【日時】6月19日(土)14時頃から
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】黒沢、伊達セフィット、石川内野手、ゴメス
【グラウンド状態】
グラウンドは使えたが、雨上がりのためところどころに水たまりがあり、よく滑る。
【練習内容】
天候などの影響から今回は14時開催
水たまりを避けながら練習をするため軽めのメニュー
一応やれるだけのことはやったかな
グラウンドでおもいっきり野球したいねえ
最終更新:2010年06月24日 23:22