【日時】
6月5日(土)11時(以降でも大丈夫です)
【待ち合わせ場所・開催場所】
JR森ノ宮駅(改札は1つです)もしくは難波宮跡公園現地集合
◆難波宮跡公園のアクセス
・大阪市営地下鉄 谷町線&中央線 谷町四丁目駅 10番出口から徒歩5分
・JR環状線 森ノ宮駅から徒歩15分
【持ち物】
野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者】
王・蒙 コジラ 早川 まいける やわら たまご 伊良部 下山 オーちゃん 桧山外野手 藤川俊
リグス 森谷 ガリー 片岡 荒木 下記 林 ひまや 野球好き 今岡
(計21人)
◆練習内容
(11:30~18:45頃迄)
・アップ&キャッチボール
・内野1ヶ所ノックを2組
・内外野に分かれてノック
・内外野合同ポジションノック
・フリーバッティング(1人5打席)
・紅白戦①(7イニング)
・紅白戦②(4イニング)
・外野フライノック
・自主練習
こんな感じでしたかな??
今回は猛暑だったのでこまめに休憩取りながらの練習でした
だそうです。サンキュー森谷
◆紅白戦結果
| チーム |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
計 |
H |
| 白 |
1 |
0 |
0 |
0 |
3 |
0 |
0 |
4 |
5 |
| 紅 |
1 |
1 |
1 |
0 |
0 |
2 |
× |
5 |
4 |
◆打撃成績
~先攻:白チーム~
| 打順 |
名前 |
守備 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
打数 |
安打 |
打点 |
打率 |
| 1 |
下記 |
(一) |
三ゴ |
|
|
一邪飛 |
三振 |
|
一安 |
4 |
1 |
0 |
.250 |
| 2 |
今岡 |
(中) |
左3 |
|
|
三ゴ |
右三② |
|
遊直併 |
4 |
2 |
2 |
.500 |
| 3 |
多村 |
(捕投) |
三失① |
|
|
四球 |
四球 |
|
遊ゴ |
2 |
0 |
1 |
.000 |
| 4 |
林 |
(左捕) |
一ゴ |
|
|
三失 |
四球 |
|
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
| 5 |
マイク |
(三) |
|
三振 |
|
一失 |
投ゴ |
|
|
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 6 |
野球君 |
(指右) |
|
三振 |
|
投飛 |
|
左安 |
|
3 |
1 |
0 |
.333 |
| 7 |
早川 |
(二) |
|
三振 |
|
|
遊安 |
遊ゴロ |
|
3 |
1 |
0 |
.333 |
| 8 |
ガリー |
(遊投遊) |
|
|
遊ゴロ |
|
投ゴロ |
三振 |
|
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 9 |
桧山 |
(投遊指) |
|
|
四球 |
|
四球 |
四球 |
|
0 |
0 |
0 |
.--- |
| 10 |
藤川俊 |
(右指左) |
|
|
投併打 |
|
四球(WP①) |
三振 |
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
~後攻:紅チーム~
| 打順 |
名前 |
守備 |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
打数 |
安打 |
打点 |
打率 |
| 1 |
OTZ |
(三指右) |
四球 |
|
左安 |
|
三振 |
|
2 |
1 |
0 |
.500 |
| 2 |
下山 |
(指一中) |
二失 |
|
二失 |
|
一直 |
|
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 3 |
伊良部 |
(一投指) |
中安 |
|
投ゴ |
|
|
四球 |
2 |
1 |
0 |
.500 |
| 4 |
ひまや |
(遊) |
四球 |
|
三振 |
|
|
三ゴ |
2 |
0 |
0 |
.000 |
| 5 |
片岡 |
(捕) |
左飛 |
|
遊失① |
|
|
中安 |
3 |
1 |
1 |
.333 |
| 6 |
リグス |
(二) |
左邪飛 |
|
三振 |
|
|
死球 |
2 |
0 |
0 |
.000 |
| 7 |
コジラ |
(右指) |
|
一飛 |
|
三振 |
|
左安② |
3 |
1 |
2 |
.333 |
| 8 |
王蒙 |
(左) |
|
死球 |
|
死球 |
|
死球 |
0 |
0 |
0 |
.--- |
| 9 |
ヤナギ |
(中投) |
|
野選 |
|
投ゴ |
|
投ゴ |
3 |
0 |
0 |
.000 |
| 10 |
荒木 |
(指) |
|
三振 |
|
左飛 |
|
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
| 11 |
森谷 |
(投三) |
|
三振 |
|
|
中飛 |
|
2 |
0 |
0 |
.000 |
◆投手成績
~白チーム~
| 名前 |
投球回 |
球数 |
打者 |
被安打 |
奪三振 |
四死球 |
失点 |
自責点 |
防御率 |
勝敗 |
| 桧山 |
3 |
- |
17 |
2 |
4 |
3 |
3 |
1 |
|
|
| ガリー |
2 |
- |
7 |
0 |
2 |
1 |
0 |
0 |
0.00 |
|
| 多村 |
1 |
- |
7 |
2 |
0 |
3 |
2 |
2 |
|
負 |
~紅チーム~
| 名前 |
投球回 |
球数 |
打者 |
被安打 |
奪三振 |
四死球 |
失点 |
自責点 |
防御率 |
勝敗 |
| 森谷 |
3 1/3 |
- |
12 |
1 |
3 |
2 |
1 |
0 |
0.00 |
|
| 伊良部 |
1 2/3 |
- |
13 |
2 |
1 |
4 |
3 |
3 |
|
|
| ヤナギ |
2 |
- |
8 |
2 |
2 |
1 |
0 |
0 |
0.00 |
勝 |
締まった試合となりました。
今岡さんが左に右に2本の三塁打の大活躍、さすがや! しかし最後はショートライナーの併殺w
林君が2つのレフトフライを好捕!投手を助けました。
決勝打はコジラさんのレフトへの逆転2点タイムリー!
最後はヤナギさんが無難にしめて紅チームの勝利となりました!
併殺打もとれたし良かったと思います。
マグネット王・蒙君ww
◆総括
「ファールボールには十分お気をつけください。大変危険です」by DJ KIMURA
暑い中お疲れ様でした。
熱射病・脱水症状にならないように、こまめな休憩・水分補給は重要ですね!
明日参加される方はけがないように,
明日参加されない方は筋肉痛や怪我のケアをしっかりしていただけるようよろしくお願いします。
訂正・追記あればお願いします。
ほな
日直 美人マネージャー たまちゃん
加筆 森谷
最終更新:2010年06月07日 23:31