アットウィキロゴ

関東 > 練習レポート > 20100711二子新地

【日時】7月11日(日)10:00~
【開催場所】二子新地
【待ち合わせ場所】現地
【持ち物】野球が出来る服、グローブ、ボール、バットなど
【参加者(敬称略)】 22名
赤キャップ、イワン、満塁飛翔、スラガガー、石川内野手、高松、ゴメス、
ヤマシタ 、モンブラン、黒沢、茶の間でデントナ内野手、ゴッツ、小山田、
スペ、吉田えりナックル(笑)ボーラー、にゃろめ、みなみぶち、入野、
住信SBIネット銀行投手、一番センター飯田、伊達セフィット、ファースト

【練習内容】
  • キャッチボール
  • 軽くノック
  • 紅白戦
  • 休憩しつつ球速計測
  • 内野連携
  • 外野ノック

グラウンドが偶然空いてる上に、奇跡的に大人数が集まり初の紅白戦。
4イニングだが十分楽しめた。
ゴッツの球が速かったわ。関東のエースだね(ニッコリ

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2010年07月17日 00:03
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。