アットウィキロゴ
#blognavi
昨日、学振PDの面接がありました。

一生懸命、練習したおかげで(通し練習だけで50回はやったかな?)まずまずの面接になり、ほっと一安心。
PDに向けてできることは、もうないから別のこと考えよう
、、、、

なんて言っても結果が送られてくる12月下旬には、
かなーり浮き足立ってるんだろうな。

~~

今日はさらに、3月に開催される国際学会の参加について、先生に相談。
やはり先生はちゃんと背中を押してくれて、
どうしようか悩んでいた参加に向けて一歩進むことができた、感謝!

がんばって論文書くぞ!

~~

トップページの写真を変えてみました。
2005年の6月にチェコのプラハで行われた国際学会のエクスカーションで行った、ドイツのBavarian Forest。
すてきなブナ林だけど、周りのノルウェースプルース林はほぼ壊滅状態でなかなか貴重な体験でした。


カテゴリ: [カテゴリ1] - &trackback() - 2007年11月30日 00:34:03

#blognavi
最終更新:2008年04月15日 14:55