【日時】7月11日(日)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】 22名
赤キャップ、イワン、満塁飛翔、スラガガー、石川内野手、高松、ゴメス、
ヤマシタ 、モンブラン、黒沢、茶の間でデントナ内野手、ゴッツ、小山田、
スペ、吉田えりナックル(笑)ボーラー、にゃろめ、みなみぶち、入野、
住信SBIネット銀行投手、一番センター飯田、伊達セフィット、ファースト
【練習内容】
- キャッチボール
- 軽くノック
- 紅白戦
- 休憩しつつ球速計測
- 内野連携
- 外野ノック
グラウンドが偶然空いてる上に、奇跡的に大人数が集まり初の紅白戦。
4イニングだが十分楽しめた。
ゴッツの球が速かったわ。関東のエースだね(ニッコリ
最終更新:2010年07月17日 00:03