久しぶりにキャラ上げてみます。
遠藤 正輝(エンドウ マサキ)(15)
8/28生まれ。身長・176cm体重・65kg
血液型・AB型
外見・根元が黒くて上が金髪の無造作ヘア(サイドはヘアピンで止めている)に黒い瞳。
性格・真面目だけど実は大雑把で、宿題完璧にしていても家に忘れてくることが多い。
でも根はいいので友達が多い。アニソンオタク。
経歴・ごくごく普通のいかせのごれ高校2年生。しかし、生まれつき声に
特徴がある。それを別に不審がられることもなく暮らしていたが、音楽の授業で
かなりのロングトーンが出ることを不審に思って同級生に相談してみたら
「ゴッドボイス」という名の特殊能力だったことが判明。それからは
アースセイバーに居座りつつも高校生活を謳歌している。
ちなみに、ロングトーンと声質、それに名前がアニソンで有名な人と酷似しているため、
アダ名が「遠ちゃん」や「若獅子」になっている。
特殊能力・ゴッドボイス(男声音域ならどんな音でも出せる。また
ロングトーンも普通にいけてしまう。声質は名前のモデルの人に酷似)
趣味・音楽鑑賞(アニソン専門。特にJAMプロがお気に入り)、料理(意外に上手)
特技・楽器全般。特殊能力友達とアニソンっぽい曲を作るバンドもやっている。
ちなみに成績は可もなく不可もなくと言った感じだが、音楽だけは得意。
好きな物・お茶とおいしいお菓子、奈桜の部屋(和室好き)
嫌いな物・口うるさい人
ケンスケ(自作キャラ)と同級生。意外と相性は良い。
奈桜の部屋に入り浸っている。しかし、案外邪魔扱いはされていないらしく、
よく茶飲み話したりと気に入られている節もある。
景山 浩美(カゲヤマ ヒロミ)(16)
2/18生まれ。身長・159cm体重・42kg
血液型・A型
外見・茶髪のショートカットに黒くて大きいツリ目。スレンダーな体格。
性格・ちゃきちゃきしててさっぱりした性格。嫌なことがあってもすぐに
水に流してしまえる。
経歴・ごくごく普通のいかせのごれ高校2年生。普通に生活していたが、
何故か
正輝のそばにいるだけで
正輝の
歌が普段よりも一層響くことを
正輝自身は疑問に思っている。
(もっとも浩美は「
遠ちゃんの努力のたまものだよ」
と自分の影響を完全否定してきた。実際判明してからもそう言っている)
しかし、能力者であることが判明してからは自分の能力を最大限に解放し、
最高の演奏を観客に聴かせようとしている。
正輝同様、アースセイバーに居座っているが、彼とは違ってその能力をあてに
されることが多い。
声質はJAMのリーダーとかなりよく似ている。ちょっとしたハスキーボイス。
特殊能力・パワーコントロール(特殊能力や、普通の能力を上げたり下げたりできる。
完全に押さえてしまうこともできるが、それにはかなり体力を使う。
また、意識せずに能力を上昇させている事もある。(
正輝の声など))
趣味・音楽鑑賞(アニソン専門。特にJAMプロがお気に入り)、編み物
特技・楽器全般(特にギターとシンセサイザー。正輝とバンドも組んでいる)、声帯模写。
成績は
正輝より少し上。運動神経が良いらしく、体育の成績は良い。
好きな物・音楽、揚げ出し豆腐
嫌いな物・うどん(根っからのそば派)
正輝とは2年生になって始めて出会った。初対面の時から「ソリが合っていた」
らしい。
彼とは親友だが、周囲からはそういう目で見られていない。しかしそういった
関係ではなく、「純粋な友達」だと二人とも主張している。
基本
正輝と一緒に行動していて、
奈桜の部屋にも二人で入り浸っている。
(
奈桜は「なるべく早く出て行ってくれないか」と迷惑そうに言っているが、
最高級のお茶を出したりと意外と好かれている様子)
最終更新:2013年07月14日 16:07