【日時】7月4日(日)12時前後~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【集合時刻】12:00
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【料金】無料
【参加者(敬称略)】7名
満塁飛翔、スラガガー、ゴメス、モンブラン、黒沢、 ISDN
【グラウンド状態】
12時から4時半過ぎまですべて使えた。しかしものすごい暑さ。
【練習内容】
●キャッチボール
●トスバッティング
●外野ノック、内野ノック
●フリーバッティング
●球速測定
●特守
雨の予想とはなんだったのか、心配していた天候であったが異常なまでの日差しの強さを太陽が見せたため問題無く練習が行われた。
時間がたつと雲が現れ多少快適にはなった。
これまでの中でもかなり充実して練習を行えた。もう少し人が集まればもっとイイネ・
訂正・追記があればお願いします
最終更新:2010年07月04日 21:00