アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100619二子新地

【日時】6月19日(土)14時頃から
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】黒沢、伊達セフィット、石川内野手、ゴメス

【グラウンド状態】
グラウンドは使えたが、雨上がりのためところどころに水たまりがあり、よく滑る。


【練習内容】
  • キャッチボール
  • ノック
  • 球速測定

天候などの影響から今回は14時開催
水たまりを避けながら練習をするため軽めのメニュー
一応やれるだけのことはやったかな
グラウンドでおもいっきり野球したいねえ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年06月24日 23:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。