【日時】7月3日(土)15時~17時
【開催場所】篠崎公園B野球場
【待ち合わせ場所】現地
【集合時刻】14:40
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【料金】1時間1500円を2時間で3000円の人数割り
【参加者(敬称略)】 9名
赤キャップ、伊達セフィット、石川内野手、なっとう、ゴメス
佐世保由伸会、いわん、小山田、黒沢
【グラウンド状態】
一日中曇り
練習中に一瞬雨が降ったが練習に影響なし
【練習内容】
- キャッチボール
- フリーバッティング
- 内野ノック
- 挟殺プレー
- 球速測定
- ボール回し
石川内野手の提案により挟殺プレーの練習
投手、捕手、三塁手、遊撃手、三塁ランナーの5人で行った
スクイズをバッテリーが外して三塁ランナーが三本間で挟まれる
プロ野球みたいに簡単にアウトにはできないもんだ
ランナーも楽しかったけど疲れたで
訂正・追記があればお願いします
最終更新:2010年07月09日 00:34