#blognavi
トップページにカウンタを設置してみました。
これで自分以外にこのホームページにどれくらいアクセスしているのかがわかるかな?
今日は3月のシンポの発表要旨を書いてみました。
これまでの蓄積があるおかげで、割とスムーズに書けたな。
まあ、これで良しとするのかが一番の悩みどころだな、(まあ、当然ながらまだまだなんだけど、、、、)
もう眠いから、寝るとしよう。
カテゴリ: [
カテゴリ1] - &trackback() - 2007年12月11日 04:21:05
#blognavi
最終更新:2007年12月11日 04:24