上がり気味だったなぁ。
うーんしかしこのブログもどうしたものか、
いざ書くとなると時間がかかりそうだし、
あんまり適当なのもなんだし(って、適当に書いてるけど、、、)


カテゴリ: [カテゴリ1] - &trackback() - 2007年10月13日 20:10:27

#blognavi
最終更新:2008年04月15日 14:54