アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100529二子新地

【日時】5月29日(土)13時頃から
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】二子グラウンド
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バット、スピードガン
【参加者(敬称略)】7名
伊達セフィット、ゆうと、モンブラン、ゴメス、メタビー、石川内野手、黒沢

【グラウンド状況】
ソフトボール場Bが偶然空いていたので13時から16時まで練習
涼しかったが時折霧雨が降っていたため、グラウンドはやや滑りやすい状態でした

【練習内容】
キャッチボール
打撃練習
ノック
球速計測
打撃練習
ノック
グラウンド整備


練習後、二子玉川駅周辺で食事をしようとファミレスを探すが見つからず
駅近くのケンタッキーでみんなで食事

訂正・追記があればお願いします

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年05月30日 01:51
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。