【日時】5月30日(日)13時頃から
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】二子第二球場付近
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】6名
からぷり、ゴメス、満塁飛翔、イワン、吉田えり(とお友達)
【練習内容】
- グラウンドがすべて使用されていたので、ソフトボール場AとBの間でキャッチボール開始
- 橋の下に移動して球速測定
- ソフトボール場A近くでキャッチボール
- チームエリックから突然試合を申し込まれソフトボール場Aでミニゲーム開始
ミニゲームはお互い5,6人しかいないので2アウト制
満塁飛翔さんのファインプレーやイワンさんが二塁打を放つも0-4で完敗
グラウンドが借りられなかったのでノックや打撃練習はできなかったがミニゲームを楽しめた
訂正・追記があればお願いします
最終更新:2010年05月30日 18:19