「摂政のお婿さん探し」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

摂政のお婿さん探し - (2007/06/20 (水) 06:42:01) のソース

**摂政様のお見合い相手募集中
募集締め切り:6月30日
お婿(嫁)さんの特典:ターン8の帝国慈愛会投票権で、七比良鸚哥があなたの国に投票します。

*現在、我が国では 摂政 七比良 鸚哥のお婿さん(お嫁さんでも可)を募集しています。年齢、性別一切不問。既婚者以外は誰でも参加できます。まずはお見合いだけでも参加してはいかがでしょう。

・七比良鸚哥プロフィール
 3600691:七比良 鸚哥(PL:ろく):根源力計:83500

 魂の故郷:滋賀

 天戸:華族 
 地戸:技族

 着用アイドレス:高位東国人+犬妖精+バトルメード+侍女

 所持資格:吏族4級

 国民設定:珍しい鳥を捜す旅の途中に偶然通り掛かった藩国でなんとなく姫巫女
      の所で働く事になった男。
      あまり役には立たないが、何とかしようと頑張っている。
      猫よりも犬、犬よりも鳥が好きでいつかこの国を鳥の国に変えようと
      計画していると言う噂もある。
      夜になると茶房<巫>で姫巫女の愚痴を言っては店主を困らせている
      姿が目撃されている。
      神聖巫連盟摂政(性別:♂)

 履歴:バトルメードイズナンバー1にてバトルメード勲章獲得
    宰相の復讐に参戦
    大吏族チェックにて大吏族従軍章獲得 
    決戦FVBに参戦
    吏族ダンスパーティー参加(感覚+2)
    亜細亜の曙にて65戦・70戦に参戦
    広島偵察戦に参戦
    後ほねっこ男爵領奪回戦に参戦
    E83降伏勧告にて応援

・七比良鸚哥お見合い写真
#center{&ref(七比良摂政.jpg,,x=300,) }

おまけ、摂政さまのちょっとした趣味
&ref(七比良鸚哥.jpg,,x=150,) 

*ゲーム内容

1まずは写真を送りましょう
七比良摂政様へのお見合い写真を送ります。写真館できれいに写しましょう。
(自画像イラストがある場合、七比良摂政の好みによって外見、体格評価に+1ボーナスがあります)
必用能力:外見+1:体格+1:??+?

2 あなたの家事はどんな感じ?
みたらし団子茶房「巫」。藻女藩王、七比良摂政が二人並んで、その対面にあなたは座っています。ふと藻女藩王が言い出しました。
「摂政はね、こうみえてお料理が得意なんだよ。あなたの得意料理はなあに?」
困ったものです、突如あなたは団子屋の厨房を借りてお菓子作りをすることになりました。
七比良摂政の舌を唸らせるような美味しいものを作って下さい。
(お菓子イラストがあると七比良摂政の好みに応じて器用、知識評価に+1ボーナスがあります)
必用能力:器用+2:知識+2:??+?

3 浮気を防げ
あなたは最後に七比良摂政と二人きりでお散歩に出かけます。そのときに七比良摂政の前をとても素敵なお嬢さんが通り過ぎました。すーっと目で追う七比良摂政。あなたの魅力(腕力?)で七比良摂政の心を引き止めて下さい。
必用能力:外見+3:筋力+3:??+?

3までをクリアした方の中から1名のみ、七比良摂政がお婿(嫁)さんを決定いたします。
選出は個人の裁量に任せるので必用能力はリアルラックになりますが、ご容赦下さい。

*エントリー記入方法

国民番号:PC名:着用アイドレス:能力値(体格から幸運まで)

趣味:特技、それぞれ2つまで(七比良摂政の目に止まれば、好意ボーナスがもらえます)

アピール事項(こちらRPに使用します)

その他(イラスト、SS他、何か提出物をお出しになられる方はこちらへお願いします)


[[エントリーはこちらから>http://troep.sakura.ne.jp/I_Dress/BBS/c-board.cgi?cmd=one;no=309;id=I_Dress]]